SSブログ

やっぱり…。 [greeting]



早くもリニューアルしてしまいました。

純和風もかなり気に入ってたんだけど、なんだか自分らしくないなぁ、と。
ホントはオリジナルにしたいけど、残念ながらスキルが追いつきません。
今度、友達に泣きつく予定です。そう、アナタのことよん ( ̄▽ ̄)b

改造する日まではこれでいこーかと。たぶん。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
摩亜

リニューアル、早いなおい(笑)。

>そう、アナタのことよん ( ̄▽ ̄)b
あえ?
それはもしかするとわたしのことか(笑)?
どんなイメージにしたいのか、雰囲気だけシミュレーションしておいてね。
期待に添えるかどうかは別として……。
by 摩亜 (2008-03-21 01:09) 

pica

早いよ(笑
思いたったら行動!何種類かスキンを変えて、これが一番ピンときた。

もしかしなくても、摩亜のことよ。
できるだけ自分で作るから、方法を教えてほしいでふ。

by pica (2008-03-22 00:57) 

pica

yamagatn さま

いつも、ありがとうございます♪
by pica (2008-10-14 22:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。