SSブログ

西から帰ってきた。 [traveller]


P1060802.jpg
ただいま ( ̄▽ ̄)ノ☆

写真は異国ではなく、成田空港で食べたブレックファーストだけど
慌てて撮ったらナイフとフォークの位置が逆になっちゃった。

またまた写真を撮りすぎて整理するのも大変そうだわぁ。

次はひとまず京都の続きを書き書き、の予定です。
あと2回くらいは…飽きてもつきあってね、京都 d( ̄▽ ̄*)


nice!(112)  コメント(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
くろすけ

お帰りなさい^^
京都も、異国も楽しみにしてます♪
by くろすけ (2009-11-03 20:10) 

単騎

左利きな自分だとナイフの位置はいつもこれですw
by 単騎 (2009-11-03 22:54) 

うっしー

おっ、おかえりなさいっ(^0^)
京都もまだまだ楽しみにしてますから
ぜ~んぜん飽きたりなんかしませんよぉ~♪
by うっしー (2009-11-03 23:28) 

ちゃるこ

picaさん、お帰りなさい!
西・・・西・・・西・・・どこだろ?(笑)
世界規模になると地理がわからない私です(^^ゞ
京都旅行紀&海外旅行紀、どちらも楽しみにしています♪
by ちゃるこ (2009-11-03 23:35) 

もにょち

おかえりなさいませです♪
いいなぁ…旅行…σ( ̄▽ ̄)
逃避行はいつでもしてますがw
旅行記、楽しみにしてます(≧ω≦)ノ
by もにょち (2009-11-03 23:38) 

sasasa

おかえりなさい!
旅行のお話、楽しみにしてますよ(^_^)/
by sasasa (2009-11-03 23:57) 

abika

picaさん、おかえりなさい~
帰国後の記事が成田のブレックファーストってのがいいね~^^
 (ナイフとフォーク…言われるまで気づかなかった^^;;)
京都も異国も楽しみにしてるね~♪
by abika (2009-11-04 01:08) 

Inatimy

お帰り、お待ちしてました♪
美味しそうなブレックファストですね~♪
オムレツがいい感じ。
京都記事も楽しみにしてますよ♪
(まだ残ってる私のチェコも、どうか飽きずに付き合ってください・・・。)
by Inatimy (2009-11-04 01:24) 

えのみ

おかえりなさ~い!
時間の掛かる西?
それとも近くの西?
京都&西…楽しみに待ってます!(^_^.)
by えのみ (2009-11-04 01:56) 

tmtm-802

お帰りなさい^^
旅行はいかがでしたでしょうか。
旅行記、写真とともに楽しみにしてます♪

by tmtm-802 (2009-11-04 02:06) 

kazya

おかえりなさい♪
旅行記楽しみです
いろんな意味で…(^^)
by kazya (2009-11-04 03:17) 

coffee.cup

お帰りなさい。
ホークとナイフ逆に持ちたくなりますよね^^

by coffee.cup (2009-11-04 03:21) 

gyaro

あはは! ほんとだ逆だ(笑)
京都はまた行きたいと思っているので、
メモさせていただきますよ~♪
by gyaro (2009-11-04 06:07) 

TSUYO

どこに行ってたのかなぁ?楽しみだなぁ(笑)。
で、タグが、「異国から帰ってきた」・・・?爆笑です。
京都の記事も大好きですよ~楽しみです。

ぎっちょの人は、ナイフとフォーク・・・こう置くのかなぁ?(笑)
by TSUYO (2009-11-04 06:56) 

mitu

お帰りなさい^^。
異国の記事楽しみにしてますよ。

by mitu (2009-11-04 07:12) 

欲張りウサギ

お帰りなさい!
何処へ行かれたのでしょうか?? 旅の写真楽しみです(^^)
by 欲張りウサギ (2009-11-04 07:48) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
寒い日が続き、暖房をかけています~
by green_blue_sky (2009-11-04 08:27) 

One-for-you

ごぶさたしております
お帰りなさいw
ただいま、ですw
また、ゆっくりと旅記事、身に来ますね^^;
by One-for-you (2009-11-04 08:39) 

ゆな☆

おかえりなさ~い(●^o^●)
by ゆな☆ (2009-11-04 09:12) 

お茶屋

うちのアニキ、左利きなのですがハイブリットで
箸は右手、ナイフは左手、包丁も左手、鉛筆は右手・・・
めちゃくちゃなんです^^;
by お茶屋 (2009-11-04 09:58) 

LittleMy

おかえりなさい♪
お話、楽しみにしています☆
by LittleMy (2009-11-04 10:44) 

baby_pink

お帰りなさぁ~い^O^✿
どんな場所でどんな時間すごされたんでしょ~か!?
京都記事につづき楽しみにしています♪
by baby_pink (2009-11-04 10:57) 

フェイリン

おかえりなさーい!無事で何より、日本寒くないですか?ブルブル。
西に行かれてたんですね、西って…ドコー。気になります!
by フェイリン (2009-11-04 13:09) 

COYOTE

お帰りなさい~~~!
西の話ね~~!
まずは京都から、楽しみです。。。
サウスポーかと思いました♪
by COYOTE (2009-11-04 13:32) 

ayafk

キレイなオムレツ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
全然旅行に行けないので、他人の話は貴重です。
楽しみにしていますヽ( ´ ▽ ` )ノ
by ayafk (2009-11-04 17:22) 

ららん

お帰りなさい!
リフレッシュできましたか!?
お写真が、楽しみです♪
by ららん (2009-11-04 18:41) 

水無月

お帰りなさぁい!!
この朝食、めっちゃおいしそ^^
レポート楽しみにしてるよっ♪
by 水無月 (2009-11-04 18:44) 

とり

お帰りなさいませ、ご主人さまっ!^^(ドコの店?)
オイラ、今の今まで利き手でフォーク持ってますた・・・
無知って恐ろしい_| ̄|○ il||li
by とり (2009-11-04 19:07) 

るーじゅ

おかえりなさいなのです(*Φ ◡ Φ*)n
by るーじゅ (2009-11-04 19:13) 

miyoko

おかえりなさい♪ ^^
by miyoko (2009-11-04 19:29) 

miffy

おっ帰りなさい~
charikoさんの所でどこに行ってたのか知りました~
旅行記楽しみにしてますね^^
by miffy (2009-11-04 21:00) 

kyo

お帰りなさい☆
またいっぱい素敵写真が見られるのですね~楽しみにしてまっす!
by kyo (2009-11-04 21:14) 

aya_rui

picaさん、お帰りなさいませ♪
異国の写真も、憧れの京都の写真も
楽しみにさせて頂いていますので
色んな写真、お話聞かせて下さいね(^ω^)b
by aya_rui (2009-11-04 21:33) 

けやき

おかえりなさーい♪
荷物の整理も、写真の整理も大変でしょうが、まずは体の疲れを取ってくださいね。
お土産話と写真も楽しみに待っていますぅ。
(↑ 休めと言ったり、急かしてみたりw)
by けやき (2009-11-04 22:30) 

papipapi

お帰りなさい、お疲れさまでした^^
いったいどこへ行ってきたのでしょう?
西・・・どこだろう。
記事のアップ楽しみにしてますね♪
by papipapi (2009-11-04 22:31) 

mikanpanda

お帰りなさ~い。
ご無事で何よりです。
西ってどこだろう???
京都の続きも楽しみにしています。
私もそろそろ奈良記を着手せねば。(^◇^;)

by mikanpanda (2009-11-04 23:05) 

しんりゅう

西からお帰り、御苦労さまです!
たっぷりお話が詰まっていそうで、楽しみです♪
あー、旅行行きたいなぁ~
by しんりゅう (2009-11-04 23:10) 

jinn

京都、飽きませんよ~♪
by jinn (2009-11-04 23:30) 

cjlewis

お帰りなさいまし~
西?楽しみにしてます!
あ、京都も楽しみにしてま~す!
by cjlewis (2009-11-05 12:33) 

ちか

picaっち、おかえり~!(^^)v
西へ…どこに行ったのかな??
異国の話も京都話、
たっぷりの?写真と共に楽しみにしてるね~♪
by ちか (2009-11-05 13:34) 

ミラノ

お帰りなさい。
どこへ旅されていたのか楽しみです。
ナイフとフォーク、私は左利きなのでいつもこういう形です。
by ミラノ (2009-11-05 13:47) 

8kuro

お帰りなっさぁ~い☆
京都も異国も楽しみにしてますよ♪
つんつん。

by 8kuro (2009-11-05 16:01) 

ゆきぽん

お帰りっ!
私も旅行行きたいなぁ
by ゆきぽん (2009-11-06 19:56) 

kei

お帰りなさい!
なんかちょっとおしゃれなブレックファーストだなー。
今年は海外旅行なしで終わりそうなので、西の旅うらやましー
by kei (2009-11-06 21:54) 

Pace

おかえりなさいませ♪
そんな私も先日帰国しました!
異国のお話も、京都のお話も
どちらも楽しみです(^^)
by Pace (2009-11-06 23:52) 

pica

ミナサマへ

いつも、たくさんのご訪問をいただき、ありがとうございます♪
今回もレスはまとめて…と、させていただきます。

改めて、ただいまデス!
戻ったら日本のほうが寒くて危うく風邪をひきそうです。
私の悪いところで、もったいぶって(笑)行き先を明かしていませんが
誰もがよく知る街へ出かけてきました。
京都を書き終えたら、また長い旅行記を始める予定です。
おつきあいくださいませ(^_^)


 miffy さま
 私の中では「比較的近い」だけど、実際はちょっと離れてます(^_^;)
 ちなみに、charikoさんと同じ国じゃないよ、あしからず。
by pica (2009-11-07 00:11) 

吟遊詩人41

成田空港には飛行機を見に昔行きました♪
見るだけ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-07 15:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。