SSブログ

フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ♪ [sweets / confectionery]


こう暑いときに、ジューススタンドなんかを見かけちゃったりすると
つい、ふらふらっと引き寄せられてしまいます。
(ケイタイなんで画像が悪っ!おいしそうーに見えない…)


DCF_0689.jpg

DCF_0691.jpg

ジュースといえば「メロン」な私は迷わず注文。
で、ツレはマンゴーと…えっと、なんだっけ…の MIX ジュース。

DCF_0694.jpg

生きかえるぅぅぅ!まさに、生命の水だわ♪
カウンターでひと休みしている間、壁のポスターも撮ってみました。

DCF_0697.jpg DCF_0698.jpg

桃もおいしそうだし、ソフトクリームもそそられるなぁ。
暑いのは勘弁だけど、こんな素敵な出会いもあるんだよね…って
ちょっと大げさでしたね ( ̄▽ ̄;

もう少し、この夏に耐えましょーね!

あ。今夜、大雨警報が出てた地域があったけど、ミナサマの所は
大丈夫でしたか。

***************************************
ここのところ忙しくて、ご訪問が遅れがちです。ごめんなさい。
ミナサマのところへ伺うことは私自身が楽しみにしてることなので
少しタイミングがずれてもお邪魔しますね ( ̄▽ ̄)b


nice!(66)  コメント(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 105

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

私はキウイ派です~♪桃もいいなぁ★
この時期はこういうフレッシュなものが
いいですよね^^
by ちゃるこ (2008-08-17 01:26) 

みるう

私は・・オレンジジュースです(#^.^#)
ふ、普通すぎますね~(笑

大雨、スゴイですよね・・。


by みるう (2008-08-17 01:33) 

pica

ちゃるこさま

キウイですか。
そーいえば、昔 JAL で出していた SKYTAIME という
ジュースがキウイ味 (現在はゆず、今度紹介します)。
意外にキウイって美味しいんですよね♪
by pica (2008-08-17 04:26) 

pica

みるうさま

フレッシュなオレンジは美味だもん♪
普通とか、そーじゃないとか関係ありませんv

最近は変な雨しか降らないよね…。
by pica (2008-08-17 04:27) 

pica

HALさま & xml_xsl さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-17 04:30) 

pica

aspirebeat さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
私も後程、お邪魔しますね。
by pica (2008-08-17 04:32) 

One-for-you

不具合 真っ只中「♪~?」のWorldから、このジュースで
脱出なさったんでしょうか? ^^;


確かに「1枚目」は・・・2次元?的な撮影方法、教えて下さい(冗;

元祖駅中(?)立ソバには「よく」お世話になるんですが
 「ホームのジュース・スタンド」
あるのは知ってるんですが・・・まだ未経験な世界です!^^;

子供の頃「ジューサぁ」がゴッドハンドの如く感じてました! w

by One-for-you (2008-08-17 04:45) 

One-for-you

あ、すいません、「今」タイトルに気付いたんですが
。。。聖子ちゃん?派?
いや、自分は「唄の裾野」広いんで、青い珊瑚礁・・・なんてデビュー曲がありましたっけ???

では、おはようございます ^^;

by One-for-you (2008-08-17 04:47) 

いわもっち

ジューススタンドって、寄ったことないのですが、なるほど、そそられますね。
(こういうのは、田舎にはないしなー。)
関東の天気は荒れているようですね。。
三重県は平穏です。。暑いけど。。
by いわもっち (2008-08-17 07:01) 

mitu

おはようございます。
モモジュース、飲みたいです!
近所のパルコの地下で、よく飲んでいます。
ミックス美味しいですよね!
by mitu (2008-08-17 07:51) 

green_blue_sky

昨日は大雨、雷と大荒れでした(;^_^A アセアセ・・・
出かける時に大雨に遭遇しびじゅぬれ・・・

今日は曇り空ですが一気に気温が下がり、過ごしやすい。

ジューススタンドは暑い時に見かけると誘惑に負けそう~~
by green_blue_sky (2008-08-17 07:53) 

black-k

おいしそうですね~(≧▽≦)
そういえば最近あまり見かけないです。
久しぶりに飲みたくなりました♪
by black-k (2008-08-17 08:46) 

欲張りウサギ

作り立てはいいですね!
しかも添加物なしの100%、元気が出そうです(^^)
あっ、私はももジュースで♪

by 欲張りウサギ (2008-08-17 08:54) 

うっしー

なんて涼しげな写真だこと~。 こちらもヒンヤリした気分になれます(^0^)
そして、どれも美味しそうですねぇ~♪
by うっしー (2008-08-17 09:16) 

Brownie

夏の扉をあけってぇ~♪
ソフトクリーム、いいですねぇ。それとモモジュースが飲みたいですな。
by Brownie (2008-08-17 09:36) 

多夢

雨をちょっと分けて欲しい今日この頃です。
17日は降水確率60パーセントでも・・・今のところ高い青空です。
さて、今日のおやつは、マンゴージュースを作りましょ♪

by 多夢 (2008-08-17 09:45) 

月うさぎ

つわりのとき、フレッシュジュース飲みたさに
車を40分ほど走らせたことも何度かありました。
私は桃かマンゴーがいいな。
by 月うさぎ (2008-08-17 09:56) 

ららん

フレッシュジュース、いつもデパートにお中元を
買いに行ったときに飲みます。格別ですよね~♪
by ららん (2008-08-17 10:16) 

disneyworld

ウレッシュジュースは美味しいですよね。でも、やたら高いのが玉に瑕。
そう言えば、アメリカでも流行っているらしく、専門店もありますね。ただ、ビタミンとか入れて飲むのは違和感あります。
by disneyworld (2008-08-17 10:46) 

kyo

桃ジュース!
うわ、美味しそうです、どうしよう飲みたいです!(笑)
タイトル、思わず口ずさんでしまいました♪
by kyo (2008-08-17 12:47) 

KANKO

私は桃がいいなー(^^)
フルーツジュースって色もすてきですよね♪
by KANKO (2008-08-17 12:56) 

まりまり

私も、ジュースはわりとさっぱり系がすきなのよ~
だから、メロンとかすいかとか、瓜系がいいかな。
あとは、甘みの少ないグレープフルーツとか。
ああ、やっぱジューサー買おうかしら。。。
by まりまり (2008-08-17 13:08) 

もにょち

桃も、おいしそうですね♪
こういうフルーツのジュースって、暑い時に飲むと生き返りますよね~(´∀`人)
by もにょち (2008-08-17 13:37) 

mikanpanda

私は桃ジュースにそそられます。
でも、マンゴーも捨て難いなぁ。

こちらは、お盆の間は多少涼しかったのですが、人口が戻ったらまた暑さも戻りそうです。(^^;
by mikanpanda (2008-08-17 14:01) 

さちこ

私はパインジュースが大好きです♪
スイカもいいなぁ。。。
by さちこ (2008-08-17 14:24) 

てでぃ

フルーツジュースって氷の粒が多少あった方がおいしい気がします。
本当のフルーツジュース好きの方は、濃厚なのがいいかもしれませんが♪
by てでぃ (2008-08-17 16:26) 

pica

One-for-you さま

まっただ中からちょっとハジへ移動したけど、へろへろ♪
(だから、♪ をつけるな、♪ をっ!)

2次元的…確かに…。
このよーに写真に収めるには、それなりのテクニックが必要。
だけど手法は教えてあげない ( ̄▽ ̄;)b ← 強がり。

あ、あ、あ。
松田聖子のデビュー曲は「裸足の季節」ですよー。
by pica (2008-08-17 17:17) 

pica

takemoviesさま & エイジさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-17 17:19) 

pica

いわもっちさま

東京では駅なんかでも見かけるけど、百貨店とか
大きめのスーパーなんかに入ってませんか。
昨日は夕方から雨で、今日も相変わらず雨です。
涼しくてエアコンいらず。
by pica (2008-08-17 17:24) 

yamagatn

題名を聞くと聖子ちゃんしか思い浮かびませんでした><
ちなみにこちらは雨で災害続出でした・・・・
by yamagatn (2008-08-17 17:27) 

pica

mitu さま

こんにちは。
mitu さんは、桃派ですね♪
基本はメロンだけど、なければ桃かバナナです。
mix もどこか「お得」な気がして、選択肢のひとつ。
by pica (2008-08-17 17:30) 

pica

green_blue_sky さま

大雨で風邪はひきませんでしたか。
今日も東京は雨で、そのせいか涼しいですよね。
にゃんこ達はちゃんと雨宿りしてるかなぁ。

一番よく見かけるジューススタンドにメロンのが
ないってことが許せない(笑
by pica (2008-08-17 17:39) 

pica

black-k さま

おいしかったですよ~( ̄▽ ̄*
コーヒーショップは流行っていても、気軽にフルーツ
ジュースを楽しめるお店ってないですよね。
by pica (2008-08-17 17:42) 

pica

欲張りウサギさま

目の前でガーーーッと作ってくれると
おいしさ倍増ですよね♪
はい、桃ですね。少々お待ちください!
by pica (2008-08-17 17:45) 

pica

奥津軽さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-17 17:46) 

pica

うっしーさま

このケイタイ画像を「涼しげ」だなんて、ありがとうです♪
夏なんで、せめて見てウレシイものを、と思ったんだけど
今日は涼しくてありがたみが減ったかも ( ̄▽ ̄;
by pica (2008-08-17 17:48) 

pica

Brownie さま

わたしをどこか連れていーって♪
…誰かが必ず気づいてくれると信じてました。
で、年齢層がバレバレになるけど(笑

ジュースを注文したあと、ソフトクリームに気づいた…。
by pica (2008-08-17 17:52) 

pica

多夢さま

雨、少ないんですか。
降水確率60%の今日、結局、雨は?
マンゴーをジュースにしちゃうなんて、贅沢ぅ♪
by pica (2008-08-17 17:54) 

pica

月うさぎさま

え、40分も?しかも、つわりのときに?
相当飲みたかったんですね…。
恐るべし、フレッシュジュースの威力!
by pica (2008-08-17 17:56) 

pica

piattopiatto さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-17 18:00) 

pica

ららんさま

デパートに行くと、つい探したくなりますね。
人ごみを抜けてスタンドをみつけたときの喜びったら♪
by pica (2008-08-17 18:03) 

pica

disneyworld さま

そうそう。おいしいけど高い!
もうちょっと手ごろな値段にならないものかと…。
アメリカではビタミンをわざわざ入れるんですか。
味とか変わらないのかなぁ。
by pica (2008-08-17 18:05) 

pica

kyo さま

桃に反応してますね。どうしようって(笑
kyo さんも「夏の扉」に気づいてくれましたか。
同世代だね、きっと♪
by pica (2008-08-17 18:07) 

pica

KANKO さま

桃の販売に力を入れてるお店みたいだった。
ミルクがかった色が余計にそそりますよね♪
by pica (2008-08-17 18:09) 

pica

まりまりさま

すいかは選ばないなぁ、きっと。
グレープフルーツは cafe なんかでも、よく注文するけど。
ジューサーって無性にほしくなる。でも、その度にミンナに
「洗うのが面倒だよ」と言われて断念の繰り返し…。
by pica (2008-08-17 18:12) 

pica

くらいふさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-17 18:12) 

pica

もにょちさま

フルーツをそのまま食べるのもおいしいけど、
こーいうジュースの魅力も捨てがたくてv
by pica (2008-08-17 18:14) 

pica

mikanpanda さま

またもや、桃!人気だなぁ。
そーいう私もメロンに次いで「桃」か「バナナ」だけど。
世間の夏休みが終わりますもんね。
このまま涼しくなってくれればいいのに。
by pica (2008-08-17 18:19) 

pica

さちこさま

パインに一票、入りました!たまに私も飲みます♪
すいかはちょっと…( ̄▽ ̄;
by pica (2008-08-17 18:21) 

pica

BlackCoffeeさま & Noraさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-17 18:22) 

pica

てでぃさま

うん、確かに。フルーツを最大限生かすために敢えて
氷は入れないんでしょーけど、冷たいやつをきゅっと
飲みたいときは氷なしだと物足りない。
少しくらいなら入れてほしいですね、私も♪
by pica (2008-08-17 18:26) 

pica

yamagatn さま

やっぱり「夏の扉」ですね♪
同世代ってことで(笑
雨の被害続出ってyamagatn さんは大丈夫ですか。
by pica (2008-08-17 18:29) 

pica

takagaki さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
私も後程、お邪魔しますね。
by pica (2008-08-17 18:30) 

pica

foxglove さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-17 18:31) 

chariko

うわぁ~、メロンジュースいいですね!
でもどれにしようか迷うなぁ・・(笑)
ソフトクリームもおいしそうですね♪
猛暑もあと半月くらいの辛抱ですかね?
ガンバリましょー!!
by chariko (2008-08-17 20:11) 

sasasa

ジュースの、
この鮮やかな色に惹かれるっていうのもありますよね(^_^)
by sasasa (2008-08-17 21:29) 

おっくー

フレッシュジュースいいですね~。
ごくごく飲みたいなぁ~・・・。
by おっくー (2008-08-17 22:09) 

ひろころ

ああ、生ジュース大好き♡ 大阪みっくすじゅーちゅが懐かしい…(〃▽〃)
ブドウや桃、イチゴのも美味しいですが、やはり搾ってうんまいのは柑橘類!
グレープフルーツが飲みたいなぁ~(*´ー`*)
あ、でもソフトもめっちゃそそられます。( ̄ー、 ̄)ジュル 何て優柔不断な私…;;
by ひろころ (2008-08-17 23:34) 

えのみ

桃のフレッシュジュース!
想像しただけで、顔がにやけてしまいそうです。
スイカも美味しいんですよね~。(^_^.)
by えのみ (2008-08-17 23:50) 

pica

chariko さま

ここはやっぱり、メロンジュースで♪
ソフトクリームもいいけど、ごくごくっと喉を潤してくれる
ジュースに軍配をあげます、私v
あと半月…ここまで耐えたからなんとか乗りきりたい。
がんばりましょー ( ̄▽ ̄)ノ
by pica (2008-08-18 00:17) 

pica

sasasa さま

この鮮やかな色、やわらかな色も、十分に魅力的ですよね。
明日は暑さが戻るらしいので、帰りに寄って飲もうかなぁ。
by pica (2008-08-18 00:19) 

pica

おっくーさま

cafe ではここまで充実してないですよね。
ごくごくっと、いきましょー♪
by pica (2008-08-18 00:20) 

pica

ひろころさま

大阪みっくすじゅーちゅって、なに?気になる。
一時、オレンジジュースが飲めなくなったんだけど、ある日、
フレッシュのを飲んだら大丈夫だった。以来、オレンジもよく
飲むように。もちろん、グレープフルーツも LOVE ♡♡
いまは、千疋屋のメロンジュースが飲みたいーーー。
あと、フルーツじゃないけど、ひやしあめも飲みたいかもv
by pica (2008-08-18 00:25) 

pica

えのみさま

桃にまた一票。人気だなぁv
メロンがなければ桃かバナナの私。確かにおいしいですもんね♪
すいかは選択肢にはないかな ( ̄▽ ̄;
by pica (2008-08-18 00:31) 

ぴーすけ君

ディスプレーかわいい~♪
やっぱり、ジュースといえば「桃」
種類によってあま~いのと、ちょっと酸味があるのとか
色々楽しめるから好き^^
by ぴーすけ君 (2008-08-18 08:39) 

とり

♪か~み~を切ったわた~しに♪
なつかしいなぁ。(*´∀`*)

オイラも大人気のモモジュースください。
by とり (2008-08-18 10:10) 

真夏

美味しそうですね~。
ひとつひとつ全種類飲んでみたいです。
ソフトクリームは絶対食べたい^^
こちらは雨が降りません^^ 少し降ってくれないと困るんだけど^^;
by 真夏 (2008-08-18 11:14) 

フェイリン

私はソフトクリームがいいですね♪
こういうの買わないのですが結構なお値段するんですね!
by フェイリン (2008-08-18 13:30) 

ちか

私は、パイナップルが好き!(^^♪
フレッシュジュース、美味しいですよね~♪
あっという間に飲み終わっちゃう。
おかわりしたくなります。(^^ゞ
by ちか (2008-08-18 14:06) 

ひろりん

私もメロン派ですね。
他も飲んでみたいのですが、ついついメロンに走ってしまいます。
でも冷房が効き過ぎて飲み終えたら凍りそうになります。
ソフトまで余力がないww
by ひろりん (2008-08-18 14:20) 

noie

色とりどりでどれも美味しそう~迷います。
桃がいいかなぁ・・・(*^^*)
by noie (2008-08-18 14:56) 

pan-nohi

ご訪問が遅れました!
お休みを頂いている間も、ぱんの日のblgにも
来てくださってありがとうございました!

元気がでそうなジュースですね♪
ビタミン補給にぴったり!!
by pan-nohi (2008-08-18 21:28) 

ゆな☆

フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ♪ 

こんばんは~☆
つい、調子に乗って歌ってしまいました~(*^_^*)
生桃しか愛せない私も、うっかり注文してしまいそうなくらい
美味しそうに見えますよ~桃ジュ~スっ!
あ、メロン・・・メロンも注文したいな、私も。

by ゆな☆ (2008-08-18 22:23) 

☆きらら☆

私はメロンが苦手です(^^;;
そして桃が大好きです☆ 
でもきっとミックスジュースを飲むと思います♪ 

by ☆きらら☆ (2008-08-18 22:33) 

kei

私もこの前、久しぶりにジューススタンド寄ってみました。
何年ぶりだろう。
高島屋の地下で、プラムをチョイスしました。
メロンにもひかれたのですが。。。
健康のためには青汁系がいいかと一瞬思ったけれど、勇気が出ませんでした。
プラム、酸っぱいけれどなかなかおいしかったです。
by kei (2008-08-18 23:17) 

けやき

私もよく行くジューススタンドがあります
この季節は「スイカ」か「桃」でしょうか?
あぁ、思い出したら・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-08-18 23:27) 

pica

アンナさま & poyoyonさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-18 23:31) 

pica

ぴーすけ君さま

ありがと~♪ (私がディスプレイした訳じゃないけど)
おお、またまた桃に一票!
「甘め」と「すっぱめ」のどっちが好きなんでしょう?
by pica (2008-08-18 23:34) 

pica

binten さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
私も後程、お邪魔しますね。
by pica (2008-08-18 23:37) 

pica

とりさま

ち~がう人みたいと~♪
…何気に、ミナサン、年代バレバレですね ( ̄▽ ̄)b
とりさんも、やっぱり桃ですか。
by pica (2008-08-18 23:40) 

pica

+ROSE・P+さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-18 23:41) 

pica

真夏さま

そーですよね、やっぱり!
真夏さんはソフトクリームじゃないと ( ̄▽ ̄*
ぜひ、制覇してほしいです♪

そちらは雨がなかなか降らないみたいですね…。
by pica (2008-08-18 23:43) 

pica

フェイリンさま

そう。意外に高いんですよ、この子たち ( ̄◇ ̄)b
でも、誘惑に負けてしまう、魅惑の味♪
by pica (2008-08-18 23:45) 

pica

ちかさま

前にイタリアンのお店で、バナナジュースが
とにかく美味しくてお替りを3杯したんだけど
お店の人に笑われた…またですか、って。
ホントに、あっという間に飲めちゃうんだよね♪
by pica (2008-08-18 23:48) 

pica

ひろりんさま

貴重なメロン派、待ってました♪
そうなの、他のも気になるんだけど、ついつい
「メロン、くださーい」って言っちゃうの。
私はできるならジュースをもう1杯、飲みたい。

ひろりんさん、寒がり?
by pica (2008-08-18 23:51) 

pica

noie さま

やさしい色だったり、鮮やかだったり、目でも
楽しめますよね。
やっぱり桃ですか。うーん、人気 ヾ( ̄▽ ̄)
by pica (2008-08-18 23:52) 

pica

pan-nohi さま

いえいえ、どーいたしまして。
好きでお邪魔してるんだから気にしないでください♪

とにかく「生き返る」フレッシュジュース。
これで、もっと安ければいいんだけど、ね ( ̄ー ̄)
by pica (2008-08-18 23:55) 

pica

ゆな☆さま

なつのとびらをあけーて♪

こんばんは~☆
どーやら同世代の方が多く集っているよーですね、ここ(笑
生桃しか愛せないなんて…でも、フルーツはそのままが一番
おいしいとは思ってるけど ( ̄▽ ̄*
by pica (2008-08-19 00:00) 

pica

☆きらら☆さま

私の友達にも「メロンが駄目」って子が意外と
多くて衝撃でした、はじめは。
「え、え、え?メロンだよーー」って感じで(笑

MIX ジュースって、ちょっと得した気分になる♪
by pica (2008-08-19 00:05) 

pica

甘党大王さま

こちらにもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-19 00:06) 

pica

kei さま

高島屋って新宿の??
だとしたら、ジューススタンドが思い出せない ( ̄▽ ̄;

青汁はかなーり勇気がいりますよね。私は頼まない!
プラムも健康的だけど、ちょっとオトナの味っぽくって…。
やぱり、メロンです、メロン♪
by pica (2008-08-19 00:09) 

pica

けやきさま

スイカって「食べるもの」だと思ってて ( ̄▽ ̄;
でも最近はKIT KAT も「スイカ味」とか出してますよね。
うーん、今度チャレンジしてみようかなv
by pica (2008-08-19 00:12) 

ゆきぽん

♪夏の扉をあけぇーーて
私をどこか連れて行ってぇーーー♪♪♪
せーこちゃーーーん( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-08-19 15:41) 

ゆず

フレッシュジュース、美味しいですよね~^^
体中にしみわたる感じがたまりませんね★
by ゆず (2008-08-19 20:14) 

pica

くろたさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-19 22:23) 

pica

ゆきぽんさま

フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ♪
のりのり(死語っすね)だね、ゆきぽんちゃんv
じゃ、次、「渚のバルコニー」いってみよっか~。
by pica (2008-08-19 22:26) 

pica

摩亜さま

いつも、ありがとう♪
まだ、いまいちみたいだね。早く良くなってね!
by pica (2008-08-19 22:34) 

pica

ゆずさま

あの、のどを通過するときのちょっとざらっとした感触も、
たまらないです。しかも甘くておいしい♪
by pica (2008-08-19 22:37) 

pica

Inatimy さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-19 22:38) 

TAKA

こんばんは
わたしも、家族で百貨店などに行くと、帰りに食料品売り場の
フレッシュジュースをよく飲みます。4人で飲むとかなりかかります。
by TAKA (2008-08-20 01:10) 

ひろころ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%98%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%85
↑リンクうまく行くか分からないけどコレ。
「みっくちゅじゅーちゅ」だったわ(^^;)ゞ
関西ではメジャーなんですけどねぇ。バナナ・みかん・桃・林檎・パイナップル
のブレンドだそうです。うんまいよ(._.)φ
千疋屋のメロンはうまそーだな(>ω<*) 飲みたーい♪
あ、冷やし飴もいいっすねvv 夏に嬉しい、懐かしの味☆
by ひろころ (2008-08-20 17:00) 

pica

TAKA さま

こんばんは。
百貨店にはよくジューススタンドがありますよね。
4人ともなると、馬鹿にならない料金 ( ̄▽ ̄;
by pica (2008-08-21 20:21) 

pica

ひろころちゃま

あー、わざわざ、サンキュです♪
「みっくちゅじゅーちゅ」、見たよー。名前も可愛いけど
缶も素朴でラヴリーだった♡
リンゴがちょっとひっかかった(キライ…)けど、ミックスなら
いけそーな気もするv
千疋屋のメロンはうまいんだけど、なかなか出てこない…。
by pica (2008-08-21 20:26) 

pica

お茶屋さま & mikuさま & さいかさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-21 20:27) 

pica

whitesox さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-26 20:43) 

トラックバック 0

お茶のゼリー墨繪(すみのえ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。