SSブログ

I am back! [greeting]


P1030770.jpg

ただいまっ (≧▽≦)ノ

冒険…じゃなくって…旅行から戻りました♪
行き先はここです。写真でおわかりになった方もいることでしょ。
北海道でした!


P1040485.jpg

2000枚を超える写真の整理に必死です。
北海道旅行記はいつ書けるのか自信なかったりして ( ̄▽ ̄; 撮りすぎやん。

まずはウィーン記を終わらせようと思ってます…。
ミナサマのところへは、ゆるゆるになりそーだけど、お邪魔しますね。


nice!(106)  コメント(118) 
共通テーマ:旅行

nice! 106

コメント 118

コメントの受付は締め切りました
Windmill

うしさんだあ^^
2000まい!プロカメラマンかと思いました。
by Windmill (2009-06-30 17:50) 

お茶屋

おぉ!見事な景色♪
気持ちいいですね〜☆

2000枚の整理・・・お茶でも片手に
ぜひごゆるりと^^♪
by お茶屋 (2009-06-30 17:56) 

abika

おかえりなさい♪
北海道に行ってたんですね~
2000枚とは、すごい!!
楽しみに待ってますね。
by abika (2009-06-30 18:47) 

ゆな☆

おかえりなさい♪
北海道でしたか~(●^o^●)いいなぁ~♪
旅行記楽しみにしていますね♪

by ゆな☆ (2009-06-30 18:56) 

qoo2qoo

おかえりなさいです♪
2000枚の写真は凄いですね!
UPを楽しみにしてます☆

by qoo2qoo (2009-06-30 19:48) 

jennei-mammie

北海道の景色は素敵ですね~
2000枚の写真の整理は大変ですね!
アップを楽しみにしてます。
by jennei-mammie (2009-06-30 19:51) 

いわもっち

ひゃー、絶景! いいなぁー!
by いわもっち (2009-06-30 19:59) 

やまがたん

北海道はでっかいどう!
しかも、写真二千枚・・・・凄いなあ^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-30 20:01) 

夢之介

すんごく

キレイ

で、最近どう?

俺?

相変わらずドアホ!!
by 夢之介 (2009-06-30 20:07) 

Yuki

おかえりなさ~い!
北海道だったんですね♪ 
北海道は、例年より暑い日が続いていたようですね。^^
by Yuki (2009-06-30 20:49) 

Brownie

おかえり~!
おおー、ほっかいどーだったのね。
2000枚のうち美味しい画像はどのくらいだろう(笑
楽しみにしてまーす。
by Brownie (2009-06-30 21:31) 

スネ雄

お帰りなさい。
北海道の写真楽しみにしています。
by スネ雄 (2009-06-30 21:36) 

フェイリン

国内で2000枚は笑ける位凄い数字ですね!
旅行記、お待ちしております~!
私も北海道行きたいなぁ…
by フェイリン (2009-06-30 22:39) 

吟遊詩人41

2000枚ですか~!
フィルム何本使ったんですか(蹴
by 吟遊詩人41 (2009-06-30 22:44) 

クロネコ

すごい!北海道。日本じゃないみたい(・。・;
by クロネコ (2009-06-30 23:05) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
北海道のお土産話、楽しみ~
by green_blue_sky (2009-06-30 23:11) 

papipapi

2000枚も撮ったということは・・・
しばらくは北海道の旅をpicaさんのところで楽しめそうですね♪
記事楽しみにしています^^ ☆
by papipapi (2009-06-30 23:12) 

Pace

おかえりなさい!北海道へ行かれてたんですね♪
1枚目の写真の空というか、雲がカワイイです(’’)
2000枚の写真・・・(^^;
私は2週間弱の旅で500枚撮ってはしゃいだことが
ありますが、まだまだ甘かったと反省しました(笑)
by Pace (2009-06-30 23:28) 

もにょち

北海道ーーーーーーッ!!
新婚旅行候補の1つです^^;
いいなぁ…梅雨とは関係のない北海道…
1回も行ったことないので、写真ともども楽しみにしてます♪
モーモーさん、かわいーですー(≧▽≦)
by もにょち (2009-06-30 23:35) 

あんこ

北海道はカラリとして快適な旅だっただろうなぁと
うらやましく写真を拝見しました。
広い大地に触れると心も開放されますね。
まっすぐな地平線と青い空、白い雲♡
by あんこ (2009-06-30 23:39) 

sasasa

おぉ!
冒険って、蝦夷地にいらしていたのですね。
旅行記もまた楽しみ(^_^)
by sasasa (2009-06-30 23:40) 

いの

旅の記録は、王様に報告?
それとも教会で告白でしょうか?(笑)

2000枚とは撮りましたね~。
全部、床に敷き詰めたら
北海道の100分の1モデルくらいには
なるかも!?

北海道の雄大な自然が記事になるのを
楽しみにしております!

by いの (2009-07-01 00:12) 

kazya

おかえりなさ〜い
旅行記楽しみにしてます♪
by kazya (2009-07-01 00:28) 

tmtm-802

北海道旅行だったのですね^^
旅日記楽しみにしていまぁす♪
by tmtm-802 (2009-07-01 01:12) 

ちゃるこ

おかえりなさい!!
北海道に行かれていたのですね♪
ちょうど今日会った人が、北海道在住なので、
北海道のよさをいっぱい聞いて来ました^^
旅レポ、ゆっくりupして下さいね★
by ちゃるこ (2009-07-01 01:19) 

えのみ

北海道は良いお天気だったようですね。
2000枚の写真の整理が大変そうですが
楽しみに待ってます!(^_^.)
by えのみ (2009-07-01 02:32) 

Inatimy

美味しい写真も楽しみにしてますね♪
by Inatimy (2009-07-01 06:20) 

TSUYO

北海道日記・・・楽しみです。

by TSUYO (2009-07-01 07:02) 

ぷーにゃん2

おはようございます。
いつも訪問&nice!&コメントありがとうございます。
2000枚すごいですね。整理はさぞ大変でしょう。
うちは、1年前の写真がまだ、PCのも取り込まれずに
放置されています。どうしましょう。
by ぷーにゃん2 (2009-07-01 07:59) 

とり

なんと北海道でしたか!
お天気いいですねぇ。
いいなぁ^^
by とり (2009-07-01 08:09) 

いっぷく

おかえりなさい。
2000枚!デジタルでなくてフィルムの時代だったら36枚撮りでも
55本!。デジタルだから撮れる枚数ですね。
by いっぷく (2009-07-01 08:21) 

COYOTE

おかえりなさい~~!
北海道は楽しかったかなぁ?
2000枚の写真って凄いですね~!
by COYOTE (2009-07-01 08:38) 

信州のりんごほっぺ

広いな北海道・・・
気持ちいいですね~♪
2000枚の写真の片付け大変ですが
思い出をいっぱい楽しんでくださいね(^-^)
北海道の美しい写真楽しみにしております。
by 信州のりんごほっぺ (2009-07-01 09:48) 

miffy

お帰りなさい~^^
行き先は北海道だったんですね。
2000枚の写真を撮っちゃうくらい素敵な旅行だったって事ですよね。
お写真楽しみにしてます~
by miffy (2009-07-01 09:57) 

ちか

picaっち、おかえり~!!
北海道へ行ってたんだ♪
2、2000枚!!その数にビックリっす!
by ちか (2009-07-01 10:29) 

ららん

おかえりなさ~い!
いいなぁ、北海道!
写真いっぱい撮ってきたんですねー。楽しみ♪
by ららん (2009-07-01 10:37) 

多夢

2000枚というと8ギガカード丸1枚くらいかしら!?

写真整理、目を大切にね。

by 多夢 (2009-07-01 11:56) 

しんりゅう

自分は南へ、picaさんは北へ…^^
距離も離れた互いの旅行…
是非比べてみたいです♪
早くアップして~^^
あ、ホテル紹介もあるのかな?修業の成果はいかに?(笑)
by しんりゅう (2009-07-01 13:28) 

Kon

おかえりなさいませ〜。
北海道!!今の季節っていいですよねぇ。
昔、飛行機で札幌に行った時、この広さは反則だと思いました。

by Kon (2009-07-01 14:45) 

ゆきぽん

いいな===北海道!!
弟も先月行ってきて、じゃがぽっくるを
くれた(●⌒∇⌒●) わーい
写真楽しみ~~。
大変だけど・・・頑張ってアップしてねんww
by ゆきぽん (2009-07-01 15:07) 

けやき

おかえりなさ〜い♡
スライムの代わりに、牛を倒しました?
2000枚ですか〜!
upを楽しみに待っています。
by けやき (2009-07-01 15:55) 

ひろりん

おっかえりなさぁ~い♪
いいお天気だったようですね~

私が死ぬ前に一度行ってみたいと言ってるのが北海道なんですが「広過ぎて全部回れない!」っで、結局行きそびれてる次第です。

写真で満喫させて頂きますので、死に物狂いでUPしたってくださいwww

はぁ~涼しそうでええなぁ~by蒸し蒸し京都府民
by ひろりん (2009-07-01 21:02) 

chariko

北海道でしたかー。
蒸し暑い本州に比べ、さぞかし清々しい気候だったでしょうね~。
丘の向こうまで伸びる1本道の先にいくらとかウニとかが見えるのは
私の幻影!?(爆)
2000枚の写真整理は大変でしょうけど、レポートよろしくです~^^
ウィーンの続きも待ってますよーん♪(←プレッシャー^^;)
by chariko (2009-07-01 21:28) 

はぴふる

おかえりなさいませ~♪
気分がスカッとしそうな良い道ですね♪
旅行記、楽しみにしてます^^
by はぴふる (2009-07-01 21:30) 

kyo

美味しかったですか?!
気持ち良かったですか?!
旅行記、ゆっくり書いて下さいね。2000枚の中からの選りすぐりの写真と一緒に見られるのを、楽しみにしてますね♪
by kyo (2009-07-01 21:37) 

単騎

2000枚も撮ると整理するだけでかなり時間かかりそうですねw
すっきり晴れた青空気持ち良さそう。
by 単騎 (2009-07-02 00:16) 

くろすけ

わが北海道でしたか~♪
でも、うちの近所に牛はいません(笑)
by くろすけ (2009-07-02 01:17) 

One-for-you

ウィーンから新千歳へ直行便でしたか^^
この時期、このうっとうしい東京より、北海道良いですね^;
The Kaisen のグルメ・れぽ、ありますか?ありそうな気がします。・・。勝手な思い込みですけど^^;
by One-for-you (2009-07-02 01:22) 

8kuro

おかえりなさ~い☆
北海道!!いいなぁ=いいなぁ=・・・×136回

整理の苦手な私には2000枚と聞いただけで汗が出ます(汗;汗;)
by 8kuro (2009-07-02 13:50) 

まりまり

お帰りなさーい♪
北海道だったのね!いいな~
旅行記、楽しみにしてますね♪
by まりまり (2009-07-02 14:35) 

gyaro

トップのお写真、最高ですね!
私もまた行きたい~><
by gyaro (2009-07-02 17:56) 

mikanpanda

おかえりなさい!
じつは、私も旅に出ておりました。
といっても里帰りですが…。
画像2000枚って、メディアの容量がかなり大きいようで。(^0^;)
by mikanpanda (2009-07-02 18:40) 

うーちゃん

どこまでも続く道。 広~い空。
さすが、北海道ですね。
野暮用ばかりで忙しい私には
ゆる~りブログ配信の方が
都合が良いです。
楽しみにしています。
by うーちゃん (2009-07-02 19:08) 

ゆず

お帰りなさい♪
北海道はでっかいどうでしたか?
広大な大地が清々しいですね!
by ゆず (2009-07-02 23:49) 

swm104

すかっとした気持ちの良い風景ですね。
美しいです。
by swm104 (2009-07-03 00:04) 

ひろころ

おお、蝦夷へ~♪ めっちゃ羨ましいわっ(〃▽〃)
やっぱり景色が全然ちがーう!!!
2枚目の牛さんかわいい。十勝にでも行ったのかしらん(・_・)?

とりあえずおかえりなさいまし♡ タビ疲れ出てないかな??
ウィーンに続く北海道旅行記も楽しみにしています(゚ー゚*)
by ひろころ (2009-07-03 11:35) 

mitu

北海道、いいですね♪
まだ行ったことないので、いつか行ってみたいです♪

by mitu (2009-07-05 09:42) 

pica

Windmill さま

整理してたら、どどーーんと牛さんの写った一枚が出てきました。
プロじゃあないですよ(^_^;)
by pica (2009-07-05 14:46) 

pica

お茶屋さま

広いなぁとつくづく思った北海道です。
ホントに気持ちいいですよ☆
写真の整理はなかなか進みません…。
by pica (2009-07-05 14:48) 

pica

abika さま

ただいま♪
現実に戻り、シゴトに追われる日々です(^_^;)
がんばって整理しますね。
by pica (2009-07-05 14:49) 

pica

ゆな☆さま

ただいま♪
いつUPできるやら…って感じだけど
がんばります(^_^)
by pica (2009-07-05 14:50) 

pica

qoo2qoo さま

ただいま♪
2000枚って、ホントに整理が大変です(笑
がんばりまっす☆
by pica (2009-07-05 14:51) 

pica

jennei-mammie さま

広くて素敵ですよ☆
いろんな北海道を紹介できればいいなぁと
思っています。
by pica (2009-07-05 14:55) 

pica

いわもっちさま

気持ちいいくらいの風景でしょー☆
by pica (2009-07-05 14:55) 

pica

やまがたんさま

「北海道はでっかいどう」って一瞬、タイトルに
つけようかと思いました(笑
最近はnice!だけになることもあってごめんなさい!
by pica (2009-07-05 14:57) 

pica

夢之介さま

キレイでしょー☆
最近?
…現実に戻り、グチグチした日々を送ってます(^_^;)
by pica (2009-07-05 14:58) 

pica

Yuki さま

ただいま♪
連日30度前後という暑い北海道(^_^;)
避暑気分で行ったはずが…。
by pica (2009-07-05 15:00) 

pica

Brownie さま

ほっかいどー、だったの。きょーと、じゃないよ(笑
おいしい画像はもちろん、あります♪
by pica (2009-07-05 15:01) 

pica

スネ雄さま

ただいま♪
私なりの選りすぐり写真をお届け予定ですv
by pica (2009-07-05 15:03) 

pica

フェイリンさま

自分でも2000枚ってビックリしました☆
スライドショーで見たら2時間半かかったし(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:04) 

pica

吟遊詩人41さま

フィルムは36枚撮りで、えーっと…。
って、こらこら(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:05) 

pica

クロネコさま

いままでに見たことない日本発見☆でした。
by pica (2009-07-05 15:06) 

pica

green_blue_sky さま

ただいま♪
たいした話はないけど、順々にUPしますね^^
by pica (2009-07-05 15:07) 

pica

papipapi さま

そー言っていただけるとウレシイです☆
いつUPできて、いつ終わるのか予想もつかないけど
がんばります!
by pica (2009-07-05 15:08) 

pica

Pace さま

ただいま♪
北海道でした。日本脱出もしたいけど、今回は
主催者の意向のもと行き先決定☆
詳細は今度お話しますね。
2000枚って、あきれるよね…(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:11) 

pica

もにょちさま

新婚旅行候補☆
じゃ、じゃ、じゃ、力を入れてご紹介せねばっ!
私もはじめての北海道でした。
雨には降られなかったけど、暑かった…(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:13) 

pica

あんこさま

雨に降られることはなかったのですが…
連日30度前後と暑かったです(^_^;)
涼やかな風を求めてたのに。
だけど、景色は気持ちいいですよ☆
by pica (2009-07-05 15:14) 

pica

sasasa さま

そーなんです、北海道でした☆
札幌へも行きましたよ(^_^)
sasasaさんのところで拝見した街並みが
広がってました。
by pica (2009-07-05 15:16) 

pica

いのさま

王様だと虚飾して報告しそうなので
教会にしました。
あ、ちゃんと武器は装備しましたよv

北海道の自然も食も街並みも、
虚飾せず報告しまーす(^_^)
by pica (2009-07-05 15:19) 

pica

kazya さま

ただいま♪
あと数回先になりそうだけど、地道に
書き続けますね^^
by pica (2009-07-05 15:20) 

pica

tmtm-802 さま

そう、北海道でした。はじめてですv
まだ写真が整理できてません(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:20) 

pica

ちゃるこさま

はじめての北海道でした。
良さを伝えられるといいのだけど☆
超大作になりそうです(笑
ただ…写真の整理が追いつきません(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:22) 

pica

えのみさま

天気には恵まれましたよ。
…暑かったけど(^_^;)
写真の整理は予想以上に大変です。
by pica (2009-07-05 15:23) 

pica

Inatimy さま

美味しい写真ですね。お任せを~(^_^)
by pica (2009-07-05 15:23) 

pica

TSUYO さま

UPは数回先になると思いますが、お楽しみに(^_^)
by pica (2009-07-05 15:24) 

pica

ぷーにゃん2さま

こちらこそ、ありがとうございます。
最近はnice!だけのことも多くてごめんなさい!
2000枚は予想以上に大変です(^_^;)
整理というより写真選びが…。
by pica (2009-07-05 15:25) 

pica

とりさま

ひと足お先に北海道でした( ̄▽ ̄)v
雨には降られなかったよ。えへへ。
by pica (2009-07-05 15:27) 

pica

いっぷくさま

ただいま♪
2000枚は撮りすぎですよね(^_^;)
私の場合、すぐ手ぶれとか曲がった写真とか失敗が多く
同じ景色でも2枚以上撮ることがあるんですよね。
by pica (2009-07-05 15:29) 

pica

COYOTE さま

ただいま♪
楽しかったよ~(^_^)
その楽しさが伝わる写真を選んで楽しい日記が
書けるといいなぁと思ってます。
by pica (2009-07-05 15:31) 

pica

信州のりんごほっぺさま

気持ちいい、いままでに見たことのない景色が
広がってました。
これは北海道ならでは、ですね^^
がんばって写真を整理しまーす☆
by pica (2009-07-05 15:32) 

pica

miffy さま

ただいま♪
私の場合、手ぶれとか曲がってる写真をよく撮るので
同じ景色でも2枚以上撮っちゃうんです、よく。
もちろん、楽しかったけど(^_^)
by pica (2009-07-05 15:34) 

pica

ちかさま

ただいま~♪
私がいない間、寂しくしてなかった?← してないって…。
自分でも2000枚にはひいた(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:36) 

pica

ららんさま

ただいま♪
北海道は広かったです☆
自分で呆れるくらい、撮りすぎました(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:37) 

pica

多夢さま

1GBが2枚、2GBが1枚にプラスαってとこ。
明るい部屋で目を休め休め、がんばってます^^
by pica (2009-07-05 15:40) 

pica

しんりゅうさま

真逆な場所にいた私たちww
UPは数回先になりそうです。写真整理が意外と
大変なんですよ~~~。
ホ、ホテル紹介は微妙です(^_^;)
by pica (2009-07-05 15:42) 

pica

Kon さま

ただいまです~♪
そう、あの広さはズルイですよね。あそこに何県か
作れるくらいだもの…。
by pica (2009-07-05 15:44) 

pica

ゆきぽんさま

じゃがぽっくる、どこでも見かけなかった(T▽T)
絶対に買おうと思ってたのに…。
写真は整理よりも選ぶのが、大変なんだよぅ…。
が、がんばるっ!
by pica (2009-07-05 15:46) 

pica

けやきさま

ただいま~♪
牛は意外に手強いうえに、私の武器はこんぼうだし
魔法も「メラ」しか使えないので倒せなかった orz
2000枚、がんまります!
by pica (2009-07-05 15:48) 

pica

ひろりんさま

ただいま~♪
天気には恵まれたけど、連日30度前後の暑さって…。

「広過ぎて全部回れない!」
確かに、一度では無理かも。思いっきり時間とお金に余裕があれば
可能かもしれないけど(^_^;)
私ごときの写真で満喫できるかどーか怪しいけど、何とかがんばって
(死に物狂いではしない・笑)UPしますねー、数回先にwww

こちらも蒸し蒸しでたまらんわ~ by 東京都民
by pica (2009-07-05 15:52) 

pica

chariko さま

ただいま~♪
charikoさんとは真逆の場所に旅立ってましたw
暑かったのですよ、これが…(^_^;)
ウニは見えなかったけど、北海道スイーツの幻は
見た気がします。
ウィーンも終わらせねばね。あはははは…orz
by pica (2009-07-05 15:54) 

pica

はぴふるさま

気持ちいい景色をたくさん見てきました♪
旅行記は地道にがんばります!
数回先になるけど(笑
by pica (2009-07-05 15:56) 

pica

kyo さま

おいしかったですよ!いろいろとねー♪
写真の整理に飽きかけてるけど(こらこら)、がんばって
UPしますね。
by pica (2009-07-05 15:57) 

pica

単騎さま

予想以上に写真整理が大変で、イヤになりかけて…(^_^;)
北海道ならではの景色でしょ~。
by pica (2009-07-05 15:58) 

pica

くろすけさま

北海道の方でしたか!
牛は数回見かけました。そのたびにカメラでカシャカシャ☆
by pica (2009-07-05 16:00) 

pica

OFY さま

いえ、乗継ですよ。この先もww
The Kaisen はレポってほど立派じゃないけど
写真を並べる予定はあります^^
by pica (2009-07-05 16:02) 

pica

8kuro さま

ただいま~♪ 北海道は良いですよ。
で、なにゆえ136回なんでしょww
安易に考えてましたが写真整理は大変です(><)
by pica (2009-07-05 16:05) 

pica

まりまりさま

たっだいま~~♪
だらだらの旅行記になると思うけど(いつものことねw)
がんばってUPします、数回先にww
by pica (2009-07-05 16:06) 

pica

gyaro さま

北海道らしい一枚をどーんとUPしてみました。
gyaroさんは行かれたことがあるのですね。
場所はかぶるかしら。
by pica (2009-07-05 16:07) 

pica

mikanpanda さま

たっだいま~♪
里帰りも立派な旅行ですよ^^
のんびりできました?
2000枚、笑ってやって(^_^;)
by pica (2009-07-05 16:09) 

pica

うーちゃんさま

私も日頃はヤボ用ばかりですよ(^_^;)
たまに出かけると、これみよがしにUPするんです(笑
広い北海道を伝えられればいいなぁと思ってます。
ゆるゆるになりますが、またお越しくださいねv
by pica (2009-07-05 16:11) 

pica

ゆずさま

ただいま♪
北海道はでっかいどう…このタイトルにしようかと思い
止めたんです(笑
同じ感性?…と親近感が(^_^)
by pica (2009-07-05 16:13) 

pica

swm104 さま

じゃんじゃん、北海道の写真をUPする予定なので
また「スカッ」としてください☆
by pica (2009-07-05 16:15) 

pica

ひろころちゃま

はじめての蝦夷旅行だったのよ~♪
景色がホントに違う。いままでに見たことのない
ものばかりで。
十勝には行ってないけど、牛さんは数度見かけて
そのたびに写真撮影☆
ウィーンもがんっばって終わらせねば(><)
by pica (2009-07-05 16:17) 

pica

mitu さま

もう良いのですか。
こうしてご訪問いただけると安心できますv

私も今回がはじめてでした。
mituさんなら自然や鳥がいっぱいの写真を
たくさん撮りそうですね(^_^)
by pica (2009-07-05 16:20) 

Mimosa

お帰りなさ~い!
北海道、いいですね~☆
2000枚超の写真!凄~いっ!!upされるの楽しみにしています♪
by Mimosa (2009-07-05 18:03) 

pica

Mimosa さま

ただいま~♪
おバカなくらいの写真で、整理にだいぶ苦労しています(^_^;)
ぼちぼちっと、ね。
by pica (2009-07-06 04:54) 

gyaro

北海道は3回行ってるので、
どこかしらかぶりそうですね~♪
by gyaro (2009-07-06 13:59) 

pica

gyaro さま

私ははじめての北海道でした。
所謂観光地しか行ってませんよ^^
by pica (2009-07-06 14:10) 

冒険に出ます!再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。