SSブログ

東京タワー [tokyo]


理由あって、今月いっぱ他部署のヘルプに入ることになりました。

麻布十番…遠いんだなぁ、これが。

正直なところ、暇で暇で、なんのためのヘルプか意味不明。
こー見えて、結構、本来の職場では忙しいんですよ、私。
それらを放り出してまでの意味が不明。


あと6日とはいえ、つらいなぁ。
でも悪いことばかり言ってもはじまらない!良いところを探す前向きな私(笑
建物は古い造りでヨーロッパの小さな美術館のようで、気に入りました。
帰りは赤羽橋から帰ろうと駅へ向かうかうと視線の先には東京タワー。

m_DCF_0644[1].jpg

どんよりした雲の下、いつもよりカッコよく見えました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
摩亜

こんばんはv
あ~、今月中は麻布十番なのか。確かに、遠いかな。
でも、ちょっと物価は高いけど、良い街だと思う。
……仕事に通うんじゃなければね。
by 摩亜 (2008-03-20 01:13) 

pica

こんばんはv
そー、毎日じゃなくて、麻布と新宿を行ったりきたり…。
通っている間に<朝陽に輝く東京タワー>ってヤツを撮ってみるよ。
by pica (2008-03-20 23:56) 

pica

yamagatn さま

いつも、ありがとうございます♪
by pica (2008-10-14 22:43) 

トラックバック 0

いらっしゃいませやっぱり…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。