SSブログ

いらっしゃいませ [greeting]

本日開店の<ぴかの茶藝館>です。私はオーナーの pica と申します。

もしかしたら Cafe にリニューアルする日が来るかもしれませんけど(笑

この先、日々の思いついたことを、私のテーマである<ありのまま>に

つらつらと話していきますね。どーぞ、ごひいきに。

まずはご挨拶まで。


タグ:ご挨拶
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
摩亜

お邪魔します。
……というか、私を誘っておいて(笑/違うって?)、来るの遅いよ。
これから、ヨロシクね。
by 摩亜 (2008-03-19 02:06) 

pica

摩亜さま

よーこそ。第一号のお客様でふ。
遅いよって…だってだって難しいんだもん?
こちらこそ、よろしくぅ。
by pica (2008-03-19 21:09) 

mitu

pikaさん
勝手ながら読者にさせて頂きました。
これからも楽しい記事と楽しみにしています。
by mitu (2008-05-13 07:32) 

pica

mitu さま

とってもウレシイです。
実は、数日前に mitu さんのブログの読者にさせていただきました。
私ったらご挨拶もなくて ( ̄▽ ̄;

あと…恐縮ですが、pika ではなく pica です。
紛らわしいので他にもしばらく勘違いしている方がいらしたんですが(笑

こちらこそ、素敵な写真を楽しみにしています。
    
by pica (2008-05-13 08:58) 

pica

yamagatn さま

こんな前のものに nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-30 23:00) 

トラックバック 0

-|東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。