SSブログ

蛙吉-京都、ひとり旅- [kyoto]


P1060713.jpg
懐石カフェ 蛙吉(あきち) http://www8.plala.or.jp/cafe-akichi/index.html

ひとり旅の目的のひとつが、このちいさなお店。
ドアに「本日はご予約で満席です」と書かれたプレートがかかってた。
私はもちろん予約ずみ d( ̄▽ ̄*)


P1060649.jpg

P1060647.jpg

P1060705.jpg
店名由来の蛙グッズ

オーナーの奥さまが蛙が大好きでご自身で集めたモノやプレゼントで
いただいたモノを飾っているそうです。

P1060642.jpg
メニュー☆

自慢の懐石料理は毎月内容が変わって、10月は「狩人懐石」でした。

P1060650.jpg
湯葉トリュフ

正直なところ湯葉はもう飽きたんだけど、これはするっと入ったよ。

P1060660.jpg
焚き火サラダ

かぶに南瓜にパプリカにと、香ばしくっておいしかったのはいいんだけど…
食に保守的な私が、鹿肉で作られたおせんべいを口にしちゃったのっ!
ものすごーく敗北感 (T▽T) ああ…。


P1060662.jpg
山の幸ソーセージ

木の実を使った手作りのソーセージ。不思議、でも美味。
ミョウガは滅多に食べないんだけど(つまり好きじゃないってことね)、
がんばった。ここで負けたら、この先もっと苦手なモノが出てきたとき
困るからという理由で(笑


P1060668.jpg
京風 鳥の巣スープ

ぱりぱりの鳥の巣をスプーンで壊します。そして…。

P1060672.jpg
いただきます♪

大根とニンジン入り。カラダにやさしい味がした。これ、かなり好き。

P1060674.jpg
スズキのソテー トマトソース添え

本来のメニューは鴨のコンフィだけど、事前にキライだと伝えてあって
魚料理を用意してもらいました。


P1060676.jpg
ご飯と香のもの

苦手なおしんこ、なんとか食べました。好き嫌いはほどほどにしましょーww

P1060678.jpg
エリンギのムース


チョコとエリンギが意外に合うのではないかと思いついたそーです。
エリンギが甘くてびっくり。おいしかった。


P1060689.jpg
食後のお飲みもの

私はミルクティにしました。ほっとする…。


以上の内容で2000yen なんですよ。これは十分に満足できました。
男性にはちょっと足りないと思うけど女性にはオススメ☆
伏見稲荷に行くことがあれば立ち寄ってほしい、やさしいカフェです。

夜は営業していないのでご注意ください。

ひとまずこれで「京都、ひとり旅」は終わります。
でも、どこかの合間にぽつぽつっと入れるので、あしからずv


nice!(118)  コメント(100) 

nice! 118

コメント 100

コメントの受付は締め切りました
COYOTE

素敵な建物ですね。。。
カエルちゃんがたくさん!
うちにいるカエルちゃん、いくつか同じですよ!
数えてます~~!
お料理美味しそう~~!
器も素敵、カエルちゃんイメージしてそうね。
最後のカップのハンドルもカエルぅ~。。。
素敵な時間過ごされましたね♪
by COYOTE (2009-11-10 01:12) 

alo-had

へぇ〜。
こんなお店があるんですねー。
チェックですな。
美味しそうだし、ほっこりしそうだし。
しかもおしゃれですねー。
京都には素敵な隠れたお店がたくさんありますからねー。 w w
by alo-had (2009-11-10 01:37) 

coffee.cup

蛙が好きな、決った常連さんが行ってそうですね。
暖かい雰囲気で、良いお店のようで好感度高いです。
by coffee.cup (2009-11-10 02:05) 

gyaro

ゴージャス☆
湯葉トリュフってすげー気になるのであります☆

by gyaro (2009-11-10 05:49) 

pica

COYOTE さま

カエルちゃんは、ほかにもいましたv
COYOTEさんもカエルちゃん好きなのね?
お料理はちょっとずつ、ゆっくり出てくるので
完食でき、しかも満腹♪
女子ひとりでも入りやすいお店だったよ。
by pica (2009-11-10 05:53) 

pica

alo-had さま

まだ開店して数年ってところみたいです。
ほっとできる雰囲気のお店でしたよ。
名物の稲荷プリンってやつが気になってて、次に行ったら
食べようと思ってます。
京都にはお気に入りのお店がいくつかあるんですよね♪
by pica (2009-11-10 05:57) 

pica

coffee.cup さま

落ち着けるお店です。
私も常連の仲間入りしたいけど、さすがに
京都だと通えません(^_^;)
by pica (2009-11-10 05:58) 

pica

gyaro さま

湯葉トリュフ…うまく味の説明ができない…。
ぜひ食べてください(^_^)
by pica (2009-11-10 06:00) 

abika

ステキなお店だね^^
このカエルさんなら大丈夫^^ 
全部~気になる~食べてみたい。。
湯葉トリュフ・鳥の巣スープ・鹿肉のおせんべい・エリンギのムース…
トマトソースも、とてもおいしそう~♪♪
by abika (2009-11-10 06:07) 

pica

abika さま

食器とかにこだわりの感じられる素敵なお店だよ。
女子ひとりでもOKだし。
私もこのカエルなら大丈夫(笑
あ、もちろん、パペマペのカエルくんもね(〃▽〃)
鹿肉のおせんべい、いっちゃう???
by pica (2009-11-10 06:39) 

TSUYO

面白いお店をご存知なんですね~(@_@)
鹿せんべいではなくて、鹿のお肉のおせんべいね・・・納得(笑)。
これだけ珍しいものが食べれて、2000円なら・・・いいかな。
何より、お店の雰囲気がしっとり落ち着いていていいよね~。
by TSUYO (2009-11-10 06:54) 

ぺんちゃん

チョコとエリンギ。面白い取り合わせですね。
「最後」なので、エリンギがデザートになった勘定ですな。(^^)。
by ぺんちゃん (2009-11-10 07:15) 

mitu

京都にはこんな素敵なお店があったのですね。
料理も美味しそうです!!

by mitu (2009-11-10 07:18) 

green_blue_sky

雰囲気がいいですね。
食べ物もいい。隠れ家にいい場所(^○^)
ねこツアーには事件はないです(爆笑)
by green_blue_sky (2009-11-10 07:38) 

欲張りウサギ

手作りで温かい感じが良いですね(^^)
スズキのソテー トマトソース添え
焼き具合が絶妙で美味しそうです!!
by 欲張りウサギ (2009-11-10 07:50) 

pica

TSUYO さま

前から知ってはいたけど、食べにいったのははじめて。
鹿肉…食べちゃいました…ううっ…。
「鹿せんべいじゃないんだ~」って笑う余裕なんてない(^_^;)
ちょっと狭いけど落ち着けるお店ですよv
by pica (2009-11-10 07:50) 

pica

ぺんちゃん さま

まさにデザート☆
最初、エリンギ味のムースかと思ってドキドキでしたw
by pica (2009-11-10 07:52) 

pica

mitu さま

まだまだ素敵なお店はありますよー♪
和洋、どちらも得意なシェフなんですって(^_^)
by pica (2009-11-10 07:53) 

pica

green_blue_sky さま

ちょっと教えたくないなぁと思いつつ書きました(笑
ひとりで入りやすい点もポイントが高いです。
by pica (2009-11-10 07:55) 

pica

欲張りウサギさま

お料理ひとつひとつが凝っているのに、気取ってなくて
そして、おいしい(^_^)
スズキは身がしっかりでトマトソースとの相性も抜群☆
by pica (2009-11-10 07:57) 

baby_pink

山のソーセージなんてあるんですね~(・o・)
見た目も本物みたい!!
湯葉もとろっとおいしそうで湯葉好きなので食べたいです☆
デザートのエリンギもびっくりですが、おいしく食べれるように
色々工夫されているのでしょうね♪ これで2000円はお安い!!
by baby_pink (2009-11-10 08:23) 

pica

baby_pink さま

珍しいソーセージでしょ。マスタードでいただきます♪
湯葉は文中でも書いたけどすっかり飽きてしまって、
最近では京都へ行っても食べないようにしてたけど
これは美味しく食べることができましたv
ね、お安いでしょ(^_^)
by pica (2009-11-10 08:29) 

lamer

独創性と拘りが感じられて素晴らしいですね。
by lamer (2009-11-10 09:24) 

お茶屋

なんと!これはめっちゃお得ですね☆
雰囲気も、いい感じですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-10 09:32) 

多夢

CORALのスピーカーかしら?
欲しいかもぉ。
by 多夢 (2009-11-10 10:48) 

8kuro

えっこれで¥2000!
京都に行く際は予約しなくては!メモメモ ^^
紹介ありがとうございます♪
by 8kuro (2009-11-10 11:47) 

pica

lamer さま

一品一品が凝っていて、しかも独創的というのは天晴れです☆
by pica (2009-11-10 12:11) 

pica

お茶屋さま

気軽に懐石が楽しめちゃうんですよね(^_^)
外国のお客さんも来てました。
by pica (2009-11-10 12:12) 

pica

多夢さま

ごめんなさい、わからないです~(^_^;)
by pica (2009-11-10 12:13) 

pica

8kuro さま

どーいたしまして。
ね、ね、ね、お得でしょ♪
だけど男性には量が少ないかも、ですよ(^_^;)
by pica (2009-11-10 12:14) 

nekotaro

お店の雰囲気も、お料理もとっても独創的。
チャンスがあれば、行ってみたいですねぇ(^o^)
by nekotaro (2009-11-10 12:51) 

フェイリン

お安い!手が込んでそうなのに凄いですね。
おしんこは私が最も苦手な料理ですね…
塩分高いので食べないほうがいいと思ってますww
by フェイリン (2009-11-10 13:49) 

けやき

とても可愛いお店ですね。
小物が沢山置いてあるのに、五月蝿くなく落ち着いた雰囲気です。
お店の雰囲気もいいけれど、お食事がまた楽し気♡
エリンギとチョコ!!
これすごく気になりますw
スープもとても美味しそう♪
これが2000円だなんて! すごい♪
鹿肉は敬遠しちゃいますか?
私は何でも食べちゃうのです。
鹿や鳩は抵抗無し。
ウサギ、ワニ、カンガルーも食べちゃった私は肉食獣w
by けやき (2009-11-10 14:31) 

ひろりん

私も昔、サンリオのけろけろけろっぴにハマッテたことがありましたw

2,000円とは気合入ってますね~
でも私には足らないので、サイドメニューに暴走しそうですw

by ひろりん (2009-11-10 14:40) 

nougyoujin

安っ!
オナーはボランティアでやってるんでしょうかね。
29日京都にいっているので、ランチに!と思ったら、休みですね。残念。
by nougyoujin (2009-11-10 16:31) 

miffy

カエル好きにはたまらないお店ですね~
お店のホームページ見てきました。
picaさんが食べた「狩人懐石」も美味しそうですが、今月の「紅葉懐石」も気になります。
トナカイはちょっと硬かったけど鹿は美味しいですよ~
鹿肉のせんべいってどうやって作るんだろう?
by miffy (2009-11-10 18:12) 

のこ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
ご訪問&nice、有難う御座いました<(_ _*)>
お洒落なお店ですd(*⌒▽⌒*)b
やはりどれも美味しそうですね。
鳥の巣のスープがとっても素敵です!
by のこ (2009-11-10 21:18) 

ひまわり

ホントなら隠しておきたい素敵なお店を教えて下さって
ありがとうございます。
訪問&niceありがとうございました。
by ひまわり (2009-11-10 21:33) 

hiro78

お得過ぎじゃないですか!
見慣れない料理ばかりでとても気になります!!

by hiro78 (2009-11-10 21:50) 

とり

おしんこがダメで、エリンギのムースがおっけー
・・・わかんねーーーーー!!!
picaさんの好み、ミステリーです^^
by とり (2009-11-10 22:00) 

sasasa

チョコとエリンギ・・・味のイメージが出てきません(^_^;)
どんな味なんだろう・・・。
by sasasa (2009-11-10 22:07) 

くろすけ

2000円!!お安い!!
盛り付けもステキ♪
お店の感じも、ほっとしますね。
私も、嫌いなモノ多いので、事前にお願いする派です^^;
ダメですね、いい大人なのに^^;

by くろすけ (2009-11-10 22:44) 

青空

ココいいーーー♪
こういう小物雑貨大好き~♪ 可愛いなぁ♫
お料理も興味津々です(*^^)v
by 青空 (2009-11-10 22:49) 

単騎

チョコとエリンギの組み合わせ、食べてみたくなりますね。
他の物も美味しそうですし。
by 単騎 (2009-11-10 22:58) 

jennei-mammie

やっとパソコンが直ってきました!
またゆっくりと訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
気候が不安定な時期ですが、お互いなんとか
乗り切りましょう~。・∀・)ノ゛
カエルちゃん、たくさんですね~
私もカエルちゃん、大好きですw
by jennei-mammie (2009-11-10 23:00) 

もにょち

おいしそう♪
しかしカエルは…^^;
by もにょち (2009-11-10 23:03) 

jinn

僕も和食には好き嫌いがあるので
これは手強いかも(笑)
by jinn (2009-11-10 23:53) 

nono

picaさんは、凄いです。私グッズでも触れないので…仕事がら出合う事が多いだけに苦手を克服したいけど無理です…。
食べ物は、苦手克服には前向きなので、picaさんの取り組みにエールを贈りたいと思います。^^v
こだわりと身体に優しいお食事ですね〜いいなぁ〜。
by nono (2009-11-10 23:54) 

Pace

picaさんの好き嫌い、何気にチェックしてしまいました!(笑)
鹿肉のおせんべいは、どんな味なんでしょう??(’’)
これがちょっと謎ですが、他のものは私が引き受けること
できます!!おしんこも鴨も、がっつりいけます(笑)
by Pace (2009-11-11 00:26) 

tmtm-802

こういう洒落たカフェ、いいですね~♪
2,000円で食事もお店の雰囲気も含めて楽しめたのですから、picaさんもきっと満足されたことでしょう。
私も京都に行った時にはぜひとも寄ってみたいです♪
by tmtm-802 (2009-11-11 00:38) 

Inatimy

ホームメードシチューにラムレーズンのシフォンも気になるところ♪
2枚目の写真に写ってる~。
by Inatimy (2009-11-11 04:35) 

pica

nekotaro さま

お料理は手が込んでますよ~♪
伏見稲荷大社へ行くことがあれば、ぜひぜひ☆
by pica (2009-11-11 05:50) 

Baldhead1010

こちらでは「食う鹿ない!!」という鹿料理があります^^
by Baldhead1010 (2009-11-11 05:50) 

pica

フェイリンさま

素晴らしいコストパフォーマンス、かと(^_^)
おしんことか梅干とか、所謂「食わず嫌い」なんですよ。
で、食べたけど…つらかったです。
by pica (2009-11-11 05:53) 

pica

けやきさま

うん、確かに小物が目障りではなかったです。
女子ひとりで入りやすい、落ち着けるお店ですよ。
このスープはお替りしたいくらいでした☆
鹿は…ダメでしょ(^_^;)
お肉は牛・豚・鶏だけです、口にできるのは。
ワニまでいっちゃうんだ?けやきさん、すごぃ…。
by pica (2009-11-11 05:57) 

pica

ひろりんさま

私はバツ丸に突っ走ってました☆
一見、量は少なめだけど、ゆっくり出てくるので
気づくと満たされてます。
あ、でもこのあと、京都駅でデザート食べた♪
by pica (2009-11-11 05:59) 

pica

nougyoujin さま

ね、お安いでしょ。3000円でも文句を言いませんよ、私。
29日はお休みですか。またの機会にぜひ(^_^)
by pica (2009-11-11 06:01) 

pica

miffy さま

「紅葉懐石」の栗のポタージュと柿のクリームブリュレ、
気になるんですよねー♪
トナカイを食べた?さすが、世界を旅するmiffyさん☆
私はジビエは食べれません…。
by pica (2009-11-11 06:05) 

pica

のこさま

おはようございます♪
こちらこそ、ありがとうございます(^_^)
スープはパリパリっと巣を壊すのがちょっと
もったいない気分になりました。
by pica (2009-11-11 06:07) 

pica

ひまわりさま

どういたしまして。
実は隠しているお店が一軒あるんですよ(^_^)
以前に店名を伏せて記事を書きました。おひとりだけ
分かった方がいますけど。
by pica (2009-11-11 06:10) 

pica

hiro78 さま

2000円はお安いですよねー♪
機会があれば、ぜひ食べにいってください。
by pica (2009-11-11 06:12) 

pica

とりさま

ふっ…。
オンナはミステリアスなほうがいいのよ (* ̄m ̄)
なーんて、ただの意味不明ですね、私の場合w
by pica (2009-11-11 06:13) 

pica

sasasa さま

チョコは普通のムース。エリンギがシロップに漬けてあって
甘いのです…って、うまく説明できません(^_^;)
by pica (2009-11-11 06:15) 

pica

くろすけさま

このお安さは素敵です。3000円でも食べます!
くろすけさんも好き嫌い多いの?お仲間、お仲間w
あれこれ訊かれた上で、キライなモノが出てくると
もう食べるしかない…と泣きそうになることが。
ダメな大人道、邁進しましょう、ともに(^_^)
by pica (2009-11-11 06:19) 

pica

青空さま

いいでしょ~~♪
青空さんも京都がお好きみたいなので、行くことがあれば
ぜひ寄ってほしいです(^_^)
by pica (2009-11-11 06:21) 

pica

単騎さま

シロップに漬けたエリンギの甘さにビックリしますよ。
これが不思議とおいしいのです♪
by pica (2009-11-11 06:23) 

やまがたん

京都、まだまだ侮れないお店が多いですね^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-11 07:31) 

ららん

可愛いお店ですね♪
ひとり旅なのに、こんな御馳走いいんですか!?
でも、お値段を聞いて、びっくり!
京都に行ったら、ぜひ入ってみたいです。
by ららん (2009-11-11 11:39) 

mikanpanda

こぢんまりとした感じのすてきなお店ですね!
伏見稲荷は『鹿男あをによし』に重要な場所として登場するので、一度行ってみたい場所なんです。(^^)
by mikanpanda (2009-11-11 20:31) 

吟遊詩人41

狩人懐石・・・8時ちょうどのあずさ2号な懐石なんですね!
by 吟遊詩人41 (2009-11-11 20:48) 

kyo

カエルグッズ素敵ですねえ。緑ぎってて。
お料理も美味しそう。スープ食べたいっ!
お値段もリーズナブルで、優雅にいただけそうですね☆
by kyo (2009-11-11 21:03) 

ゆな☆

こんばんは。
ほんととっても美味しそうで
わくわくしちゃうお料理ですね~♪
鹿肉せんべいですか・・・^_^;どんな味なんだろう?
by ゆな☆ (2009-11-11 22:47) 

papipapi

イイ感じのカフェですね。
鳥の巣スープに惹かれます^^
料金もお手頃ですし、picaさんはお店探しが上手ですね♪

by papipapi (2009-11-11 23:44) 

しんりゅう

洒落てて素敵なカフェをよくご存じですね~♪
そこまで「蛙」が好きだとは知りませんでした…
今度は「蛙」系でおみやをおもちしなければ^^;
by しんりゅう (2009-11-11 23:55) 

chariko

picaさん、こんばんはー!!お久しぶりです。
久々記事へのコメント、ありがとうございました♪
picaさん、ブログのタイトル変わったのですねー。
これまた魅力的だこと、きゃい♪ (←やっとここで言えた~!!)
京都一人旅、憧れちゃうなー。
2.000円でこの内容は大満足ですね。
エリンギムースがとっても気になるぅ。
鴨肉、お嫌いでしたか、、今度は代わりに私が食べるから~(爆)
by chariko (2009-11-12 00:00) 

pica

jennei-mammie さま

PC、直って良かったですね☆
明日も雨で寒くなるみたいなので、風邪をひかないよう
気をつけてます。
ジェニーさんのアイコンのカエルちゃん、可愛いよね♪
by pica (2009-11-12 01:24) 

pica

もにょちさま

…あれ。もしかしてカエルは苦手だった??
by pica (2009-11-12 01:28) 

pica

jinn さま

私の勝手なイメージだけど、jinnさんって
好き嫌いがないのかと思ってましたv
by pica (2009-11-12 01:29) 

pica

nono さま

もしかしてカエルはお嫌い??
私はホンモノはちょっと…だけど、かわいらしいグッズなら平気です。
それにパペットマペットのファンだしw
好き嫌いが多すぎて困ってるんですよ。ひとりだと、そう残すことも
できないし。いけそうなときは食べるようにしてます(^_^)
by pica (2009-11-12 01:33) 

pica

Pace さま

お店で「お嫌いなモノは?」と訊かれると困っちゃうんですよね。
あまりに多くて。で、答えたあとで出てきた料理に嫌いなモノが
入ってたりすると、もう後に引けなくなっちゃって(^_^;)
鹿肉はしょっぱくって臭みがありました…。
おしんこも、鴨も、その他もろもろ、お任せしていいですかww
by pica (2009-11-12 01:39) 

pica

tmtm-802 さま

2000円でいいんですか、って思うくらい
お得感いっぱいの料理でしたv
3000円、出してもいいです。
ここは、ぜひ寄ってほしいなぁ(^_^)
by pica (2009-11-12 01:41) 

pica

Inatimy さま

そんなとこまで見てくれて、ありがとう♪
「ホームメイドシチュー」は私も気になります。
ほかにも、色々と食べてみたいけど、また行ったとしても
懐石を頼みそうです(^_^)
by pica (2009-11-12 01:43) 

pica

Baldhead1010さま

鹿三昧のコース料理なんでしょうね、きっと。
洒落でつけたんですね。でも良いネーミングだと思います☆
by pica (2009-11-12 01:45) 

pica

やまがたんさま

まだまだ素敵なお店がありそうです。探します☆
by pica (2009-11-12 01:46) 

pica

ららんさま

ひとりだからこそ、ご馳走を食べなきゃ(笑
2000円はお安いですよね!
京都へ行くことがあれば、ぜひぜひ☆
by pica (2009-11-12 01:47) 

pica

mikanpanda さま

「鹿男あをによし」は観てました。あれで私は久しぶりに奈良に
行きたくなったんですよ(^_^)
友達は「行ってくる!」とホントに奈良へ出かけてったっけど(笑
by pica (2009-11-12 01:50) 

pica

吟遊詩人41さま

狩人のおふたりも(あ、解散したんでしたっけ?)、お気に入りの
懐石です ← ウソです(^_^;)
by pica (2009-11-12 01:53) 

pica

kyo さま

どの子も緑ぎってました☆
このスープは格段においしいって訳じゃないんだけど
やさしくて、じわーっと温かみがカラダに広がるような
クセになるお味でした。かなり気に入っちゃってv
by pica (2009-11-12 01:56) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは~。
ワクワクしながら食べることができるし、おいしいし、
オススメです。
鹿肉せんべいはしょっぱくって、臭みがあって…。
飲みこみました(^_^;)
by pica (2009-11-12 01:59) 

pica

papipapi さま

このスープはかなり気に入りました♪
でも毎月メニューが変わるので、しばらく飲めません…。
はずれのお店もいくつか経験してますよ(^_^;)
by pica (2009-11-12 02:01) 

pica

しんりゅうさま

たまたま、このお店は知ってただけで。
あ、私は決してカエル好きではないですよ(^_^;)
パペのカエルくんは愛してますけど♪
by pica (2009-11-12 02:03) 

pica

chariko さま

こんばんは~ & お久しゅう☆
ブログのタイトルは8月だか9月に変えたのかな?
魅力的だなんて、ウレシイことを。きゃいきゃい♪ ← これ、
覚えてくれてて感激しちゃいましたv
鴨も鹿もダメ。キジも鳩もダメ。普通に牛・豚・鶏だけOK。
ジビエはcharikoさんにお任せします!
by pica (2009-11-12 02:11) 

ちゃるこ

おおお~!これは・・・!
私のためにあるお店ですか???(笑)
picaさんは素敵なお店を沢山ご存じですね~♪
京都に行ったら、ぜひぜひ寄りたいお店ですっ!!
by ちゃるこ (2009-11-12 15:56) 

ゆず

カエルと言えば、ちゃるこさんを思い出す・・・と
思ったら、上にコメントが(笑)
こういうこだわりのお店に出会えると嬉しいですよね♪
お料理も美味しそうですね~!
by ゆず (2009-11-12 20:06) 

Brownie

お、素敵なお店☆
チョコとエリンギ??またまた面白いものをご紹介(笑)ありがとう
食べてみたいね。
by Brownie (2009-11-12 22:30) 

pica

ちゃるこさま

そうでーす!ちゃるこさんのためのお店☆
ずっと教えてあげたくて教えてあげたくて、よーやく
紹介できる日がまいりました(^_^)
きっと、気に入ると思いますよ。
by pica (2009-11-13 00:35) 

pica

ゆずさま

うん、カエルといえば、ちゃるこさんですよね(^_^)
ハムといえば、ゆずさんだし♪
何気なく知ってから、ずっと行きたかったお店なんですよ。
by pica (2009-11-13 00:37) 

pica

Brownie さま

ね、いいでしょ♪
おやつ番長としては、こーいう面白スイーツをみつけると
血が騒ぐんだよね(笑
by pica (2009-11-13 00:38) 

ちか

鴨は未然に防げたのに、
鹿は…敗北感を味わってしまったのね。(>_<)
敗北感の心をカエルちゃんが癒してくれたかな?
カエルグッズがたくさん♪♪
店構えもガーデン風で店内もいい雰囲気だね。
by ちか (2009-11-13 18:16) 

pica

ちかさま

好き嫌いが多すぎて、全部伝えきれないの…。
ジビエはダメなのよぅ(T▽T)
お店の雰囲気はいいよー。オーナーご夫妻も
物腰やわらかでほっとするし♪
by pica (2009-11-14 08:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。