SSブログ

afternoon tea [tea time]


10月末日でいままでの現場を終了、異動です。
その前に9連休な私は、激務に耐えたカラダとココロを癒すために、摩亜を
デートに誘いました。待ち合わせ場所に現れた彼女はオトコマエ度 UP で
カッコエエよ~~~☆

あ、「この間も9連休だったよね~」 とかツッコマナイデくださいねv

念願(人生初)の本格的な afternoon tea です (〃▽〃)♪
新宿のパークハイアット・41Fで、摩亜が予約しておいてくれました。
通されたのはカウンターだったけど、窓側。やたっ!
3月31日までは、この辺りでシゴトをしてたから、珍しくなかったこの風景も
久しぶりに見ると気持ちいいなぁ。青空が広がってる。


P1000782.jpg

ではでは、afternoon tea スタート d( ̄▽ ̄*)
憧れのティースタンドに、ピュアアールグレイはとっても香りの良い紅茶。

P1000742.jpg

1段目:ドライトマトとかのイタリアンなサンドウィッチ
P1000756.jpg

1段目:スモークサーモンとツナ & たまごetc のサンドウィッチ
P1000757.jpg

2段目:とっても美味なプレーン・マロンのスコーン
P1000760.jpg

3段目:チョコケーキ・ピスタチオのタルト・???なケーキ
P1000764.jpg

途中でキレイなオネエサンがフィンガーフードを持って回ってました。
カメラ小僧と化した私たち(笑)は写真を撮らせてもらったうえに、図々しくも
「ブログにのせていい?」と尋ね、承諾を得ました。ありがとう、オネエサン。


特にオススメなオレンジのパンナコッタとジンジャーのマドレーヌ
P1000794.jpg

4種類のキッシュとパイ
P1000772.jpg

こちらはウレシイことに好きな飲みものでお替りができます。紅茶以外にも
大好きなカプチーノと緑茶をいただけるとは思わなかった。
王道をいこうと、最初に紅茶を注文したけど、緑茶を飲みたがっていることを
覚えていてくれたイケメンなオニイサン、頃合いをみて私のところに来てくれ
「グリーンティはいかがですか」と。もちろん、いただきますぅぅぅ!

シナモンたっぷり、カプチーノ
P1000776.jpg

すっきりした味わいの、グリーンティ
P1000787.jpg

開放的で明るい雰囲気に親しみやすいスタッフ。そして、なんて言ったって
おいしいお茶にプレート。これで 3520yen は、十分、満足♪

楽しかったせいか、あっという間に外はうっすらオレンジ色になって…。


摩亜の席から撮ってもらった夕暮れどきの一枚
P1000793.jpg

ラウンジをあとにした私たちでした。また行こっと ( ̄▽ ̄)ノ
 


nice!(74)  コメント(114)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 114

コメントの受付は締め切りました
+ROSE・P+

なんだかまたまた優雅ですなぁ^v^

三段プレートは私も憧れですよおーー!
お姫様って感じ☆
by +ROSE・P+ (2008-11-02 19:47) 

KANKO

きゃー、おされ~(*^_^*)
私もやってみたいなー、三段プレート。
ホットプレートでお好み焼きが関の山だからなぁ(笑)
by KANKO (2008-11-02 20:20) 

ゆな☆

こんばんは~☆
\(^o^)/わ~い♪
眺めのいい高いところ大好きなので
お写真にうっとり~
3520yen ですか、さて来月会う予定の
友人たちは一緒に行ってくれるかな?と
考えてます(^-^;) 
優雅なafternoon tea♪素敵だわぁ~ ♡
by ゆな☆ (2008-11-02 20:23) 

fullcon

あれ?どっかで見たと思ったら、、、。
by fullcon (2008-11-02 20:37) 

kakasisannpo

ここのafter noon teaは、金額の割に、得した気がしますよね。景色も良いし。富士山が見える側も良いですよ。

おかわり自由だし、また行くのを楽しみにしています。

それにしても、おいしそうな写真ですねえ。

by kakasisannpo (2008-11-02 20:53) 

Kon

afternoon tea!なんて優雅なひととき。
綺麗な景色とおいしい食事は今まで忙しかったご褒美ですね。
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいv
by Kon (2008-11-02 20:53) 

みるう

いいですね~♪優雅なヒトトキ。
これがあるから仕事も頑張れるんですよね☆
41階からの眺めは格別だったことと思います。

私も頑張ろう~(^^♪
by みるう (2008-11-02 21:19) 

mitu

こんばんは。
ゴージャスですね! 三段プレート初めて聞きました(>_<)
こんな眺めのいい所での、afternoon teaは至福の時だったのでは
ないでしょうか。
お仕事お疲れ様でした。
by mitu (2008-11-02 21:21) 

kazya

おぉ〜
パークハイアット41階で
afternoon tea…
いいなぁ〜一度やってみたい♪
by kazya (2008-11-02 21:28) 

多夢

こちらでは・・・市役所の15階建てが一番の高層ですぅ。
最上階の売店で「午後の紅茶」とロールケーキを買って
休憩所で雰囲気だけでも味わおうっと。
by 多夢 (2008-11-02 21:49) 

いわもっち

おぉー、満足度、高そう!
お仕事も、お疲れ様。
適度な切り替えが重要ですねー。
by いわもっち (2008-11-02 22:03) 

しんりゅう

摩亜さんとのコラボ、いつかはここでやるだろうなぁ、と思ってたら、やっぱり!
次回はしんりゅうも交えて、なんてのは?(アフタヌーンティーはおごるから、スパをおごって!とお二人にねだられそうですが…ww)
やはりパークハイアット、気取らずのサービス精神はさすがですね^^
またリピートしたくなる何かがちゃんとあるホテルなんですよね。
あー、早くここでスパしたい~
by しんりゅう (2008-11-02 22:18) 

yamagatn

9連休ですかあ、いいなあ^^
私もそれくらい休めれば旅行にぜひ行きたいです^^
しっかし、高層ビルでの食事ってのいいですよね^^
景色を見ながらで、優雅でとっても羨ましいであります^^
しかも、料理がとっても美味しそうですわ^^
by yamagatn (2008-11-02 22:22) 

sasasa

本当に見晴らしがいいですね!
こんなところで、コーヒー飲んだり、スイーツ食べたり、
いいですね(^_^)
by sasasa (2008-11-02 22:51) 

green_blue_sky

優雅な場所ですね。
そして豪勢な料理を食べながら1日を過ごしたい(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-02 23:16) 

pica

piattopiattoさま & HALさま & BlackCoffeeさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。

by pica (2008-11-02 23:22) 

pica

+ROSE・P+さま

オトナになると、こんな楽しみが待ってますよv
スタンドにお皿が載ってるだけなのに、なんだか
優雅に見えるよね♪
by pica (2008-11-02 23:32) 

Pace

9練休、眺めのいい風景、3段プレートと、ステキなワードばかり!
ピスタチオのタルトとふわふわカプチーノ、それだけでも幸せ気分に
なれそうです(’’)
by Pace (2008-11-02 23:38) 

pica

KANKO さま

おされでしょ~ d( ̄▽ ̄*)
スタンドを持ってオニイサンが現れたときは、もうもう♪
やってみて~。オススメだから~~。
by pica (2008-11-02 23:45) 

みちる

はじめまして^^
とっても優雅で、すてきな
アフタヌーンティーですね^^
私も、いつか行ってみたいです~
by みちる (2008-11-02 23:49) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは~☆
見えるのはビルの群ればっかりだけど、
青空が広がってるのは気持ちいいv
来月、東京に来るんだ?
お友達をくどいて、ぜひぜひ ( ̄▽ ̄)b
by pica (2008-11-02 23:52) 

pica

fullcon さま

あ…。きっと、似たような写真を見てるはず(笑
by pica (2008-11-02 23:55) 

pica

kakasisannpo さま

利用されたことがあるのですね。
ホントにお得な感じがします。お茶を3杯飲めば元が取れちゃうし。
景色がいいからリラックスできるし。
富士山側ですか。今度、予約するときにリクエストしてみますねv
グリーンティを、もうちょっと美味しそうに撮りたかったです。
by pica (2008-11-03 00:00) 

pica

ひまわりさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 00:01) 

pica

Kon さま

お得意の「自分へのご褒美」ですv
新宿には結構ホテルがあるのに、こんな風に
利用したことがなかったので、損した気分(笑
あと7日、ゆっくり休みます。ありがとう☆
by pica (2008-11-03 00:04) 

pica

ぴーすけ君さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 00:11) 

pica

みるうさま

そうそう、こんな楽しみのためにシゴトしてるようなもの(笑
久々の高いところから眺めたので、新鮮な気分♪
みるうさんも、ふぁいと~ヾ( ̄▽ ̄)ノ
by pica (2008-11-03 00:13) 

pica

mitu さま

こんばんは☆
正確には「ティースタンド」「ハイティースタンド」と呼びます。
眺めがいいだけで気持ちがリラックスしますね。
シゴトの疲れをゆっくりとって、異動したいと思います。
ありがとうございます ( ̄▽ ̄)v
by pica (2008-11-03 00:22) 

pica

エイジさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 00:22) 

tmtm-802

お仕事お疲れさまです^^
それにしても美味しそうなスイーツですね♪
お値段以上の充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。
機会があれば私も行ってみたいです(^_-)-☆
by tmtm-802 (2008-11-03 00:40) 

ちゃるこ

ス~テ~キ~ヽ(^o^)丿
パークハイアットは以前友人の結婚式で行きましたが、
とってもいいホテルですよねぇ★
そこでアフターヌーンティーなんてぇ!!
私も一度行ってみたいです♪
楽しいひとときでリフレッシュできてよかったですね^^
残りのお休みも楽しんで下さい。
by ちゃるこ (2008-11-03 00:42) 

pica

kazya さま

天気の良い日に、ぜひぜひ☆
サザンタワーの afternoon tea も気になってます。
by pica (2008-11-03 00:46) 

pica

xml_xslさま & miiyaさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 00:48) 

えのみ

わぁ~素敵♪
イケメンお兄さんもいるのですか!
是非行ってみたいです!(^^♪
by えのみ (2008-11-03 00:57) 

おっくー

わーーー!素敵!!
afternoon tea いいなぁ~・・・。
優雅な気持ちになれそうだな~・・・。
by おっくー (2008-11-03 01:42) 

yuki999

いいですねぇ。
最近仕事以外は外出してないです。
大怪我してしまったので。
by yuki999 (2008-11-03 01:50) 

pica

多夢さま

15階だって、十分に景色を楽しめますよ~♪
午後の紅茶は私も好き。
前のシゴト場では、私も休憩室から楽しんでました。
by pica (2008-11-03 01:52) 

pica

いわもっちさま

満足度100%ですv
ココロを切り替えて、カラダも休めて、新しい現場に
赴きますね。ありがとうござおます♪
by pica (2008-11-03 01:54) 

pica

Nicoli♪ さま

こちらにも nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 01:55) 

pica

しんりゅうさま

鋭い勘ですね ( ̄ー ̄)
しんりゅうさんを交えて午後茶ですかv
私はおねだりが下手なんですよ、安心してください(笑
でも、しんりゅうさんがどーしても私たちにSPA に招待したいって
言うなら断れないなぁ ヾ( ̄▽ ̄;) おいおい…。
新宿はヒルトンもセンチュリーも、そして都内にはまだまだ素敵な
ホテルがいっぱいですよね。
by pica (2008-11-03 02:07) 

pica

yamagatn さま

9連休♪
日本脱出したいけど、ひとりでは飛行機に乗れないんです。
苦手って意味で…。
目下、飽きもせずに京都へ行くかゴロゴロするか検討中(笑
スコーンがとにかく美味しかった!人生で一番♪
by pica (2008-11-03 02:11) 

pica

sasasa さま

天気に恵まれて、ホントに良い景色でしたv
遠くに見える神宮球場に人が入ってるのがわかって、ビックリ!
贅沢なひとときを過ごしました (〃▽〃)
by pica (2008-11-03 02:13) 

pica

green_blue_sky さま

銀食器が優雅さを一層引き立ててますv
豪勢な食事…いいですね~~~ (//▽//) ← 妄想中。
by pica (2008-11-03 02:17) 

pica

Pace さま

激務のあとはのんびりさせろ~、と本社に訴えました(笑
その甲斐あって、こんなに素敵なキーワードが並んだのv
カプチーノには残念ながら、ハートもくまさんも描いてなかった(T_T)
by pica (2008-11-03 02:25) 

pica

みちるさま

はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
開放的で、そして静かなな空間でオススメですよ。
アフタヌーンティセットはお得でおいしいし。
機会があれば、ぜひぜひ ( ̄▽ ̄)v
by pica (2008-11-03 02:28) 

pica

tmtm-802 さま

ありがとうございます!
「オレンジのパンナコッタ」と「???なケーキ」、そして
「ジンジャーのマドレーヌ」が特に口に合いましたv
ぜひ、行ってください d( ̄▽ ̄*)
by pica (2008-11-03 02:31) 

pica

ちゃるこさま

パークハイアットは、今回のアフタヌーンティをのぞくと
地下の文房具屋さんしか入ったことがないの。
ここでの結婚式なら、素敵そう… (〃▽〃)
お茶を楽しめるって幸せですよね。ちゃるこさんも、ぜひ。
あと7連休、なにをしようかなっと♪
by pica (2008-11-03 02:35) 

pica

えのみさま

イケメンなオニイサン、います (^_-)
しかも、気さくで物腰の柔らかいオニイサンv
行くしかないですよ~♪
by pica (2008-11-03 02:38) 

pica

おっくーさま

いつもよりは、ちょっと上品にふるまった(?)つもり…。
カメラ小僧が何を言う、ですね(笑
おっくーさんも、機会があれば、ぜひぜひ♪
by pica (2008-11-03 02:41) 

pica

yuki999 さま

怪我!大丈夫ですか。
シゴトに行かれてるなら、少しは安心していいのでしょうか。
だけど、それ以外に外出できないのは辛いですね。
早く治るといいですね。
by pica (2008-11-03 02:43) 

pica

てでぃさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 03:37) 

ららん

わー、ウラヤマシイ!優雅ですね。
お茶をして、日が暮れて・・・リッチですわ。
たまには、こんなのいいですね。行こうかな。
by ららん (2008-11-03 10:25) 

まりまり

9連休・・・うらやましすぎる・・・
久しぶりのお休み、ゆっくりしてね。


by まりまり (2008-11-03 11:11) 

える

激務、お疲れ様でした♪
異動、また新しい環境は大変かとは思いますが、
ご褒美の9連休では、思い切りリフレッシュして、
新しい部署で 頑張って下さいね^^v

高層ビルって、気持ちがそれだけでスカーっとしますネ。
美味しそうで楽しそうな、午後のティタイム♪
お友達との素敵な時間でしたね^^

実は、うちの娘は、この西新宿の某ホテルに勤務しております。
意外とpicaさんとすれ違ってたりして^^*
なんて。。

by える (2008-11-03 11:51) 

dorisan

afternoon tea♪優雅ですね^^
どれも美味しそうですね~。
私も行きたいです★

by dorisan (2008-11-03 13:24) 

お茶屋

摩亜さんの記事でも拝見しましたが・・・
とってもよさそーーですね♪

by お茶屋 (2008-11-03 13:32) 

pica

fantaさま & takemoviesさま & くらいふさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 14:07) 

ゆず

お休み満喫されていますか~??
素敵なホテルで優雅なアフタヌーンティー★
女性の憧れですね!!
私もリッチな気分に浸りたいです~ぅ♪
by ゆず (2008-11-03 14:08) 

pica

yamagatn さま

再びお越しいただき、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 14:08) 

pica

ららんさま

たまには、こんな場所でのんびりもいいですよね~。
日常から離れて優雅な会話(では、ないな…笑)。
ぜひぜひ、ららんさんも♪
by pica (2008-11-03 14:15) 

pica

まりまりさま

ふぉっふぉっふぉ。
9連休の3日目は予定が狂ってゴ~ロゴロ~♪
by pica (2008-11-03 14:17) 

pica

えるさま

ありがとうございます♪
人見知りの私なので、異動はかなり疲れるんです。はぁ…。
会社組織に属するにはその適正に欠けてます (^_^;)

お嬢さんが!
どこかですれ違ってたり、尋ねたりしてるかもv
ホテル勤務って憧れてました。実際、学生時代にホテルの
会社説明会に参加したこともあります。
もう遠い昔の話だけど…そう、遠い…( ̄ ^  ̄)
by pica (2008-11-03 14:26) 

pica

aspirebeatさま & hikariさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 14:27) 

pica

dorisan さま

どれも、おいしかったですよv
一口サイズだけど、結構、満腹になります。
お友達を誘って行ってください♪
by pica (2008-11-03 14:29) 

pica

お茶屋さま

とーーっても nice! な場所ですよv
癖になりそうです(笑
ここの煎茶はすっきり爽やかで、私好みでした♪
by pica (2008-11-03 14:33) 

pica

niko さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-03 14:33) 

pica

ゆずさま

今日は予定が狂って、ウチでゴロゴロ(笑
こーいう時間って、確かに女性の憧れですよねv
日常を離れて、ちょっと優雅になれるし。
接客も良いから、ホントに気分が◎ですvv
by pica (2008-11-03 14:37) 

yamagatn

庄内でのバナナ不足は解消されつつあります^^
切り番記念ではまた色々と庄内の特産品を
プレゼントしていきたいと思います^^
また、どうしてもこれが欲しいというものがあれば
そのプレゼント企画にすることも考えておりますので
ぜひぜひ応募に参加しちゃってくださいね^^
by yamagatn (2008-11-03 17:31) 

mikanpanda

見晴らしのいいところで食事をするのって気持ちいいですよね。
私も、ときどき友達とランチなどに行きますよ♪
パークハイアットは、富士山を眺めながらお食事をしてみたいなぁと思っているホテルです。

激jobあとの休日、ゆっくり過ごしてくださいね。

by mikanpanda (2008-11-03 17:51) 

kyo

優雅&心癒されるひとときを過ごされたんですね~!
移動となると、次の現場でまた色々と大変でしょうけれど、十分に英気を養ってがんばって下さい~!!

by kyo (2008-11-03 18:40) 

pan-nohi

リッチな気分があじわえますね!
お仕事もお疲れ様でした。
楽しい連休をお過ごしください・・・
by pan-nohi (2008-11-03 21:16) 

pica

yamagatn さま

不足解消に向かってますか、それは良かった!
キリ番企画で地元の名産品をプレゼントなんて
良いアイディアですね☆
ではでは、今度ほしいものがあればリクエスト
しちゃおうかな♪
by pica (2008-11-04 01:37) 

pica

mikanpanda さま

以前は、某プリンスホテルの17Fのランチ食べ放題に
よく行きました。
やっぱり見晴らしがよくって、海も見えて、のーんびり。
時間制限もないし、焼きたてのクロワッサンが絶品で♪
私も今度は富士山側に座りたいなぁ。

休みもあと6日。早いなぁ…。
by pica (2008-11-04 01:43) 

pica

うっしーさま & rebeccaさま & さいかさま
chiekoさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-04 01:44) 

pica

kyo さま

日頃、優雅さのかけらもない私だけど、たまには
こんな休日も良いですね。とっても楽しかった♪
異動ね…激務の現場を離れたのはウレシイけど、
人見知りなので、また苦労します。ううぅ(><)
はげましの言葉、ありがと~~!
by pica (2008-11-04 01:50) 

pica

foxygloveさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-04 02:25) 

pica

pan-nohi さま

セレブゥゥなひとときを堪能しました。
9連休もあと6日。あっという間ですよね~。
とにかく、のんびーりしますv
by pica (2008-11-04 02:35) 

pica

あゆねすさま

はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
後程、あゆねすさんのブログにもお邪魔しますね。
by pica (2008-11-04 02:36) 

pica

noieさま & nyanさま & mikuさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-04 02:37) 

Yuki

ステキ~☆
本格的、イギリス式のafternoon tea ですね!
9連休、羨ましいです~♪
by Yuki (2008-11-04 08:44) 

もにょち

高層階で高級なお茶会…
いいですね~♪ 楽しそう♪
高いところは苦手ですが、行ってみたいですぅ~(>▽<)ノシ
by もにょち (2008-11-04 09:23) 

フェイリン

これはシャレてまんな~美味しそうでんな~♪
このクオリティで3520yen はお安いと思います!
by フェイリン (2008-11-04 10:41) 

ひろりん

ティーーーーーースタンド!!大コーフン☆
いいなー下界を見下ろしながらのアフタヌーンティー♪
お茶だけでなく、スコーンにつけるクリームさえもなんか違いますよね☆
おねーさんにはクラシカルなメイド服希望!
by ひろりん (2008-11-04 20:32) 

摩亜

さて、一般ピープルは三連休が終わっちゃったんだけど
picaりんは、残りの六連休どこかに行ったのかな?
by 摩亜 (2008-11-04 21:33) 

disneyworld

アフタヌーンティいいですねえ。香港で楽しんだことを思い出します。
by disneyworld (2008-11-04 22:03) 

yamagatn

紅葉は冬の訪れでありますので
正直、雪国では複雑な気持ちになるんですよ・・・・
by yamagatn (2008-11-04 22:15) 

ゆきぽん

いいなぁーーー
オサレなアフタヌーンティ==。
by ゆきぽん (2008-11-04 23:24) 

わかまろ

おいしそぉぉ(≧∀≦)♡
アフタヌーンティーってしばらくしてないかも・・・。
by わかまろ (2008-11-05 00:51) 

Inatimy

素敵な景色を見ながらの優雅なひと時ですね♪
これだけたっぷり食べた後、夕飯はいるかなぁ・・・。
by Inatimy (2008-11-05 03:49) 

papipapi

私にはアフタヌーンティーなんて縁がなさそうですが、それにしても美味しそうで・・・
こういうの見ちゃうと行きたくなっちゃいますね^^
by papipapi (2008-11-05 15:55) 

ひろころ

本格的なアフタヌーンティーって行ったことなーい!
いいなぁ。かっちょええなぁ♡ そしてめっちゃうんまそーvv
お姉さんの笑顔、満点ですね(^^*) 素敵だ~♪
異動なのですね? また大変だー。慣れるまで頑張って下さいまし☆
by ひろころ (2008-11-05 16:22) 

kei

afternoon tea、いいですね。

本格的なafternoon tea未体験です。

今月末に残業代がたっぷりはいったら、
ここ2ヶ月がんばって働いたごほうびに行ってみようかな。。。
by kei (2008-11-06 01:31) 

pica

Yuki さま

ね、ね、素敵でしょ~v
9連休はウレシイけど、旅行に行くでもなく
ちょっと残念かも、です (^_^;)
by pica (2008-11-06 03:39) 

pica

真夏さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-06 03:39) 

pica

もにょちさま

高いとこ、苦手ですか。
見晴らしがよくて気分いいですよ~~( ̄▽ ̄)b
楽しかったです。そして、おいしかったv
by pica (2008-11-06 03:41) 

pica

フェイリンさま

ここはオススメでっせ、お嬢はんv
3520yen は、納得<お得のプライスでした♪
by pica (2008-11-06 03:43) 

pica

めぎさま & whitesoxさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-06 03:43) 

pica

ひろりんさま

お、お、落ち着いて(笑
下界を見下ろしながらって、どーしてこうも気分が
良いんでしょうね♪

>おねーさんにはクラシカルなメイド服希望
  なにやらオトコ目線のよーな ヾ( ̄▽ ̄
by pica (2008-11-06 03:46) 

pica

摩亜さま

結局、旅行はナシ ( ̄▽ ̄;
お金ないし、ちょっと用事ができちゃって…あと、4日。
by pica (2008-11-06 03:48) 

pica

disneyworld さま

香港ってもしかしてペニンシュラですか ← 私の願望v
by pica (2008-11-06 03:49) 

pica

ゆきぽんさま

へへ。オサレでしょーーー☆
by pica (2008-11-06 03:50) 

pica

わかまろさま

おいしいでっす d( ̄▽ ̄*)
アフタヌーンティって、なかなか機会ないですよね~。
by pica (2008-11-06 03:51) 

pica

Inatimy さま

贅沢なひとときを買った、って感じです♪
さすがに、このあとは夕食を食べませんでした。
by pica (2008-11-06 03:53) 

pica

くろたさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-06 03:54) 

pica

papipapi さま

縁がないなんて言わずに、ぜひぜひ。
おいしいし、気分はいいし、楽しめると思いますよv
by pica (2008-11-06 03:56) 

pica

ひろころちゃま

かっちょええって、私? σ( ̄▽ ̄〃
ひろころちゃんも本格的なアフタヌーンティは行ったことないんだね。
意外に多くて安心(笑
オネエサンはカメラ小僧にイヤな顔せず、にっこりでサービス満点v

そう、異動…憂鬱なのだ。はげましの言葉、ありがとう☆
by pica (2008-11-06 04:02) 

pica

kei さま

ちょっと意外。
kei さんなら、すでに体験者のイメージがあったからv
残業代が出たら、ぜひ。気分転換になりますよ~♪
by pica (2008-11-06 04:04) 

とり

うっはー。
なんてオサレ!^^
by とり (2008-11-06 18:33) 

pica

甘党大王さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-06 19:12) 

pica

とりさま

私のイメージにぴったりでしょ~ ( ̄▽ ̄;)\( ̄ ^  ̄)こらっ。
by pica (2008-11-06 19:15) 

ちか

憧れちゃう~。
一度体験してみたいんだよね~。(^^♪
by ちか (2008-11-07 00:02) 

pica

ちかさま

ね、ね、いい感じでせう♪
うんまいよ~。気分いいよ~(〃▽〃)
by pica (2008-11-07 00:49) 

pica

さちこさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 19:19) 

pica

あきここさま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
後程、あきここさんのブログにお邪魔します。
by pica (2008-11-12 18:54) 

トラックバック 0

「TRICK OR TREAT」オータム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。