SSブログ

丘のまち、美瑛-北海道の旅- [traveller 【japan】]


P1030769.jpg
丘のまち、美瑛です。
「日本で最も美しい村連合」に加盟。納得できます d( ̄▽ ̄*)


ちなみに「日本で最も美しい村連合」に加盟しているのは…
長野・大鹿村、岐阜・白川村、京都・伊根町などなど18の町村と地域。
ちょっと制覇してみたいかもかも♪


IMG_3234.jpg
手入れが行き届いてるでしょ。
イタリア・オルチア渓谷を思い浮かべた…行ったことないけど(笑


P1030764.jpg
農作業中の青いトラクターがカッコイイ (≧▽≦)ノ

P1030755.jpg
これは有名な「ケンとメリーの木」です。
「スカイライン」のCMをはじめ、多くの撮影に使われてるそーです。
木の周りは観光客がいっぱいで、人が引いた瞬間に撮りました。


P1030784.jpg
こっちは「セブンスターの木」だよー。
「セブンスター」のパッケージに採用されて一躍有名に。


P1030790.jpg
ひとシゴト終えて帰るトラクター。お疲れさまでした♪♪

--------------------------------------------------------------------

どーしても行きたかった場所。

美瑛を知らなかった義父は旅行を終えたいまも「富良野と美瑛はよかった」と
繰りかえしています。
札幌との往復はきつかったけど、足を伸ばして正解。

ほかにも美しい風景に溢れてます、ここ。
私ではその素晴らしさを伝えられないので、実際に行ってほしーなぁ。


nice!(105)  コメント(112) 
共通テーマ:旅行

nice! 105

コメント 112

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

懐かしい景色にうっとりです!!
北海道のイメージにピッタリの場所ですよね^^
青空も気持ちいいです♪
by ちゃるこ (2009-08-07 01:12) 

abika

わ~♪♪ 北海道ですね~^^
広くて、緑がいっぱ~~い^^
ここ、以前行ったことがあります。
セブンスターの木って、すごい太かったですよね!?
また、行きたいです♪
by abika (2009-08-07 02:49) 

One-for-you

ふむふむ、picaさんがケンメリの木を知ってるとは、ちょいサプライス^^;
気持ち良いくらい、刈り取り線が見えますね!
Nice-Shot! w
by One-for-you (2009-08-07 04:31) 

いわもっち

気持ちよさげー!!
by いわもっち (2009-08-07 06:18) 

green_blue_sky

今、一番行きたい場所(^○^)
風景をずっと眺めていたい~
by green_blue_sky (2009-08-07 07:10) 

TSUYO

ケンとメリーの木、バイクが写真の片隅に写っているのが、カッコイイです。
セブンスターの木も大きいんですね。
僕は、巨木や巨石・・・・惹かれるんですよね~。
北海道のたび、天気もいいし景色もいいし・・・気持ちよさげですね。
お義父(とう)さま孝行も出来ましたね。 偉いなぁ。

by TSUYO (2009-08-07 07:27) 

COYOTE

緑の草原がいいですよね~~!
これがCMのケンメリの木なんですね。
スカG好きの友人が、いるので。。。。
北海道行った時には、見なかったなぁ~!

by COYOTE (2009-08-07 07:49) 

欲張りウサギ

いい思い出ができましたね(^^)
私も美瑛と白川には一度行きたいと思っています!!
by 欲張りウサギ (2009-08-07 08:19) 

Yuki

でっかいどうー、北海道!ってキャッチを思い出し
ました。^^
広いよね~♪
by Yuki (2009-08-07 09:25) 

ちか

美瑛、ここは行きたい場所!
見ているだけでもワクワクしてきちゃう♪
ここの丘の写真撮りたいね~。
季節が変わると表情も変わるね!
季節ごと追って撮ってみたいかも~♪

いいな~picaっち。良いもの見てきたね~。(^^♪
by ちか (2009-08-07 10:32) 

多夢

実は絵葉書でしょ^^;
(ウソウソ)
by 多夢 (2009-08-07 11:31) 

お茶屋

ここの景色はホント見事!!
ぜひ自分の目で見たいです☆
by お茶屋 (2009-08-07 12:00) 

gyaro

ここ行きました~☆
1998年か1999年くらいに。。。^^;
写真も残ってなかったので、拝見できてよかったです♪
by gyaro (2009-08-07 12:28) 

もにょち

わわー♪ 
行ってみたいですー行ってみたいですー(≧▽≦)ノシ
やっぱり、新婚旅行は北海道に…行きたいッ!!
by もにょち (2009-08-07 12:42) 

ゆず

いいな~!真っ青な空と広がる大地♪
こういうところをドライブしたら最高ですねっヽ(^o^)丿
お義父さまも喜ばれて・・・親孝行でしたね!
by ゆず (2009-08-07 12:58) 

ららん

空と大地。これこそ人間の原点のような気がします。
行かれるのが大変だったと思いますが、
こんな素敵なお写真が拝見できて、感動です♪
by ららん (2009-08-07 13:17) 

フェイリン

この木素材集で見ましたw
北海道だったんですね~とても絵になります!
修学旅行でトイレに行きたくてうずうずしてたので
交通の便が良くなれば行きたいですね~。
by フェイリン (2009-08-07 13:51) 

ゆきぽん

千葉よりは美瑛に近い岩手に潜伏中ざます♪
昨日おとんと、冬寒くなきゃ北海道に移住したいよねー♪と話していた…やはり親子。アホだ…
by ゆきぽん (2009-08-07 14:31) 

8kuro

THE 北海道 って感じ(^^)
羨まし=い☆
&行きた~い!
by 8kuro (2009-08-07 14:47) 

ひろりん

自然は愛されると守られますからね~

保津川も世界遺産登録に向けてNPO団体ががんばっている模様です。

がんばって足を伸ばした甲斐があってよかったですね♪

でも丘と聞いただけで体力を消耗するのはどーしてだろうwww
by ひろりん (2009-08-07 15:00) 

あやっぴぃ

私もおススメします~^^
たった一人で歩いたことあります♪
すごく大変だったけど、立ち止まってみる景色が良かったな~。
by あやっぴぃ (2009-08-07 16:19) 

くろすけ

私もお薦めしま~す♪
って、行った時、雨だったので、、
リベンジしに行きたいです(^^;)
by くろすけ (2009-08-07 17:35) 

coffee.cup

行きたいな北海道!
5~6年前に函館に行った切りです。
写真バシバシ撮りたいです^^/
by coffee.cup (2009-08-07 17:47) 

miffy

手入れの行き届いた畑綺麗ですね~
そういわれれば、オルチア渓谷に似てますね~
青い空と緑の大地が素敵です。
親孝行が出来て良かったですね^^
by miffy (2009-08-07 18:34) 

baby_pink

美しいな~♡
やっぱり美瑛は素晴らしい地ですね。
本当にきれいに整えられていて、なだらかな丘が
心を安らげてくれますよね~ ^^*
私もカメラ持ってぜひ行ってみたいです♪
by baby_pink (2009-08-07 19:32) 

水無月

ポストカードみたいです~
すごくキレイに撮れていますね。
改めて拝見すると、とても美しいところに住んでいるのだなぁと嬉しくなりました^^
by 水無月 (2009-08-07 21:57) 

吟遊詩人41

セブンスター、、、木でしたっけ???
昔吸ってたのに気付きませんでした^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-07 22:22) 

けやき

わ〜 札幌との往復でしたか。
でも疲れも吹っ飛ぶ景色♪
広〜い空と広がる大地が、「これぞ北海道」って感じですよね。
写真なのに、深呼吸したくなるほどの気持ちよさ♡
哲学の木やクリスマスツリーもご覧になりましたか?
見どころいっぱいですよね。

by けやき (2009-08-07 22:58) 

papipapi

ケンメリのスカGは大・大・大好きな車でした(ヤンキーじゃないけどw)
それにしても素敵な光景ですね。
外国だよと言われれば信用してしまいそうなくらい・・・^^
by papipapi (2009-08-07 23:38) 

Bonheur

私も、数年前に、大雪山から美瑛、富良野の方まで母とタクシーで廻りました。北海道も、本当にきれいですよね~。高いビルがないのも◎。
また良い季節に行きたくなりました。
by Bonheur (2009-08-07 23:46) 

たぁじん大臣

上の2枚は
パフィーの木ですか?
by たぁじん大臣 (2009-08-07 23:49) 

pinky*

うわぁ~、広~い!!
気持ちよさそ~ぅ♪
きれいな街ですね。
イヤなことぜ~んぶ忘れそうですね。
北海道、行ってみたいなぁ。。。
by pinky* (2009-08-07 23:59) 

ゆな☆

こんばんは☆
ほんとうに素晴らしい景色ですね~。
お天気も良くて気持ち良かったでしょうね♪
バスの窓から見るだけじゃなく、歩いてみたく
なりました(^.^)個人の旅行は好きな所に
ゆっくり時間をかけられるのがいいですよね。

by ゆな☆ (2009-08-08 00:14) 

しんりゅう

ここはさすがに行ってみたい!
こんな綺麗な景色と美味しい空気の中で過ごせたら、
嫌なこと全部忘れちゃいそう^^
本当に絵葉書みたいですね♪
by しんりゅう (2009-08-08 00:26) 

tmtm-802

やっぱり北海道はすごいなぁ~^^
こんな素晴らしい景色見ていたらきっと一日なんてあっという間にすぎてしまいそう♪

by tmtm-802 (2009-08-08 01:05) 

単騎

ここは行ってみたいなぁ。
当然バイクでw
by 単騎 (2009-08-08 02:21) 

いっぷく

美瑛の風景は素晴らしいですね、なだらかな丘に整然とした小麦?かなあ、緑と、遠くに見える2本の木が絵になりますね。
トラクターのいる風景がたまらなくいいですね。
by いっぷく (2009-08-08 05:35) 

jinn

Windowsの壁紙のような丘ですね(笑)
ホンモノに勝るものはナシといった感じでしょうか。

by jinn (2009-08-08 07:07) 

春分

「日本で最も美しい村」ですか。ほとんど行ったことがないな。
美瑛と標津は行ったことがありました。九州とかも良さそう。
ケンメリの木とかじゃなく、名もなき木を探しに行くのもいいだろうしなぁ。
by 春分 (2009-08-08 07:09) 

Inatimy

似てるけど違うのは、やっぱり丘があるところ。
なめらかな曲線が美しいな~。
カレンダーが欲しくなりますね。
by Inatimy (2009-08-08 07:12) 

やまがたん

美瑛、家を建てたいほどの大好きな場所です
食べ物も美味しいし、いうことないのであります^^
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援☆応援☆
by やまがたん (2009-08-08 07:31) 

Pace

イタリア・オルチア渓谷、私も行ったことがないのですが
こんな感じなのか~!と想像してみました♪
美瑛は札幌の人にもお勧めされたことがあります。
ぜひ一度行ってみなければ!!と思っている場所です(^^)
by Pace (2009-08-08 11:02) 

pica

ちゃるこさま

ここって、きっと北海道を訪れる多くの観光客にとって
「北海道」そのものなんでしょーね。
曇り空が好きな私も、さすがに「晴れててよかった」と
思いました(^_^)
by pica (2009-08-08 12:32) 

pica

abika さま

はい、北海道です♪
まだまだ書き続けるので、あしからず(笑
セブンスターの木は意外と大きいですよねー。
私ももう一度行って、ゆっくり回りたい(^_^)
by pica (2009-08-08 12:34) 

pica

OFY さま

常にサプライズを提供し続けるオンナです(笑
この刈込って、観光のためなのか否かわからないけど
見事なので撮ってみた♪
by pica (2009-08-08 12:36) 

pica

いわもっちさま

目にさわやかな大地です♪
by pica (2009-08-08 12:37) 

pica

green_blue_sky さま

そーなんですか^^
うん、いくら眺めても飽きないと思いますよ♪
by pica (2009-08-08 12:38) 

pica

TSUYO さま

ケンメリの木脇にバイクのない写真も一枚あったけど
ちょっとこだわってセレクトしました。
気づいてくれて、ウレシイなぁ♪
義父はかなり前から北海道に行きたかったそーです。
念願をかなえることができて良かった。
偉いだなんて、何にも出ませんよーヾ( ̄▽ ̄)
by pica (2009-08-08 12:41) 

pica

COYOTE さま

この木が有名な、あれです。
一見、なんでもない木だとは思うけど(笑)、
観光客は集いますね。
…私もそのミーハーなひとり(^_^;)
by pica (2009-08-08 12:43) 

pica

欲張りウサギさま

美瑛はオススメします!私がUPした景色よりも
ずーっとずーっと素晴らしいんだからv
白川は私も行きたいーーーっ☆
by pica (2009-08-08 12:44) 

pica

Yuki さま

何のコピーだっけ、と思ったらANAみたいですね。
私の好きなコピーライターの作品だったのに、知らなかった^^;
by pica (2009-08-08 12:45) 

pica

ちかさま

私のへたれ写真の100倍も1000倍も10000倍も
美しいところだよ。
ちかちゃんご夫婦にもぜひ訪れてほしーなぁ。
寒いけど…ホントは冬の美瑛を見たいんだよね(^_^)
by pica (2009-08-08 12:48) 

pica

多夢さま

それは絵葉書みたいに上手に撮れたってこと?←図々しいw
by pica (2009-08-08 12:51) 

pica

お茶屋さま

お忙しいでしょーけど、お茶屋さんの撮る美瑛を
見たいので、ぜひ訪れてください( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-08-08 12:52) 

pica

gyaro さま

写真がないんですか。もったいない!
gyaroさんの視線ではどんな風景だったのか興味津々。
写真の上手な方に「拝見できて良かった」なーんて言われると
ちょっと照れます(笑
by pica (2009-08-08 12:54) 

pica

もにょちさま

新婚旅行が北海道に決定したら、私の力ね ← おいっ!
冗談はさておき…いつかは訪れてほしーと思います。
ゆっくり車で回るのがオススメかな♪
by pica (2009-08-08 12:57) 

pica

ゆずさま

都市はともかくとして、まっすぐに伸びる道路も
流れる美しい景色も、ドライブには最適♪
義父も喜んでくれてよかったです(^_^)
by pica (2009-08-08 12:59) 

pica

ららんさま

義父母が高齢なので、ちょっと大変な思いを
させた気はするけど。
この景色を満足してくれたので良しってことで♪
by pica (2009-08-08 13:00) 

pica

フェイリンさま

素材集ww
トイレ問題は重要ですよね。うずうずは辛いし(^_^;)
特に、都市と違ってコンビにもないし。
by pica (2009-08-08 13:03) 

pica

ゆきぽんさま

潜伏中なのは知ってたざます( ̄m ̄)
「夏暑くなくて、冬寒くなければ京都に住みたい」という
私と変わらないよーん。
by pica (2009-08-08 13:05) 

pica

8kuro さま

この辺りの風景は私がイメージしていた
北海道そのものでした♪
by pica (2009-08-08 13:06) 

pica

ひろりんさま

保津川が世界遺産登録を目指してるんだ?
最近は審査が厳しいみたいだけど、登録できますよーに。
ただ…これ以上、京都に観光客が増えないでほしいという
複雑な乙女ゴコロを抱えてたりもします(^_^;)
by pica (2009-08-08 13:08) 

pica

あやっぴぃさま

ね、ね、ここはオススメですよねー♪
歩いたんですか!それはそれは…。
でも、素晴らしい光景に疲れなんか飛びますよね。
私ならへばってそうだけど(笑
by pica (2009-08-08 13:11) 

pica

くろすけさま

晴れてたほうがウレシイですよね、ここは。
ぜひぜひリベンジしちゃってください☆
私は冬の美瑛を見たい…寒いけど(^_^;)
by pica (2009-08-08 13:12) 

pica

coffee.cup さま

カメラがお好きな方には、本当にオススメな場所です♪
ぜひぜひ訪れて、coffee.cupさんの世界を展開して
ほしいなぁ(^_^)
by pica (2009-08-08 13:15) 

pica

miffy さま

あ、やっぱり、オルチア渓谷っぽいよね?
美瑛がポストカードなら、オルチアは絵画って感じ♪
ここに暮らす人々は、この景色をいつも堪能できて
贅沢ですよねー(^_^)
by pica (2009-08-08 13:17) 

pica

baby_pink さま

予想以上に美しい場所でした♪
「おおー」って感じで、うっとりしちゃいます。
地元の方はこの土地を愛してるんだろうなぁと
思えるような…。
by pica (2009-08-08 13:21) 

pica

水無月さま

ほ、誉めすぎですよっ。でも、ありがとう(〃▽〃)
何にも出ないけどw
水無月さんが北海道だということは知ってたけど
このあたりですか。
by pica (2009-08-08 13:39) 

pica

吟遊詩人41さま

セブンスターの木、らしいですよ…。
タバコを吸わないので見たことないけど(^_^;)
by pica (2009-08-08 13:41) 

pica

けやきさま

往復は疲れた…といっても、運転しない私は
ぐーぐー寝てたけどww
この辺りは北海道のイメージそのもの♪
哲学の木やクリスマスツリーは見てないです。
タイムオーバーで諦めました(^_^;)
by pica (2009-08-08 13:43) 

pica

papipapi さま

ヤンキーじゃないんですねw
とにかく、気持ちのいい場所ですよ、ここ。
美しい風景が広がって。ぜひ、スカGでドライブしてください。
…って、この車、まだあるんですか??
by pica (2009-08-08 13:45) 

pica

Bonheur さま

ビルのない光景って、こんなにも空が広いのかと
感動しますよね♪
私は冬の美瑛を見てみたいんです(^_^)
by pica (2009-08-08 13:47) 

pica

たぁじん大臣さま

パフィーの木、ってあるんですね。
これは違うと思いますよ。
by pica (2009-08-08 13:50) 

pica

pinky*さま

オススメの場所です♪
「うわぁー、きれい。ひろーい」しか思わないので(笑)
いやなことは吹っ飛びますよww
by pica (2009-08-08 13:52) 

pica

ゆな☆さま

こんにちは♪
曇り空が好きな私も、ここだけは「晴れてて良かった」と
思いましたよー。
見たいところを自分のペースで回りたいので、やっぱり
個人旅行のほうが好きです(^_^)
by pica (2009-08-08 13:54) 

pica

しんりゅうさま

ぜひぜひ☆
ココロは十分にくつろげますよ。風と緑のマッサージ♪
絵葉書みたいだなんて、誉めたって何も出ないよw
だけど、ありがとうです。
by pica (2009-08-08 13:55) 

pica

tmtm-802さま

うん、スゴイ!
美しくて、広くて、めいっぱい自然で、これぞ北海道です♪
スローに流れる時間も、過ぎてしまえば一瞬でした。
by pica (2009-08-08 13:57) 

pica

単機さま

バイクで走ったら気持ちいいですよね、きっと☆
ぜひぜひ^^
by pica (2009-08-08 13:58) 

pica

いっぷくさま

予想以上の美しさでした。
トラクターの写真はお気に入りなんです、どちらも♪
働く車ってカッコイイですよね(^_^)
by pica (2009-08-08 14:01) 

pica

jinn さま

ホントだ、壁紙みたいですねww
写真では伝えきれないですよ、ここの素晴らしさ。
by pica (2009-08-08 14:12) 

pica

春分さま

「日本で最も美しい村」は私も行ったことがないです。
そもそも、このよーなNPO法人があるなんて知りませんでした。
高知の馬路村にも行ってみたいです。ゆずが好きなので♪
by pica (2009-08-08 14:15) 

pica

Inatimy さま

「丘っていいなぁ」とうっとりしちゃいますよね。
日頃は思ったこともないのに(笑
オルチア渓谷は行ったことがないので、いつか
この目で見たいです(^_^)
by pica (2009-08-08 14:17) 

pica

やまがたんさま

そんなにお好きなんですね☆
でも納得です。いいところだもの!いつか叶うといいねv
こちらこそ、いつもありがとうです♪
by pica (2009-08-08 14:18) 

pica

Pace さま

美瑛がポストカードなら、オルチア渓谷は絵画という
イメージを持ってます♪
いずれにせよ、美しいってこと(^_^)
Paceさんなら、どちらも行ってるかと思いました。
by pica (2009-08-08 14:20) 

ぴーすけ君

のどかでキレイな景色ですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-08-08 15:24) 

Baldhead1010

空気も乾燥してるんですよね。

ビールグラスに露が付かなかった。
by Baldhead1010 (2009-08-08 16:05) 

mikanpanda

緑が青空に映えてすてきですね。
その場に行って、思いっきり深呼吸してみたくなりました。
by mikanpanda (2009-08-08 22:44) 

One-for-you

サプライズ、も、ごもっとも^; ですが・・・日本で最も美しい村連合、にも興味しんしん^;
です
ます

YO
by One-for-you (2009-08-09 01:06) 

えのみ

写真だけでも北海道の素晴らしさが伝わって来ますよ。
北海道は広大さが売りなので車での移動は大変ですよね。
北海道は外車保有率が全国No.1なんですよ。ご存知でしたか?
 外国車=トラクターを含む(笑)
by えのみ (2009-08-09 01:41) 

うっしー

見事な景色ですねぇ~(^0^)
自分が小さく感じちゃうような広大景色を見たいなぁ♪
by うっしー (2009-08-09 09:37) 

kyo

すっごくキレイです……。

by kyo (2009-08-09 18:15) 

pica

ぴーすけ君さま

でしょー♪ 憧れてた土地です。
by pica (2009-08-09 18:46) 

pica

Baldhead1010 さま

そうです。暑くても湿度が低いから耐えられました。
…連日、暑かったんですよ(^_^;)
by pica (2009-08-09 18:48) 

pica

mikanpanda さま

青と緑って、癒しの王様って感じですね。
私はもう一度行ったら、気のすむまでぼーっとしたい♪
by pica (2009-08-09 18:50) 

pica

OFY さま

再び、よーこそv
「日本で最も美しい村連合」の「村」ってとこが
私的にツボです(^_^)
by pica (2009-08-09 18:52) 

pica

えのみさま

やさしい言葉をありがとうです♪
外車保有率No.1 はさすがに知りませんでした。
トラちゃんが含まれるなんてww
by pica (2009-08-09 18:54) 

pica

うっしーさま

景色がスゴイでしょう♪
人間なんてちっぽけだなぁと悟りそうなくらい…。
by pica (2009-08-09 18:56) 

pica

kyo さま

キレイなんですよぅ。うっとりなんですよぅ。
by pica (2009-08-09 18:56) 

ぺんちゃん

コマーシャルの風景がたくさんですよね。
by ぺんちゃん (2009-08-10 00:34) 

いの

「日本で最も美しい村連合」というのがあるんですね。
・・・知りませんでした。
これが観光客誘致に有効であれば、向こうを張って
「~美しい村連盟」とか、「~美しい村連邦」
果ては「~美しい村協同組合」ができたりして(笑)

写真を拝見すると、どれも空が大きい!
緑の美しさ、豊かさもさることながら、
この大きく広がる空間が、北海道なんでしょうね~。

by いの (2009-08-10 01:05) 

tomotomo

すっごいキレイで広大な所ですね~。
車で走ってみたいです~☆
「日本で最も美しい村連合」は
他も期待出来そうですね((o(^∇^)o))
是非制覇してみてください~!!
by tomotomo (2009-08-10 06:45) 

sasasa

この風景は、感動しますよね(^_^)
自分も一度行った事がありますよ。
by sasasa (2009-08-10 10:25) 

pica

ぺんちゃんさま

絵になるのでロケに使いやすいんでしょうねv
by pica (2009-08-11 00:39) 

pica

いのさま

連合は私も知りませんでした。
「協同組合」までいっちゃうんだ(笑
ゆず好きの私にとって憧れの「高知・馬路村」もお仲間v
…あ、ゆずって歌い手じゃなくって、食べるほうね。

空も大地も広くて、自分のちっちゃさを再認識。
…あ、カラダじゃなくって、存在のほうね。
…って、わかってますよね。
…カラダがちっちゃくなりたいなぁ。
by pica (2009-08-11 00:49) 

pica

tomotomo さま

「日本で最も美しい村連合」には、私の行きたい
「高知・馬路村」「岐阜・白川村」も名前を連ねてて
時間をかければ制覇できるかもかも。
あまり観光化されちゃうとイヤだけど ← わがまま^^;
by pica (2009-08-11 00:52) 

pica

sasasa さま

行ってると思ってました(^_^)
いっぱい空の写真を撮ったんでしょーね。
by pica (2009-08-11 00:53) 

black-k

きれいなところですね~!
ぜひいつか行きたいですっ(^O^)♪
by black-k (2009-08-11 21:05) 

とり

むむむ、参りましたm(_ _)m
by とり (2009-08-11 21:36) 

pica

black-k さま

ここはオススメですよー♪
目にもココロにも栄養を与えてくれるって感じです(^_^)
by pica (2009-08-12 08:36) 

pica

とりさま

わかればよろし ( ̄ ^  ̄) うむ。
↑↑↑
なにさま、でしょーねw
by pica (2009-08-12 08:40) 

あんこ

青い空がとてもきれいですね♡
少しずれただけで私の時は曇りと雨でしたもん(-_-;)
マイルドセブン丘もセブンスターの木も哲学の木も
どの写真もぜ~んぶ煙っています。
美瑛の景色には晴れが似合いますね。
それでも行くことができただけで満足です^^


by あんこ (2009-08-17 01:37) 

pica

あんこさま

雨はちょっと避けたいけど、曇り空を背景にした風景は
見たいですね ← 曇り空好きv
あまり時間を取れずに、哲学の木もマイルドセブン丘も
回ることができませんでした…。
美瑛の四季をゆっくり見たいなぁ(^_^)
by pica (2009-08-17 10:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。