SSブログ

WIEN 2007 -ザッハトルテとソーセージ- [traveller]


IMG_0785.jpg
これが、かの有名なホテルザッハーの【ザッハトルテ】ですよ (≧▽≦)ノ
ウィーン旅行の目的のひとつ。
しっかり・ずっしりチョコで私は好きだなぁ。思ってたほど甘くなかったし。
ただ…。


IMG_0783.jpg
興奮し、理性を失っていた私は一緒にこんなモノまで頼んでしまい、
ケーキにドリンクにと…きつかった。
残さない良い子だけど σ( ̄▽  ̄
pica's otto はソーセージを注文。つまんだけど、おいしかった~♪

で、忘れられず、その日の夜にまた食べに行きました(笑
こちらは昼間の cafe ではなく、ホテルザッハーの bar のほうです。

IMG_0977.jpg
ゆでた、長いソーセージ。これをもう一度食べたかったのよ。
パリッとしてて、意外にあっさりで、だけどジューシーで。

添えてある白いうねうねは何だかわかりません。


IMG_0981.jpg
果汁100% のオレンジジュースも本気でおいしかったです。

IMG_0991.jpg
ウィーンの人は夜でも、しかも bar なのにスイーツを食べる人が多いの。
そのためにお店に来る。老若男女問わず、です。
甘いモノが大好きで、じゃんじゃん食べる。良い街だわぁ、ここ (〃▽〃)

そうそう

P1020485.jpg
次にウィーンへ行ったら、今度はDEMELの【ザッハトルテ】を食べたい!


*2007年の思い出です、あしからず d( ̄▽ ̄*)


nice!(108)  コメント(122)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

コメント 122

コメントの受付は締め切りました
Windmill

ケーキ旨そうだなあ。腹へってきたw
ソーセージの横はキャベツの酢漬けじゃないんですか?
by Windmill (2009-06-20 02:00) 

pica

Windmill さま

実は私もお腹がすいてます(笑
すっぱかった記憶はないけど…よく覚えてないんです(^_^;)
by pica (2009-06-20 02:10) 

単騎

ザッハトルテ大好きです。
白いうねうねは多分ザワークラウトですね。
by 単騎 (2009-06-20 02:59) 

いの

お腹にズシン!ときますね、ザッハトルテ。
私としては、砂糖抜きの緑茶と一緒に
食べたいなぁ~。

長いソーセージもウマそう!
「パリッとジューシー」なんて、
理想形やないですか。
ウィニーくん、ポークビッツくんが
「僕らもいつかは、ああなりたい」
と目指す最終形態がこれ。

・・・うっわ
深夜の空腹にはキツイ~!!(笑)

by いの (2009-06-20 04:30) 

Inatimy

ここのホテルの、まさしく写真の木箱入りザッハトルテ、食べました♪
と言っても、現地ではなく、たまったマイレージで2箱と交換して、大満足。
生クリームたっぷりなのに、ケーキにドリンクまで頼んで残さなかったpicaさん、スゴイ♪
by Inatimy (2009-06-20 06:42) 

うっしー

ザッハトルテ、うまいですよね~!
朝から目に毒なものを見てしまいました(笑)
by うっしー (2009-06-20 08:08) 

green_blue_sky

おいしいものが並んでいる(^○^)
遊びに行きたい~
by green_blue_sky (2009-06-20 08:57) 

COYOTE

ザッハトルテ、美味ししですね!
本場ウィーンに行きたいですヽ(^◇^*)/
銀のお宝でました!ゲットしに来てくださいね♪
by COYOTE (2009-06-20 09:29) 

abika

ザッハトルテ~おいしそう♪
食べてみたいです!!
by abika (2009-06-20 09:51) 

ぴーすけ君

ザッハトルテ食べたくなっちゃったぁ~
味しそうに撮るのうますぎですpicaさんw
by ぴーすけ君 (2009-06-20 10:07) 

はぴふる

チョコレート三昧のチョイスがナイスです♪
「甘い物をじゃんじゃん食べる」なんて素敵な響きでしょう(人´ω`♥)
by はぴふる (2009-06-20 10:28) 

Yuki

生クリームが大盛りで添えられていますね!^^
美味しそう~。
by Yuki (2009-06-20 11:36) 

Brownie

あうあうあうあうあう・・・・美味しそうだわ、ステキな街だわ
by Brownie (2009-06-20 13:40) 

じむ員

ほんと!美味しそうだけど、重そうなドリンクですね!
ザッハトルテとは別々にいただきたい^^
もちろん、ワタシも残さないよいこです^^
by じむ員 (2009-06-20 14:29) 

miffy

デメルでザッハトルテ食べて、ザッハのはお持ち帰りしました^^
ソーセージの付け合せはザワークラウトですね。
初めて食べたときは好きじゃなかったけど食べるたびに好きになりました。
ウィーンのカフェはメニューが豊富で美味しいものがたくさんあって良いですよね~
by miffy (2009-06-20 16:19) 

ゆず

ザッハトルテ!めちゃくちゃ美味しそう~(^O^)
甘すぎないってところがいいですね♪
by ゆず (2009-06-20 16:21) 

吟遊詩人41

ザッハトルテは甘ければ甘い程、限りなく別腹に入ります♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-20 16:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ザッハトルテ、食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-06-20 17:05) 

欲張りウサギ

旅の楽しみの一つは、美味しい食事ですよね!!
いつまでも記憶に残っています(^^)
そうそう、私も残さず食べる良い子なので、お腹がいつも苦しかったり(^^;
by 欲張りウサギ (2009-06-20 18:01) 

ゆきぽん

ケーキは苦手中の苦手(*゜.゜)ゞポリポリ

でも!!

ザッハトルテなら食べれる(少し)!!
そして あまり甘くないなんてw( ̄o ̄)w オオー!

記録が でそうです(誰がつけてるんじゃい・・・)
by ゆきぽん (2009-06-20 18:07) 

kyo

ザッハトルテすごいおいしそー!!!
ソーセージも美味しそうっ……!!!
でも、やっぱり全部一緒には無理っぽい。二度行って二度味わうっていうのも、良い考えですね☆
by kyo (2009-06-20 19:19) 

しんりゅう

素敵な街ですね~♪
理性を失わせてくれるのが旅の醍醐味ですから^^
きっと同じようなコトを自分でもしたと思うなぁ…
by しんりゅう (2009-06-20 20:06) 

mikanpanda

ザッハトルテは、私はDEMELでいただきました~。
おいしかったです。(*^O^*)
by mikanpanda (2009-06-20 20:53) 

多夢

ウィーンだからウィンナー?
ドイツビールが飲みたい。
by 多夢 (2009-06-20 20:54) 

ぺんちゃん

甘さの質が違うんでしょうね。
おいしそうだ。(^^)。
by ぺんちゃん (2009-06-20 22:08) 

mai-ya

美味しそう~♪
ザッハトルテ食べてみたいです。(^-^)
by mai-ya (2009-06-20 22:09) 

ちゃるこ

ウィーンと言えば、ザッハ・トルテですね!
本場で食べるとさらに美味しいんでしょうね^^
by ちゃるこ (2009-06-20 22:22) 

Pace

ウィーンに行ったら絶対食べたいものの候補が
「ザッハトルテ」です!!
生クリームがすごい量ですねーー♪特盛り?
ここで見せて貰えるなんて感激です~!!
DEMELも要チェックですね(’’)

by Pace (2009-06-20 23:47) 

coffee.cup

ケーキ最高!
生クリームにも等級があるらしいですね?
きっと良い生クリームでしょうね。
by coffee.cup (2009-06-21 10:42) 

スネ雄

ケーキ大好き! ウィーンの夜は最高ですね!
by スネ雄 (2009-06-21 10:57) 

水無月

うわーおいしそう!
私もドリンクまで頼んでしまいそうな一人です^^;
ソーセージも食べてみたいです☆
by 水無月 (2009-06-21 14:11) 

けやき

>甘いモノが大好きで、じゃんじゃん食べる。
あぁ、私の前世はウィーンの乙女だったに違いありませんw
デパートでDEMELのザッハトルテを買ってきて食べますが、美味しいですよね。
本場のはもっともっと美味しいのでしょうねぇ。
街の雰囲気も美味しさをグーーッとアップしてくれそうです。
すごぉく羨ましい♡
by けやき (2009-06-21 16:05) 

michie

デメルのザッハトルテしか食べたことないですが、
しっかりしているのにしつこくなくって美味しいですよねー。
チョコも好きなので大切な人用のバレンタインは
デメルのチョコをプレゼントしていました。(過去形^^;)
by michie (2009-06-21 17:42) 

miyoko

わたしはザルツブルグで、たしか・・ザッハーの
【ザッハトルテ】食べました~♪おいしかったですぅ
オーストリアに来たら、これは、食べなきゃ!という
感じで、食べました^^
by miyoko (2009-06-21 19:04) 

kei

デパ地下で売ってるのは、DEMELのザッハトルテかな?
それならだいぶ前に食べたことがあるけど、
本場で食べたらもっとおいしいんでしょうね。

ソーセージもおいしそう。。。
by kei (2009-06-21 19:05) 

pica

単騎さま

ザワークラウト、ですね。覚えておきます(^_^;)
無知なのがバレてしまいました…。
by pica (2009-06-21 19:26) 

pica

いのさま

ずしん☆
喜んで受け止めましょう、この重さ。
チョコドリンクとの組み合わせよりは、砂糖入り緑茶のほうが
良いと思いますよww
ウィニーくん・ポークビッツくんに一度ウィーンに留学するよう
進言しましょう。日本の食卓のためにも^^
by pica (2009-06-21 19:29) 

pica

Inatimy さま

冷静になったときに、「この組み合わせって…」と
焦ったけど、それでも、まだ脳はおかしかったので
食べちゃいました(^_^;)
by pica (2009-06-21 19:32) 

まい♪

わ~♫♬
魅力的な組み合わせですが・・・・

かなり勇気がいるわ^^
でも美味しそう~((ヾ(*゚∀゚*)ノ))
by まい♪ (2009-06-21 19:33) 

pica

うっしーさま

お好きですか☆
本場の雰囲気も手伝って、一層おいしかったですv
by pica (2009-06-21 19:34) 

pica

green_blue_sky さま

自分が空腹のときに載せる写真じゃないなぁと
ちょっと後悔しました(笑
by pica (2009-06-21 19:35) 

pica

COYOTE さま

ぜひ本場でザッハトルテを☆
私ももう一度…二度三度と行きたいです( ̄▽ ̄)♪
by pica (2009-06-21 19:36) 

pica

abika さま

ふふふv
美味しいですよ。ぜひぜひ♪
by pica (2009-06-21 19:38) 

pica

ぴーすけ君さま

おいしそうと思えてもらえたなら作戦成功(笑
買いに走りましょう♪
by pica (2009-06-21 19:40) 

pica

はぴふるさま

気づいたら注文してた、って感じです(^_^;)
素敵な街でしょう~~♪
by pica (2009-06-21 19:42) 

pica

Yuki さま

このクリームも甘さが控えめだった(はず)ので
助かりました^^
by pica (2009-06-21 19:43) 

pica

Brownie さま

>あうあうあうあうあう~
  Brownieさんの気持ちが伝わってきたっ(≧▽≦)ノ
by pica (2009-06-21 19:45) 

pica

じむ員さま

このドリンクはちょっと重かった…(^_^;)
でも頼んじゃったモノは責任取らないといけません。
良い子、ですからww
by pica (2009-06-21 19:47) 

pica

miffy さま

お持ち帰りと食べて帰る!
あ、その手がありましたね。しまった~(><)
DEMELをみつけたときに入りたかったけど、こちらも
満席だったんです…。
ザワークラウトね、メモメモ。
by pica (2009-06-21 19:49) 

pica

ゆずさま

外国のケーキって結構甘いから覚悟してたんだけど
意外に甘さが抑えられてて。
ただ、このドリンクとの組み合わせは…キツイです^^;
by pica (2009-06-21 19:51) 

pica

吟遊詩人41さま

もしかして、相当の甘党ですか^^
by pica (2009-06-21 19:52) 

pica

qoo2qoo さま

こんばんは☆
ずっしり体験はぜひぜひ( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-06-21 19:53) 

pica

欲張りウサギさま

目の前にあるものを残しちゃいけないって
インプットされてるんですよね。
そのくせキライなものはしっかり残す^^;
良い子は返上しなきゃダメですね(笑
by pica (2009-06-21 19:54) 

pica

ゆきぽんさま

ケーキが苦手とは☆
今度、たくさんもらって困ったら教えてくださいwww
記録?
そんなの私が代りに出してあげるからヾ( ̄▽ ̄)
by pica (2009-06-21 19:57) 

pica

kyo さま

ソーセージね、どーしても食べたくって、かといって
同じ日にまたってどうよ…と思ったんだけどww
おそるおそる(笑)、「ソーセージをも一回食べたい」と
言ったらあっさりOKでした(^_^)
by pica (2009-06-21 19:59) 

pica

しんりゅうさま

どこかで「せっかくだから」という気持ちが
働いたんでしょうね^^;
それがこのチョイスで、ちょっと後悔しましたw
by pica (2009-06-21 20:01) 

pica

mikanpanda さま

DEMELで食べたんですね。やっぱり美味しいんだ♪
デパ地下でなら買ったことあるんだけど(笑
by pica (2009-06-21 20:02) 

pica

多夢さま

ウィーンで作られたソーセージってことみたいですよv
by pica (2009-06-21 20:04) 

pica

ぺんちゃん さま

甘いのを覚悟してたんですけどね、
意外に抑えめでした☆
by pica (2009-06-21 20:05) 

pica

mai-ya さま

こちらで紹介したら、私もまた
食べたくなりました♪
by pica (2009-06-21 20:06) 

pica

ちゃるこ さま

本番の空気なんかも手伝ってか、
おいしくいただけました♪
by pica (2009-06-21 20:07) 

pica

Pace さま

ですよね~~♪
「ぜったいに食べる」と決めてたので、ウィーンに着く早々
食べにいきました(^_^)
DEMEL、どちらが先に行けるかしら??
by pica (2009-06-21 20:09) 

pica

coffee.cup さま

ザッハーなので良いクリームだとは思います。
…思いたい(笑
このクリームも甘さ抑えめでしたv
by pica (2009-06-21 20:10) 

pica

スネ雄さま

驚くくらいスイーツ好きの人々に遭遇しました☆
by pica (2009-06-21 20:11) 

pica

水無月さま

お仲間ですねw
理性がとんだというか、雰囲気にのまれたというか(^_^;)
by pica (2009-06-21 20:13) 

pica

けやきさま

きっとそうです!
前世はウィーンの乙女です。で、私も(笑
DEMELのザッハトルテ、私もたまに買います。デパ地下で
手に入れやすいですもんね^^
だからこそ、ザッハーのを食べたかったのです♪
by pica (2009-06-21 20:15) 

pica

michie さま

おんなじですぅぅぅ!
私もバレンタインにDEMELのチョコとかザッハトルテを
贈ったことがあります( ̄^ ̄)b
いまでは自分用に買うばかりだけど(笑
by pica (2009-06-21 20:18) 

pica

miyoko さま

やっぱり、はずせないですよねv
最大の目的のひとつでした(^_^)
ザルツブルグにも行かれたんですね。いいなぁ。
by pica (2009-06-21 20:21) 

pica

kei さま

デパ地下のはDEMELです。
…というか、それしか見たことがないので(^_^;)
お高いので、はじめて買うときに躊躇したっけ(笑
by pica (2009-06-21 20:23) 

pica

まい♪ さま

一品一品だと「魅力的」だけど、コンビとなると
「脅威」に変わります(^_^;)
おいしいけど…残さないけど…。
by pica (2009-06-21 20:25) 

sasasa

本場のザッハトルテ、
日本のものと一味違いそうですね(^_^)
by sasasa (2009-06-21 21:55) 

お茶屋

チョコ好きお茶屋には・・・
たまらない感じです><!
by お茶屋 (2009-06-21 22:08) 

dori

ザッハトルテおいしそう♪
DEMELも最近はよくデパ地下に入っていますよね。
久しぶりに食べたくなっちゃいました^^
by dori (2009-06-21 22:14) 

信州のりんごほっぺ

ウィーンの人は甘いモノが好きで
夜でもじゃんじゃん食べるのですか・・・
きっと私にも良い街になるかと思います^^
ザッハトルテ美味しそうだな~
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-22 00:09) 

tmtm-802

ザッハトルテもソーセージも、そしてオレジューもみんな美味しそう♪
そしてウィーンという地で味わうのも格別なんでしょうね^^
by tmtm-802 (2009-06-22 01:16) 

えのみ

本場ザッハトルテを召し上がったのですね。
写真がすごく美味しそうに撮れています!ゴクッ
by えのみ (2009-06-22 01:20) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
いつも訪問&nice!ありがとうございます。
by ぷーにゃん2 (2009-06-22 02:14) 

おっくー

お・・・・・・おいしそうーーーーー。
ザッハトルテ食べたいーーーー!!
ドリンクもいいですねー。
きっと 私も残さない良い子です~(笑)
by おっくー (2009-06-22 02:28) 

LittleMy

おいしそう♪
そして・・・私も旅に出たくなりました!
by LittleMy (2009-06-22 09:16) 

gyaro

スイーツを食べる人が多いんですね~^^
いや~良い町です(笑)
さっきまで、画像が写ってなかったけどようやく復旧したみたいですね!
お写真見れてよかったです☆
オレンジジュースがどれだけおいしかったのか、
そうとう気になります♪
by gyaro (2009-06-22 12:46) 

ゆな☆

こんにちは♪
み~んな美味しそう~(^○^)
スイーツの街ですか、行ってみたいです~♪
by ゆな☆ (2009-06-22 13:34) 

フェイリン

DEMELのなら百貨店で買って頂きましたw
本場で食べる方が何倍も美味しいんでしょうね。いいなぁ~美味しそうすぎます!
by フェイリン (2009-06-22 14:20) 

papipapi

私もザッハトルテ食べてみたいですね^^
本場の味はやはり格別なのでしょう。
パフェの写真の後ろに写っているのはpica's ottoさん?ですかね♪


by papipapi (2009-06-22 15:39) 

くろた

おひさしぶりですー。
やっと訪問できました。
昔、貧乏旅行でしたけど
ウィーンではさすがにザッハトルテ食べました。
確かうまかったと思います。
もーきち旅行復活しましたので
これからもよろしくお願いします。
もーきちファンのpicaさんは
もーきち工房のもーきちハウスのイラストも
好きだと思いますよ。
http://10nyans-life.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29-2
これからもよろしくおねがいします。
by くろた (2009-06-22 20:12) 

やまがたん

ザッハトルテ その名前が凄く素敵
そしてそのお味はもっと素敵なんでしょうね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-22 20:27) 

pica

sasasa さま

雰囲気が加味されるので、その分は
おいしいですよ(〃▽〃)
by pica (2009-06-22 21:23) 

pica

お茶屋さま

チョコ好きでも、この組み合わせは堪えますよ。
うれしい悲鳴だけど(^_^;)
by pica (2009-06-22 21:26) 

pica

dori さま

デパ地下で見かけますねー♪
自分で写真をUPしておいて、私も食べたくて
仕方ないんです(笑
by pica (2009-06-22 21:27) 

pica

信州のりんごほっぺ さま

良い街です ( ̄▽ ̄)b ← きっぱりv
日本の感覚だと、バーはお酒を楽しむところなんだけど
普通にスイーツを頼むんですよ~~。
おじいちゃんも真剣にメニューを見てるしww
by pica (2009-06-22 21:30) 

pica

tmtm-802 さま

美味です。
ウィーンという土地で極上のスイーツ☆
このバーにはイケメンさんもいたし ← こればっかwww
by pica (2009-06-22 21:32) 

pica

えのみさま

おいしそうに撮れてますかー☆
やたっ!
イケメンさんの写真も撮ればよかったかもww
by pica (2009-06-22 21:34) 

pica

ぷーにゃん2さま

こんばんは☆
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます^^
by pica (2009-06-22 21:35) 

pica

おっくーさま

また、良い子がひとり^^
このチョコドリンクは甘めだけど、おいしかったです。
ザッハトルテと一緒じゃなきゃ、もっと感動できたのに…。
by pica (2009-06-22 21:36) 

pica

LittleMy さま

こんばんは☆
どちらに行きたくなったのでしょうか^^
by pica (2009-06-22 21:38) 

pica

gyaro さま

良い街に賛同される方がまたひとりv
昨夜も写真がおかしかったですよね。イライラしてました^^;
オレンジジュースはあまりのまないんだけど、これをきっかけに
100%ジュース注文復活☆しました。
by pica (2009-06-22 21:40) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは☆
ここのはどれも美味しかったですv
ちらっと写ってるパンもね( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-06-22 21:41) 

pica

フェイリンさま

DEMEL はデパ地下で見かけますよね。
お値段的にちょっと躊躇するけど(^_^;)
by pica (2009-06-22 21:43) 

pica

papipapi さま

正解、pica's otto です☆
「邪魔だからどいて」「写っちゃうじゃん!」とか言って
よけさせたのに、どーしても写っちゃって(笑
by pica (2009-06-22 21:45) 

うーちゃん

ホテルオークラのシェフに教えていただき
ザッハトルテ作ったことを思い出しました。
ずいぶん昔のことですが・・・・・。
by うーちゃん (2009-06-22 21:45) 

pica

くろたさま

お久しぶりです & 復活をお待ちしてました☆
ザッハトルテ、召し上がったんですね~。
ここのかな。それとも他の?

もーきちさん、元気そうで何よりです。
また私の知らない世界をもーきちさんと一緒に
旅したいと思います。
もーきち画伯のとこもお邪魔しましたよv
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by pica (2009-06-22 21:50) 

pica

やまがたんさま

お味のほうが素敵です☆
名前の由来は忘れましたけど…。
こちらこそ、ありがとうございます♪
by pica (2009-06-22 21:51) 

pica

うーちゃんさま

ご自身で作られたなんて素敵☆
しかも一流ホテルの方に教わったなら、きっと
おいしいザッハトルテのできあがりですね♪
by pica (2009-06-22 21:53) 

もにょち

DEMELのザッハトルテ、おいしいですよねん♪
あぁー。おいしそー!!!
いいですね、いいですね、いいですね!!!
食したーーーーーーーーーいッ!!!(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-06-22 22:28) 

ちか

本場のザッハトルテを!!
picaっち、いいな~。羨ましいぞ~。
またしても馴れ馴れしい呼び方で…(^_^;)
DEMELのチョコしか食べたことないっす。
by ちか (2009-06-22 23:40) 

pica

もにょちさま

さ、デパ地下に行きましょう。
DEMELが貴女を待っています。
魅惑のトルテがいざなうウィーンへの招待状。

↑↑↑
意味不明だけど、DEMEL の回し者になった気分( ̄▽ ̄)v
by pica (2009-06-22 23:45) 

pica

ちかさま

へっへっへ~♪
ザッハトルテだぞ、っと。本場もんだぞ、っとv
しかも!おいしいだぞ、っと。
羨むがよい、ちかっち☆ ← 私もww
好きに呼んでやって( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-06-22 23:48) 

PAPA

添えてある白いうねうねが
とっても気になります(笑)
by PAPA (2009-06-23 06:30) 

とり

いい街だぁ~(*´∀`*)
by とり (2009-06-23 07:27) 

TSUYO

おいしそう~
写真見てるだけで幸せ気分になります。
by TSUYO (2009-06-23 08:21) 

ららん

あああ~いいなぁ。
旅先で美味しいもの、何よりの思い出になりますね♪
理性を失うのも無理はありません。
by ららん (2009-06-23 11:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※久しぶりにケンタ、行ってみてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-06-23 16:51) 

Qoo

お~ 美味しそう
見てたら唾液がたまってきた・・・(汚くて済みません)
特にザッハトルテはそそりますね~
by Qoo (2009-06-23 16:51) 

pica

PAPA さま

あの、うねうねは「ザワークラウト」と
いうらしいですよ(^_^)
by pica (2009-06-23 22:15) 

pica

とりさま

私が気に入った街ですもん( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-06-23 22:16) 

pica

TSUYO さま

私の写真でも、ちょびっとだけ人を幸せにする
力があるんですね♪
by pica (2009-06-23 22:17) 

pica

ららんさま

カフェを見つけて興奮し、店内に通されて
理性を失いました(^_^;)
あれも、これも、食べたい~~~ってw
by pica (2009-06-23 22:18) 

pica

qoo2qoo さま

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございます。飛び飛びの
ご訪問になることがあるけど、許してね^^
by pica (2009-06-23 22:19) 

pica

Qoo さま

それは私の写真が上手ってことですね(笑
ザッハトルテは上品なお味です。ここのじゃないけど
DEMELのはデパ地下で買えますよv
by pica (2009-06-23 22:22) 

Mimosa

ホテルザッハーのザッハトルテを食べる予定が病気で食べられず、心残りに...。帰国後、デパ地下のDEMELのザッハトルテを買って来て食べましたよ~。
やっぱり、現地(ウィーン)で食べる方が断然美味しいだろうなぁ。。。
by Mimosa (2009-06-26 00:10) 

chariko

どっしりチョコのザッハトルテ♪ケーキの中でも一番すきかも~。
本場のはさぞかしおいしいんでしょうね!
あーん、ものすごくウィーンに行きたくなっちゃったー。
夜までスイーツをモリモリ食べるなんて、ますます素敵☆
ソーセージは、パリッと感が伝わってきそうな雄姿です~。
by chariko (2009-06-26 02:33) 

pica

Mimosa さま

ウィーンで食べるほうが雰囲気も良いし、なんていっても
気分が違いますよね。
次回の宿題ってことで、ね( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-06-30 18:01) 

pica

chariko さま

それなら、ぜひウィーンで食べないと☆
夜も、男女問わず、老いも若きもスイーツなんて
素敵でしょ~。
立派な雄姿のソーセージもチャレンジしてほしいv
結論!行きましょう!
by pica (2009-06-30 18:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。