SSブログ

ちょっと贅沢、かなり痛い、そんな一夜。-京都、ひとり旅- [kyoto]


P1060211.jpg
10月4日、神泉苑にて観月会がありました。
思いついて京都に行ったとはいえ、いくつかの目的はあり、そのひとつが
「中秋の名月を愛でる」です。
生憎、3日はホテルがどこも満室で確保できず、この夜、この場所へ。


P1060256.jpg
2年前、下賀茂神社の「名月管絃祭」へ足を運んで以来、私の中には
「中秋の名月は京都で」という想いがずっとありました。
去年も9月に行ったけど、シゴトの関係で少しずれちゃったんだよね。

P1060235.jpg
ちいさな空間だったけど、ちょっと贅沢な気分です。
船上で抹茶をいただこうと思ったら、すでに完売してた。残念。

P1060259.jpg
ぽっかり浮かぶ赤い橋が幻想的。


で、なにゆえ「痛い」かと言うと…。
神泉苑前でタクシーを降りて道路を横断し終えたところで、おもいっきり
転んで、ヒザに直径5cm の、まるーい擦り傷をこさえた。
あまりの痛さにしばし立ち上がれなかったけど、気づくと、まわりの方の
視線を集めていたので根性で立ち上がりました。はずかしいよぅ…。

ズキズキズキズキと痛み、夜中に目を覚ました pica です (T▽T)


nice!(104)  コメント(104) 
共通テーマ:旅行

nice! 104

コメント 104

コメントの受付は締め切りました
TaekoLovesParis

ちょっと贅沢で痛いのは、お財布かと思ったら、直径5センチの、、
そんなに大きかったら痛いですよね。
幻想的な赤い橋は、神泉苑ですか?
by TaekoLovesParis (2009-10-11 00:54) 

しんりゅう

自分もお財布だと思っちゃいましたよ~(笑)
でも、膝っ小僧はきついですね。(でも、ちょっと想像して笑ってしまった、失礼^^;)
で、ホントの本命はお月さま?それとも、お団子?
by しんりゅう (2009-10-11 01:15) 

abika

痛そう~^^;; まわりの視線を感じて、根性で立ち上がったって~
よく分かる~!!! 何事もなかったように歩くけど、ホテルの部屋とかに
帰ったら、痛みが倍になって襲ってくるよね~。。。
「中秋の名月は京都で」って、ステキだね^^ 想いがかなってよかったね♪
by abika (2009-10-11 01:30) 

coffee.cup

僕もお財布かと思ってしまいました。
何か分りますよ、状況が・・・
僕も街中で同じような経験有りますから(捻挫)
でも京都で中秋の名月は印象の強い思い出になりましたね^^
by coffee.cup (2009-10-11 03:48) 

jinn

膝にも丸い中秋の名月が・・・痛そう・・・
ご自愛くださいませ♪
by jinn (2009-10-11 06:22) 

いわもっち

転んで骨折することもあるから、気をつけてー。 (経験者は語る。。。)
by いわもっち (2009-10-11 06:26) 

takechan

本当に幻想的ですね。公衆の面前での転倒は
辛い。よく分かります。
by takechan (2009-10-11 06:52) 

とり

平坦な場所でよろけるのが特技のオイラが来ましたよ( ̄∇ ̄*)
雑踏では精神的ショックがデカイですよね(;´Д⊂)
by とり (2009-10-11 07:01) 

COYOTE

膝大丈夫ですか?
冷やして安静にしてください。
j↑innさんのコメントうなずいちゃいました。

by COYOTE (2009-10-11 08:01) 

吟遊詩人41

とりあえず無事で良かったです。。。
年々転んだらヤバくなってきますね(死を覚悟します^^;)
by 吟遊詩人41 (2009-10-11 08:05) 

green_blue_sky

膝大丈夫ですか?
お大事に。
抹茶とか飲めたら最高ですね(^○^)

ビルに沈む夕日、懐かしい刑事ドラマのオープンです。
きっとこの印象があるから撮影してしまう(爆笑)
by green_blue_sky (2009-10-11 08:23) 

ぺんちゃん

外傷が治ってから、いたくなったりするのが膝だったりしますよね。
無理せず休めることが必要かも。>_<
by ぺんちゃん (2009-10-11 09:38) 

ひろりん

大人になって転ぶと、どーしてあんなに痛いんでしょうね~
こんだけ肉ついてんのに、どーして膝だけこんなに無防備!?

どこの観光地にも言えると思うのですが、新型インフルエンザの風評被害のマイナス分をこの秋の観光シーズンで取り返そうと躍起になっているんでしょうね~

今日も観光地と全く関係ない場所へ強制連行される私です。(涙)
by ひろりん (2009-10-11 10:29) 

qoo2qoo

観月会、中秋の名月に素敵ですね(●^o^●)
場所もお月様も和って感じでいいですね~♪
怪我、お大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2009-10-11 11:21) 

けやき

京都で月を愛でるなんて、ロマンティック♡
ぴかさん、行動力ありますねぇ。
膝の怪我は治りましたか?
人前で転ぶと、傷の痛みと共に、集まる視線が心に痛いですよね^^;
私は以前、「水木しげるロード」で転んでしまいまして…
「大丈夫?」と笑いをこらえる主人に、「よ、妖怪がっ…」と訳の分からぬ返事をした記憶がw
by けやき (2009-10-11 11:29) 

お茶屋

膝、痛そう・・・ですね><;
お大事にでございます!!
by お茶屋 (2009-10-11 12:05) 

欲張りウサギ

そう言えば近頃、月を眺めるなんてしてませんね・・・。
たまにはまんまるお月さまを見あげ、心を落ち着かせるのもいいですね(^^)
足の傷、しばらくしみそうですね・・・お大事にしてください m(_ _)m

by 欲張りウサギ (2009-10-11 12:10) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ! ありがとうございました。

by ビアンカ (2009-10-11 12:21) 

えのみ

中秋の名月を京都で…なんて素敵ですね。
膝は大丈夫だったのですか!ヒビなんて入っていたら大変!
ちょっと心配ですね。
転んだ時は恥ずかしいからガマンできるのですが
あとから痛くなって来るんですよね~。( ;´Д`)
by えのみ (2009-10-11 13:24) 

Brownie

お、お大事に・・・(><)
by Brownie (2009-10-11 13:32) 

gyaro

抹茶が売り切れとは。。。
足、大丈夫ですか~!!
悪化したら大変ですが明日もド根性でお願いします♪(笑)
なんつって冗談言えないほど痛かったら、旅先でも
病院で診てもらってくださいね~!
by gyaro (2009-10-11 13:46) 

miffy

神泉苑での観月会って優雅ですね~
船ってあの龍の首のついたのですよね。
一度乗ってみたいと思ってるんです。
膝痛かったでしょうね(ノω-;)イタァ…
転んですぐは恥ずかしくて我慢できるんですが、後で痛くなるんですよね。
だんだん傷痕が治るのも時間がかかるようになるし・・・
早く良くなるといいですね~
by miffy (2009-10-11 17:53) 

多夢

あらら~。
大丈夫かしら?
でもでも、ホントにしばらく立ち上がれないときってあるのよね。
おいらもこの前自転車で(>_<)
by 多夢 (2009-10-11 18:22) 

pica

TaekoLovesParis さま

…あ。お財布っていうのは確かに(笑
傷は、ホテルでマキロンを借りたけど、すっごく沁みました。
まさか転ぶなんてもうないと思ってたのでビックリもして。
橋は神泉苑の「法成橋」です(^_^)
by pica (2009-10-11 18:44) 

pica

しんりゅうさま

やっぱりお財布w
長いスカートにもかかわらず、転んだときはヒザが出て
すんごいことに(^_^;)
本命?もちろん、お月さま~!← え、信じない??
by pica (2009-10-11 18:45) 

pica

abika さま

痛くて痛くて立てないんだけど、おばさんに「大丈夫?」と
声かけられて、はっとして(^_^;)
観月会もホテルまでの帰路も痛いけど、寝てからがもう…。
歩くときは歩くことに集中しろって言われたことが(笑
by pica (2009-10-11 18:48) 

ちゃるこ

中秋の名月を京都で!素敵~♪
夜の京都も風情があっていいですね^^
足は大丈夫ですか?(>_<)
旅先でのケガって凹みますよね。。。
by ちゃるこ (2009-10-11 18:55) 

pica

coffee.cup さま

やっぱりお財布ですか~(笑
捻挫は擦り傷厳しいですよね。しかも街中とは…。
ホントは下賀茂神社の名月管絃祭へもう一度行きたかったけど
3日限りだったので諦めました(T▽T)
by pica (2009-10-11 18:56) 

pica

jinn さま

うまいっ!座布団3枚!
転んでから一週間、ヒザの名月はまだまるい…。
by pica (2009-10-11 18:58) 

pica

いわもっちさま

骨折ですか…ひゃ~。き、気をつけます!
by pica (2009-10-11 18:59) 

pica

takechan さま

もっともっと幻想的なんだけど、カメラの性能と
なにより私の腕が追いつきません(^_^;)
by pica (2009-10-11 19:00) 

pica

とりさま

お待ちしてましたw
よろけるのだけなら私も得意ですよん。ふふーん ( ̄ー ̄)
転んでも、誰も助けてくれないし orz
by pica (2009-10-11 19:03) 

pica

COYOTE さま

さすがに一週間たったので痛みはないけど
名月はまるいまま…。
jinn さん、うまいこと言いますよね(^_^)
by pica (2009-10-11 19:04) 

pica

吟遊詩人41さま

無事です!マキロンとバンドエイドで治してます。
覚悟するのはまだまだ早すぎですよ(^_^;)
by pica (2009-10-11 19:06) 

pica

green_blue_sky さま

ヒザはもう痛みはありません。見た目は痛々しいけどw
抹茶はどーしても飲みたかったわけじゃないけど、気分を
楽しもうと思ったんですよね(^_^)
あ、オープニングでしたかww
by pica (2009-10-11 19:08) 

pica

ぺんちゃんさま

おもいっきりヒザを打ったので、一瞬はヒビが入ったかと
焦りました。いまは痛みもなくて傷が治るのを待つばかり。
でも、完治するにはまだまだ…(^_^;)
by pica (2009-10-11 19:10) 

pica

ひろりんさま

そう!ヒザは無防備すぎます!
しかも長いスカートなのに、転ぶときにヒザまでめくれたし。
…どーいう転び方でしょww
これから紅葉だから京都はマイナス分を取り戻せるのでは?
ていうか、私も行きたいです。

もう強制連行から解放されたのかしら(^_^;)
by pica (2009-10-11 19:14) 

pica

qoo2qoo さま

日本人だなぁ…って、しみじみ思う時間でした。
そーいえば外国でも月を愛でるのかな?
傷はもう痛くないけど、まだまだ治るには…(^_^;)
by pica (2009-10-11 19:16) 

pica

けやきさま

夢みるオトメですから(〃▽〃)
…す、す、すみません。スルーしてください…。
妖怪ですかw
私はひとりのときに転んだので、その場では誰にも
何も言えなかったけど、ずっと「誰かに押された」と
頭の中でくりかえしました。誰だよw
そーじゃなきゃ、転んだ事実を受け入れらずww
by pica (2009-10-11 19:20) 

pica

お茶屋さま

転んでから翌日の夜くらいまではズキズキだったけど
いまは痛みはありません(^_^)
by pica (2009-10-11 19:21) 

pica

欲張りウサギさま

わざわざ京都じゃなくても、月は愛でることができますよね。
まんまるじゃなくてもOKだし(^_^)
傷はもう沁みないですよ。でもカサブタが…。
by pica (2009-10-11 19:24) 

pica

ビアンカさま

こちらこそ、ありがとうございます♪
by pica (2009-10-11 19:24) 

pica

えのみさま

ヒビは入ってないですよ…たぶん。
いまは痛みも消えて、普通に歩けます。
そうなの。転んだときはとにかく立たなきゃだし、歩かなきゃで
何とかなったけど、ホテルに戻ってからがズキズキで。
歩くときは歩くことに集中しまーす(^_^)
by pica (2009-10-11 19:27) 

pica

Brownie さま

もう痛みはひいて大丈夫 ( ̄▽ ̄)v
by pica (2009-10-11 19:27) 

pica

gyaro さま

抹茶は150人分用意されてたんだけど、行くのが
遅すぎました。
神泉苑は小さいし、有名ではないので、そんなに
集らないだろーとナメてました(^_^;)
転んで一週間たったので、もう大丈夫です!
by pica (2009-10-11 19:31) 

pica

miffy さま

竜頭鷁首の舟、です。私も夜に乗ってみたいv
池には天敵の鯉がいるので昼間は無理です(^_^;)
転んだときは、とにかく立たなきゃだし、歩かなきゃで
何とかなったけど、ホテルに戻ってからがズキズキ。
時間がかかる…遠い目してる私ですww
by pica (2009-10-11 19:34) 

pica

多夢さま

記憶違いでなければ、自転車で転んだことを
書かれてましたよね…違ったらごめんね~。
本気で立てないんですよね。ビックリしました☆
by pica (2009-10-11 19:35) 

pica

ちゃるこさま

鎌倉も堪能できそうですよね。寺社仏閣が多いし。
風情があっていいけど、オンナひとりは寂しいです。
しかもカメラ片手に(笑
ケガは痛みも消えて、もう大丈夫(^_^)
by pica (2009-10-11 19:38) 

ゆな☆

こんばんは。
京都で「観月会」なんて
素敵ですね(^-^)

一人の時に転ぶ・・・って
お気持ちわかります^_^;
傷が早く治りますように。

by ゆな☆ (2009-10-11 20:16) 

aya_rui

膝の傷、大丈夫ですかッ!?Σ(゜ロ゜;)!!
痛いなんてものじゃないですよ~ッ!!
傷跡が残らないよう、安静にして早く治して下さいね。

京都で中秋の名月とは、最高の過ごし方ですね☆
月夜は勿論ですが、紅い橋の美しさが
凄く羨ましく思えました♪
by aya_rui (2009-10-11 20:27) 

Pace

中秋の名月を愛でる…言葉の響きも、写真の雰囲気も
とっても素敵ですね(’’)
って、膝は大丈夫でしょうか?!5cmは結構大きいですよね…。
もう痛みはひいてるかと思いますが、お大事にしてください。
by Pace (2009-10-11 21:51) 

U3

災難でしたね。
お大事に。
by U3 (2009-10-11 22:27) 

くろすけ

5cmの傷?うえ~ん、泣けますねw
しかし、幻想的な・・・・
いいないいな~ この時季から紅葉の季節
もう予約もいっぱいですよね~。
by くろすけ (2009-10-11 22:58) 

miku

観月会、風流!
いいですね
膝、お大事に〜
by miku (2009-10-11 23:17) 

jennei-mammie

ご無沙汰していますーーー!
インフル感染で倒れておりました(≧▽≦;)
やっと感染列島の我が家も全員無事、帰還しましたw
またこれから訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
まずはご挨拶まで~~~
by jennei-mammie (2009-10-11 23:20) 

tmtm-802

転んじゃったのですか、擦りむくほどのコケ方だったのですねw
お見舞い申し上げます。
私も多分何事もなかったようにふるまってしまうかも^^;
by tmtm-802 (2009-10-12 00:05) 

TSUYO

夜の京都は幻想的ですね~。
なんかいいなぁ~。
岡山からは日帰りの距離なので、京都に一泊は、20年前くらいに一回あるだけです。(修学旅行じゃないよ(笑))
あし。。。痛いの大丈夫かなぁ?
by TSUYO (2009-10-12 09:23) 

スネ雄

大人なお月見ですね!
それにしてもすり傷早く直ると良いですね(>_<)
by スネ雄 (2009-10-12 09:58) 

やまがたん

あまるめ秋まつりは天気にも恵まれ無事成功となりました
打ち上げによる二日酔い・後片付け・残った仕事もあるので
本日もまた、ご訪問・応援のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-12 10:44) 

Yuki

中秋の名月を見に、京都へ~。
お洒落ですよね~、そして贅沢気分♪
泊まるところがないくらいなんですね。@@
by Yuki (2009-10-12 13:41) 

ゆきぽん

いやぁ( ´艸`)ステキな旅行じゃ~♪お舟でお抹茶♪♪これは次回の楽しみにね!
by ゆきぽん (2009-10-12 15:50) 

めぎ

素敵ですね~♪
あ、でも、痛そう・・・おだいじに!
by めぎ (2009-10-12 20:54) 

mikanpanda

京都でお月見だなんてオツですね!
関西は、和菓子屋さんなどで売っている月見団子は、楕円状のお餅があんこでくるまれているものがほとんどなんですよ。

↓ご参考まで
http://www.sanshodo-ogura.co.jp/05-kisetsuhin-tsukimi.html
by mikanpanda (2009-10-12 22:22) 

kei

京都に行ってたんですね。
優雅な感じでうらやましいー。

でも、痛い貴女に
バンドエイドキズパワーおすすめです。
キズの具合によって試してみてください。

by kei (2009-10-12 22:53) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは。
ちょっと(うんと?)足を伸ばしてみました。
ホントはもう一度下賀茂神社に行きたかったけど。
ひとりで転ぶときは自分で笑いにもできないので
辛いものがありますよね(^_^;)
by pica (2009-10-13 00:44) 

pica

aya_rui さま

傷は痛みは消えて、今夜あたりから今度は
かゆくなり始めました。
これからはカサブタをボリボリしないよーに
気をつけないと(^_^;)
2年前、月夜の下で舞を観た「名月管絃祭」が
どうにも忘れられなくて。来年も行きたいな。
by pica (2009-10-13 00:49) 

pica

Pace さま

どうせなら、おもいっきり和の気分で見たいな、と。
ホントはもう一度、下賀茂神社の「名月管絃祭」に
行きたかったけど3日only、なんですよね…。
傷の痛みは消えました。今度はかゆい(^_^;)
by pica (2009-10-13 00:52) 

pica

U3 さま

もう痛みも消えて、だいぶ良くなりました!
by pica (2009-10-13 00:53) 

pica

くろすけさま

まだ5cmの大きさは保ってるけど痛みはないですw
紅葉の季節は訪れたことないんですよね。わがままだから
混んでいるのが許せなくて(^_^;)
一度、日帰りを決行しよーと考えてるけど。
by pica (2009-10-13 00:55) 

pica

miku さま

下賀茂神社の観月会はもっと雅な気分になれますよ♪
ヒザはもう痛くないでーすv
by pica (2009-10-13 00:57) 

pica

jennei-mammie さま

お久しゅう(^_^)
無事のご帰還、なによりです!
もしや…と思ってました。大変でしたね。
後程、お邪魔しますね。
by pica (2009-10-13 01:00) 

pica

tmtm-802 さま

長いスカートにもかかわらず、転んだときは
ヒザ丸出しだったよーです(^_^;)
おかげで、スカートは汚れひとつつかなかったv
by pica (2009-10-13 01:01) 

pica

TSUYO さま

神社仏閣ってなかなか夜に訪れることがないので
ちょっとウキウキでした♪
日帰りできる距離なんて羨ましい…。
今度、私も日帰りを決行しよーと思います(^_^)
あ、傷はもう痛くないよv
by pica (2009-10-13 01:04) 

pica

スネ雄さま

オトナですから…しかも、十分(笑
傷の痛みは消え、今度はかゆくなってきた(^_^;)
by pica (2009-10-13 01:05) 

pica

やまがたんさま

お忙しい中、ご訪問いただきありがとうです♪
そして、お疲れさまでした!
by pica (2009-10-13 01:07) 

pica

Yuki さま

おそらく中秋の名月と、土曜日が重なったので
ホテルが満室なのかと…。
ひとりくらい、どうにかなると思ったのに(T▽T)
by pica (2009-10-13 01:08) 

pica

ゆきぽんさま

抹茶を飲む人は、ずら~っと列になってた…。
オンナひとりで並ぶにはちょっとな感じ(^_^;)
でも、いつか飲む!
by pica (2009-10-13 01:10) 

pica

めぎさま

雅な気分でした♪
…あ、「ヒザが痛い」とか思いながらだけど。
いまは痛みも消えました。
by pica (2009-10-13 01:11) 

pica

mikanpanda さま

URL、のぞきました。ありがとv
餡子にくるまれてるなんて食べにくそう…と思うのは
手で食べようとするからですね(^_^;)
by pica (2009-10-13 01:12) 

pica

kei さま

優雅にふるまうはずが、転ぶという失態を…。
痛みはもう消えて、今度はかゆい(^_^;)
バンドエイドキズパワーは気になるので、今度
薬局で探してみるね。
by pica (2009-10-13 01:14) 

Baldhead1010

この日は久々に満月が見られましたね。
by Baldhead1010 (2009-10-13 05:42) 

baby_pink

観月会・・初めて知りました><
恥ずかしいですぅ~・・とほほ。
でも仲秋の名月は京都で過ごしたい。。✿
って想いを持っているpicaさん素敵ですね~^^*
月見団子も一つづつ包装してあるけど、おいしそう。
暗闇にボンヤリ浮かぶ赤い橋が水面に映ってこれまた幻想的ですね♡
by baby_pink (2009-10-13 08:43) 

ららん

10月3日がお月見で、生憎と雲が多かったけど、
4日は、こちらもすっきりと晴れて、いいお月さんが出てました。
なんてムードがあるお月見なの♪
by ららん (2009-10-13 12:00) 

LittleMy

素敵ですね☆
画面でおすそ分けしていただきました♪

痛いところは、もう大丈夫ですか?
by LittleMy (2009-10-13 13:56) 

ひろころ

観月会、いいなぁ。落ち着いた佇まい、風流ですの♡
せめてお団子を買いたかったのに、今年は名月が3日だったから
4日になったら全く売ってなかったのよ。。。残念(;_;)

膝、擦り剥いただけならまだマシだけど痛かったでしょね。
綺麗に治ると良いですねー(._.)φ
by ひろころ (2009-10-13 15:19) 

フェイリン

あいたたた!大人になってからの怪我ってショックが大きいんですよね…
早く治りますように!
by フェイリン (2009-10-13 17:04) 

水無月

京都で名月を愛でるなんて贅沢ね♪
私も北の地で満月見てました^^
膝、その後調子どうかしら~お大事にね。
by 水無月 (2009-10-13 18:30) 

うっしー

夜の京都、いい雰囲気ですねぇ(^0^)
by うっしー (2009-10-13 21:37) 

摩亜

picaの京都旅行記はどこから突っ込んでいいのかいつも迷う。
神泉苑や下賀茂神社は、どうしても、ね。
とりあえず、転んだ時は体のバランスが崩れて後からあちこち来る場合があるんで
痛みが治まったら、きちんと整体へ行くことをお奨めするぞ。
by 摩亜 (2009-10-13 22:16) 

もにょち

あわわわ(0Д0;)
ひざ、お大事に!!(≧ω≦;)
京都で中秋の名月…ステキー(*´∀`*)
by もにょち (2009-10-13 23:49) 

pica

Baldhead1010さま

キレイなお月さまでした(^_^)
by pica (2009-10-14 01:28) 

pica

baby_pink さま

観月会は私も京都にハマるまでは私も
知りませんでしたよw
月見ダンゴ、配ってくれればもらうのに。
あ、途中で帰ったけど、最後までいたら
もらえたかも…。しまった!
まだまだ、月よりダンゴだわ(^_^;)
by pica (2009-10-14 01:30) 

pica

ららんさま

一年に一度のこの日、晴れてほしいですよね、
夜だけでも。
こんな雰囲気の中、オンナひとり…むなしい(笑
by pica (2009-10-14 01:32) 

pica

LittleMy さま

そう言ってもらえるとウレシイです♪
ひざの痛みは完全に消えました。
by pica (2009-10-14 01:33) 

pica

ひりころちゃま

思いがけず、目の前に素敵な光景が広がったので
転んだのかもしれない…気をとられて(^_^;)
でも、ホントは下賀茂神社に行きたかった、もう一度。
2年前は琴の演奏を聴き逃しちゃってるから。
ひざは、かゆみとの戦いが始まりました!
by pica (2009-10-14 01:36) 

pica

フェイリンさま

「歩くときは歩くことに集中しなさい」と言われたことが
あるんだけど、そのフレーズが頭をぐるぐる…。
痛みはもう消えました(^_^)
by pica (2009-10-14 01:37) 

pica

水無月さま

北の大地だと、月が大きく見えそうで素敵☆
ひざは今度はかさぶたのかゆみとの戦いが
始まってます(^_^;)
by pica (2009-10-14 01:39) 

pica

うっしーさま

滅多に夜の寺社仏閣を訪れることはないから
ここぞとばかりカメラ小僧に変身です(笑
by pica (2009-10-14 01:40) 

pica

摩亜

どこからでもツッコミ入れていいよ(ドキドキ)。
神泉苑と下賀茂神社というキーワードで、反応する人は
そういないしwww
カラダのバランスまでは考えてなかった。了解☆
by pica (2009-10-14 01:42) 

pica

もにょちさま

ひざはもう大丈夫。痛みは消えたし。
今度はカサブタとの戦いw
京都好き度がさらにUPする観月会です(^_^)
by pica (2009-10-14 01:44) 

ちか

京都で観月、しっとりとした時間が流れる予定だったのが、
膝にもお月さまが…大丈夫?(>_<)
より思い出深い観月の日になったね!?(^^ゞ
by ちか (2009-10-14 09:10) 

TAKA

こんばんは
もう瘡蓋とれましたか?傷が残らず、早く良くなりますように...

by TAKA (2009-10-16 23:11) 

pica

ちかさま

ヒザのお月さまは、もうボロボロ(^_^;)
あの痛みだけは忘れないよ…。
by pica (2009-10-17 01:02) 

pica

TAKA さま

こちらにも、こんばんは☆
まだカサブタは残ってます。この分だとあとになりますね^^;
by pica (2009-10-17 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。