SSブログ

冒険に出ます! [greeting]


P1030212.jpg
スライムって大好き (≧▽≦)ノ

「ドラクエ」は私にとって思い入れの強いゲームで、その中でも
やたら弱いこの子は特別な存在。
冒険の途中で出会うと、容赦なく叩きのめすけどね (* ̄m ̄)ノ彡_☆
ばしっ!
久しぶりにスライムに会いたくなったので、冒険に出ます。

ちがう、ちがう、ちがう!

pica はちょびっとの間、東京を離れるですよ。旅ってやつぅ。
帰るまで更新しないけど見捨てないでね。
さて、pica はどこへ行くのでしょう d( ̄▽ ̄*) 正解しても何も出ないけど。


P1030202.jpg
もう一度、意味なくスライムをどどーん。かわいいなぁ (〃▽〃)


nice!(105)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
えのみ

えぇ~~!どちらにお出かけですか~?
旅の報告を楽しみにしていますね。(^_^.)
by えのみ (2009-06-24 00:42) 

Pace

私もゲームといえばドラクエ、大好きでした!!
子供の頃夢中でやってましたね~。
スライムだらけの写真、かわいい♪かわいい♪

旅??どちらでしょう?(’’)海外かな~。

by Pace (2009-06-24 00:55) 

Windmill

うお!スライムいいなあ
ドラクエはファミコンで最初に買ったゲームです。
ファミコンの特売で隣の小学生に薦められた
既に大学生だったんですけどねw
by Windmill (2009-06-24 00:57) 

HAL

立派な勇者になって帰ってきてねーー!!
by HAL (2009-06-24 01:18) 

abika

わ~!! スライムだ♪
このスライム合体しそうですよ~
by abika (2009-06-24 02:57) 

いの


旅はいいもんですね~。
今回はどちらにお出かけか分かりませんが、
また是非、持ち帰った楽しい写真とお話を
拝見させてください!!

さて、

人生の先輩として、私が会得した
旅の心得をひとつ、お贈りします。
心してお聞きください。



武器は装備しないと、使えないよ。

by いの (2009-06-24 03:04) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
いつも訪問&nice!ありがとうございます。
良い旅を!スライムも一緒に行くんですか?
by ぷーにゃん2 (2009-06-24 05:12) 

coffee.cup

南の国に行くのかな?
by coffee.cup (2009-06-24 05:33) 

Inatimy

ドラクエ・・・最初のステージからちっとも進めなかった私・・・。
ん~・・・このスライムより弱い・・・ってことね。
by Inatimy (2009-06-24 06:19) 

やまがたん

ドラクエそういえば新作発売ですね^^
旅行気をつけて行ってきてくださいね
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-24 06:23) 

うっしー

おっ、旅ですかぁ!?
お気をつけていってらっしゃ~い(^0^)
by うっしー (2009-06-24 06:27) 

COYOTE

どちらでしょうね!
楽しんで来てね~いってらっしゃいましヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-06-24 06:30) 

TSUYO

スライムかわいい~!
キングスライムとかも好き!
ベホマズン・・・元気なたびを・・・。
by TSUYO (2009-06-24 07:24) 

雪洞

おはようございます(^^)
ブログへ遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
不定期更新ですが、よろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪
by 雪洞 (2009-06-24 08:01) 

green_blue_sky

ドラクエの旅に出るのかな?
気をつけて行ってらっしゃい。
お土産話を待っています~
by green_blue_sky (2009-06-24 08:04) 

いわもっち

行ってらっしゃいー! いい旅をー!
by いわもっち (2009-06-24 08:38) 

ちか

冒険?スライム天国へ?
どこ?どこ?どこへ行くのよpicaっち~!!
行ってらっしゃ~い!(^^)/
by ちか (2009-06-24 08:46) 

お茶屋

ドラクエ1 の呪文、まだ覚えてたり・・・^^;

行ってらっしゃいませ☆
お気をつけて!
by お茶屋 (2009-06-24 09:41) 

もにょち

わわわー♪ スライム、あっしも好きですー(≧▽≦)ノシ
冒険かぁ… いいですね♪いいですね♪
お気をつけて~(^▽^)ノ
御帰りを、お待ちしております(^ω^)
by もにょち (2009-06-24 09:56) 

miyoko

旅ってやつですか・・うらやましいなぁ^^
by miyoko (2009-06-24 10:13) 

ららん

スライムって、なつかしいな~。
冒険!いってらしゃ~い。おみやげ話待ってます。
by ららん (2009-06-24 10:59) 

lamer

旅に出られるんですね♪
いいですね。
気を付けていったらしゃ~い^^。
お土産話楽しみにしています。
by lamer (2009-06-24 11:35) 

miffy

冒険って言葉、ワクワクしますね~
お気をつけて^^
楽しんできてくださいね~
by miffy (2009-06-24 11:54) 

8kuro

旅ですか=羨まし=い☆

東京を離れる?ん~東京・・・いや!日本を離れるのでは?
何処にしても、お気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/
by 8kuro (2009-06-24 12:30) 

多夢

スライムがあらわれた!つうこんのいちげき!
多夢はしにました。
picaはザオリクをとなえた。
多夢いきかえった。・・・
たしかこんなゲームだったような?
シリーズでは3が好きだったなぁ。
by 多夢 (2009-06-24 13:09) 

じむ員

たび! おお!旅立つのですね!
いってらっしゃい!気を付けて!!^^
by じむ員 (2009-06-24 13:11) 

吟遊詩人41

ドラクエは5で卒業しました・・・
今、いくつなんでしょう?
by 吟遊詩人41 (2009-06-24 13:29) 

ホシ

旅っすかー。うらやましいなあー。
楽しい旅の思い出、作って来てくださいー。

スライムかわいすぎる。たくさんいるといいね☆
by ホシ (2009-06-24 15:37) 

けやき

装備は整えましたか?
皮の盾と皮の帽子、旅人の服くらいは身につけましょう。
武器は「銅の剣」と言いたい所ですが、最初は「こんぼう」でもいいか…
乙女なのですから、ステテコパンツでは出歩きませぬように ( ´艸`)ムププ
気をつけて、いってらっしゃいませ〜♪
by けやき (2009-06-24 17:38) 

まりまり

旅行かあ~
うらやましい~行きたいよう~
私ときたら、今日も家から一歩も出なかったわ・・・

京都とみた。ちがうかな?
by まりまり (2009-06-24 18:43) 

gyaro

お~っと、ウィーンの次にスライムが来たから、
息抜きされてる日常かと思いきや。、ご旅行ですか~♪
お気をつけて☆
by gyaro (2009-06-24 19:02) 

qoo2qoo

うわ!これは凄いですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
旅行楽しんで来てくださいね☆
by qoo2qoo (2009-06-24 19:19) 

Yuki

すごい~沢山!おもちゃ屋さんかな?
可愛いですね。^^
旅行、お気をつけて。お土産話を待っています♪
by Yuki (2009-06-24 19:58) 

とり

冒険、ドラクエ、スライム・・・
この中に何かキーワードが隠されているはず・・・

考えたけどワカラン。
京都・・・いや、ここは屋久島に一票!!
by とり (2009-06-24 21:12) 

kyo

行ってらっしゃいませ~~~~~~~!!!
無事、勇者様となって帰って来てくださいね。

私もスライム好きで、ぬいぐるみ持ってます。オレンジのスライムベスより、有り難いメタルスライムより、やっぱり青の普通のスライム☆
名前はスラちゃん。
by kyo (2009-06-24 21:13) 

ゆず

スライム可愛い~(^O^)
旅はどこへ行かれるのでしょう?
楽しんで行ってきて下さいね♪
by ゆず (2009-06-24 21:23) 

Brownie

いってらっしゃーい。
で、京都?(w
by Brownie (2009-06-24 21:25) 

くろすけ

団体さんですね~。。
研修旅行かな?(^^)
by くろすけ (2009-06-24 21:45) 

sasasa

旅ですか。
気をつけていってらっしゃいです(^_^)
自分もそろそろ旅にでたいなぁ・・・。
by sasasa (2009-06-24 22:05) 

ゆきぽん

スライム可愛いよね~~。
沢山いると、ますます きゃわゆい♪
by ゆきぽん (2009-06-24 22:14) 

ゆきぽん

で・・・どこさいぐだよ?
by ゆきぽん (2009-06-24 22:14) 

One-for-you

早めの夏休みですか?
いってらっしゃ~い^^;
大丈夫ですよ、5ヶ月くらいブログ放置しておいても、まだありましたから・・・自身の経験談でした。。。ご無沙汰しておりました^;
by One-for-you (2009-06-24 22:54) 

jinn

スライムどんだけぇ~(笑)
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
by jinn (2009-06-24 23:17) 

ひろころ

久々に、大量のスライムを見たような気が(^^;)
その昔めちゃ好きでした♪
どちらへお出かけ? 気をつけて行ってらっしゃいましー(._.)/~~
by ひろころ (2009-06-25 00:11) 

tmtm-802

どちらに行かれるのでしょう、気になりますね^^
またその旅の様子をお伝えしていただけることを楽しみにしてます♪
どうぞ楽しんでこられますように・・・♪
by tmtm-802 (2009-06-25 00:39) 

単騎

旅行ですか。
楽しんできてくださいね。
by 単騎 (2009-06-25 01:07) 

Baldhead1010

こんな大きな雨がほしい。^^
by Baldhead1010 (2009-06-25 06:05) 

ゆな☆

いってらっしゃい♪
良い旅を~♪
by ゆな☆ (2009-06-25 11:40) 

papipapi

長旅になるのでしょうか。
楽しい旅になりますように・・・^^
by papipapi (2009-06-25 22:32) 

Mimosa

旅行、楽しんできてくださいね。報告待ってます~♪
スライム、可愛くって癒やされますね。。。
by Mimosa (2009-06-26 00:03) 

ちゃるこ

スライム♪私もドラクエ世代(?)です♪
旅に出られるのですね~^^
ウッドパルナ?(笑)
旅レポ、楽しみにしています(^^)v
by ちゃるこ (2009-06-26 00:14) 

chariko

旅行ってやつ(笑)
行き先はどこであれ、旅はいつでも大冒険ですよねー^^
お天気いいといいね!あと、美味しいものもたくさん
食べてきて下さーい♪♪
いってらっしゃいませ~!!って、どちらへ??
by chariko (2009-06-26 02:44) 

pinky*

行ってらっしゃ~い(^^)/
無事に帰ってきますように(^人^)
by pinky* (2009-06-27 00:50) 

える

お気をつけて
いってらっしゃい♪

by える (2009-06-27 00:52) 

あんこ

もう出発されたかな…?
楽しい旅を そして元気に帰っていらっしゃいませ(*^。^*)
by あんこ (2009-06-27 01:52) 

スネ雄

お帰りはキメラの翼をご使用下さい。
ではお気を付けて
by スネ雄 (2009-06-27 07:47) 

mitu

ご無沙汰しております。
まだ退院ではないのですが、久々ブログを見ることができました。
お見舞いのメッセージ有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
by mitu (2009-06-27 14:34) 

mai-ya

ドラクエ大好きです。
スライムかわいいですね~♪(^-^)
by mai-ya (2009-06-27 22:47) 

しんりゅう

もうそろそろ帰ってきた?(まだ早いかぁ…^^;)
冒険して、レベルアップして帰ってきてくださいね~
ボスを倒すまで、後わずか~(!?)
by しんりゅう (2009-06-28 20:23) 

ぺんちゃん

なんだか幸せそうな映像です (^^)
by ぺんちゃん (2009-06-29 22:35) 

pica

ミナサマへ

いつも、たくさんのご訪問 & nice! をありがとうございます。
後程、ミナサマのブログにお邪魔しますね。
by pica (2009-06-30 17:21) 

pica

コメントをいただいたミナサマへ

コメントを読みながら、にんまりした pica ですw
上の写真はスクエニ・ショップで撮ったものですよ。
かわいいでしょ~♪
呪文はいまでも唱えることができますww
憧れの職業は「賢者」と「踊り子」ですwww
by pica (2009-06-30 17:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。