SSブログ

夏のごあいさつ [greeting]


P1000430.jpg

暑中お見舞い申し上げます♪

P1000390.jpg

長く感じた梅雨がよーやく明けて、本当の夏が開幕しました。
せめて、涼しげな写真で一瞬でも暑さを忘れていただけたらウレシイです。

3枚とも数年前の夏に京都で撮影したもの。京都京都ってしつこくてごめんなさい。
一番上は嵯峨野で、風に揺れる「氷」の文字にココロ奪われました。
次は確か龍安寺の池に棲むあひるちゃん♪♪

P1000421.jpg

最後の写真は、京料理のお店が滋賀の蔵元に特別に注文している「黒壁」
という日本酒。これは美味です。
残念ながら、このときは市販されていないと聞きました。いまはどうかな?

2008年も「酷暑」と噂されています。すでにバテそうな私だけど、ひと夏を
なんとか過ごさねばなりません。ミナサマも暑さに負けないでくださいね。

  HAPPY SUMMER ( ̄▽ ̄)ノ♪


nice!(65)  コメント(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 110

コメントの受付は締め切りました
miku

暑中お見舞い申し上げます。
氷が涼しげ...
今年の夏もつらそうですよねー
なんとかしのがなきゃ!
by miku (2008-07-21 01:09) 

みるう

疲れ果てて爆睡していたら・・
今ギンギンに起きていま~す(>_<)
京都バージョン大いにやってくださいませ~☆
私も京都京都言ってるから友だちに
「いっそのこと住んじゃえば」と言われています(笑)

水分をしっかりとって猛暑を乗り切りましょう♪
by みるう (2008-07-21 03:37) 

pica

miku さま

こう暑いと、氷の中にダイブしたくなりますよねー。
湿度がカラダにまとわりついて気持ち悪ぅ。
しのぎましょーね!
by pica (2008-07-21 04:14) 

pica

HAL さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
よかったらまたお越しください。
by pica (2008-07-21 04:15) 

pica

みるうさま

私もまだ起きてます ( ̄▽ ̄;
いままで、溜めていたドラマを片づけてました。
ここのとこ京都絡みでしつこいかなーって思って、一度は
他のひまわりの写真にしよーとしたんだけどね。やっぱね。
私もいつかは京都で暮らしたいv

アクエリアスが手放せない2ヶ月がはじまりました。
by pica (2008-07-21 04:20) 

いわもっち

おはようございます。
なんとか頑張って、この夏を乗り切りましょ!!
京都の夏も暑いけど、風情がありますね。。

by いわもっち (2008-07-21 06:24) 

しんりゅう

おっ、涼!京都も暑いんでしょうね。
冷酒もまた、夏の風物詩なのかなぁ…
暑さにバテないで、夏、乗り切ってくださいね~♪
by しんりゅう (2008-07-21 06:24) 

mitu

おはようございます。
アヒルちゃんの水浴び涼しげです。
お~冷酒いいですね♪ グッビっとしたいです。
by mitu (2008-07-21 08:17) 

とり

「京都」というだけで、暑さで でろ~ん となってるのがなんだかシャキッとします。
前記事はですネ、picaさんが苦手なものを回避できない状況がしっかり作られた上で、絶体絶命のピンチに追い込まれていくという描写の仕方が面白かったです。
by とり (2008-07-21 09:00) 

disneyworld

氷と言えば、実はアメリカ オーランドのディズニーワールドのEpcotっていうテーマパークには日本館があって、そこでかき氷売っているんです。
で、上のような表示があります。
かき氷って日本がオリジナルだそうですね。
by disneyworld (2008-07-21 09:06) 

ぴーすけ君

氷っていう字を見るだけで
涼しく感じますね♪
by ぴーすけ君 (2008-07-21 09:40) 

kyo

暑中お見舞い申し上げます。
涼しげな写真でちょっと涼をとれました。ありがとうございます☆
手書きの「氷」の文字が良い感じですね~!

by kyo (2008-07-21 10:14) 

ひろりん

暑中ぅぅお見舞い申し上げぇますぅ~♪byキャンディーズ
おいしそーと思ったらお酒冷やしてましたか・・・お菓子とばかり思って大コーフンしてしまいました。
中に金魚が泳いでる涼しげなお菓子もいいけれど、ふたばの豆大福食べたい!!
by ひろりん (2008-07-21 10:51) 

さちこ

涼しげな写真をありがとうございます(^o^)
京都の夏は暑そうですねー。
だからこそ涼しく過ごそうとする工夫があるのかな。
また行きたくなっちゃいました~
by さちこ (2008-07-21 10:59) 

真夏

毎日暑い日が続きますね~。
氷の文字がとても涼しげな感じです。
京都は蒸し暑いですよ~。 なんかムンムンしてます。
まだまだ暑くなりますのでご自愛くださいね。
by 真夏 (2008-07-21 11:30) 

ひろころ

毎日あっついですねえ(x_x;)
そういう時は涼しげなお写真見たくなりますね♪ 氷が気持ち良さそう☆
いや、京都はいつでもwelcomeですよん♡
by ひろころ (2008-07-21 11:31) 

まりまり

毎日暑いですね~
体調崩されないようにね。

連休も今日で終わりかー
あーあ。。。
by まりまり (2008-07-21 11:54) 

pica

おっくーさま

いつもご訪問 & niice! を、ありがとございます!
by pica (2008-07-21 12:15) 

pica

いわもっちさま

こんにちは。
年々、暑さが堪えるようになりました ( ̄▽ ̄;
京都はね、一年中、風情を感じますよね。
by pica (2008-07-21 12:21) 

pica

しんりゅうさま

盆地ですから暑いでしょうね。
氷で冷やされて出てくると、ちょっと目にウレシイですね。
夏大好きのしんりゅうさんも油断せずにご自愛ください♪
by pica (2008-07-21 12:23) 

mee

海越えて。。。「暑中お見舞い申し上げます。」
私は大のお酒好き^。^♪日本酒大好きっ!
しかぁ~し、、、ここでは高くて飲めない・・・買えない・・・、、
T。Tだぁー!!!
by mee (2008-07-21 12:25) 

pica

mitu さま

こんにちは。
あひるちゃんを撮ったときの光景はハッキリ覚えてます。
最後までこっちを向いてくれなくて (T^T)
グビっといっちゃってください♪
by pica (2008-07-21 12:27) 

pica

猫屋福助(株)さま

ご訪問 & niice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-21 12:28) 

pica

とりさま

でろーん、ですか。とりさんってシャキっとしてそうなのに。
前記事は思いつくまま書いただけですが(笑)、おもしろがって
いただけて良かったです♪
うずらが出てきたときの動揺っぷりをお見せしたかった…。
by pica (2008-07-21 12:32) 

pica

disneyworld さま

アメリカでかき氷。英語で「kakigoori」ではないんですね。
「karaoke」「kimono」みたいに、そのままだと良いのに。
なんとなく「日本のおやつ」とは思っていたけど、海外でも
受け入れられてるとは、ちょっとウレシイですね♪
by pica (2008-07-21 12:37) 

pica

ぴーすけ君さま

この「氷」の文字はすぐに「かき氷」を連想させるから
一層涼しくて良い感じ♪
by pica (2008-07-21 12:41) 

pica

たねさま

ご訪問 & niice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-21 12:41) 

pica

kyo さま

涼をとっていただければ、私もウレシイです♪
他にも「氷」と書かれた写真はあったけど、この嵯峨野のものが
風情も、粋もあったので採用決定しました。
by pica (2008-07-21 12:44) 

pica

ひろりんさま

あー、残念でした。日本酒です。
中に金魚のいるお菓子は甥に買ってあげたことはあるけど
自分では食べたことがなくて。おいしいのかなぁ。
ふたばの豆大福って絶品らしいね。食べたいよ~。
あと、ひやしあめが飲みたい…。
by pica (2008-07-21 12:48) 

pica

さちこさま

あ、いえ、どーいたしまして。
京都は盆地ですから暑いらしいですね。私が行ったときは
幸いにも過ごしやすかったんです。
私もまた行きたい (^_^)
by pica (2008-07-21 12:50) 

pica

真夏さま

上でもコメントしましたが、夏に京都を訪れときには、かなり
「暑い」ことを覚悟して行っただけど、そーでもなくて。
京都駅で夫と落ち合ったけど、ホームで待っている間「意外に
涼しいな」と思ってました。ラッキーだったんでしょうね。
真夏さんもご自愛ください。
by pica (2008-07-21 12:54) 

pica

ひろころさま

この湿度、なんとかなりませんか (ノ; ̄◇ ̄)ノ
風邪ひいてもいいから、氷の中にダイブしたくなる(笑
夏っぽい写真をいろいろ探し出したけど、結論は上の3枚。
プラハのひまわりのも候補だったんだけどね。
by pica (2008-07-21 13:02) 

pica

まりまりさま

私も3連休が終る~。
シゴトに行きたくない。続けて夏休みくれ!って感じ。
暑いのが苦手なので熱中症にならないよう気をつけてます。
いつも、アクエリアス持参。
by pica (2008-07-21 13:04) 

pica

mee さま

海を越えてのごあいさつ、無事、日本上陸しました!
日本酒、売っているんですね。うん、確かに高そう…。
こっちだとコンビニで気軽に買えるのにね。
せめて、写真で飲んだつもりに…なれませんね( ̄▽ ̄;
by pica (2008-07-21 13:09) 

多夢

今日は溶けました。
明日は蒸発します、^^;
by 多夢 (2008-07-21 14:35) 

月うさぎ

猛暑の中、涼しげな画像をありがとうって感じです。
by 月うさぎ (2008-07-21 17:09) 

pica

多夢さま

蒸発したら大変です!至急、対策を考えてください。
by pica (2008-07-21 18:05) 

pica

ゆきぽんさま & takemoviesさま

いつもご訪問 & niice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-21 18:07) 

pica

月うさぎさま

どーいたしまして。ちょっとでも「涼」を感じていただければ幸いv
by pica (2008-07-21 18:08) 

pica

めぎさま & foxgloveさま

いつもご訪問 & niice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-21 18:09) 

けやき

「氷」が風流ですね
いよいよ夏本番ですね
元気に夏を楽しみたいですね
by けやき (2008-07-21 18:43) 

kei

毎日暑いですねー。
夏ってこんなに暑かった?
と、すでにこの先が思いやられます。
by kei (2008-07-21 19:14) 

お茶屋

「黒壁」ぜひぜひ一度味わってみたいですね♪
by お茶屋 (2008-07-21 19:38) 

egao4ks

なんですか黒壁?
きになりますね~。別に普段日本酒飲まないんですけど・・・・。
見た目の涼しさだけでキュ~っといけそうですね。
by egao4ks (2008-07-21 20:23) 

KANKO

涼しげな写真、ありがとうございます♪
思い出しました。
梅雨明けのころになると、祖母が鱧の湯引きを作ってくれて、
ちょこっとだけ冷酒を飲みました。
夏!ですね。
by KANKO (2008-07-21 20:39) 

ちゃるこ

暑中お見舞い申し上げます♪
涼しげな写真ですね^^
元気よくこの夏を乗り切りたいですね!
by ちゃるこ (2008-07-21 21:15) 

sasasa

暑い中でも、ちょっとホッとできる写真ですね(^_^)

by sasasa (2008-07-21 21:42) 

ゆず

暑中お見舞い申し上げます(^O^)
「氷」の文字、いいですね~^^
かき氷が食べたくなります(笑)
by ゆず (2008-07-21 22:40) 

ゆな☆

こんばんは~☆
そして・・・
「暑中お見舞い申し上げます~♪」
あ~夏って気がしてきたぁ~(*^。^*)
夏の京都は暑いですから、涼しげな工夫が
いっぱいなんでしょうね。
毎日、暑くて寒くて(エアコンで)大変ですが
お体大切にしてくださいね☆
by ゆな☆ (2008-07-21 22:53) 

poyoyon

毎日暑いです! 夏ばてなさいませんように。。。
by poyoyon (2008-07-21 23:16) 

pica

BlackCoffee さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとございます!
by pica (2008-07-21 23:34) 

pica

けやきさま

あの「氷」の文字にはココロ惹かれました。
風が止まった瞬間に急いでシャッターを押したんですよ。
2ヶ月も元気が続くか自信ないけど(笑)乗り切りましょ♪
by pica (2008-07-21 23:39) 

Brownie

涼しげな写真ありがと(^^
『氷』の文字を見るとカキ氷が食べたくなりますね。
by Brownie (2008-07-21 23:40) 

pica

kei さま

以前は「真夏日」はあっても、ここまで暑くなかった気が…。
去年の7月、鹿児島に行った日に「戦後初の36度超え」とかで
溶けそうだったことを思い出しました。
友達から「ニュースで見たけど大丈夫?」とメールをもらったっけ。
by pica (2008-07-21 23:42) 

pica

お茶屋さま

お酒がダメな私でも「おいしい」って飲めた一品。ぜひ♪
別のお店だけど、限定の夏みかん酒もオススメです。
by pica (2008-07-21 23:45) 

pica

egao4ks さま

京料理のお店で滋賀のお酒ってことで、ちょっと意表を
つかれましたけど(笑
私は「日本酒を飲めるようになりたい」けど、日頃はあまり
飲めません。ていうかトレーニング中の身です。
by pica (2008-07-21 23:49) 

pica

Nora さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとございます!
by pica (2008-07-21 23:49) 

pica

KANKO さま

いえ、どーいたしまして。過去の写真の中から、涼しげなものを
探し出し、選んだ結果です(笑
鱧の湯引き、ですか。そそられますね。日本酒に合いそうv
早く人並みにお酒が飲めるようになりたい…。
夏!です。
by pica (2008-07-21 23:53) 

pica

fullcon さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-21 23:54) 

pica

ちゃるこさま

夏らしくて、涼しげな写真を意外に撮っていないことが発覚。
暑くて出たがらないからですね。
いつまで元気が続くかわからないけど、夏バテしないように
気をつけます!ちゃるこさんも、ね。
by pica (2008-07-21 23:57) 

pica

sasasa さま

そー言っていただけると素直にウレシイです (//▽//)
by pica (2008-07-21 23:58) 

pica

ゆずさま

「氷」はなぜかココロ惹かれて、風が止まるのを待ちました。
でも、文字には惹かれても、かき氷は食べませんでした。
うーん、食べておけば良かったかも。
by pica (2008-07-22 00:01) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは~♪
いよいよ苦手な夏の到来!お風呂上りがツライです。
外は暑いし、電車やオフィスは寒いしでカラダがどこまで
ついていくのか怪しい(笑
「ダメだ」と思った時点でアウトなので「へっちゃらよん」と
思うようにしています。
ゆな☆さんも、十分に気をつけてくださいね。
by pica (2008-07-22 00:06) 

pica

うっしーさま & taueさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-22 00:07) 

pica

poyoyon さま

うん、かなり暑い…。poyoyonさんこそ、慣れないシゴトで
疲れてダウンしないよう気をつけてくださいね!
by pica (2008-07-22 00:10) 

pica

Brownie さま

どーいたしまして ( ̄▽ ̄*
考えてみれば、かき氷を長いこと食べていないかも…。
by pica (2008-07-22 00:11) 

pica

nyan さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとございます!
by pica (2008-07-22 00:12) 

One-for-you

京都ですか、風情があって良いですね
昨日、悪達とカラオケいって、京都の話しになってかぐや姫の「加茂の流れ」を歌ってみたら小学生の時に聞いた記憶で歌えました。

ところで、この写真は深◎寺かと思いましたw
by One-for-you (2008-07-22 00:20) 

pica

One-for-you さま

見栄をはるつもりはありませんけど(笑)、「賀茂の流れ」は
知らないですね。聴けばわかるのかなぁ。
深◎寺ではありませんよー。でも、ちょっと似てるかも。
先日、行ったばかりだし、そう思われたのかもしれませんね。
by pica (2008-07-22 00:25) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
夏はビールも良いですが、冷たく冷した冷酒も良いですね。
京都でしたら鱧でもいただきながら…(^^♪
by えのみ (2008-07-22 01:35) 

摩亜

ね、ねー。
カキ氷食べたい!
連れてってください!
by 摩亜 (2008-07-22 03:42) 

しんりゅう

picaさん
夏のご挨拶ではないですが、3000nice!、しかと確認しました~^^
ありがとうございます!
みなさんのように自分のブログに関するお礼を…ってしちゃうと、
「SPA」でもご招待しないといけないなぁ…なんて、それは大変なので
10000nice!とかでは考えてみようかなぁ…なんて
(あっ、考えているだけ、ですから、本気で狙わないでくださいね^^;)
by しんりゅう (2008-07-22 07:46) 

piattopiatto

黒壁ですか

おそらく
長浜、奥琵琶湖周辺に数件ある
酒蔵だったと
記憶しています。

滋賀には
いい酒蔵が何件かありますね〜
東琵琶湖「信楽から東北の方面」
にもありましたです

by piattopiatto (2008-07-22 09:19) 

ちか

暑いとやっぱり涼を求めたくなりますね~。
気分だけでも涼しくいきたいものです。
picaさんも夏バテしないように、
夏を乗り切りましょうね!!(^_-)
by ちか (2008-07-22 18:16) 

☆きらら☆

京都~☆ しつこくなんてないですよ~♪
涼しい写真とご挨拶有難うございました(^^)
picaさんも、夏バテしないよう美味しいもの沢山食べて
暑い夏を乗り切りましょう☆
私は、京はやしやさんの抹茶のかき氷を1人で食べるのが
夏の幸せです!! 
by ☆きらら☆ (2008-07-22 21:58) 

pica

えのみさま

こちらこそご訪問、ありがとうざいます。
残念ながらビールは飲めないんです(><)
目下「日本酒の飲めるオンナ」を目指して訓練中。
ビールは苦くて( ̄▽ ̄;
鱧、川床でいただきたいですね♪
by pica (2008-07-23 00:22) 

pica

摩亜さま

かき氷?
…あ、ガリガリくん好きだった。
小豆に、アイスに、抹茶のかかったのが食べたい!
8月にでも行く?
by pica (2008-07-23 00:24) 

pica

しんりゅうさま

どーいたしまして。
nice! を押して、ふと見ると「3000」になった気がして、
でもすぐ「3001」になったから、あれ、私だったよね、と
少しばかり不安でしたが、宣言してみました(笑
SPA に招待してくれるんですか!← 本気にしている。
自分のブログに関するもの…私の場合は京…じゃなくて
あ、そうそう、お、お菓子ですね ( ̄▽ ̄;
by pica (2008-07-23 00:30) 

pica

piattopiatto さま

先のイタリアンのお店といい、黒壁といい、詳しいんですね!
もしかしてお近くにお住みでしょうか。
目下、日本酒の飲めるオンナを目指しトレーニングしてるけど
これは、そんな私でもとて口当たりの良いものでした。
ホントの酒豪の方には物足りないかもしれませんね。
by pica (2008-07-23 00:38) 

pica

yookoさま & xml_xslさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとございます!
by pica (2008-07-23 00:40) 

pica

ちかさま

せめて、気分だけでも涼やかでいたいなぁと思って。
すでに半分くらいバテてるので(早っ!)、残りの体力を
温存して乗りきります♪
ちかさんもご自愛くださいね。
by pica (2008-07-23 00:44) 

pica

☆きらら☆さま

京都バカなんで、ちょっとしつこいかなって。
特に興味のない人には。でも、好きなものは好きだもんね。
こちらこそ、ありがとうございます♪
私は「中村藤吉」の、てんこ盛りのかき氷が食べたい…。
ひやしあめでもいい!だけど、今夏は無理かな。
by pica (2008-07-23 00:49) 

わかまろ

今,札幌にいるのですが,カーディガンを重ねないと寒いです・・。
きっと秋田に戻ったら非常に暑いのだと思います。
by わかまろ (2008-07-23 15:58) 

pica

エイジさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-24 18:32) 

pica

わかまろさま

カーディガン、ですか。札幌はそれが平年並み?
秋田も涼しそうな印象ですけど、暑いのイですね。
地震は大丈夫でしたか。
by pica (2008-07-24 18:35) 

Kon

本当に涼しげですねー。
今、エアコンが壊れてちょっと困っていたので、これで涼を取ることができましたよ~。
グッドタイミング!
ちょっと元気が出ました。ありがとうございます。


by Kon (2008-07-24 20:59) 

pica

Kon さま

どーいたしまして。
こんな写真でも元気を出してもらえて、ウレシイ。
だけど、エアコンが壊れたなんて一大事じゃないですか!
私なら耐えられない…早く修理してね!
by pica (2008-07-24 23:58) 

甘党大王

メチャメチャ涼を(#^.^#)感じましたよ♡
特に三枚目のお写真ね!(^^)!
ありがとうございます~☆
お身体に気をつけて(^。^)楽しい夏にしましょうね☆彡

by 甘党大王 (2008-07-25 01:07) 

もにょち

毎日、なんやかやと暑いですね(>_<;)
本当に梅雨明けしたのか、疑いたくなる毎日です…(;_;)
そんな中、涼しいお写真がいっぱい♪
良い風を、感じました♪
by もにょち (2008-07-25 02:49) 

One-for-you

足跡です・・ここ「見栄をはる」ところじゃないような・・・老爺心・・でした w


by One-for-you (2008-07-25 03:29) 

TAKA

おはようございます
先日、奈良公園に行った際、ものすごく久しぶりにかき氷を
食べたんですが、練乳が無く、みぞれにしました。
子供たちは、美味しそうに食べていたんですが、思ったほど
美味しくありませんでした。年なのかな?

by TAKA (2008-07-25 08:00) 

フェイリン

バテバテですw
食欲がなくフラフラです~~~でも夏が好きw
by フェイリン (2008-07-25 10:36) 

yamagatn

かき氷、とっても美味しそうですね^^ とっても食べたいっす!
しかし、水辺や氷は写真でも涼しめるので
気持ちよく見させて頂きました!
by yamagatn (2008-07-25 10:42) 

chariko

こんにちは!
はぁ。。こんな写真が見たかったです~。
涼しげなショットに、暑さで殺気立った心が
癒されました~(笑)
by chariko (2008-07-25 17:46) 

nono

暑中お見舞い申し上げます。氷の文字が涼を感じますね^^
なるべく温かいものを口にしようと思いのですが、暑さに負けてしまいそうです。
picaさんもご自愛くださいね。
by nono (2008-07-26 00:22) 

pica

甘党大王さま

どーいたしましてv
氷は見てるだけで涼しい気分になりますよね( ̄ー ̄)≡☆
甘党大王さんも楽しい楽しい夏にしてくださいね♪
by pica (2008-07-26 11:18) 

pica

もにょちさま

夜はまだ過ごしやすい日もあるけど日中は…。
私は暑いのが苦手なんで溶けてやる、って感じです。
「良い風を感じた」だなんて、ウレシイことを♪
by pica (2008-07-26 11:21) 

pica

whitesox さま

こちらにも nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-26 11:22) 

pica

One-for-you さま

再び、よーこそ。
私にとっては大切な「見栄をはる」ポイントです(笑
by pica (2008-07-26 11:25) 

pica

TAKA さま

こんにちは。
かき氷はもともと積極的に食べない私だけど、去年の秋、
久しぶりに口にしたら、おいしかったv
歳のせいではないよーな、ていうか、それなら私も…。
第一、「歳」というほどではないですよね、TAKAさんは。
by pica (2008-07-26 11:31) 

pica

フェイリンさま

それはそうでしょー。乾燥と酷暑でバテないはずがない…。
でも、そのおかげで日本の夏はちょろいと感じませんか。
一番暑いときの香港へ行った年、その夏の「猛暑」なんて
かわいく思えて、私はへっちゃらでした。
by pica (2008-07-26 11:34) 

pica

yamagatn さま

コドモの頃はウチにかき氷を作る機械(?)がありました。
当時の私にはごちそうだったけど、年々食べなくなりました。
去年の秋に口にするまで何年が過ぎたことか…。
私のお気に入りの写真で涼しさをちょっとでも感じてもらえて
とってもウレシイです♪
by pica (2008-07-26 11:39) 

pica

chariko さま

こんにちは!
殺気立ってたんですかっ!それはそれは…。
私は暑いとただただ気力を失うばかり( ̄▽ ̄;
癒し効果があって、私の写真も役にたったのね♪
by pica (2008-07-26 11:41) 

pica

+ROSE・P+さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-26 11:42) 

pica

nono さま

氷の文字の「手書き」感が好きなんですよ。
私もなるべくあたたかいお茶を、と思いつつ、ついつい
冷茶に走ってしまいます。
nonoさんも暑さに負けずに、楽しい夏にしてくださいね♪
by pica (2008-07-26 11:45) 

pica

シエルさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-26 15:17) 

pica

哲さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-26 23:54) 

pica

アンナさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-07-31 18:51) 

pica

さいかさま

こちらにも nice! を、ありがとうございます!

by pica (2008-07-31 18:52) 

pica

うるるさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-06 19:10) 

トラックバック 0

最高のイタリアン持つべきものは友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。