SSブログ

さいごの日 -FRANCE 2009- [traveller]


P1070496.jpg
パリでは Novotel Paris Tour Eiffel に滞在しました。
最後の日に知ったんだけど、ちょうど玉木宏もここに泊まってたって。
千秋ファン(のだめ、観てない方はわかりませんね)としては、ひと目、
拝みたかった(笑


IMG_0350.jpg
パリ最後の日はホテル周辺をふらふらすることに。
まず目指したのは、あまりにも有名な「自由の女神」です。
思ったよりも、かなり小さい。
この日は、


P1070805.jpg
生憎の雨。
パリの多くの人は雨がザーザー降っても傘をさしません。
この男性も雨の中、ジョギングしてるし。風邪ひかないのかな。
階段を下りると、


IMG_0347.jpg
セーヌ河に停泊中の遊覧船かな。階段を上って今度は橋へと進むと、

P1070803.jpg
向こうに見えるのはエッフェル塔。てっぺんが霧に隠されているけど
晴れていれば、ちゃんと見えますよ。
日本にいるときから、ぴか母が行きたいと言ってたので目指します。
ホテルからは、


P1070841.jpg
歩いて15分くらい。
このあたりに住んでみたいなぁ、と思いつつ撮ってみた。

以下、ぷちエッフェル塔特集でふ。

IMG_0424.jpg
P1070855.jpg
足元に到着。天気が悪いせいか、予想以上に人が少なかった。
それでは私たちも、


P1070863.jpg
エレベーターで昇ります。上からの眺めは、

P1070879.jpg
こんな感じ。灰色の雲にきゃいきゃい♪ 眼下には、


IMG_0410.jpg
行列ができてました。早めに来て正解だった。
そうそう、


P1070878.jpg
2009年5月、120歳の誕生日を迎えたそうです。
ぱちぱち (* ̄▽ ̄)ノノ
こんぐらっちゅれーしょん☆
あ、ところで、


IMG_0414.jpg
こんなプレートを見かけた。
私、一度だけスリに遭ったことがあります、ミラノで。
気づいて騒いだので(笑)、被害はなかったけど。気をつけなきゃね。
正午を回ったので、


P1070963.jpg
近くのカフェに寄ってホテルに戻ることに。ランチだというのに、


P1070954.jpg
私はまたクレープを食べました。


IMG_0441.jpg
この、JL406便に乗って帰国しました。お約束の機内食は、

P1080015.jpg P1080017.jpg P1080022.jpg
ご覧のとおり。おやつはウレシイ (〃▽〃)
このクッキーを配ってるときに、ぴか夫から「これは私の分ね~」と言って
まきあげたところを見たCAに真顔で「おひとりさま1個です」と言われた。
………。


IMG_0457.jpg
ぴか母がもらったエアマップ。
空欄が目立つからあとで埋めなきゃ、と思いつつ放置してるそーです。


11月から書き続けた「FRANCE 2009」は今回で終わります。
いつの日かもう一度行くぞ、っと。


nice!(119)  コメント(88) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 88

コメントの受付は締め切りました
Mimosa

もうパリ特集終わっちゃったのですね~(悲)。
エッフェル塔、塔の半分から上が霧の中って何だか幻想的ですね!こんなの見たことないので、いつか見てみたいと思いました。
ぜひ、ぜひ、もう一度...いえ、何度でも...パリに行けるといいですね~♪ パリはいつも魅力がいっぱいで、飽きないですよ~!!
by Mimosa (2010-02-09 00:37) 

pica

Mimosa さま

終わっちゃいました。
12月に終わらせるはずだったのに、だいぶ引っ張りました(笑
もともとNY派なので、正直言うと、はじめてパリに行ったときは
あまり期待してませんでした。
だけど、行ったらすっかり好きになってしまいまして (〃▽〃)
しばらくはMimosaさんのブログでフランスに浸りますね♪
by pica (2010-02-09 00:55) 

えのみ

エッフェル塔やカフェを見るとフランスだわ~って感じがします。
オィオィ今までのは…?(笑)
千秋センパイが泊まったホテルだったんですか~!
きゃ~素敵♪
私も行ってみたいです!
フランス語は話せなくても大丈夫ですか?
(英語もダメなんですけど…)( ;´Д`)
by えのみ (2010-02-09 01:01) 

pica

えのみさま

で、いままでのは?(笑
千秋がこの時点で一ヶ月滞在していると聞きました。
この日、空港まで送ってくれた方はパリでの生活が長いから
「タマなんとかって俳優が」と、全く知らなくて(笑
フランス語も英語もろくに話せない私が行ってるくらいだから
大丈夫ですよ。ぜひぜひ行ってください(^_^)
by pica (2010-02-09 01:51) 

mitu

おはようございます。
エッフェル塔登ったんですね^^。
登りたかったんですよ。
パリ貯金はじめようかな♪
by mitu (2010-02-09 06:57) 

green_blue_sky

エッフェル塔の足元の写真は珍しい。
今まで見たことがないので得した気分(^○^)
14日はニャレンタイデーです(爆笑)
by green_blue_sky (2010-02-09 07:44) 

baby_pink

picaさん凄いですね(゜o゜)
エッフェル塔の上から真下をカメラ撮るの..
しかもとっても綺麗に撮れてて・・・✿*
確かエッフェル塔って東京タワーのように
何年もかけないで,アッと言う間に造っちゃったんですよね。
こんなに素晴らしい建物をアッと言う間だなんて・・驚きです

これでpicaさんのフランス紀行..終わっちゃったんですね。
フランスへは一度行ってみたい場所だったので
とても為になり、楽しませていただきました^-^
ありがとうございます✿*

by baby_pink (2010-02-09 08:38) 

TSUYO

フランスの楽しい記事ありがとう。
ちょっとだけフランスに行った気分になれました。
by TSUYO (2010-02-09 09:51) 

お茶屋

旅行記☆すっかり堪能させて頂きました〜♪
by お茶屋 (2010-02-09 09:53) 

もにょち

玉木がッ!!Σ(0▽0)
それは、ホント一目、見てみたいですよね~(≧ω≦)ノシ
ウォーターボーイズからのファンです…( ̄▽ ̄)
by もにょち (2010-02-09 13:05) 

フェイリン

ノボテル!
関西だと「ノボテル甲子園」があるので地元を思い出してしまいますねw
海外のホテルグループですね…

フランスはマイナーな地にも行きたいんですよね。
いつか私も行くぞっ!
by フェイリン (2010-02-09 13:35) 

cjlewis

お天気、残念でしたね。
でも、霞のかかったParisもまた素敵です。
私も、また絶対いくぞ!
っうか、パリには1日半の滞在だったんで、
何も見とらん!
by cjlewis (2010-02-09 15:41) 

aya_rui

玉木宏に、お目に掛かれたら、
もっと良かったのにーですねッ!!(>ω<)b
でも一緒のホテルというだけでも羨ましいです♪
エッフェル塔からの眺めも絶景ですね
でも高所恐怖症の私は真下は覗けないですねぇーッf(XoX;)
クレープ美味しそう~です(^∀^)b
やっぱ「チョコ」ですよね☆
by aya_rui (2010-02-09 17:08) 

くろすけ

真顔で、「お一人様1個です」ってww
うすーーく焼いたクレープが
食べたくなりました~♪
by くろすけ (2010-02-09 18:45) 

とり

>真顔のCA
・・・JAJ。
by とり (2010-02-09 19:27) 

pica

mitu さま

こんばんは☆
前回は行列がすごかったので登らなかったけど
今回は母の希望もあって登りました。
私はもう一度、夜のエッフェル塔を見るためにも
貯金しなきゃ♪
by pica (2010-02-09 19:30) 

pica

green_blue_sky さま

足元、好きなんですよね~。
アーチがなんか可愛らしくて何枚も撮りました。
ちょっと喜んでもらえたみたいでウレシイです♪
by pica (2010-02-09 19:33) 

pica

baby_pink さま

真下で、もっと人が点々になっている写真があったけど
ちょっと気持ち悪くて(?)、この写真をUPしました。
エッフェル塔については詳しくないので、当時はパリ市民に
受け入れられなかった…ってことくらいしか知りません。
そっか、短期間で造っちゃったんですね。すごいなぁ。
夜のエッフェル塔はキラキラで見てて飽きませんでした。
また見たいな、と。
こちらこそ、読んでくれてありがとう(^_^)
by pica (2010-02-09 19:42) 

pica

TSUYO さま

こちらこそ、読んでくれてありがとう~♪
そのうち鹿児島のこと書きますからね。
ところでTSUYOさん、元気ですか。忙しいですか。
それとも、まだFFの世界にいますか(笑
by pica (2010-02-09 19:44) 

pica

お茶屋さま

堪能だなんて誉めすぎですが、ありがとうございます♪
by pica (2010-02-09 19:45) 

pica

もにょちさま

そんな前からファンなのねv
私は千秋が大好きなんですよ~(〃▽〃)
ホテル内で見かけたという人は何人かいたみたいです。
by pica (2010-02-09 19:47) 

pica

フェイリンさま

元は日航系のホテルでした。だから、朝食に和食があったり、
日本語放送が観ることできたりします。
私もパリ以外も足を伸ばしたいけど、言葉に不安があるので
ちょっとは英語を(仏語じゃないw)勉強してから(^_^;)
by pica (2010-02-09 19:49) 

pica

cjlewis さま

旅行直前まで天気が悪かったので、最終日にしか
雨が降らずにほっとしました。
もともと曇り空が好きなので、私的には雰囲気ある
パリは最高だったけど(^_^)
今度はゆっくりパリ散策してくださいね。
by pica (2010-02-09 19:52) 

White-Breath

やっぱりパリはお洒落ですなぁ。
雨だけどちゃんと景色は見れたのですね♪よかったよかった。
それにしても、エアマップが気になります。こんなのがあるんですね。

by White-Breath (2010-02-09 19:52) 

pica

aya_rui さま

同じホテルだからこそ、ひと目見たかったという
ミーハーな私です(笑
aya_rui さんは高所恐怖症なんですね。
うーん、じゃあ、エレベーターは少しワイかも。でも、
ぴか夫も高所恐怖症だけど登ってたから大丈夫v
やっぱ、チョコです(〃▽〃)b
by pica (2010-02-09 19:55) 

pica

くろすけさま

そう、真顔で…。
「わかってるってばさ」と言いたかったけど止めておきました(笑
薄くてカリッと焼かれ、チョコをかけただけのシンプルなクレープは
ある意味新鮮でおいしかった♪
by pica (2010-02-09 19:58) 

pica

とりさま

真顔で言われて、ちょっとムッとした大人気ない私(^_^;)
by pica (2010-02-09 19:59) 

pica

White-Breath さま

私的にはどんよりした空を見ただけで満足なんです(笑
ただエッフェル塔の上は風が強めに吹いて寒かった…。
エアマップは機内に2枚(たぶん)貼ってあって、航路や
飛行時間・気温などが書かれてました。
これは貼ってあったものではなく、ほしいとお願いしたら
別に用意してくれたマップです。
by pica (2010-02-09 20:06) 

甘党大王

私は1度しかパリに行った事がありませんが・・・
お天気には(^^ゞやっぱり恵まれなかったかも。。。
ヨーロッパ♡大好きなのに三姉妹が「遠い!」っていって
一緒に行ってくれません(^_^;)
イイナ~(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-02-09 20:18) 

abika

私も千秋ファンです。
会いたかったな~(?)
NYの自由の女神はフランスから贈られたものだったよね。。。小さいんだね
エッフェル塔のいろいろなアングルの写真がいいね~
CAの突っ込みにnice!を~ ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-09 20:24) 

いっぷく

エッフェル塔の上から撮った塔の足元が見える写真は珍しいですね。
前に登った時ですが制作者のエッフェルの蝋人形を見ましたが、
今はもうないんでしょうね。
by いっぷく (2010-02-09 20:26) 

あんれに

パリの街の雰囲気が伝わる写真です
石畳の街並みは素敵ですね
エッフェル塔はやはり存在感が大きいです
上から見た景色も素晴らしいですね
アンディへのお祝いのお言葉をありがとうございました
by あんれに (2010-02-09 20:32) 

pica

甘党大王さま

私はこれで二度目だけど、一度目は雨に降られることもなく
とても過ごしやすかったのを覚えてます。
友達も「ヨーロッパは遠い」と行きたがらず、バンコク辺りに
数日滞在してからなら「行ってもいい」と(笑
by pica (2010-02-09 20:39) 

hiro78

picaさん同様、写真を見た瞬間に住んで見たいなぁ~と思いました!

エッフェル塔から見下ろした景色にビビリました!!(汗・・・


by hiro78 (2010-02-09 20:42) 

pica

abika さま

千秋、いいよね~♪
自由の女神が小さいとは聞いてたけど、NYのを知ってるだけに
余計に小さく感じるよね。
CAさん、真顔で言わないでほしい。あれは冗談だとわかってて
言ってる感じじゃなかったし…orz
by pica (2010-02-09 20:45) 

pica

いっぷくさま

普通は景色を撮りますもんね(笑
蝋人形には気づきませんでした。それよりもエッフェルという人が
造った塔だということすら知りませんでした(^_^;)
by pica (2010-02-09 20:47) 

pica

あんれにさま

石畳はヨーロッパにあってこそ、という気がします。
エッフェル塔は夜、キラキラ光っている姿を見るのも
楽しいですよ。青にピンクにグリーンに…と♪
もう一度、見にいきたいくらいです。

>アンディへのお祝い
 どういたしまして(^_^)
by pica (2010-02-09 20:51) 

pica

hiro78 さま

もしかして、高所恐怖症ですか。
もっとスゴイ(?)のがあったけど、UPしなくて良かった。
私でさえ気持ち悪いと思ったから(^_^;)
by pica (2010-02-09 20:52) 

miffy

私もpicaさんと同じアングルでエッフエル塔の上から写真撮ったことあります~
高い所に登って下を見下ろすのって子供の頃から好きなんですよね~
いつもはエレベーターで上り下りするんですが、一度だけ中学生の従弟と一緒に階段で降りました。
風が吹くのと階段が滑りそうなのとでちょっと怖かったですが^^;
by miffy (2010-02-09 21:06) 

Brownie

高いところが好きな(笑)私です。
いいなー、エッフェル塔、かっこいいな~。
マップもいいね。空欄を埋めてアップしてくださいな。

あ、これでパリの話はおしまい?
番外編とかは?と期待する
by Brownie (2010-02-09 21:09) 

空姐

エッフェル塔は下から見上げたぐらいです。
足元まで行ったのに、おしいことをしました。
「エアマップ」いいですね。たまにはJALもいいかも?

by 空姐 (2010-02-09 21:16) 

pica

miffy さま

足元がスケルトンだとちょっと怖いけど、やっぱり
下を見下ろしたくなりますよねv
え、階段を登ったの??
私は怖いという以前に、根性の問題で無理です。
miffyさんてば、若いっ☆
by pica (2010-02-09 21:26) 

pica

Brownie さま

高いと、ちょっと偉くなった気がする単純な私(笑
エッフェル塔は何気に侮れない。
東京タワーも京都タワーもいいけど、こっちの勝ち。
番外編?
あるよーな、ないよーな…気分次第ってことで^^;
by pica (2010-02-09 21:28) 

pica

空姐さま

私もはじめてパリに行ったときは足元まで行って
登りませんでした。行列がすごかったので…。
エアマップは人気で、ほしいという方が多いとか。
貼ってあったオリジナルも先約がありました。
by pica (2010-02-09 21:32) 

ちゃるこ

picaさんのフランス記事、楽しく拝見しました~♪
行ったことのない国なので、がぜん興味が沸きましたょ!
by ちゃるこ (2010-02-09 21:36) 

pica

ちゃるこさま

最後まで読んでくれてありがとうです♪
詳しいことはいつも書かないけど、なんとなく雰囲気だけでも
伝わればいいなぁと思って書いてました。
by pica (2010-02-09 21:42) 

単騎

タワー系の近くには住んでみたいですよね。
夜景とか良さそうですしw
by 単騎 (2010-02-09 22:03) 

pica

単騎さま

そうそう、そうなんです。
窓を開けたら見えるっていうのに憧れちゃいますv
by pica (2010-02-09 22:05) 

satomi

のだめの映画撮影の際、泊まったホテルなんですね!
by satomi (2010-02-09 22:14) 

pica

satomi さま

たぶん撮影で来てたんだと思います。ああ、ひと目…。
by pica (2010-02-09 22:28) 

ひまわり

エッフェル塔から、真下の行列を撮っている写真、
素敵です。
by ひまわり (2010-02-09 23:35) 

りんこう

僕は初めての一人旅がパリでした。
すごい行列になると聞いていたので、真っ先にエッフェル塔に行きました。
こうして上からの写真だと、行列の様子がよくわかりますね。
ああ。パリに行きたくなってきました!
by りんこう (2010-02-09 23:58) 

けやき

フランス、良いですね~。
私も行きたいなぁ…
身振り手振りだけの体当たり旅行できますかね?^^;

by けやき (2010-02-09 23:59) 

しんりゅう

もうそんなに経つんですか~エッフェル塔って。
雲に切れちゃったけど、存在感はさすがですね~☆
フランスも行ってみたいけど、まだまだ自分には国内、そしてアジアに
行ってないスパが沢山あるから、老後かなぁ~(笑)
by しんりゅう (2010-02-10 00:30) 

TaekoLovesParis

読んでくれてありがとう、じゃなくて、こちらこそ、書いてくれてありがとう!
です。文章がおもしろいから、毎回、たのしーく、読みました。エッフェル塔
の脚もとばかりの写真を見ると、picaさん(千秋さま)ご宿泊のホテルのエッフェル塔への近さがわかります。
by TaekoLovesParis (2010-02-10 00:49) 

tmtm-802

お天気悪くても情緒あるのがやはりパリですね^^
フランス旅行記存分に楽しませていただきました、ありがとう♪
私もいつか行ってみたいなぁと思いましたよ(^v^)
by tmtm-802 (2010-02-10 01:00) 

Baldhead1010

エッフェル塔はやっぱりでっかいですね^^
by Baldhead1010 (2010-02-10 06:02) 

ららん

エッフェル塔からの眺め、
やはりヨーロッパの街並みは綺麗ですね。
統一感があるというか。
フランスの雰囲気を充分楽しませていただきました♪
by ららん (2010-02-10 08:52) 

mikanpanda

エッフェル塔の足元って、ただ鉄骨を組み立てているだけではなく、シンプルながらも装飾があってすてきですね。
塔から見ると、並んでいる人間がアリのよう…。
青空じゃないほうがフランスらしい感がしますねー。

by mikanpanda (2010-02-10 12:14) 

あやっぴぃ

フランス旅行記、楽しかったです~。
行ったことがないので、気分を味わいました。
エッフェル塔の足元写真、私も撮りそうな気がしました^^
by あやっぴぃ (2010-02-10 16:30) 

sasasa

確かにこのへんに住んでみたくなりますよね(^_^;)

by sasasa (2010-02-10 23:12) 

Pace

あぁ…フランス日記終了なんですね…。

上が霞んだエッフェル塔、なんだか不思議ですね(’’)
このショットは貴重かも!?なんて思いました。
それにしても、エッフェル塔ってこんなに大きいモノ
なんですね!今まで塔全体の写真しか見たことなかったので
塔の下にいる人と大きさ比べて見てびっくりしました。

私もいつか、フランスへ行きたいです(^^)
picaさんの記事拝見していて、強く思いました。
by Pace (2010-02-11 00:38) 

pica

ひまわりさま

カメラを落とさないように気をつけながら、
撮った甲斐がありました。
by pica (2010-02-11 01:04) 

pica

りんこうさま

はじめての、ですか。それは思い入れがありますね。
前回はタワーの下にすんごい行列ができてて、並ぶのを
断念したんですよ。大人気ですもんね~。
私もまたパリに行きたいです♪
by pica (2010-02-11 01:06) 

pica

けやきさま

大丈夫です。
言葉をろくに操れなくても、ちゃんと帰ってきた人間が
ここにいますから d( ̄ー ̄)
by pica (2010-02-11 01:10) 

pica

しんりゅうさま

エッフェル塔は案外高齢でしょ。
でも存在感はいまでも十分にあって、見えると
ワクワクするんですよね~。
最近、友達がバンコクのSPAにハマってます。
オイルをお土産にもらったv
by pica (2010-02-11 01:13) 

pica

TaekoLovesParis さま

ちっともパリに詳しくないし、穴場的なところも知らないので
TaekoLovesParisさんには珍しくないかもしれませんが、
そう言っていただけて本当にウレシイです。
前回はスクリーブに滞在したので、このあたりは比較すると
不便だなぁと思いました(^_^;)
by pica (2010-02-11 01:17) 

pica

tmtm-802 さま

どういたしまして♪
パリはどんより雲のほうが雰囲気があるし、似合います。
市内だけでも楽しめるので、いつの日かぜひ。
by pica (2010-02-11 01:18) 

pica

Baldhead1010 さま

デカイですよ~。そして、お洒落さんです♪
by pica (2010-02-11 01:19) 

pica

ららんさま

私は曇り空に喜んでたけど、ほかの観光客の大半は
残念なんでしょうね、たぶん。
建物が低いことは街がすっきりして見えます。
だから余計にこの塔が大きく感じるのかも。
by pica (2010-02-11 01:22) 

pica

mikanpanda さま

装飾!そうなんですよ~。
可愛いんですよね。実は何枚も撮ってます (〃▽〃)
パリはどんより雲のほうが雰囲気があるし、似合います。
だからこの街を好きになったのかもしれない。
by pica (2010-02-11 01:24) 

pica

あやっぴぃ さま

ありがとうございます♪
足元写真は何枚も撮りました。塔の上で撮ったのより
多いかもしれない(笑
by pica (2010-02-11 01:25) 

pica

sasasa さま

窓から「東京タワー」か「五重塔」が見えるところで暮らしたいに、
「エッフェル塔」を追加しました。
by pica (2010-02-11 01:27) 

pica

Pace さま

はい、よーやく終了です。長々とおつきあいいただき
ありがとうございました♪
霧にかすむエッフェル塔は、地元の方はともかくとして
旅行者には珍しいかも??
曇り空フェチ(笑)としては、ニヤニヤのショットです。
Paceさんもパリに行くことがあれば、ぜひ、その大きさを
実感してください。
あと、夜のキラキラなエッフェル塔もぜひぜひ。
by pica (2010-02-11 01:32) 

ミラノ

楽しく読ませて頂いたフランス紀行でした。
エッフェル塔...下の方、初めて見ました。
パリって確か、高層ビル街と昔っぽい街て分かれてるんですよね。
by ミラノ (2010-02-11 17:07) 

pica

ミラノさま

たいていの観光写真は足元は写しませんもんね。
結構、可愛いんですよ♪
エッフェル塔から遠くに高層ビルが建っているのが見えました。
うん、分かれてるみたいです。
by pica (2010-02-11 18:24) 

papipapi

すりに注意のプレートは、一見トイレのものかと思っちゃいましたw
観光地はもちろん空港とかでもスリや置き引き多いみたいですから注意しないといけませんよね^^;
せっかくの楽しい旅行なのですから♪
by papipapi (2010-02-11 23:28) 

pica

papipapi さま

あ、そーいえばトイレにも見えますね(笑
バッグのファスナーを締め、その上に手をかけていても、
私の手に触れても、それでもスリは私のバッグの中に
手を突っ込んでました。油断できません(^_^;)
by pica (2010-02-12 00:08) 

ちか

自称見上げラーとしては、是非エッフェル塔を見上げたい!
そう誓う私です♪
その時、一緒に見上げに行く?(笑)
by ちか (2010-02-12 15:48) 

pica

ちかさま

見上げラーw
そーいえば、よく木々を…。
一緒に行ったら、私は再び見下ろすけどいいかな(笑
by pica (2010-02-12 20:44) 

chariko

エッフェル塔は近くでみても美しいですねー。
さすがおふらんす!さすがおぱり!
真下の行列を撮影されているのは、床がスケルトンになっているとか!?
私、撮影どころか足を乗せることもできないと思うのぉ~(-o-lll)
旅行記完結、おめでとうございまーす!!パチパチ♪
by chariko (2010-02-13 02:37) 

うっしー

エッフェル塔のこのアングル、サイコーですね(^0^)
by うっしー (2010-02-13 18:24) 

pica

chariko さま

おふらんすは、何にせよ、すばらしいv
観察力がないので(汗)よく覚えてないけど、
スケルトンにはなってなかったと…思う。
高いとこ平気だけど、さすがにスケスケだと
ビビルから、私も(^_^;)
だらだらと書いて、やっと終わりました。
ありがとう♪
by pica (2010-02-14 17:43) 

pica

うっしーさま

ありがとうございます♪ ・・って、どのアングルでしょ(笑
by pica (2010-02-14 17:44) 

kyo

今頃ですが、ゆっくり読ませていただきました!
ち、千秋先輩が……っ!!!
と、ミョーに興奮してしまいました。(笑
by kyo (2010-02-16 20:52) 

pica

kyo さま

これで、生千秋をひと目拝めてれば、もっと興奮させることが
できたことでしょう…残念。
by pica (2010-02-17 02:14) 

gyaro

せめて今年は東京タワーに行きたいと思います。。。
by gyaro (2010-02-21 04:44) 

pica

gyaro さま

東京タワーは近くまでは行っても、なかなか足元まで行かないので
私も今年こそ…。
by pica (2010-02-21 04:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。