SSブログ

ドキドキ [greeting]


P1050206.jpg

PCが壊れて早くも3週間が過ぎました。


みなさま、お元気ですかぁぁぁ?

私のこと、覚えてますかぁぁぁ?


久しぶりに書くので、なんだかドキドキです (〃▽〃)
あ、写真に深い意味はなくて私のお気に入りってことで。

結局、新しいPCを買っちゃいました。
修理代は馬鹿みたいに高いし、7年間も使ったから。
いままでの画像ソフトが新PCに対応していないんです。
だから、いままでの写真を使いまわし…。


ちょうどいま忙しいので、もう少しだけお休みしてから
ブログに復帰しますね。
なんとか6月のうちにはと… ( ̄▽ ̄;

どーか、どーか見捨てないでやってくださいませ!


「ひとり半旅」の3日目を書くはずだったけど、このたびの
PC崩壊とともに写真が消えたので前回で終了です。



みなさまのところへは駆け足のご訪問になります m(_ _)m
nice!(113)  コメント(61) 

nice! 113

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

たまたまぼーっと見てたら、なんと久しぶりの更新!
一番です!
新しいPCで、心機一転!またがんばりましょう。
そうそう、ちょうどこれが200記事目だし^^

本格復帰、待ってますよ~♪
by しんりゅう (2010-06-09 00:33) 

えのみ

最近お見かけしないからどうしちゃったのかと思ったら
パソコンが壊れてしまったのですね。
ウチもいつそうなるか分からないからバックアップは必要ですね。
by えのみ (2010-06-09 01:20) 

tmtm-802

お帰りなさい^^
新しいPCで気分一新でいきましょう♪

by tmtm-802 (2010-06-09 01:30) 

プースケ

お久しぶりです(^_^)
PC壊れてたいへんでしたね!!
これからもよろしくお願いします。
200記事おめでとう~☆
by プースケ (2010-06-09 07:26) 

baby_pink

お元気そうで安心しました^^✿
復帰をお待ちしております。
by baby_pink (2010-06-09 07:47) 

baby_pink

あ、200記事目おめでとうございます☆
by baby_pink (2010-06-09 07:48) 

ちゃるこ

picaさん、待ってましたよ~!!
PCの件・・・残念でしたが、新しいPCは嬉しいですね♪
また楽しい記事を待ってます☆
今はお忙しいようですので、お身体には気をつけて(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-06-09 08:50) 

お茶屋

PC切り替えると色々と大変でお忙しいかと思いますが・・・
ファイトでございます!
by お茶屋 (2010-06-09 10:09) 

green_blue_sky

新しいPCに買い換えたんだ。
復帰をお待ちしております。
by green_blue_sky (2010-06-09 12:24) 

多夢

貧乏な多夢はパソコンが壊れたら、2年は復帰できません、^^;
by 多夢 (2010-06-09 12:54) 

TaekoLovesParis

新しいPCは使いづらくても、ピカピカは気持ちいいでしょ。
picaさんのイキのいい文章の記事、楽しみに待ってます。
by TaekoLovesParis (2010-06-09 13:20) 

ひろころ

新機ってわくわくしない? (゚ー゚*)
文字の変換にいちいちイラッとしたりは、するんだけど(≧▽≦)ノ
まぁblogはね、ぼちぼち行きましょー♪
by ひろころ (2010-06-09 13:49) 

TSUYO

ありゃま、そういう具合だったのね(笑)
ずいぶん更新がないなぁ~と思ってたところです。
復帰おめでとうww
ゆるゆると~よろしくね~♪
by TSUYO (2010-06-09 14:05) 

tomotomo

お久しぶりです♪
PC購入されたんですね、Windows 7ですか?
いいなあ(^^)
お時間が出来たら是非「ひとり半旅」の3日目を
アップしてくださいね。楽しみにしています((o(^∇^)o))
by tomotomo (2010-06-09 14:35) 

8kuro

待ってましたよ~。
キリンなみの首になっちゃいました^^
by 8kuro (2010-06-09 15:29) 

ふぢた

PCが新しくなるのは、いいことですが・・・
色々と不便がでてきますね。
わたしも新しいものを買ってはいるのですが、移行が出来ていません・・・

by ふぢた (2010-06-09 15:58) 

aya_rui

お帰りなさいませ~♪
復帰を陰ながら、お待ちさせて頂いてましたッ☆
PCの故障は、突然やってくるものですからね、
折角の思い出の写真も消えてしまったのは残念ですが(ToT;)
また、ゆっくりできた時には、思い出写真も増やしてあげて下さいね♪

本格復帰も楽しみに、お待ちさせて頂いています♪
by aya_rui (2010-06-09 17:12) 

吟遊詩人41

新しいPCいいっすね♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-09 19:41) 

ひろりん

お疲れ様でした♪

私は動画編集や番組を録画したビデオのデジタル化をしたくてPCを新しくしましたが、win7に対応していないソフトが多くてホント困ってます。

ちなみに私の使っていたのはMe使ってた夫が使っていますwww
by ひろりん (2010-06-09 20:11) 

フェイリン

こちらこそご無沙汰しておりました!
ニューPCいいじゃないですか~!確かにソフトとの兼ね合いって問題ですよね。
by フェイリン (2010-06-09 20:25) 

miffy

お帰りなさい~
待ってましたよ~
結局PC買い換えたんですね。
使い慣れたソフトが使えないのは困りますよね。
新しいPCに早く慣れての本格復帰お待ちしてます^^
by miffy (2010-06-09 21:11) 

kyo

ご無理なさらず、ゆったりと復活なさってください!
のんびりお待ちしておりまーす!
by kyo (2010-06-09 21:15) 

うさこ

覚えてますよぉぉぉぉ(笑)[黒ハート]
新しいPCいいですね♪
by うさこ (2010-06-09 21:43) 

いそしぎ

おかえりなさい^^
忙しい時は無理しないでくださいね。細く長くいきましよう(笑)
写真のワンコ、いい顔してますね^^v
by いそしぎ (2010-06-09 21:50) 

単騎

画像ソフトが新しいPCに対応してないと困っちゃいますね。
by 単騎 (2010-06-09 22:12) 

mikanpanda

お帰りなさい!
画像データが消えてしまったのはショックですねー。(>_<)
ただ、7年も使っていたのなら替え時だったのかも。
いろいろ触って、早く新しいパソコンに慣れてくださいね~。

by mikanpanda (2010-06-09 22:29) 

White-Breath

おかえり~。^^
7年使ったら十分元がとれてますね♪
うぅ、私はあと2年我慢しなくてはいけないとゆーことか・・・。

新PC(OSも変わりましたよね?)で気分一新がんばりまっしょい!

by White-Breath (2010-06-09 22:29) 

cjlewis

忘れてませんよ〜

新しいPC、
多分、驚くほどチャキチャキ動くはずなんで(笑)、
楽しみにしてますよ!
by cjlewis (2010-06-09 23:27) 

Pace

てっきり旅に出ておられるのかと思っていましたが…。
PC大変でしたね(’’)
picaさんのこと、忘れてなんかいませんよ!!
ガン見の犬の写真、なんか懐かしいです(^^)
落ち着かれてからの復帰、お待ちしています♪
by Pace (2010-06-10 00:07) 

Inatimy

我が家も先月から新しいパソコンです♪ 
お帰り、楽しみにしてます。
by Inatimy (2010-06-10 06:14) 

水無月

ゆっくり帰ってきてね♪
待ってます^^
by 水無月 (2010-06-10 10:14) 

ひまわり

PCが壊れていたのですね。
無理せずゆっくりで…、待ってます♪♪
by ひまわり (2010-06-10 10:37) 

ゆきぽん

写真が消えたのは残念。
修理もバカにならんからね…
私も買い換えしちゃうと思うヨ。
つーか、私のパソコンもヤバい空気だしてるけど…
by ゆきぽん (2010-06-10 14:33) 

くろすけ

ちゃんと待ってましたよー^^
引き続き待ちますね^^
しっかし、ひとり旅の写真・・・・残念(><)
by くろすけ (2010-06-10 16:14) 

kei

私も新しいPC買ったところです。
7年使ったPCなら十分元がとれたのでは?
私なんて4年ぐらいで見切りをつけなければならない状況に。。。unlucky!
引き続きよろしくお願いします♪
by kei (2010-06-10 20:55) 

Brownie

覚えてますわよ。ドキドキ(笑

by Brownie (2010-06-10 21:46) 

ちか

picaちゃん、久しぶり~!
あ!この写真、憶えてるよ~。イヌくんがスキ☆
落ち着くのを待ってますわよん。(^^♪
by ちか (2010-06-10 22:12) 

もにょち

ご無沙汰してました!!><
新しいPCだと、慣れるのに時間がかかりますよね^^;
あっしも、次の日記を楽しみに待ってますー♪
by もにょち (2010-06-10 23:34) 

chariko

お帰りなさーい!!きゃい♪
ほんと、PCが突然壊れたら、私だったら相当凹みそう。。
でもまた、New PCで作られた楽しい記事を拝見できるのですね~。
お仕事、頑張ってくださーい!!
by chariko (2010-06-12 15:51) 

abika

お久しぶり~^^
new PC とともにパワーアップして帰って来てね♪
(※abika は…ニコタにたくさんの訪問者が来て…この先~
  分からなくなってきました^^; でも、ここには遊びに来るからね♪)
by abika (2010-06-12 22:53) 

Mimosa

こちらこそ、ご無沙汰してしまいました~。
新しいPCは嬉しいけれど、慣れるまでがちょっと大変ですね。がんばって~!!
またちょくちょく遊びに来ますね...♪ 私も忙しくてなかなか更新出来てないのですが、忘れないでくださいね~(^^)/。
by Mimosa (2010-06-13 22:11) 

にこちゃん

pikaさんのPCすごい!
7年間使ったんですね~~
お疲れ様お疲れ様!
今や平均3~4年というウワサもあります。
きっと丁寧に使ったんだと思います。
by にこちゃん (2010-06-15 16:17) 

桜貝の想い出

もちろん忘れてませんよ~!
復帰される事をお待ちしております。m(_ _)m
でも、たまには休息も必要ですよね(どっちやねん!)
by 桜貝の想い出 (2010-06-15 19:28) 

とり

あら~! 写真が消えちゃいましたか(;´Д⊂)
デジタルの恐怖ですね。。。
再開を気長にお待ちしておりますよ~。
by とり (2010-06-17 07:13) 

abika

picaさん、お元気ですか?
abikaは、ニコタで「行動派女性のサークル」を立ち上げてしまいました@@
戻るまで、まだ時間がかかりそうです^^; それまでに復活しててね♪
by abika (2010-06-20 06:11) 

くろた

こちらこそ
実は久々の更新&訪問です~。
PC壊れてデータ消えたのは残念ですけど
心機一転新たなスタートと
いきましょー。これからもよろしくです。
by くろた (2010-06-22 13:20) 

abika

picaさん、元気? 生きてる?
abikaは、なんとか元気に生きています~♪
とりあえずの生存報告を…。。 (ブログの更新は止まっています^^;)
by abika (2010-07-03 06:33) 

桜貝の想い出

picaさーん、
お元気ですか~?
by 桜貝の想い出 (2010-07-04 10:38) 

はぴふる

こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました~^^;
picaさんの事は忘れてませんよ^^
新PC、大変でしょうが復帰を心待ちにしてます♪
by はぴふる (2010-07-04 11:47) 

てでぃ

お久しぶりです♪
ブログ散歩はしてたんですが、更新をしてなかったのでnice!とかコメントを残すことじたいが滅多になかったんですが、久しぶりのコメントです(笑)
by てでぃ (2010-07-08 15:28) 

ゆず

picaさん、お久しぶりです♪
温かいコメントありがとうございました!!
picaさんもお元気ですか?
また遊びに来ますね^^
by ゆず (2010-07-12 20:28) 

桜貝の想い出

picaさん、
夏バテされてませんか~?
熱中症には気をつけましょうね~
by 桜貝の想い出 (2010-08-24 15:21) 

いそしぎ

こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか~?
by いそしぎ (2010-08-26 19:18) 

mee

私も駆け足訪問!やりたいよぉーーーっ!!
へたすると10秒で回線切れの日々・・・ーー。とほほっ、、
by mee (2010-09-07 14:32) 

ちか

picaっち、元気かな?
そろそろ暑い日ともサヨナラしたいね~。
by ちか (2010-09-23 01:09) 

あんこ

終わらないかと思えた今年の暑さもようやく
終わりを迎えたようで今日は涼しい休日です。
更新しないまま8カ月もたちましたがこのたび復活しました。
コメントいただきありがとうございました…っていつのやら^^;;
by あんこ (2010-09-23 14:53) 

TAKA

ご無沙汰しております。
なんだか大変なご様子ですが、大丈夫でしょうか?

by TAKA (2010-10-10 19:59) 

さちこ

ご無沙汰しておりましたがお元気ですかー?
私も更新が途絶えてましたが、こないだ久々にupしました
by さちこ (2010-11-07 14:57) 

Brownie

[壁]ェΘ)ちらぁ
by Brownie (2010-11-11 22:02) 

とり

お久しぶりです。
picaさんお元気ですか?
本年もどうぞよろしくお願い致します。
気が向いたらまた更新してくださいね~^^
by とり (2011-01-03 11:04) 

One-for-you

あけまして、おめでとうございます
by One-for-you (2011-01-04 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。