SSブログ

ル・スフレ [tea time]


P1090684.jpg
自由が丘は近くに住んでいたことがあって、学生の頃はよく行ったけど
就職で引っ越してからは滅多に足を伸ばさなくなった場所。


P1090693.jpg
今回も久しぶりに訪れたし、せっかくだからお茶でもという話になって、
いまさら Sweets Forest へ行ってみた。はじめてなの ( ̄▽ ̄;

うーん、ファーストフードっぽい雰囲気で期待度急下降(笑
と、そんな中で ル・スフレ を発見しました。
ゆきりんが 「スフレ食べたい」 と言うし、私も麻布のお店へ行ったのは
もう何年も前のことだし、ここに決定。


P1090699.jpg
私はミントのスフレ。ソースの色がすごい…。

こちらは注文してから焼き上げるので、ちょっと時間がかかるんだけど
ほかほかのふわふわは嬉しい、おいしい♪

あっという間に食べ終わります。もう1個、持ってこいって感じ。
だけどね、1050yen とお高いから追加はしません。

行くなら、麻布のお店のほうがいいよ。
Sweets Forest はゆったりお茶するとこではないし、それにここだと
お水を出してくれないから。



おまけの日記*

かなり久しぶりに胃カメラやりました。
ゲホゴホしちゃうから大の苦手で、前なんか 「ガンでも何でもいいから
いますぐカメラを抜いてください」って思ったくらい。しかも、このときは
「危ないからじっとしてて」 と言われたっけ。

なので、今日は医者にお願いして麻酔で眠りながら胃カメラに挑戦。
途中でゲホゴホしてるのは分かったけど、だいぶ楽だった。
でもやっぱり 「おとなしくして」 という看護士の声が聞こえてきた。

検査後、麻酔が切れるまで1時間くらい寝て、そのあと診察。
医者が 「ふたつ、問題があります」 と言うので、ドキドキしている私に、
「ひとつは胃の粘膜の問題で、これは薬で改善する」 と。
「もうひとつは、のどの反射が強すぎる。だから検査中に咳き込む」 と。

…先生。
それは私が前から 「人一倍ゲホゴホするから胃カメラはキライだ」 と
さんざん訴えたじゃん。

で、今度検査のときは麻酔を1.5倍にしましょうだって (T▽T)


nice!(113)  コメント(84) 

nice! 113

コメント 84

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

検査 お疲れさまでした><!
by お茶屋 (2010-04-17 17:50) 

Brownie

胃カメラは未経験。。。どきどきどきどき・・・検査しないけどね。
何を隠そう(隠すことか?)わたくしの生まれ育った場所なのです。
いやー、すっかりおしゃれーな街に変わってしまって。。。
もうそこには住めませんな。
花キャベツっていうパンケーキ屋行ったことある?
中学生のとき初デートした場所なのさ(笑
by Brownie (2010-04-17 18:06) 

kyo

焼きたてのスフレ……未経験です。
ものすごく美味しいんでしょうね。

胃カメラも未経験です。
1.5倍の麻酔って、じゃあ目覚めるまで1.5倍の時間がかかっちゃうんですかね。
by kyo (2010-04-17 18:13) 

しんりゅう

あったかスフレは確かに美味しそうだけど、1050円って…
この前のチョコレートケーキの方が安いですよ☆

胃カメラ、胃腸が弱いくせにまだ飲んだのは一回だけです。麻酔があれば何とかなるけど、やっば二度と飲みたくないデスね(><)
ま、ケーキが食べられるなら大丈夫!今度午後の紅茶、しましょうね^^
by しんりゅう (2010-04-17 21:10) 

えのみ

私は胃カメラ大好きなんです。4~5回の経験あり。
今は鼻の穴から通す胃カメラがあるらしいので、そちらの方が良いとか。
でも胃カメラ自体空気を送って膨らまして、それが辛いですよね。
スフレ美味しそうですね。
by えのみ (2010-04-17 21:39) 

ららん

検査ってイヤですよね~。
私もこないだ腹部のCT検査をしました。
全部、皮下脂肪でした^^;
by ららん (2010-04-17 22:12) 

green_blue_sky

胃カメラ、1回目はひどかったですが、2回目は楽でした(-。-;)
でも検査中はストレスがたまります~

寒い日が続きますね。
一時、雪で真白になったので唖然としました~
by green_blue_sky (2010-04-17 22:22) 

kazya

胃カメラ…おつかれさまです

ちなみにアタシは未経験です(><)
by kazya (2010-04-17 22:26) 

ちゃるこ

胃カメラ・・・できれば一生やりたくない検査です(T_T)
私も喉の反射が強いタイプだと思うので大変そう。。。
胃腸は弱いくせに、胃カメラをスルーして30数年(笑)
特に胃腸が弱くない夫が2回も検査しているのに^m^
picaさんもお疲れ様でした(>_<)
by ちゃるこ (2010-04-17 22:36) 

吟遊詩人41

実は、、、胃カメラは未体験なお子ちゃまです!
やるときは全身麻酔じゃないとアレですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-04-17 23:00) 

もにょち

高いカフェ…^^;
ご縁があるのかなぁ…
胃カメラは、できれば体験したくないです(´∀`;)
by もにょち (2010-04-17 23:24) 

tmtm-802

胃カメラは辛いですよねw
私もそろそろ検査行かなくちゃ・・・^^;
by tmtm-802 (2010-04-18 01:18) 

ちか

スフレ美味しそう♪♪
Sweets Forest、未体験ゾーン。
焼きたてスフレも未体験なの。
胃カメラも未体験。
未体験づくしなのであった~。(^^ゞ
by ちか (2010-04-18 02:09) 

abika

スフレ~おいしそう♪
胃カメラ、やったことないの。  辛そう~ ( ̄▽ ̄;)
麻酔しながらもできるんだね。 
薬飲んで、治してね。。
by abika (2010-04-18 02:55) 

miyoko

胃カメラ辛そうですね(T○T)
by miyoko (2010-04-18 03:21) 

TSUYO

もう一個もってこい! 「え?1050円?」やめた。 っつて気持ち、よくわかりますww

ボクは、胃カメラ飲みたくてしょうがないんだけど・・・っていうのがバリウムが苦手・・・胃カメラは、胃が少しでも悪い人じゃないと出来ませんって言われたの・・・。

小さいころから、キライなにんじんや、しいたけ、丸ごと飲み込んでいたので、少々のものを飲み込むのは平気なんだけどなぁ・・・。
って、変ですか???
by TSUYO (2010-04-18 06:05) 

baby_pink

ふっくらスフレおいしそう~☆><☆
ちかさん同様私も食べたことがなくって
ミントのソースもきになる感じです・・・(笑)
アッと言う間になべおわっちゃうんですね~。。あらぁ。

胃カメラ・・私もやったことありますが辛いですよね!!
もう二度と経験したくないです。。わたしゅも(>_<)
by baby_pink (2010-04-18 08:13) 

プースケ

こんにちは(^_^) 
ふわふわのスフレ美味しそうですね♪♪
ソースの色が鮮やか(o^^o)
胃カメラお疲れさまでした!恐いので毎年の
健康診断ではバリウムを選んでいます。。
by プースケ (2010-04-18 08:50) 

tomotomo

スフレとっても美味しそうなので pica さんお薦めの
麻布店に行ってみたいな~☆
たまに古桑庵でイベントのお手伝いをしているのですが
自由が丘で、ランチにお薦めお店があったら
教えて下さいm(._.*)m

胃カメラ大変お疲れ様でした<(_ _)>
体質的に苦手な方がいらっしゃるとは。。。
辛そうな検査ですね(;_;)
by tomotomo (2010-04-18 10:08) 

miffy

学生の頃はよく自由が丘にお茶しに行ってました~
ル・スフレもずっと行ってないな~
スフレ食べたい・・・
胃カメラはまだ未経験です。
みんなの話を聞いてるとやりたくない度が高くなります^^;
by miffy (2010-04-18 12:38) 

ゆきぽん

ただいま拉致られちぅ( ̄□ ̄;)!!
天気が良くて気持ちいいけど…けど…
by ゆきぽん (2010-04-18 13:26) 

cjlewis

私も胃カメラやバリウムは超苦手で、
毎回叱られます。
叱られてもねぇ、どうしようないわけで、、、
麻酔ってのもありなんですね。
今度、それにしよ。
by cjlewis (2010-04-18 13:37) 

Pace

カップから”にょきっ”っとつき出したスフレ、
ふかふかで美味しそうです~(^^)
1050円は確かによいお値段ですね(’’)
自由が丘って物価高い街なのでしょうか?

バリウムは飲んだことありますが、胃カメラは
未経験です。”のどの反射が強すぎる”って
つっこまれても、自分ではどうしようないですよね(^^;
by Pace (2010-04-18 14:37) 

pica

お茶屋さま

ありがとうございます!なんだか喉が痛いです。
by pica (2010-04-18 14:53) 

pica

Brownie さま

胃カメラはこれで4回目(^_^;)
大丈夫な人は、大丈夫なんだよぅ。好きだってコメントしてる人も
いるくらいだから。私の友達もバリウムよりはいいって。
自由が丘出身なんて素敵♪
花キャベツは知らないよ。中学生のデートが自由が丘だなんて、
オサレすぎる。いまもあるのかな。
by pica (2010-04-18 14:56) 

pica

kyo さま

おいしいですよ、スフレ♪
ただ、コストパフォーマンスは微妙な気が…。
麻酔と睡眠(というのかな?)は比例していそうですよね。
声かけられると気づくけど、すぐに意識がなくなりました。
by pica (2010-04-18 14:58) 

pica

しんりゅうさま

高いんですよ、ここ。
麻布のお店は雰囲気がいいからまだ許せるけど、
自由が丘は…許したくない(笑
麻酔も個人差があるから効くのか不安だったけど、
いつの間にか始まって、激しく咳き込んだときだけ
意識が戻ったって感じです。
食欲もあるし、午後茶も大丈夫ですよ♪
by pica (2010-04-18 15:02) 

pica

えのみさま

胃カメラが大好きって…(^_^;)
鼻から入れるカメラは楽だって言いますね。胃カメラじゃないけど
鼻の検査とかでカメラを入れたことが何度もあるので、これならと
病院で聞いたけど、そこには普通のしかなくて諦めました。
by pica (2010-04-18 15:05) 

pica

ららんさま

胃カメラと、あとMRI検査がダメなんです(><)
どっちか選べって言われたら(選ばなくていいんだけど・笑)
正に究極の選択…。
by pica (2010-04-18 15:16) 

pica

green_blue_sky さま

私はこれで4回目で、今回はほとんど記憶がないけど
1 → 3回目までは段々ひどくなりました(^_^;)
by pica (2010-04-18 15:18) 

pica

kazya さま

ありがとうございます♪
この先も経験しなければ、それに越したことはないですよ…。
by pica (2010-04-18 15:19) 

pica

ちゃるこさま

私はこれで4回目です。
中には「胃カメラが好き」とコメントされた人もいるし、
平気な人は本当に平気みたいだけど(変な日本語)
のどの反射が強いと厳しいかも…。
最近は鼻から入れる胃カメラもあるので(楽みたい)
いざってときは、それか麻酔で( ̄ー ̄)b
by pica (2010-04-18 15:22) 

pica

吟遊詩人41さま

おこちゃま、じゃないですよ(笑
麻酔だと楽でした。あ、でも、麻酔は保険きかないから
高くなりますよ。
by pica (2010-04-18 15:23) 

pica

もにょちさま

おいしいけど、そう、高いんです(^_^;)
胃カメラ、やらなくて済むならそのほうがいいかも。
とにかく私はダメです…。
by pica (2010-04-18 15:25) 

pica

tmtm-802 さま

胃カメラ、経験者ですか~。
辛いですよね。私の場合は辛いを通り越しちゃってて(^_^;)
by pica (2010-04-18 15:26) 

pica

ちかさま

自由が丘なら、ちかちゃんのところから近いんじゃない?
…たぶん。
取り立てて経験しなくても良いことばかりだからいいのよ。
むしろ、スフレ以外は経験しないほうが…(^_^;)
by pica (2010-04-18 15:28) 

pica

abika さま

麻酔しながらできるけど、どの程度効くかは個人差があって
こればっかりは試さないとわからないよね。
食欲はしっかりあるんだけど、しばらく薬漬け(^_^;)
by pica (2010-04-18 15:46) 

pica

miyoko さま

私はとにかくダメなんです(T▽T)
by pica (2010-04-18 15:47) 

ぺんちゃん

胃カメラ...>_<
自分もダメかも...
by ぺんちゃん (2010-04-18 15:50) 

pica

TSUYO さま

いくら美味でも、そう簡単に1050円は払えない…。
ていうか、胃カメラが好き?TSUYOさんで二人めですよ。
バリウムも決して好きではないけど、ここ何年か健康診断で
通ってるセンターの担当者の人は、爽やかで明朗な指示で
「はい、飲みます♪」って気にさせてくれるんだよね(笑
ちなみにキライなモノは食べたふりして、捨ててた。
コドモのやることだから許してくださいぃぃ(^_^;)
by pica (2010-04-18 15:51) 

pica

baby_pink さま

いろんな種類があって、ミントのスフレははじめて食べました。
ホントにミント☆
写真だと分かりにくいけど、スフレの生地もほんのりミント色♪
友達も母親も「胃カメラが辛い!」って言ってたのに、私が今回
「麻酔を使う」って言ったら「そこまでしなくても…」だって。
ちょっと裏切られた気分です(笑
by pica (2010-04-18 15:55) 

pica

プースケさま

こんにちは♪
ミントのソース、ちょっと毒々しくないですか(^_^;)
写真だとわかりにくいけど、スフレの生地もほんのりミント色。
健康診断で、胃カメラかバリウムかを選べるんですか。
普通はバリウムだけかと思ってました。
by pica (2010-04-18 15:57) 

pica

tomotomo さま

麻布のほうが落ち着けるし、水も出るので(これ大事!
あとで口中が甘ったるくなるから)、いいですよ。
自由が丘は学生時代は多少は知ってたけど、いまは
お店を知らないんです…ごめんなさい(^_^;)
のどの反射が強い私にはかなり厳しい検査です。
歯医者でさえ、たまにゲホってなるから…。
by pica (2010-04-18 16:01) 

pica

miffy さま

私も遠い昔に足を運んでたから、あったはずのお店が
なくなってて寂しかったりしました。
胃カメラ、大丈夫な人は大丈夫だから、のどの反射が
強くなければ、そんなにビビらなくても…たぶん(笑
by pica (2010-04-18 16:03) 

pica

ゆきぽんさま

をを、いずこへ?
お天気なのに引きこもってる私よりはいいよ(^_^;)
by pica (2010-04-18 16:04) 

pica

cjlewis さま

胃カメラはこれで4回目です。
前なんか「気の持ちようよ」と看護士に言われたことが(怒
麻酔は個人差があるので効くかどうかは保証できないけど
私はかなり楽でした。
あ、保険がきかないので、あしからず。
by pica (2010-04-18 16:06) 

pica

Pace さま

よく見ると、ちょっとスフレがコワイかも…と思いました(笑
真ん中に穴をあけて、ソースを流し込んで、ぐちゃっとして
食べるんです。う、説明すると、まずそう(^_^;)
自由が丘は、ちょっとお金持ち暮らす街だと思ってるので
物価は高いと決めてかかってます。
のどの反射は私の意志と関係ないですもんね。危ないと
言われても…orz
by pica (2010-04-18 16:10) 

pica

ぺんちゃんさま

抵抗がなければ、麻酔という手がありますよ。
ただ、個人差があるので効くかどうかは保証できないのと、
保険がきかないので、あしからず。
by pica (2010-04-18 16:12) 

White-Breath

ソースの色すごいですね・・・。
胃カメラねぇ、バリウムが嫌だから、はじめてチャレンジしたのですが、
どっちもどっちですね。(ーー;)
カプセル型カメラが早く普及しないかなぁ。

by White-Breath (2010-04-18 16:38) 

pica

White-Breath さま

ちょっと毒々しい色してますよね(^_^;)
私は断然バリウムのほうが楽です。カメラ型カプセルは
私にはダメかも…飲みこめない気がします。
by pica (2010-04-18 17:03) 

ミラノ

美味しそうな記事の後の胃カメラに反応してしまいました。
胃カメラって操作する人の腕もあるみたいですよ。
今までに3-4回やってますが、
最初の時はぜーんぜん楽ちんでお医者様とモニターを見ながら
きれいな胃ですね...なんて楽勝だったのに...
その後の2-3回は地獄かと思うくらい辛かったです。
by ミラノ (2010-04-18 17:31) 

とり

胃カメラお疲れ様でした☆
by とり (2010-04-18 18:50) 

単騎

胃カメラはいまだ未体験です。
自由ヶ丘は1回しか行ったことないですね。
by 単騎 (2010-04-18 19:04) 

はぴふる

ご無沙汰してます^^;
Sweets Forest はファーストフードチックなんですね(未体験^^;)
胃カメラは3回やってますが
毎回 涙を流しながら「あがあが」唸ってました(-_-;)
picaさんに大きな異常がなくて良かったです^^
by はぴふる (2010-04-18 20:40) 

ちょろっとぶぅ

焼き立て、スフレ。京都にも行列が出来るお店があるそうなんですが・・・
未経験です。いつか、食べてみたいです♪

胃カメラ、お疲れ様です。
未経験なのですが、考えるだけで、ゲホゲホしちゃいます(>_<)
ぶぅたんは、バリウムが苦手で、半分は残すから
クルクル回らされるみたいです。。。
検査って、もう少し体に優しくできないですかねぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2010-04-18 20:59) 

くろすけ

胃カメラ未体験です。
ゲボってなりやすいから、無理な気が^^;
鼻の穴からのお願いしたい。
その姿は笑えそうだけど^^;
by くろすけ (2010-04-19 02:12) 

Baldhead1010

胃カメラは怖いからやらない^^;
by Baldhead1010 (2010-04-19 05:40) 

ゆな☆

こんにちは。
美味しいお話の後に苦しいお話ですね~^_^;
私も麻酔をかける派です。
ときどき目が覚めますが(笑)やっぱりラクなんですよね♪
あ~私も久しぶりに行かなきゃ~(^^ゞ
by ゆな☆ (2010-04-19 15:17) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
焼きたてスフレ食べてみたいです。
by 空楽 (2010-04-19 15:25) 

あやっぴぃ

検査、お連れ様でした。
私も喉が弱くてゲボゴボしちゃいます。
んで、麻酔も効きにくい、この体質が困る~。
by あやっぴぃ (2010-04-19 16:22) 

Inatimy

お話聞いてるだけで、ノドが苦しく、むずがゆくなってきちゃった・・・。
バリウムしか飲んだことないけれど、それでさえ、あっという間に、
すぐ、げぷってして、追加でバリウム飲まされたから、
胃カメラなんて、ますます耐えられそうにないかも・・・。
by Inatimy (2010-04-19 23:17) 

kei

胃カメラって、やっぱりやってくれる人の技術に相当依存するような気がします。

胃カメラ経験3回、初回が一番マシだったなー
by kei (2010-04-19 23:26) 

pica

ミラノさま

胃カメラはついでに書いたんだけど、そっちのほうが
コメント多いです(笑
これで4回目だったけど、やっぱり1回目がまだ楽で
(と言っても辛かったです)段々ひどくなって…。
1・2回目は同じ医者にやってもらったけど、2回目は
もうゲホゲホで駄目でした。
by pica (2010-04-20 01:14) 

pica

とりさま

ありがとうです!もう二度としたくない…。
by pica (2010-04-20 01:15) 

pica

単騎さま

胃カメラは経験せずに済むなら、そっちのほうがいいですよ。
辛くなくてもカラダには衝撃的な行為だと思うから。
by pica (2010-04-20 01:17) 

pica

はぴふるさま

お久しぶりです♪
Sweets Forest は、ちょっとチープな印象で友達は
「ナンジャタウンみたい」と行ってました。
ル・スフレは普通のテーブルと椅子で食べられます。
…うまく言えません(^_^;)
薬を飲んで、食事に気をつけて治します。ありがとうです。
by pica (2010-04-20 01:21) 

pica

ちょろっとぶぅさま

京都に、ですか。
それは行ってみたいけど並ぶのはイヤですね(^_^;)
バリウムは決して好きではないけど、胃カメラするくらいなら
喜んで飲みます。健康診断で通ってるセンターの担当者は、
爽やかで明朗な指示で、「はい、飲みます♪」って気持ちに
させてくれるんですよ(笑
by pica (2010-04-20 01:26) 

pica

くろすけさま

鼻からのは楽だと、やっぱり胃カメラが苦手な母親が言ってました。
耳鼻科で検査で違うヤツだけど、鼻からカメラを入れたことがあって
それなら耐えられたし。
でも、鼻のって、どの程度普及してるんでしょうね。
最悪、麻酔ってことで(^_^;)
by pica (2010-04-20 01:29) 

pica

Baldhead1010 さま

怖いというより、私は辛い、苦しい…です(^_^;)
by pica (2010-04-20 01:30) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは。
あ、確かにこれだと美味しい余韻は残らないですね(^_^;)
ついでに書いた胃カメラのほうがコメントが多くて(笑
やっぱり、麻酔ですか。私も何度か目を開けました。だけど
ホントに楽。断然、楽でした。
by pica (2010-04-20 01:32) 

pica

空楽さま

こちらこそ、ありがとうございます。
こちに来る機会があれば、寄ってくださいね。
by pica (2010-04-20 01:34) 

pica

あやっぴぃさま

ありがとうございます。
個人差があるので麻酔が本当に効くのか不安はあったけど
幸いにもすぐに眠りました。途中、目は開けたけど。
あのゲホゴホは苦しいですよね(><)
by pica (2010-04-20 01:36) 

pica

Inatimy さま

友達は、バリウムより胃カメラのほうがいいって
言ってました。
いただいたコメントの中には「好き」って方も(笑
できれば飲まずにすむ人生がいいですね。
by pica (2010-04-20 01:38) 

pica

kei さま

私は4回目。
やっぱり1回目はまだマシで、段々ひどくなって…。
1・2回目は同じ医者にやってもらったけど、2回目は
もうゲホゲホで駄目だった(^_^;)
by pica (2010-04-20 01:40) 

TAKA

こんばんは
歯医者の麻酔でも、切れるまで口からよだれが出てくるんで、
その他の麻酔ってどうなんでしょう?
1時間くらいで、元に戻るんでしょうか?

by TAKA (2010-04-20 21:05) 

mikanpanda

Sweets Forestに私は行ったことないのですが、母が行き不評でした。(^◇^;)
胃カメラは飲んだことがありません。
ノドの反射はたぶん強いと思うので恐ろしくて…。
by mikanpanda (2010-04-20 23:11) 

pica

TAKA さま

こんばんは。
今回の麻酔は声をかけられると(あと、咳き込んだとき)気づくんです。
でも、またすぐに意識が飛びました。車椅子に乗ったことは覚えてても
移動中の記憶は全くなかったし(^_^;)
30分くらいしたら目が開いて、何だかぼーっとしてて、また30分眠って、
何となく目が覚めて起き上がりました。
それでも、その後数時間はぼんやりした感じが続きましたよ。
by pica (2010-04-21 00:20) 

pica

mikanpanda さま

Sweets Forest は、ガッカリでした(^_^;)
自由が丘という場所を考えたら、もっとセンスがよくて
居心地のいい空間を作り出せばいいのにと思った。
胃カメラはオエってなっちゃうから辛いんですよね。
その上、私は激しく咳きこむから危険だと言われて…。
あ、でも平気な人は平気みたい。友達がそうだし。
by pica (2010-04-21 00:25) 

くろた

絵的にすばらしいスフレですねー。
もーきちに合いそうです。
胃カメラお疲れ様でひた。
by くろた (2010-04-21 13:52) 

pica

くろたさま

味も素晴らしい(たぶん)ですよ。
こだわりのスフレみたいなので、機会があれば
ぜひぜひ食べてください。
by pica (2010-04-21 21:56) 

いそしぎ

“ほかほかのふわふわ”のスフレ美味しそう!!

胃カメラ、1回経験あるけどキツイですよねぇ・・・。
でも私、毎年バリウム検査を途中で放棄するので
“途中で放棄出来ない”という理由で、今年から胃カメラ検査に強制変更です(T_T)
by いそしぎ (2010-04-23 00:07) 

koume

私も数回胃カメラ飲んでいますが…。
注射でフラフラになるのが、気持ちよくて大好きです。
(と言ってみる、アブナイナースw)
by koume (2010-04-23 21:48) 

pica

いそしぎさま

バリウムってダメな人は、ダメみたいですね。
健康診断で通ってるセンターの担当者は、爽やかで明朗な指示で
「はい、バリウム飲みます♪」って気持ちにさせてくれるんですよ(笑
by pica (2010-04-25 18:58) 

pica

koume さま

それは危なすぎますってば(^_^;)
注射でフラフラというより、ガクガクになったことがあります。
二度とその病院には行かない…。
by pica (2010-04-25 19:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。