SSブログ

再びの京都、大原。 [kyoto]


ふらりと大原へ。
京都市街からは少し離れ、のどかな風景が広がります。


P1020609.jpg

適当なところで車を停めて(あ、ちゃんと駐車場を利用ですからね)
三千院まで歩くこと10分くらい、かな。
途中で、こんな家やコスモスを見かけました。


P1020571.jpg

P1020572.jpg

下の写真は、秋とはいえ、まだ緑色が目にまぶしい三千院です。
わらべ地蔵が可愛いよーな、そうでないよーな ( ̄▽ ̄;


P1020583.jpg

P1020587.jpg

続いて<額縁庭園>で有名な宝泉院へ。三千院の近くです。
CM や旅行本で知っている方も多いかと。


P1020605.jpg

P1020602.jpg

観光客が少ないので、の~んびりとできました…と、言いたいけど
実はこの写真の右側に3人組の観光客がいて、うるさかった(怒
雰囲気ぶちこわしで、いつ文句を言おうかと思ったくらい。
でも、不快なのが私だけだとしたら、他の方々に迷惑をかけるかと
思って我慢してみた。

気を取りなおして、っと。
雪景色の<額縁庭園>を見てみたい。キレイだろうなぁ (〃▽〃)

 


nice!(67)  コメント(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 97

コメントの受付は締め切りました
KANKO

むかーし、歌もありましたねー。京都大原三千院♪
もう秋、ですね。
明日は冷えるみたい。
風邪ひかないようにね。
by KANKO (2008-09-28 18:04) 

ちゃるこ

KANKOさん同様、京都・大原・三千院・・・と聞くと、
すぐに歌を思い出してしまいます♪
一度しか行ったことないのですが、大原は素敵な
ところですよね~^^
「宝泉院」はCMで見たことあります!
うるさい観光客はいやですよね~。。。
注意したくなる気持ち、わかります(>_<)
by ちゃるこ (2008-09-28 18:15) 

お茶屋

おぉ!!
風情があって、本当にいいところですね♪
すばらしいです☆
by お茶屋 (2008-09-28 18:20) 

しんりゅう

最後の写真で「あっ、京都!」と思ったけど、それまでは
京都というよりも本当に田舎へランデブー~って感じですね♪
とってものどかな感じで、さぞリラックスできたんじゃないですか?
(大忙し後だと、特にそう感じますよね^^)
by しんりゅう (2008-09-28 18:37) 

mitu

こんばんは。
ここが有名な「宝泉院」ですか!
素晴らしい眺めですね。
迷惑な人、どこにでもいますね。

by mitu (2008-09-28 18:40) 

いわもっち

空気を読んでほしいですよね。
日本人は、どんどん、おかしくなってる。。
戦後教育が悪いのか。。 (笑)
by いわもっち (2008-09-28 18:47) 

pica

KANKO さま

ありましたね、歌。歳がバレそーだけど。
すんごい小さいときだよね、ね、ね(笑
「涼しい」というより「寒い」ですよね。
明日からシゴト復帰なのに…くじけそう。
by pica (2008-09-28 18:55) 

pica

ちゃるこさま

大原はホントにのどかですよね。
まだまだ見どころがあるのと、三千院の近くの美味な
大福を目当てにまた行きたい♪
観光客の少ないシーズンだからこそ、上の写真ように
人のいない一枚を撮れたけど、その3人組のバッグが
邪魔で「どけろ~」と念じ続けてた、私 ( ̄^ ̄)v
by pica (2008-09-28 19:01) 

pica

お茶屋さま

所謂、観光名所ではなく、町のところどころも
ホントに素敵なんですよ。
民家だったり、床屋さんだったり、道だったり。
by pica (2008-09-28 19:03) 

pica

foxyglove さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-28 19:04) 

pica

しんりゅうさま

のどかだし、景色はいいし、癒されました。
たどり着くまで、ホントにただの田舎の道を
走っているって感じで。
最後の写真はやっぱり、CM の影響かな?
by pica (2008-09-28 19:09) 

green_blue_sky

いい場所、風流ですね。
どこか昔の風景、このほうが好きですけど(;^_^A アセアセ・・・
三千院の近くなんだ。ずいぶん昔に行ったのですがすっかり忘れました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-28 19:17) 

pica

mitu さま

こんばんは。
抹茶と和菓子が出てくるんだけど、それらを
味わいながら眺める景色は最高です。
あの3人組さえいなければ、ね。
by pica (2008-09-28 19:20) 

pica

いわもっちさま

3人のうち2人は年配者なんですけど、ね。
「配慮」って言葉を知らないのか、と思いました。
「澄んだ音色を楽しめる」水琴窟まで長時間独占してて
イラッとしてしまった私です ( ̄▽ ̄;
by pica (2008-09-28 19:24) 

pica

摩亜しゃん

いつも、nice! をサンキュです♪
by pica (2008-09-28 19:25) 

pica

green_blue_sky さま

観光名所やその付近のお土産やさんは人が多いけど
まわりは、のどかな田舎の里、って感じですよ。
たどり着くまでの道が郷愁たっぷりで、ゆったりとした
気持ちにさせてくれました。
by pica (2008-09-28 19:29) 

kazya

雰囲気壊すヒトって
どこにでもいるのですね〜
広島でも何組かいましたけど…

ところでtvkの「パペマペのサイエンスでしょ」が
きょう(28日)で最終回だったのですよ〜(><)

by kazya (2008-09-28 20:13) 

みるう

藁ぶき屋根の家も趣があっていいですね。
それに天気がよくて清々しさが感じられます♪

散策した~い!と思いました(^^ゞ
by みるう (2008-09-28 20:39) 

欲張りウサギ

三千院といえば、歌にも歌われた有名なところですね!
次の機会にここは是非、訪れたいと思っています(^^)
by 欲張りウサギ (2008-09-28 20:59) 

Bonheur

初めまして。
私もこちらに、さむーい2月に行きました。景色を見ながら、お茶とお菓子がいただけるんですよね。寒いのに、凄い人でごった返してました・・・ 
お写真拝見して、秋の京都へ繰り出したくなってきました。
by Bonheur (2008-09-28 21:00) 

pica

piattopiatto さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-28 21:28) 

pica

kazya さま

まわりが見えないっていうか、配慮がないというか…。
残念ながら観光地に限らず、いますよね。

…知ってました、今日が最終回だって (T▽T)
とっても寂しいです。
せめて、せめて、せめて「パペサイ4」が出ないかなぁ。
by pica (2008-09-28 21:38) 

pica

みるうさま

バス停とか、コスモスとか、なんでもないところにも
風情を感じて散策にはいいですよ。
今回は時間がなくて、この2箇所が限界だったけど
(まったりしすぎって声も…笑)、次に行ったときには
そんな風景をもっと楽しみたいです。
by pica (2008-09-28 21:42) 

pica

欲張りウサギさま

「三千院」の言葉で、ミナサンは歌を思い浮かべますね(笑
のどかで、素朴で、良いところですよ。ぜひっ♪
by pica (2008-09-28 21:47) 

Yuki

あらまーせっかくの宝泉院も雰囲気台無しだったんですね・・・。
気を取り直した次を楽しみにしてます!^^
by Yuki (2008-09-28 21:52) 

pica

Bonheur さま

はじめまして。
2月はかなり寒そうです。その頃に混雑って、何か
季節行事でもあったのでしょうか。
雪が積もっていたら、キレイな光景でしょうね。
抹茶とお菓子をいただきながら、ゆったり過ごすのは
「贅沢だなぁ」と思いました。
後程、Bonheur さんのところへもお邪魔しますね。
by pica (2008-09-28 21:56) 

pica

+ROSE・P+さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-28 21:59) 

pica

Yuki さま

他の方々はイライラしなかったのかなぁ…。
ココロが狭い私だけ? σ( ̄▽ ̄;
次回も人の少ない時期に行って、今度こそ
極上のひとときを、と願ってます。
by pica (2008-09-28 22:05) 

Brownie

地蔵さんはちょっと怖いですが、の~んびりお散歩してみたいですね。

うるさい人たちは若い人?最近、年配の方々の方がマナーが悪いような気がしますが・・・
次回は極上のひとときでありますように。
by Brownie (2008-09-28 22:31) 

けやき

わらべ地蔵さんは、夜は見学したくないかも…^^;
苔むした庭が心を落ち着かせてくれそうですね
素晴らしい景色です
雰囲気台無しな3人組、きっとどこに行ってもTPOわきまえずやらかすのでしょう
困りものですね(>_<)
by けやき (2008-09-28 23:31) 

pica

てでぃさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-28 23:48) 

pica

Brownie さま

わらべ地蔵を「可愛い」という人が多いのは確かです。
私は微妙だわ ( ̄▽ ̄;
うるさい3人組の内訳( ← ひどい言い方?)は、年配者が2人に
若い子がひとり。親子ではなさそう。
「澄んだ音色」の水琴窟をずっと独占してて、他の観光客のことも
考えなさいよ、ってイライラでした。
by pica (2008-09-28 23:52) 

pica

けやきさま

私も夜はちょっと…コワイ ( ̄▽ ̄;
苔はいい感じに緑。とてもキレイでした。
あの3人組はきっといつか「うるさい!」と誰かに言われるんだ。
そーだ、そーに決まってる(願望です)。
by pica (2008-09-28 23:57) 

pica

fullconさま & HALさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-29 01:13) 

シエル

今頃の京都っていいでしょうねぇ・・・。
ただどこ行っても観光客が多そうな気が。
場をわきまえない人と同席してしまったのは残念でしたね。
今や静けさも贅沢品ですね。
by シエル (2008-09-29 02:51) 

Inatimy

騒がしいかたがいらっしゃって、ちょっと残念でしたね。
夜、静かな部屋で、じっくり写真を拝見したので、
とってもいい雰囲気、味わえました。
ホントに京都行ったみたい。
by Inatimy (2008-09-29 05:46) 

pan-nohi

素敵な景色ですね♪
日本の歴史もいいものです♪

空気を読めない人っていますよね・・・
言いたい気持ちもわかりますよ~。
こういう場所では、ゆっくり、しずかに、その空気感を
楽しみたいですよね!
by pan-nohi (2008-09-29 06:53) 

ひろりん

うわーまさに姦しいですねーよくぞ我慢しました☆
ふたりならもう少し静かだったかも。。。
まぁ楽しくってハシャグ観光客に注意して逆ギレされたらもっと不快ですから私もきっと「黙れこのア○!」と視線で訴えるだけにしますw
たぶん誰もが「うるせえ!!」と心で叫んでいたハズw
管理してる人が出てきて注意したとしても同じでしょうね~(^-^;)

「大原」と聞くと「お~はら、お~はら、 本気になったら大原♪」とゆー大原専門学校のCMが先に出てくる今日この頃。。。
by ひろりん (2008-09-29 07:00) 

ちか

一面に苔むしたお庭、な~んてステキなんでしょ!
行ってみたい!行きた~い!!
最後のお写真、神秘的♪
風情がある和、最高だね~。\(^o^)/
このような景色を前にしてベラベラ話す…
そんな気にならないよ~。(>_<)
by ちか (2008-09-29 10:22) 

まりまり

大声でしゃべるヤツ、ほんとむかつくよね!
私も、KYな輩は大きらい!
せっかくの旅行なのに、雰囲気ぶちこわしになるし。
私はどっちかというと、一言もの申すタイプなんだけど、
うちの旦那がすごい嫌がるんだ・・・
by まりまり (2008-09-29 11:25) 

ららん

のんびりとした休暇~いいですね♪
こんな綺麗なところだったら、
歩いていて気持ちいいでしょうね。
by ららん (2008-09-29 12:01) 

yamagatn

きょうとー おおはら さんぜんいん
の歌を思い返してしまいました^^
庄内も田舎なのですが、このようなのどかな
光景はあまり見かけないのであります><
by yamagatn (2008-09-29 12:39) 

kyo

お地蔵様……ちょっとコワイ。

終わってしまったんですね、パペサイ……とても残念。一度くらいは、放映されてる番組を見てみたかったです。
by kyo (2008-09-29 16:31) 

フェイリン

こういう庭園で景色を見ながら友達とボケーっとするのがいいですよね。
(友達がいいのです。グッドルッキングガイでは気を遣うのでw)
↑冗談ですw
by フェイリン (2008-09-29 16:38) 

ぴーすけ君

ぼ~~っと過ごしたい♪
by ぴーすけ君 (2008-09-29 17:09) 

ゆず

コスモスも緑色もとっても素敵♪
こういうところ、のんびり歩きたいです^^

空気の読めない観光客、困りますね。。。
私も注意できないですけど・・・(苦笑)
by ゆず (2008-09-29 19:17) 

つく

こんなところを散歩できるなんて素敵です(*´ー`)
コスモスがかわいらしいです!

ルールの守れない人は迷惑ですね。
せっかくの気分もこっぱみじんになってしまいます><
by つく (2008-09-29 19:20) 

chariko

picaさん、お久しぶりです。こんばんは!
大原ですか~。三千院って、風情たっぷりですね^^
雪景色、確かにきれいでしょうね!!
紅葉の時期もよさそう♪
美しい景色の前ではおしゃべりはいりませんよねー。
by chariko (2008-09-29 21:51) 

sasasa

すご~く、いい雰囲気ですね(^_^)
でも、そんな雰囲気をぶち壊すのは、
本当に残念ですよね。
by sasasa (2008-09-29 22:24) 

mikanpanda

大原って行ったことがないのですが、いい意味で田舎風情のある場所なんですね。
のんびりと歩いてみたいです。

歌の歌詞は、子供のころは「京都、大原・三千里」だと思っていました。
『母をたずねて三千里』とごっちゃになっていたようです(笑)。

by mikanpanda (2008-09-29 22:31) 

egao4ks

いいところですね。行ってみたいな。
時期も今が一番いいときかも。
by egao4ks (2008-09-29 23:03) 

えのみ

京都って良いですね~♪
額縁庭園…素敵です。
心がホッとしそうです…
でもうるさい人がいたのですね~。
おしゃべりしたいなら他へ行って欲しいですね。
by えのみ (2008-09-30 00:57) 

pica

xml_xsl さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-30 01:17) 

pica

シエルさま

GW明けといまごろに行くことが多いのですが
観光客は少ない方ですよ。安いし ( ̄▽ ̄)b
修学旅行生は増えます。やっぱりシーズンを
外しているんだ、と思っています。

そうそう、場所を考えてほしいですよね、場所を。
by pica (2008-09-30 01:23) 

pica

Inatimy さま

私の写真で「いい雰囲気、味わえた」だなんて
ウレシイです。ありがとうございます♪
そちらで暮らしていると、より一層こんな風景が
懐かしいものでしょうか。
by pica (2008-09-30 01:27) 

pica

pan-nohi さま

ありがとうございます♪
特別、神社仏閣に興味があるわけではないけど
なんかこう凛とした気持ちになります。
うるさかったですよ。
「ここはファミレスじゃないんだから」って思いました。
あ、ちなみに私はファミレスが大好きですv
by pica (2008-09-30 01:32) 

うっしー

のどかさがたまらないです!
気持ちのよい写真ですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-09-30 01:39) 

pica

ひろりんさま

上の日記ではちょっとキレイゴトを書いてしまったけど(笑)、
「ミンナ、うるさいって思ってるよね」とは思った。
この良い雰囲気をぶち壊す仲間入りをしたくなかったので
我慢したっていうのもあります。
逆ギレされたら本気でケンカを買いそうだったし (^_^;)
たぶん、口では勝てると思ってる ← 変な自慢するなって。
で、イラっとしつつ、先に宝泉院を出ました。くっ、敗北感。
by pica (2008-09-30 01:41) 

pica

真夏さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-30 01:42) 

pica

ちかさま

苔がキレイでしょ~♪
写真の構図とか腕とかはともかく、あの苔と光の感じが
お気に入りの一枚です。
最後の写真も誉めてくれてありがとう (〃▽〃)
ここは一度訪れてほしいなぁ。抹茶とお菓子付きだしv
京都の違う一面を感じられる大原の里も見てほしい。
by pica (2008-09-30 01:47) 

pica

まりまりさま

私の代弁者だ、まりまりさん。カッコイイ ( ̄▽ ̄*人
観光客が私たちを含めて10人くらいで、その中のひとり旅らしき
イケメンが庭を愛でるという、私的においしいシチュエーションを
ぶち壊してくれてさ ← お~い ヾ( ̄▽ ̄;
まりまりさんご夫婦とウチって似てる。私も、よく、もの申しちゃう。
で、あまりいい顔しないし、言わない pica's otto は温厚キャラ。
by pica (2008-09-30 01:56) 

pica

ららんさま

駐車場から少し坂道を歩くので、最初は面倒だと
思ったけど、のどかな光景を楽しめました♪
季節外れの朝顔を見ました。
by pica (2008-09-30 01:59) 

pica

yamagatn さま

京言葉に近い言葉があるって聞いたせいか
ブログでもコメントさせていただいたよーに、
庄内は京都に近い印象を持ってます。
むしろ、庄内の方がのどかな感じがするのに。
by pica (2008-09-30 02:04) 

pica

ひまわりさま & poyoyonさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-30 02:05) 

pica

kyo さま

このわらべ地蔵、いくつかあるんですよ。
記念に一枚くらい撮っておこうと思って(笑

終っちゃいましたね…。
私もよくお邪魔し、こちらにもよく訪問してくださる
kazyaさんは、実はパペサイがきっかけでした。
上で「最終回」とコメントされてます。
by pica (2008-09-30 02:15) 

pica

フェイリンさま

グッドルッキングガイでは気を遣いますよっ!
無駄に緊張するから、友達がいいです、私はw
お菓子を食べられなくなるもん。
by pica (2008-09-30 02:18) 

pica

ぴーすけ君さま

しかも抹茶とお菓子付きで。やたっ♪
by pica (2008-09-30 02:19) 

pica

ゆずさま

散策には良いところですよ♪
写真は紹介しきれていないけど、何気ない風景も
絵になるし、癒されます。
空気を読めない大人ってカッコ悪い。気をつけよっと。
by pica (2008-09-30 02:24) 

pica

つくさま

散歩は気持ちよく、楽しくできます。
歩くのがキライな私が言うので間違いなし ( ̄▽ ̄)b
せめて、自分だけは空気を読めずに、他人に迷惑を
かけたくないと思いました。
by pica (2008-09-30 02:26) 

pica

disneyworld さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-30 02:27) 

pica

chariko さま

お久しぶりです♪
復活されたよーですね。あとでお邪魔しますね!

大原はきっとどの季節に訪れても素晴らしいと
思います。寒いけど、雪景色は捨てがたい…。
紅葉時期の額縁庭園は大混雑らしいですよ。
京都自体が大繁盛だから仕方ないけど、混雑は
イヤという、わがままな私です。
by pica (2008-09-30 02:34) 

pica

sasasa さま

ありがとうございます♪
自分が雰囲気を壊す側に回らないよう
気をつけますね ( ̄▽ ̄)b
by pica (2008-09-30 02:38) 

pica

mikanpanda さま

田舎ですよ。車を走らせていて「ホントに、この先にあの有名な
三千院が?」と思ったくらい(笑
でもね、ホントに風情のある田舎なんですよ。ぜひ☆

『母をたずねて三千院』 ← 自分で書いて大ウケしています。
by pica (2008-09-30 02:44) 

pica

egao4ks さま

苔が美しくて、暑くも寒くもなく、混雑していない。
三拍子揃っているのはいま、ですね。
機会があれば、ぜひ。
by pica (2008-09-30 02:46) 

pica

えのみさま

額縁庭園がお目当てで大原へ行きました。
もっと、ちゃんと絵みたいに撮ればよかったなぁと
後悔しています。
何もここでそんなに騒がなくても…って感じでした。
by pica (2008-09-30 02:50) 

pica

うっしーさま

ありがとうございます♪
もっと、なんでもない風景を撮っておけば、と
いまさら思っています。
by pica (2008-09-30 02:51) 

ゆな☆

こんにちは~♪
のどかな風景ですね、
せっかくののんびりまったり気分の額縁庭園が
うるさいバ〇ア、いや、おばさま?じゃなくて、ギャル?
あ、おじさんかな?って(^_^;)
静かな雰囲気のところで騒ぐのって恥ずかしく
ないのかなぁ?って思っちゃいます!

by ゆな☆ (2008-09-30 13:51) 

さちこ

大原行ったことないんですよー
以前からテレビや雑誌で見ていいところだなーって思ってはいたのですが、
こんなによさそうなら、ぜひ行ってみたくなりました!
by さちこ (2008-09-30 19:09) 

pica

aspirebeatさま & cheeさま & おっくーさま
takemoviesさま & エイジさま & miiyaさま
たねさま & BlackCoffeeさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-30 23:10) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは~☆
のどかで、まったり気分倍増のところですよv
おばさま、ギャルに、おじさま、と三人とも大正解(?)です。
親子じゃなさそう、敬語使ってたし。
「こいつら…」って感じで、決して私も上品とは言えないけど、
これくらいの空気は読める ( ̄^ ̄)
by pica (2008-09-30 23:16) 

pica

さちこさま

じゃあじゃあ、ぜひ行ってみてください。
他にもまだまだ周れるところあるし、なんでもない風景も
堪能できるしv
車で行けるなら、そのあと琵琶湖にドライブっていうのも
ありですよー♪
by pica (2008-09-30 23:19) 

☆きらら☆

のどかな風景、と~っても癒されました☆
うるさい人にはガッカリでしたね(><)

by ☆きらら☆ (2008-09-30 23:54) 

pica

☆きらら☆さま

おかげさまで♪
あの、のどかさは少しばかり遠くても足を運ぶ価値あり。
今度行くときは静かでありますよーに ( ̄人 ̄)
by pica (2008-10-01 00:11) 

pica

nyan さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-10-01 03:03) 

papipapi

いいですねぇ♪ ホッとします(^v^)
パソコンとは真逆の世界を感じます。のどかなところでストレス発散するのも大事ですよね^^
by papipapi (2008-10-01 03:36) 

ひまわり

おはようございます
by ひまわり (2008-10-01 07:16) 

mappy

ステキな風景です
京都では必ず円通寺に行って比叡山の借景を見ます
男が一人誰もいない円通寺に行くと、変な顔をされますが・・・
落ち着きますよね
ありがとうございます
by mappy (2008-10-01 08:58) 

pica

papipapi さま

シゴトでも家でも PC に向かう日々。たまには良い景色を眺めて
ココロもだけど、目も休めないと ( ̄▽ ̄)b
by pica (2008-10-01 23:21) 

pica

ひまわりさま

こんばんは☆
by pica (2008-10-01 23:23) 

pica

mappy さま

ありがとうございます。
円通寺には行ったことがありませんけど、借景に
配慮して周辺地域の建物には条例があるという
話は聞いたことがあります。次は足を運ぼうかな。
男性ひとりだっていいじゃないですか。ね?
by pica (2008-10-01 23:27) 

pica

さいかさま & いささま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-10-01 23:28) 

ひろころ

大原、昔真冬に行ったぞ( ̄ー ̄)v
めっちゃ綺麗やったけど死ぬほどさぶかった{{(>_<)}}
この宝泉院でお茶をいただいたように記憶しておりまするφ
大原は寂しくなっちゃうくらい静かでいいとこですよねぇ♡

そのうるさいヒトビト、残念だねぇ(ノ_-。)
周りのことも考えて行動しないといかんよな~~(-"-)
by ひろころ (2008-10-02 18:00) 

pica

もにょちさま & 甘党大王さま & とりさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-10-04 22:31) 

pica

ひろころちゃま

雪景色に憧れるけど、京都はとっても寒いのでなかなか
真冬の京都紀行は実現しない…。
宝泉院はお茶とお菓子がついてくるよ (〃▽〃)
ミナサンが「大原」と聞いて思い浮かべる歌のイメージと
違うんだよね~。静かで寂しくって風情のある里。

うるさい輩は気にしない、気にし…ないっ!
by pica (2008-10-04 22:38) 

pica

whitesoxさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-10-08 22:38) 

pica

noie さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-10-12 17:29) 

pica

哲さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-10-15 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。