SSブログ

銀河鉄道999の日 [shopping]


200999日。
9が3個ならぶことを記念して西武鉄道から、オリジナル記念乗車券が
2999セット発売されました。
駅が開くのと同時の販売にもかかわらず、1時間で完売したとか。

これは練馬区内にある西武鉄道の12駅のみの販売で、午前4時過ぎ
pica's otto に車を出してもらい買いに行ったりして(笑


P1050970.jpg
じゃーん。記念乗車券 990yen! 3セットあるけど2セットは頼まれたものだよ。

表はメーテル、裏は車掌さん、中には鉄郎。イラストはもちろんのこと、
日付と駅名も松本零士先生の書き下ろし。
セットには通し番号が入ってるけど、どーせなら999番がほしかったな。


P1050979.jpg
硬券6枚入りで、普通の切符より大きい。

練馬区内の12駅が書かれた乗車券はもちろん利用できます。
使う人はいないと思うけど。ちょうど販売価格990yen分の切符でした。

ピンバッジも1999個(999yen)売ってたらしいんだけど、残念なことに
こちらは買えませんでした。

999電車を撮ったり、なんだかマニアみたいじゃん、私 σ( ̄ー ̄;

ところで、スキンも変えてみた。タイトルと同時にすればよかった。
はじめて自分で作ってみました (≧▽≦)ノ

あれ、沼津のことを書くはずぢゃ…。ま、いっか。


nice!(99)  コメント(113) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 113

コメントの受付は締め切りました
いわもっち

おぉ、いいですなぁー!
by いわもっち (2009-09-10 06:22) 

とり

自作のスキン、いいですね^^
雰囲気がガラッと変わったので、一瞬間違えたかと思いましたΣ(゚Д゚;)
硬券いいな~
文字も手書きなのがいいですね。これも松本センセなのかしらん。
切符の下の角が両方とも丸く切ってありますが、コレは何か意図があるんでしょうか??
by とり (2009-09-10 06:29) 

pica

いわもっちさま

ありがとうございます(^_^)
by pica (2009-09-10 06:35) 

COYOTE

これはレアですよね~~!

by COYOTE (2009-09-10 06:39) 

pica

とりさま

ありがとうです♪
前もスキンを変えたときに「間違えたかと」って(笑
あの文字も松本センセだそーです。
切符は切り取られてるんじゃなくて、シートに差し込んで
あるだけですよ( ̄▽ ̄)b
写真だとわかりづらいですね。
by pica (2009-09-10 06:40) 

pica

COYOTE さま

前日の夜から並んだ人もいたみたい(^_^)
by pica (2009-09-10 06:47) 

スネ雄

スキンも記念乗車券もイカしてますよ(笑)
by スネ雄 (2009-09-10 06:56) 

pica

スネ雄さま

ありがとうです♪ どっちも頑張ったかいがあったわ。
by pica (2009-09-10 07:04) 

mitu

おはようございます。
スキン素敵ですね^^。
この切符欲しかったな♪ マニアじゃありませんが(笑)
by mitu (2009-09-10 07:24) 

pica

mitu さま

おはようございます♪
ありがとうございます。はじめてにしては良くできたかと(笑
私もマニアじゃないですよ(^_^;)
by pica (2009-09-10 07:35) 

Yuki

おはようございます!
これは、好きな人にはたまらないですよね。
売り切れたりしそうですね~。^^
by Yuki (2009-09-10 07:54) 

kazya

いやぁ〜
picaさん鉄子ですなぁ〜(笑)
by kazya (2009-09-10 07:58) 

TSUYO

おはようございます・・・
ちょっと前にコメント入れたんですが、とんでも勘違いをしていて、
訂正で再びコメント入れさせて頂いてます。
前のは消去しましたが、もしご覧になってらっしゃってていても、お気を悪くされませんよう・・・(昔のスキンの事他の人のスキンと勘違いしてました)。

あらためて、今度のスキン、色は渋いけど、ケーキの写真がかわいい。
ブログタイトルとぴったりですね。僕は好きです。

それから、珍しい切符を見せてくれてありがとう。
これって、マニアじゃなくても欲しくなりますよね~。

by TSUYO (2009-09-10 08:18) 

欲張りウサギ

これは! うちの嫁さん大ファンなんですよ!!
このことを知ったら欲しがりますねぇ〜。
スキン、秋らしく落ち着いていてとってもグーですよ(^^)v
by 欲張りウサギ (2009-09-10 08:23) 

green_blue_sky

9並び気がつかなかった(;^_^A アセアセ・・・
買いたかった。
by green_blue_sky (2009-09-10 08:41) 

baby_pink

あっ本当だぁ✿
スキンも新たになってる^^*
落ち着いた感じでいいですね。
銀河鉄道999はなぜか幼いころ怖い怖い~~って
言いながら見てました^^: 雰囲気が幼心にこわかったのでしょう(笑)
by baby_pink (2009-09-10 08:53) 

まりまり

スキン、かわいい~
自分で作ったの?
私も、やってみたいな~
でも、どうやってやるんだ???わからん・・・
by まりまり (2009-09-10 09:09) 

ららん

やりましたね☆レアものゲットですね~。
西武鉄道さん、夢のあることをしてくれますね。
スキン、素敵ですよ~♪
picaさんのお好きな抹茶色ですね^^
by ららん (2009-09-10 10:07) 

お茶屋

このスキンの感じも、とってもいいですね〜☆
nice!でっす♪
by お茶屋 (2009-09-10 10:30) 

gyaro

これ知りませんでした☆
大泉学園だけじゃないところも嬉しいですね~♪
まだ残ってるといいんですが。。。
by gyaro (2009-09-10 10:43) 

8kuro

おぉ~!羨まし====い☆
どうぞ大切にして下さい。
注)切符だけではなく、旦那様を!
by 8kuro (2009-09-10 11:39) 

lamer

スキン、フレッシュでチャーミングでナイスです♪
大久保駅だったか鉄腕アトムの曲が流れるの知ってますか?
by lamer (2009-09-10 11:55) 

abika

999~いいね^^ ステキです♪♪ やっぱ、メーテルがいいなぁ~^^
これは、すぐ売り切れちゃうね…。。getできてよかったね^^
ottoさま~えらい♪♪ 価格も乗車券も全部999にこだわるとこがいいね。。
スキンもすてき^^ (トップのバランスがどうも上手くできないの…。^^;)
by abika (2009-09-10 12:04) 

mee

”おやつの時間。”なんか、かわゆいじゃないっすかいっーvー♪
で、こういうの、わたしに見せられたあかつきにゃぁ・・・-_-ええなぁ。。。
by mee (2009-09-10 12:45) 

ひろころ

これ、欲っしーーー!!
良いものGETしましたね(゚ー゚)b
個人的には『江古田⇔練馬』とか、ツボですわ(´ー`*)ノ
スキンの写真もかわいいねぇ♪ いやはや、秋ですな(・ω・)φ
by ひろころ (2009-09-10 13:09) 

あやっぴぃ

999のチケット、ステキです!
コレはいいグッズですねぇ~^^
スキンもカワイイですよぉ。
by あやっぴぃ (2009-09-10 13:37) 

ちゃるこ

わ~!すごいっヽ(^o^)丿
これはマニアには、いや、マニアじゃなくても
たまらない逸品ですねぇ♪
イラスト可愛いっ★
スキンも素敵です^^
by ちゃるこ (2009-09-10 15:59) 

多夢

松本先生、また儲けましたねぇ。
by 多夢 (2009-09-10 16:40) 

miffy

自作のスキン美味しそう~(笑)
記念乗車券いいな~
マニアでなくても欲しくなりますよね~
by miffy (2009-09-10 18:39) 

qoo2qoo

銀河鉄道999の日、TVでしきりに放送してました。
良く分からないけど人気なんですね!!電車の中でも広告が!!
by qoo2qoo (2009-09-10 19:02) 

くろすけ

スキンの色も、良いですね~
抹茶色?きなこ色?(^^)
by くろすけ (2009-09-10 19:42) 

mikanpanda

このスキンは自作なんですか?
とっても素敵にできましたね。(*^O^*)

2009年9月9日ってスリーナインの日だったんですね。
練馬区にはさして詳しくない私ですが、こうしてみると降りたことのある駅がけっこうあることに改めて気がつきました。
by mikanpanda (2009-09-10 20:26) 

ゆきぽん

( ´艸`)マニアだったのねん!!
by ゆきぽん (2009-09-10 20:46) 

るーじゅ

勿体なくて使えませんのです。無期限定期券もあるといいにゃあ!
by るーじゅ (2009-09-10 21:01) 

hiro78

これ欲しいぃ~!!
999は夢中になりましたよーw

by hiro78 (2009-09-10 21:47) 

Brownie

機械の体を貰いに行きましょう。
スキンいいですねー。スキン変えようと思って変えずに放置のわたし(w
by Brownie (2009-09-10 22:24) 

単騎

おー、これはいいですね。
知ってたら買いに行ってたかもw
by 単騎 (2009-09-10 22:38) 

sasasa

この記念乗車券は、
いいですね!!!!
自作のスキンもいい感じですよ(^_^)
by sasasa (2009-09-10 22:53) 

jinn

手書きの味があって
とってもイイですね~☆
by jinn (2009-09-10 23:01) 

Pace

タイトルに続いて、デザインも新しくなって
すごく新鮮ですね♪
こういう落ち着いたグリーン、大好きです(^^)
999の日!会社の人が話してたのを聞いては
いましたが、こちらで拝見できるとは!!
by Pace (2009-09-10 23:52) 

tmtm-802

西武鉄道のこの999切符のニュースはテレビで観ました。
近くだったら私も買いに行きたかったなぁ^^
999好きでしたから♪
by tmtm-802 (2009-09-11 00:48) 

ぺんちゃん

確かに使う人はいませんよねぇ f(^^;
by ぺんちゃん (2009-09-11 01:20) 

えのみ

これは絶対に欲しくなりますよね。
by えのみ (2009-09-11 01:48) 

やまがたん

わーー いいなあ いいなあ
これ、絶対に欲しい!
それに絶対に価値が出ると思いますよ~

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-11 06:05) 

Baldhead1010

来年の2010101010:10を狙おう^^
by Baldhead1010 (2009-09-11 06:08) 

miyoko

とても、素敵ですね~♪ ^^
by miyoko (2009-09-11 10:16) 

jennei-mammie

マニアじゃないけど、楽しい企画ですね!
集めたくなっちゃいますよねw
by jennei-mammie (2009-09-11 12:04) 

nekotaro

999かぁ、懐かしいですねぇ。
新しいスキン、とってもステキですね!!
色あいが良いカンジです(^_^)v
by nekotaro (2009-09-11 12:57) 

フェイリン

スキンいい感じですね~!
和菓子をイメージされたのでしょうか?京都が恋しくなるスキンですねw
by フェイリン (2009-09-11 15:26) 

甘党大王

1時間で完売(>_<)♡スゴイですね~(●^o^●)V
でも・・・分かるな~☆
アニメっ子じゃなかった?けど
999は映画でも何度も見たもんね~・・・そして何度も号泣(ToT)/~~~
スキン♡淡い草色が素敵です~!
御自分で作れるなんて(>_<)♡ホント羨ましいわぁ~☆
by 甘党大王 (2009-09-11 19:16) 

papipapi

これはいいですね。
私はやっぱりメーテルかな^^
数年後にはすごいプレミアが付いていたりして・・・
大事にしてくださいね~♪
by papipapi (2009-09-11 21:18) 

pica

Yuki さま

こんばんは☆
HPには「売り切れ」と書かれてました。
好きな人が多いんですね、やっぱり。

by pica (2009-09-12 02:15) 

pica

kazya さま

だ・か・ら!
違うんですってば~~~(^_^;)
by pica (2009-09-12 02:16) 

pica

こんばんは☆
実は先のコメントを読んでました。だけど、水色とか
使ってたスキンだから、違和感なく私のことかと^^;
お気になさらず~。
スキンはがんばった。誉めてくれてありがとう♪
タイトルが手書き風文字だけど、マックでサファリ、
ファオアーフォックスで立ちあげたら普通の自体に
なってて残念だけど…。
切符は見せびらかせたいだけなんですよ(笑
by pica (2009-09-12 02:22) 

pica

欲張りウサギさま

そーいえば、999写真のときに、奥さまが
お好きだって書かれてましたねv
スキンは、「秋」「京都」「お茶」を意識して
がんばったのだ(^_^)
by pica (2009-09-12 02:24) 

pica

green_blue_sky さま

私も新聞で読むまでは、気づきもせず…。
知った途端に「買いにいくから☆」でした(^_^)
by pica (2009-09-12 02:27) 

pica

baby_pink さま

先にタイトル、あとでスキン変更でした。
カスタマイズを自力でできるとは思わなかった…。
前のに比べると、色がぐっと落ち着いてるでしょ♪
999はちょっと不思議な雰囲気だし、明るい話じゃないから
小さなコドモには怖いかもしれないね(^_^;)
by pica (2009-09-12 02:30) 

pica

まりまりさま

自分で作った…というかカスタマイズしたよ。えへっ♪
絶対に自分では無理だと思ったけど、わかりやすいブログが
ソネにあったおかげで、なんとか。
自分で作りたいときは言ってね。そのブログを教えるから。
いまは先方にお断りしてないし、おつきあいもないので、URL
掲載はやめておくね(^_^;)
by pica (2009-09-12 02:35) 

pica

ららんさま

西武鉄道と練馬区がタッグを組んでるって感じ。
松本センセも力入れてるみたい(^_^)
スキンは「秋」「京都」「お茶」をイメージしました。
by pica (2009-09-12 02:38) 

pica

お茶屋さま

ありがとうです♪
スキンは「秋」「京都」、そして「お茶」をイメージして
作ったんですよ。
by pica (2009-09-12 02:39) 

pica

gyaro さま

私も新聞で読むまでは知りませんでした。
すでに完売してます。
ピンバッジはあちこちの売店で売ってたみたいだけど
乗車券は練馬区内だけという、ひいき(笑
by pica (2009-09-12 02:40) 

pica

8kuro さま

もしかして、ウチの生活をのぞいたことありますか(笑
じゃなきゃ「夫を大切に」なーんて言えませんよ。
よく母親にも言われてます(^_^;)
by pica (2009-09-12 02:42) 

pica

lamer さま

ありがとうございます♪
アトムは高田馬場で流れてますよー(^_^)
by pica (2009-09-12 02:44) 

pica

abika さま

私は車掌さん♪
4:30頃に駅に着いたら、すでに購入した人とすれ違い
窓口には列ができてて、ちょっと焦った(^_^;)
スキン作りは楽しいけど、難しいね…。
by pica (2009-09-12 02:46) 

pica

mee さま

かわゆい。まさに私のイメージでしょーーー♪
meeさんは999ファンでしたよね、確か。えへへ。
by pica (2009-09-12 02:55) 

pica

ひろころちゃま

江古田に反応したあたり、音楽をやってることを
考えると…もしや、だね?ちがうかなぁ。
うん、秋だね。写真はぜんぶ秋絡みのスイーツ♪
by pica (2009-09-12 02:57) 

pica

あやっぴぃさま

999世代にはたまらないでしょーね♪
レアだし。
スキン、がんばりましたっ!ありがとう。
by pica (2009-09-12 02:59) 

pica

ちゃるこさま

限定モノってとこが、また卑怯ですよね(笑
じゃなきゃ、明け方から買いに行かないし。
列ができてたんだよ…。
スキン、がんばしましたっ!ありがとう。
by pica (2009-09-12 03:04) 

pica

多夢さま

どーなんでしょうね(笑
by pica (2009-09-12 03:06) 

pica

miffy さま

私ってばどこまでも「くいしんぼう」なイメージかもw
これは、ほしくなる!
で、明け方からのこのこ出かけたら列ができてた(^_^)
by pica (2009-09-12 03:08) 

pica

qoo2qoo さま

TVで?知らなかったわぁ…。
999は好き嫌いはあると思うけど、誰もが知ってる
アニメでした…そっか、よくわからないんだ…。
じぇねれーしょんぎゃっぷぅ(^_^;)
by pica (2009-09-12 03:10) 

pica

くろすけさま

スキンは「秋」「京都」「お茶」のイメージです。
抹茶って背景のことだよね?「青丹色」と言います。
きなこ色は上手に変えられず、ソネのオリジナルのままなので
正式名称は???
いずれにせよ、くいしんぼうってことで(^_^;)
by pica (2009-09-12 03:13) 

pica

mikanpanda さま

スキン、がんばった♪ はじめてにしては、上出来かと。
ありがとうです。
12駅のうち、半数以上は無名だと思います(^_^;)
なのに降りたことあるって、ちょっとウレシイかな。
…そーいう私が、降りたことない駅ばかり(笑
by pica (2009-09-12 03:16) 

pica

ゆきぽんさま

ちがうってばさ~(T▽T)
by pica (2009-09-12 03:17) 

pica

るーじゅさま

この乗車券、期限付きなんです。無期限定期券に賛成☆
by pica (2009-09-12 03:18) 

pica

hiro78 さま

999世代にはたまりませんよね♪
西武鉄道はひと編成だけ、999のイラストが描かれた
電車が走ってるの、知ってますか。
by pica (2009-09-12 03:20) 

pica

Brownie さま

機械のカラダ、あげると言われたらどーしよ…。
ずっとカスタマイズしたくて、手をつけなかったのは私w
by pica (2009-09-12 03:22) 

pica

単騎さま

私は前日の朝、知りました。
明け方から列ができてましたよ…(^_^;)
by pica (2009-09-12 03:23) 

pica

sasasa さま

見せびらかしたいという気持ちから(笑)、
書きました。
スキン、がんばりました♪
by pica (2009-09-12 03:25) 

pica

jinn さま

「手書き」の雰囲気っていいですよね~♪
by pica (2009-09-12 03:27) 

pica

Pace さま

タイトルと同時に変えればよかったんだけど…。
背景は「青丹色」と言って、和色大辞典でみつけたもの。
スキンは「秋」「京都」「お茶」をイメージしました♪
ミーハーなので飛びついてます、999の日(^_^)
by pica (2009-09-12 03:31) 

pica

tmtm-802 さま

999好きにはたまらないですよね。
販売箇所があまりにも限定されてたので、遠方の方は
手に入れにくいですよね(^_^;)
by pica (2009-09-12 03:33) 

pica

ぺんちゃんさま

いない、と思う。目の前で使おうとしたら止めるかもw
by pica (2009-09-12 03:34) 

pica

えのみさま

私でさえ、ほしくなったんで(^_^)
by pica (2009-09-12 03:35) 

pica

やまがたん さま

何年かしたら「鑑定団」に出ようかしらw
「お宝、売ります」のコーナーにww
ただ、この乗車券は有効期限付きなんで
そのあたりの評価がわかりません。
…って、出演する気か、私??
by pica (2009-09-12 03:37) 

pica

Baldhead1010さま

10:10:10まで、狙ってください☆
by pica (2009-09-12 03:38) 

pica

miyoko さま

ありがとうですぅ♪♪
by pica (2009-09-12 03:39) 

pica

jennei-mammie さま

私でさえ、明け方から買いにいったくらいなので
お好きな方は、さぞ手に入れたいかと(^_^)
by pica (2009-09-12 03:41) 

pica

nekotaro さま

松本センセ、健在ってとこです☆
スキン、がんばりましたー。ありがとうです♪
コメント欄のきなこ色だけどーしても変えられないので
この色を基準にしてます(^_^)
by pica (2009-09-12 03:43) 

pica

フェイリンさま

ありがとうですぅ♪
「秋」「京都」「お茶」をイメージしました。フェイリンさんが
京都を思い起こしてくれて、ウレシイ(^_^)
by pica (2009-09-12 03:44) 

pica

甘党大王さま

999って号泣したことないかも…(^_^;)
ただ、ラーメンを食べたい女性が、どーしてもラーメンを
食べられない話があって…たぶん…せつなかった。
スキン、色にはこだわりました。ありがとう♪
私にできたので、甘党大王さんもきっと☆
by pica (2009-09-12 03:47) 

春分

あー、下らないコメントがつきましたか。
悲しいことしてる人がいますよね。せっかく生きてて楽しくないだろうに。
楽しいことを書く方が楽しいのにねー。
by 春分 (2009-09-12 10:09) 

吟遊詩人41

メーテルさまはいつ見ても萌え♪ですね!
最近、変なコメントあちこちで見かけます。今のところログインユーザーのみの受付に設定してれば大丈夫なのでしょうけど、そのうちログインして入ってくるような気がします(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-12 13:17) 

pica

春分さま

楽しいことで時間を費やすほうがいいですよね。
ブログではできるだけ後ろ向きにならないことを
書くようにココロがけてます♪
by pica (2009-09-12 13:57) 

pica

吟遊詩人41さま

やっぱり、メーテルさまですか(^_^)
見かけますね…。どーしましょうか??ミクみたいに
拒否設定があればいいんだけど…ありましたよね?
by pica (2009-09-12 14:02) 

miku

紙の切符、最近見ないですよね
なつかしい〜
駅名も書いてくれてるなんていいですね
by miku (2009-09-12 16:19) 

ちか

お~っと!スキンもタイトルも変わってる~!
ビックリしちゃった。いい感じよ~♪

スイカやパスモや携帯でピッと出来る時代、
切符の存在が薄くなってるね~。
コレはとっても良いものをGetしたんだね~。
大事に飾っておきたいね♪
by ちか (2009-09-13 02:42) 

るる

切符いい味出してますね。使うのがもったいなさそうです。
もちろん使わず保管ですよね^^?
by るる (2009-09-13 06:22) 

kyo

うわあ良いですねえ999切符!
家宝にしてくださいね!(笑

スキン、これ作られたんですか。すごい!えらい!うわあ!!
記事タイトル前のイラストがすっごい気になります……☆
by kyo (2009-09-13 09:53) 

水無月

9が3つ!今頃気づいた・・
この切符、宝物になりそうですネ!
大ファンではないけど欲しい^^
by 水無月 (2009-09-13 20:23) 

もにょち

すごーい♪
9が3つ揃うなんて、まさに限定ッ!!
いいなぁ~(´∀`)
by もにょち (2009-09-13 23:07) 

pica

miku さま

せいぜい回数券くらいですよね。
マイナーな駅が多いかも(笑
by pica (2009-09-14 00:55) 

pica

ちかさま

だいぶイメージが変わったと思うんだ、スキン。
前はポップな感じで、今回は落ち着いてるし。
これ、「秋」「京都」「お茶」をイメージして作ったのだv
切符を握りしめることってなくなったよね…。
大切に保管しまーす(^_^)
by pica (2009-09-14 00:58) 

pica

るるさま

もちろん、保管ですv
で、いつか「鑑定団」に出たりして(笑
by pica (2009-09-14 00:59) 

pica

kyo さま

うしカエルのサインともども、大切に保管しまーすv
スキンは徹夜してがんばったのよぅ。アホだ…。
タイトル前のさるはpica's otto が描いたもの。
by pica (2009-09-14 01:02) 

pica

水無月さま

そう、私も大ファンじゃないけど、ほしくて
のこのこ買いに行きました(笑
by pica (2009-09-14 01:03) 

pica

もにょちさま

ちょっと、こじつけの気がしないでもないけど(笑
限定グッズに弱いのです、私。
by pica (2009-09-14 01:05) 

摩亜

ああ、これ。
わたしも買いに行こうかと思ったんだけど、池袋線なんで止めたの。
西武線はガンダムも有るし、良い線だよね!
by 摩亜 (2009-09-14 21:24) 

pica

摩亜

お、意外な反応。999に興味あったっけ??
事前に知ってたら摩亜の分も買ってきたのにね。
西武線はドラえもんの遊んだ空き地もある(笑
by pica (2009-09-15 01:22) 

けやき

私も「鉄子」じゃないけれど、こういう記念の品は欲しいですし、珍しい車両は見てみたい、乗ってみたい♪
スキンもとっても美味しそうで素敵w
by けやき (2009-09-15 11:54) 

いの

すご!!この記念切符!
デザインがまた凝ってますね。
もう一声、切符の形を巻紙にすると
・・・やりすぎかな(笑)

これは一生モノの宝物。
でも、へそ曲がりの私としては
一度でいいから、
この切符をごく普通に使って
通勤電車に乗ってみたい。

言うだけで、絶対できませんが。

by いの (2009-09-16 02:17) 

pica

けやきさま

SLも走ったんでしょ、999のプレートをつけて。
そこまで行ったらホントに好きなんでしょうね^^
けやきさんは、このスキンのスイーツに見覚えがあるはずv
GRNYですぅぅぅ♪
by pica (2009-09-16 03:47) 

pica

いのさま

メーテルないのさんなら、喜んでいただけたはず(笑
この切符の難点は有効期限があること…。
欲にかられた私は有効期限「前」と「後」、価値が変わるのか
気になるところ。
目の前でこの切符で改札を入ろうとする人がいたら、私が
止めます。で、売ってもらいますww
by pica (2009-09-16 03:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。