SSブログ

買っちゃいました。 [shopping]


健康自慢のH美が珍しくダウンしてしまい、ほかの子も風邪気味とかで、
私だけが元気な忘年会当日、つまり昨日17日のこと。
H美のバースディ祝いも兼ねていた集りは延期になり、まっすぐ帰るのも
なんなので、街をぷらっとして買いものしちゃいました。


P1080090.jpg
上地雄輔のファンではないんだけど、買っちゃいました。ミーハー万歳!
16日に出たばっかりですよ。
なんだか「楽しそうだし、上地って良いヤツじゃん」的な感じで。
彼は阪神ファンなのかな??
「おめでとう~」は格言カードとかで中に入ってた。
あまり字はお上手じゃないよーです (* ̄m ̄)


P1080079.jpg
一躍有名になった、スーザン・ボイル。説明するまでもないですね。
デビューは気になってたけど買おうかどうか迷ってました。
でもレジ前に並んでて目が合っちゃって、お買い上げ決定☆
今後、シンガーとしての活躍を素直に期待してます。


P1080073.jpg
いまさら竹内まりや、です。
初期の曲が好きで、某2時間ドラマの主題歌あたりから聴かなくなった。
はじめて好きになった女性シンガーという思い入れと、懐かしい曲の数々に
ついにお買い上げ。遅いよね…これ、去年出たんだよね。
「磁気嵐」が収録されていないことが残念です。


P1080070.jpg
えっと、もひとつ、いまさらな中島未嘉で、4年前発売のCDとか購入。
前にサッカーの国際試合で
彼女の「君が代」を聴いたんだけど、あまりの
声の出なさに「あれ?」と思ったことがあります。
ほら、こーいうときって歌唱力のある人が選ばれるじゃない。
それ以来、あまり良い印象を持ってなかったのに、いま夢中です(笑
右のアルバムの中に「GLAMOROUS SKY」という曲が入ってて、
聴いたときに「hydeに歌ってほしい」と思ったら、HYDEの作曲でした♪

*ラルクでの活動は hyde、ソロ活動は HYDE と区別してるんですよ。
  こんなワンポイントはいらないとか言わないでね…。
  hyde を愛する私としては重要なのです (〃▽〃)



P1080080.jpg
湯たんぽも買っちゃいました。
2500yen → 980yen と安くなってたので、ぴか夫の分も。
お湯は500ml しか入らない小さなモノだけど、ちゃんと温まりますよ。

それにしても、12月はお財布のヒモがゆるみます。まずい…。


nice!(116)  コメント(88) 

nice! 116

コメント 88

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

結局、忘年会もあとでリベンジするでしょうから「単純出費増~」^^
でも、こういうお買いものって、ひとつの「大人買い」なんじゃないかな?
最初の2枚は、ちょっと運命が違えば「世にも出回らなかった」可能性大だし
ちょっとしたことが、とんでもない方向に向かうことってありますからね~
(それも「実力のうちかもしれないけど)
忘年会キャンセルが、思いもよらぬこの冬に変わるきっかけになる…?
(湯たんぽのおかげで、風邪いらず、とか^^)
by しんりゅう (2009-12-18 08:44) 

ちゃるこ

ちょっとした時間ができると衝動買いの率も上がりますよね(笑)
竹内まりやさんのエクスプレッションズ、私も持ってます♪
中島美嘉さんは夫がけっこう好きなので、CDもいくつかあります。
上手いかどうかは別として、いい曲を歌っていますよね^^
そっか、あの曲はHYDEさんの作曲だったんですね!
たしかにメロディーがラルクっぽいかも♪
by ちゃるこ (2009-12-18 09:57) 

TSUYO

まぁ・・・本当に、いつもタグに笑わされます(笑)。

あ、音楽趣味もまあまあ似てんのかなぁ?
竹内マリヤも好きだし、中島未嘉も嫌いじゃないです。
ラルクは、パートナーがファンだし・・・うちらは、阪神ファンです(かんけーねぇ?)
湯たんぽ・・・僕らも愛用してますよ~。
ところで、picaさんは、FF買ったの?

by TSUYO (2009-12-18 10:04) 

taue

スーザンボイルのオーディション風景は
鳥肌が立ちます。
by taue (2009-12-18 10:26) 

お茶屋

12月は・・・確かにお財布の紐がゆるみがちです^^:
by お茶屋 (2009-12-18 10:40) 

alo-had

Hydeは才能ある素晴らしいミュージシャンだと思います。
一度だけ、藤井隆くんのバラエティに出て
クールに金だらい脳天受けをしていたのを思い出します。 w w
中島美嘉さんも竹内まりやさんも好きですよ。
いいんですよ。たまには。
がっとCDを買いたくなるのは健康な証拠なんです(笑)。
by alo-had (2009-12-18 12:04) 

mitu

大人買い、気持ちいいですね^^。
湯たんぽ、あったかいですよね。
朝になると無いんですよね。。 湯たんぽ♪
by mitu (2009-12-18 12:08) 

green_blue_sky

いろいろなものを買っている。
スーザンボイル・・・すごい。
冬ものなどが安くなっていますから、ついつい、散在したくなりますね~
by green_blue_sky (2009-12-18 12:11) 

欲張りウサギ

竹内まりやと言えば私の中では『元気を出して』だったり・・・
いや『シングルアゲイン』も『駅』も良かったり!
結構好きだったりします、竹内まりや(^^)
それにしても山下達郎と結婚するとは思いませんでしたが。
そうそう、年末は何かと物入り、私は先週衝動買いしました(^^;
by 欲張りウサギ (2009-12-18 12:53) 

フェイリン

彼女、確かに肺活量が…GLAMOROUS SKYだけ私も好きですw
by フェイリン (2009-12-18 14:48) 

もにょち

湯たんぽ、いいですよね~(´∀`)
スーザン・ボイル、結構いいなぁと思ってます♪
…CD買うかどうかは迷ってますが…^^;
by もにょち (2009-12-18 16:58) 

abika

忘年会、残念だったね^^;;
CD~たくさん、買ったんだ~。 ここしばらく…CD買ってないことに
気がついた@@; 湯たんぽ、かわいい♪ 夫様の分も~えらいね♪♪
すごいバーゲンなんだね。 2つ買っても、まだ安い@@;
by abika (2009-12-18 18:21) 

とり

おぉ、なんて漢らしい買いっぷり!^^
by とり (2009-12-18 19:57) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-12-18 21:36) 

ゆな☆

こんばんは~☆
ぷらっとしちゃうと、いろんなモノと
目が合っちゃいますよね~(^。^)えへへ~
たくさん買っちゃいましたね♪
まりやさんは「駅」が好きです~
でもカラオケではピーチパイを歌いますぅ~(^^ゞ
水色の湯たんぽ、すごい可愛いですねっ(#▽#)
by ゆな☆ (2009-12-18 22:25) 

ぺんちゃん

スーザンさん、デビューしてたんですか。
知りませんでした。
by ぺんちゃん (2009-12-18 23:35) 

ゆず

この時期は衝動買いしちゃいますよね~♪
でも景気改善に貢献していると思えば、胸張れます!(笑)

こんなところに書くのもあれなんですが、私のブログの
5000nice!を踏み踏みして下さったのはpicaさんでした♪
ソネブロ以外の方もいらっしゃるので、nice!のキリ番カード等は
していないのですが、5,000nice!はキリのよい数字なので
せめて個人的にお礼を申し上げたくて・・・。
いつもご訪問ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
by ゆず (2009-12-18 23:37) 

くろすけ

今更の竹内まりあと、中島美嘉のCD持ってます^^;
たまに聞くとイイですね~(笑)
忘年会の予定が無いので、散財してきました(札幌で)
なんだか、師走で、みんながセカセカしてるから?
買い物もしないとダメな気になります(強引な言い訳^^;)
by くろすけ (2009-12-19 00:08) 

TaekoLovesParis

私もこういうとき買い物するけど、忘年会は延期になっただけで、中止なわけじゃないから、お金使う必要ないのよね。
by TaekoLovesParis (2009-12-19 00:28) 

Pace

上地雄輔さんの字は、確かにお上手ではないけれど、
子供みたいで和みますね~♪
CDもまとめ買いすると、気がつけば結構なお値段に
なっていたりして、危険ですよね(^^;
私もお財布の紐、しばらなければ!!と思っています(笑)
湯たんぽは、こんなに可愛らしいパステルカラーのも
あるんですね(’’) 980円って、値段も可愛いです♪
by Pace (2009-12-19 01:16) 

tmtm-802

いろいろ楽しめるCDのお買い上げでしたね♪
スーザン・ボイルさんのCDはいいですね~
私も買おうと思っていたところでした^^
by tmtm-802 (2009-12-19 01:43) 

baby_pink

湯たんぽ流行ってますね~☆
私も寒がりなので欲しいんですが、なぜか行くとこ
袋しか打ってなくて…(・.・;)何でしょうか。。水色でかわいですね♪
竹内まりや、私もたまに凄く聴きたくなって先日CD買っちゃいました^^
by baby_pink (2009-12-19 11:01) 

けやき

ありゃありゃ、皆さん、早く元気になってくれると良いですね。
CDたくさん買われましたねw
特にファンって訳じゃないのですが、遊助さんの歌は私も好きです。
彼ってなんだか「良いヤツ」ですよね〜w
by けやき (2009-12-19 12:20) 

のこ

湯たんぽ良いですね~
実は実際に触ったことがありません^^;
湯が出てきてやけどしちゃった、なんてことになりそうで
怖くて使えません(笑)
by のこ (2009-12-19 14:20) 

miffy

picaさんもhydeのファンなんですね。
妹が好きでコンサートにもよく行ってました。
最近かわいい湯たんぽがたくさん出てますよね。
天然の湯たんぽのニャンコがいなくなったのでかわいいの買ってみようかな~
by miffy (2009-12-19 20:31) 

ひまわり

自分への御褒美の、ちょっとした大人買いというか
衝動買い、必要ですよね。
私もつい最近、そんな感じでお財布を買ってしまいました。
by ひまわり (2009-12-19 21:28) 

ichi

w(°0°)w オォー大人買いですね♪
欲しかったCDが安くなっていると、思わず手が出てしまいますよね(^-^)
湯たんぽも、半額以下でお買い得でしたね!
by ichi (2009-12-19 22:28) 

mikanpanda

「GLAMOROUS SKY」は、映画『NANA』で使われた曲ですね。
英語ヴァージョンが『HYDE』に収録されていますよぉぉぉ。
ご紹介のなかで私が持っているのは竹内まりやのアルバムだけだなぁ。
スーザン・ボイルには興味アリ。

by mikanpanda (2009-12-19 23:19) 

pica

しんりゅうさま

リベンジはありますv
やっぱり「良いお年を~」は顔を見て言わなきゃ(?)、なので。
出回らない可能性は確かにありましたよね。特にボイルは。
湯たんぽのおかげで風邪いらず、となればいいけど…ちょっと
あやしい雲行きに(^_^;)
さっき、うたた寝しちゃったんだけど、のどが痛い……。
by pica (2009-12-20 02:44) 

pica

ちゃるこさま

「自分へのごほうび」と同じくらい「衝動買い」は好き(笑
文中にも書いたけど初期の竹内まりやが好きだったから
聴いていない時期もあったけど、久しぶりに聴いたら、
やっぱり良いな~♪ と、思いました。
中島美嘉、急に「良いなぁ」と思ったんですよね(^_^)
by pica (2009-12-20 02:48) 

pica

TSUYO さま

いつもタグまで見てくれて、ありがとう♪
でもね、今回は普通だと思うんだけど(笑
タグの面白いブロガーさんを数名知ってますよv
パートナーさんはラルク、好きですか。いやん、ウレシイ(〃▽〃)
よろしくお伝えくださいv
あ、FFは買ってないです。どうしようかなと思って。
by pica (2009-12-20 02:53) 

pica

taue さま

私も見ました。すごすぎて、そしてミンナの反応に笑っちゃったり、
感動したりで、何回か見てますv
by pica (2009-12-20 02:55) 

pica

お茶屋さま

緩みっぱなしです。日本経済の根底を支えてます(笑
by pica (2009-12-20 02:57) 

pica

alo-had さま

ファンとしては、そー言ってもらえるとウレシイです。
ありがとうです(〃▽〃)
15年を超えて、長いことファンやってますv
個人的にはあまりバラエティにでてほしくないんだけど(笑
CDはまとめて買うことが多いですよ~。
by pica (2009-12-20 03:02) 

pica

mitu さま

大人買いは気持ちいいけど、そのあと冷静になったときに
ちょっと焦ります(^_^;)
朝になるとないって、蹴飛ばしちゃってるんですか??
by pica (2009-12-20 03:04) 

pica

green_blue_sky さま

基本的には好きな人のしか買わないんだけど
たまーに気になっちゃうCDにも手を出します。
年末商戦に踊らされます(^_^;)
by pica (2009-12-20 03:06) 

pica

欲張りウサギさま

友達が「駅」が好きです。私はもっと古いほうが好きで。
アルバムを聴いて、当たり前といえば当たり前だけど
全部歌えた…。これって、すごいよね、あ、まりやがねv
私も結婚には驚いちゃいました(^_^)
by pica (2009-12-20 03:09) 

pica

フェイリンさま

そうそう肺活量が…以下省略ってことで(笑
「朧月夜~祈り」もいいですよv
by pica (2009-12-20 03:11) 

pica

もにょちさま

湯たんぽは幸せな気持ちになれるけど、小さいから
ちょっと物足りない…。
ボイルは日本盤を購入。ちょっと高くなったけど(^_^;)
by pica (2009-12-20 03:13) 

pica

abika さま

忘年会はリベンジするからv
私もしばらくCDを買ってなかったから、久しぶりだよぅ。
可愛いでしょ、湯たんぽ。ほかにもピンクとか白とか。
買うときに何色にするか迷っちゃった。
by pica (2009-12-20 03:18) 

pica

とりさま

でしょでしょ、漢でしょ~~~!
ここで男気を見せずにどーする、でしょ(笑

…ちがう、何かがちがう。
by pica (2009-12-20 03:19) 

pica

ビアンカさま

こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございます♪
by pica (2009-12-20 03:20) 

pica

ゆな☆さま

こんばんはv
目が合っちゃうと、無視できない性格でして困ってしまいます(笑
私も「ピーチパイ」はよく歌いますよ。あと「9月(日本語訳w)」とか
「僕の街へ」とかとか…古い曲ばかりだ(^_^;)
湯たんぽはほかにもピンク・白・茶色などなど売ってました。
by pica (2009-12-20 03:24) 

pica

ぺんちゃんさま

デビューしてたんです。たぶん、11月に。
輸入盤じゃなくて日本盤を買いました。
by pica (2009-12-20 03:26) 

pica

ゆずさま

そそ、日本経済をささやかながら支えているんです。
いいこと、してるんです(笑

あ、私が5000nice! を踏んでたんですか。光栄だわぁ♪
私もキリ番カードは作成していないせいか、あまりnice!数を
見ていないので、気づきませんでした(笑
ご報告とお礼をありがとうございます。
そして、こちらこそ引き続きよろしくですぅぅぅぅぅ(〃▽〃)
by pica (2009-12-20 03:31) 

pica

くろすけさま

久しぶりに竹内まりやを聴いたら、やっぱり良いなぁ、と♪
中島美嘉の曲ははじめてじっくり聴いたけど曲に恵まれてますよね。
ちょっと籠った声にも好感が持てます。
買い物、OKです。日本経済を支えていると胸を張ってください(^_^)
by pica (2009-12-20 03:35) 

pica

TaekoLovesParis さま

そうなんですよね、中止じゃなくて延期です(^_^;)
だけど、まっすぐ帰るのがつまらなくて寄り道して散財です…。
by pica (2009-12-20 03:37) 

pica

Pace さま

小学生がそのまま大人になったような(いい意味でv)字ですよね。
CDはかなり危険な支払いでした…。これでカードの請求が届いたら
たぶん目眩がすると思われます(^_^;)
湯たんぽは白・ピンク・黒などなど何色もあって迷っちゃいました。
実はこれを買ったあと、カエルや白くまのカバー付湯たんぽをみつけ
ちょっと後悔したんですよぅ。
by pica (2009-12-20 03:42) 

pica

tmtm-802 さま

通勤時には音楽を聴かないので、以前より
CDを買うことが減ったんですよね。
でも、たまに、まとめて買っちゃうんです。
ボイルは日本盤を買いましたv
by pica (2009-12-20 03:44) 

pica

baby_pink さま

湯たんぽはコーナーができてますもんね。
しかも、可愛いのが多くてビックリしました☆
カバーも見かけたけど、湯たんぽとセットになっているのも
結構ありますよ。私はハンズで買いました(^_^)
by pica (2009-12-20 03:48) 

pica

けやきさま

H美のダウンなんて、10年の付き合いではじめてです。
私なんか、しょっちゅう不具合なのに(^_^;)
いま、ちょうど遊助を聴きながらPC前にいます。
なんか性格が歌に表れてるような、そんな感じ。
そ、なんだか良いヤツだよね。
…実際、性格は知らないけどねwww
by pica (2009-12-20 03:53) 

pica

のこさま

湯たんぽはお湯を入れるときに注意が必要だけど
ちゃんと閉めれば大丈夫だよv
ほわ~んと温かいし、エコだし、カラダにやさしいし。
あ、でも、温やけどには気をつけなきゃ(^_^;)
by pica (2009-12-20 03:55) 

pica

miffy さま

15年くらい、hydeのファンやってます♪
実は…鹿児島のライヴに行ったこともあって。あ、引かないで(^_^;)
いま流行りなのか、ホントに可愛い湯たんぽが売ってますよね。
実はこれを買ったあと、カエルや白くまのカバー付湯たんぽをみつけて
ちょっと後悔したんだけど(笑
by pica (2009-12-20 03:59) 

pica

ひまわりさま

必要です。そして、大好きです☆
私も新しいお財布がほしいんだけど、なかなか
これというのに出会えないんです…。
by pica (2009-12-20 04:01) 

pica

ichi さま

「これは買えって言われてるんだ」と都合よく考え
買っちゃいました。遊助はほとんど勢いですね(笑
手足がすごく冷たいので、これで安心(^_^)
by pica (2009-12-20 04:05) 

pica

mikanpanda さま

「NANA」は観ていない上に、「HYDE」は買ったきり
まだ聴いてないんですよ(^_^;)
実は買ったきり開封していない写真集もあります。
「神聖な気持ちにならないと開けない」とか言って(笑
ボイルもまだ聴いてないけど(ぴか夫に奪われた…)
上手だからハズレはないかと思って。
今回はコメントをすっ飛ばしませんでした m(_ _)m
by pica (2009-12-20 04:08) 

Baldhead1010

湯たんぽ・・・究極のエコですね^^
by Baldhead1010 (2009-12-20 07:54) 

うっしー

随分と一気に買いましたねぇ~(^0^)
湯たんぽ、私も欲しいなぁ~。
もしくは、電気毛布が欲しいです(^^;
by うっしー (2009-12-20 09:25) 

pica

Baldhead1010さま

エコです。湯たんぽはコドモのとき以来ですよ~。
by pica (2009-12-20 11:09) 

pica

うっしーさま

ついつい…特に遊助は勢いで(^_^;)
なんか、冬が来るたびに、寒さに弱くなっていく気がして、
…湯たんぽをデビューさせました。
by pica (2009-12-20 11:11) 

ららん

たくさんお買い上げ~♪
財布のひも、ゆるむゆるむ。
水色のゆたんぽ、可愛いですね。
お布団の中が、しあわせになりますね。
by ららん (2009-12-20 11:31) 

pica

ららんさま

アイコン、変えたんですね。かわいい♪

ヒモはゆるみっぱなしで困ってます。
湯たんぽはほかにも黄色・ピンク・茶色などなど売ってて
どれにしようか迷っちゃいました。
by pica (2009-12-20 13:13) 

春分

後半ほどいいな。
by 春分 (2009-12-20 20:03) 

水無月

いいな、いいな~お買い物☆
CDはしばらく買ってないよ。
ビートルズのリマスター盤のボックス、欲しいんだけどどうしようかなぁ。。
by 水無月 (2009-12-20 21:00) 

papipapi

大盤ぶるまい?ですね~^^
好きな曲聴きながら温かな湯たんぽで眠りに就く・・・のかなぁ♪


by papipapi (2009-12-20 23:39) 

ちか

ショップへ行くと、視聴の嵐の私。
ついつい買わないと決めていたのに一枚…また一枚…
と持つ手に増えていくのは気のせいではないのよね。
スーザン・ボイル、気になる一枚なんだよね~。
by ちか (2009-12-21 00:59) 

の

竹内まりや聴きながら湯たんぽ☜(・・;)。。。エエですよきっと!(^^)v
by (2009-12-21 03:59) 

Inatimy

この時期、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」がたっぷり流れてるんだろうなぁ・・・と思ってたところです。
竹内まりやさんもご活躍ですね♪
by Inatimy (2009-12-21 08:05) 

meru-99


picaさん、久しぶりですね^^

わあ~凄い買いぶりですね~
ゆたんぽ・・・
私使ったことがありません、
いつも足がつめたくなるのでほしいな~と思ってたけど
買う機会がなかなか・・・(苦笑)

かみじ、いい歌を歌いますよね^^
私は大好きです!(笑)
by meru-99 (2009-12-21 18:13) 

くろた

そういえばこんな風にCDを
まとめ買いって最近全然してないです。
ゆたんぽはふとんの中で使うのは
かなりあったまって良いみたいですよー。
by くろた (2009-12-21 18:39) 

信州のりんごほっぺ

竹内まりや 私も好き^^曲では「駅」が特に好きかな
本当に12月はお金が出て行きますね
まさに「お足」です「カネは天下の回りモノ」と言ってもね・・・(^^;
by 信州のりんごほっぺ (2009-12-21 20:28) 

ゆきぽん

竹内まりあ、持ってるよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも最近・・・・いや、発売されてから今日まで
嵐にドップリです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-12-21 20:39) 

pica

春分さま

湯たんぽも含めてですか(笑
by pica (2009-12-22 12:29) 

pica

水無月さま

ビートルズ、私も迷ってる。
前はよく聴いてたけど、最近は聴かなくなったから
躊躇してるけど(^_^;)
買えば活躍するかな…。
by pica (2009-12-22 12:32) 

pica

papipapi さま

眠るときは音楽をかけないのです。聴き入っちゃうから(^_^;)
papipapiさんは、かけるのかしら?
by pica (2009-12-22 12:35) 

pica

ちかさま

視聴はしたことないんだよね。
勘がすべて(笑
ただクラシックだけは解釈でだいぶ曲調が変わるから
聴かないと不安だなぁとは思うけど…。
by pica (2009-12-22 12:37) 

pica

の さま

眠るときは音楽かけないんですよ~(^_^;)
by pica (2009-12-22 12:38) 

pica

Inatimy さま

なにかの番組で山下達郎の「クリスマスイブ」が
クリスマスに聴きたい曲 No.1 に選ばれてました。
すっかり定番ですよね♪
by pica (2009-12-22 12:40) 

pica

meru-99 さま

お久しぶり(^_^)
私も足が(手も)冷たくって、とうとう我慢の限界を超えたので
思い切って買いました。
湯たんぽって「買う!」という気持ちで出かけないと、なかなか
買わないものですね。
遊助は聴いてて楽しくなりました♪
by pica (2009-12-22 12:44) 

pica

くろたさま

日頃はあまりCDを買わないので、買うときは
ついついオトナ買いになります。
小さな湯たんぽなので、あたたまるスペースも
小さいけど、ぬくぬく~ですよ♪
by pica (2009-12-22 12:46) 

pica

信州のりんごほっぺ さま

「駅」は友達も大好きなんですよ。よくカラオケで歌ってる♪
お金は寂しがりやだから、ちょっとしか持っていないウチには
なかなか来てくれません…(^_^;)
by pica (2009-12-22 12:49) 

pica

ゆきぽんさま

友達が、いま嵐な日々(笑
寝ても覚めても、ひたすら聴きまくってるそうな。
カラオケでもオンパレードしてた(^_^)
by pica (2009-12-22 12:51) 

吟遊詩人41

新譜は買わなくなりましたね。。。最近の歌聴いても誰が誰やら(>_<)
定番が一番♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-22 18:18) 

pica

吟遊詩人41さま

おなじ、おなじ。
私も最近は誰が誰やら…ついていけなくなってきました(^_^;)
by pica (2009-12-23 19:58) 

gyaro

欲しい物が増えてきたので、
衝動買いをなんとか抑えてるところです。
でも、、、買っちゃいますねぇ^^;
by gyaro (2009-12-29 00:38) 

pica

gyaro さま

買っちゃいます(キッパリ)。
さすがに大物は手を出せないけど…と言いつつ
小物も数を買えば…ですよね(^_^;)
by pica (2009-12-29 00:51) 

あんこ

不景気だ不景気だと誰もお金を使わなかったら世の中
いつまで経っても景気なんてよくならないし
いいのです、たまには衝動買いだってなんだって^^
にしてもたくさんお買い上げですね
スーザン・ボイル聴いてみたいなぁ
by あんこ (2010-01-01 02:34) 

pica

あんこさま

日本経済をささやかながら支えています(笑
普段、あまりCDを買わないせいか、たまに買うときは
まとめ買いになりがちです(^_^;)
スーザン・ボイルはやっぱり上手ですね~。
by pica (2010-01-01 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。