SSブログ

新千歳空港-北海道の旅- [traveller 【japan】]


IMG_3034.jpg

家族で北海道へ行きました。
参加者はpica's otto、義理の父母、義弟、そして私の5名です。
義父の希望でこの大地へ、ぴゅ~♪
はい、北海道ふらふら日記の始まりです ( ̄▽ ̄)b
あ、写真が多めなので、あしからず。

P1030474.jpg
新千歳に到着。なぜ「藤の花」かはわかりません…。

P1030485.jpg
地ビールMAPらしい。男性陣は興味しんしん。

P1030455.jpg

P1030456.jpg
空腹5人組は食事することに。いくらと鮭の親子丼、おいしかった☆

P1030504.jpg
食事のあとは、しばし空港内で自由行動ってことになったので
私は「北海道スイーツ御三家(勝手に命名)めぐり」しました。

P1030496.jpg
ROYCE’ だっ! きゃいきゃい (〃▽〃)v

P1030499.jpg
アイスを出してるなんて知りませんでした。ピスタチオの、食べたい♪

IMG_3058.jpg
北海道土産といえば「白い恋人」ですね。

IMG_3056.jpg
相変わらずの人気で「花畑牧場」は品切中ばかり。

P1030506.jpg
カフェもありました。時間が許せば入りたかったなぁ。

P1030498.jpg
おまけ。
空港内でトウモロコシまで売ってました。意外に高い??
メロンは安いかも。これもスイーツかなぁ…。

P1030436.jpg
こーして1時間くらい空港内をふらふらしたあと、札幌へ。

次回は札幌の…??


nice!(105)  コメント(128) 
共通テーマ:旅行

nice! 105

コメント 128

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

地ビールMAP!
これはビール好きにはたまらない演出ですね^^;
by お茶屋 (2009-07-14 19:15) 

pica

お茶屋さま

早々のご訪問、ありがとうございます♪
男性陣は連日連夜、飲んだくれてました…。
by pica (2009-07-14 19:26) 

qoo2qoo

ロイズのアイスクリーム、食べたいですヾ(*^▽^*)ノ
※テスト中につき簡単コメントで失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-07-14 20:00) 

pica

qoo2qoo さま

ね、食べたいよね~。美味しそうだよね~~(〃▽〃)
テスト、頑張ってくださいね☆
by pica (2009-07-14 20:18) 

Inatimy

茶碗蒸しがいいな♪ ふふ、自分で作るの面倒だもの。
トウモロコシやメロンの高価さにビックリしました・・・。
by Inatimy (2009-07-14 21:03) 

chariko

いきなり千歳空港のお食事から始まるなんて、
この先が楽しみすぎだわ~♪♪♪
かご入りのセットもの、豪華ですね!
うんうん、鮭イクラ親子丼はおいしいでしょうとも~~。ジュルリ
スイーツシリーズも素敵☆きゃいきゃい(*^_^*)
450円のとうもろこし食べてみたいですー。
実がムギュッと詰まってて、生でもさっくりおいしいんでしょうね。
きゃいきゃい♪(←気に入って何度も使う^^;)
by chariko (2009-07-14 21:37) 

green_blue_sky

空港に1時間ですか・・・でも何でもおいしくてまた見るのも楽しそう~
ビールマップにはノンベイは誰でも目が行きます(;^_^A アセアセ・・・

次は札幌?
楽しみ。

ガンダムは3連休中に見にいく予定です~
by green_blue_sky (2009-07-14 21:38) 

kyo

わい☆北海道旅行記始まり始まり~~~ですねっ!
北海道は景色も良いし美味しいもの多いから、楽しみ楽しみ☆
ロイズのチョコポテチ、初めて見たときには引きましたが、食べると癖になりました。

by kyo (2009-07-14 21:49) 

Yuki

家族旅行、いいですね~♪
そう言えば、うちは皆の都合が合わなくて、長く家族旅行
していないです・・・・・。^^;
by Yuki (2009-07-14 22:54) 

Pace

千歳空港内はまさに”北海道物産展”状態で、
テンション上がりますよね!!
藤の花はなぜなんでしょう?(^^;
私が行くのは大抵晩秋か冬なので、初めて見ました。
by Pace (2009-07-14 23:00) 

mikanpanda

家族旅行だったんですね~♪
花畑牧場カフェは銀座にもありますよ。
カフェといってもいただけるのはアイスだけですが。
そこで生キャラメルなども売っているのですが、アイスを食べないと生キャラメルは購入できないという仕組みになっていました。(-_-;)
by mikanpanda (2009-07-14 23:21) 

abika

すごいね~
空港内でツアーできそう^^
by abika (2009-07-14 23:33) 

単騎

ロイズのチョコポテチは大好きです。
アイスクリームも売っているんですね。
by 単騎 (2009-07-14 23:46) 

pica

Inatimy さま

茶碗蒸しは自分で作ったことない…(^_^;)
トウモロコシは高い!198円で売ってください!
メロンはこんなもんかなぁと思ったけど。ダメ?
by pica (2009-07-14 23:48) 

pica

chariko さま

ホントは新千歳は飛ばして書こうとも思ったけど
性格的に順を追いたくって(笑
これから北海道ならではの食事も紹介するから
楽しみにしててね。きゃいきゃい♪
え?トウモロコシを生で食べちゃうんですか??
ほぇ~、はじめて知りました!
「きゃいきゃい」普及活動しましょーww
by pica (2009-07-14 23:53) 

pica

green_blue_sky さま

何だかんだと、ふらふらしてたら1時間くらい(^_^;)
食事の時間をのぞいてねww
ガンダム、写真撮ってきてくださいねー♪
by pica (2009-07-14 23:55) 

pica

kyo さま

写真の整理も追いつかないまま、始めてしまいました。
美しい風景と食事の写真はお見せできるかとv
ポテチョコ、大好き☆新発売のチーズのも、なかなか♪
by pica (2009-07-14 23:59) 

sasasa

千歳空港のお土産屋さん、
見てるだけでも楽しいですよね。
まあ、値段は、正直高いですけどね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-07-15 00:01) 

pica

Yuki さま

なかなか都合は合わせるのは大変ですよね…。
危うく義弟はキャンセルするとこだったし、私は有休を
取るのに大騒ぎだったし(^_^;)
by pica (2009-07-15 00:01) 

pica

Pace さま

そう!そうなんです!北海道物産展☆
他にもよく見かける品々ばかりで目移りしてました。
Paceさんは去年の11月に北海道へ行ってますよね。
行く前にこっそり記事を再度見ました ← 告白ぅ~♪
by pica (2009-07-15 00:05) 

pica

mikanpanda さま

はい、ぞろぞろっと家族旅行でしたv
銀座にあるんだ…知りませんでした。
アイスしかない?
うーん、じゃあ行かなくってもいいかなぁ(^_^;)
メニューを増やしてくれないかしら。
by pica (2009-07-15 00:08) 

pica

abika さま

結構、ふらふらできますよ。
展望デッキでぼーっとするにもいいし(^_^)
by pica (2009-07-15 00:09) 

pica

単機さま

私も大好きです。今日も食べました!
アイスは通販できるのかなぁ。一度、食べてみたいです♪
by pica (2009-07-15 00:12) 

pica

sasasa さま

楽しかったです☆
特に義母と私は大喜び~♪
旅行マジックで、トウモロコシ以外をあまり「高い」と思わないあたりが
ちょっと怖いんですけど(^_^;)
by pica (2009-07-15 00:15) 

しんりゅう

ついにスタートですね!
いきなり空港紹介から来る辺りも、らしからぬ始まりでいいです♪
写真満載、大歓迎です!
(だって、合間に来るpicaさんの「ひと言ぼそっ」のファンですから^^
ロイズは北海道から石垣島まで、本当に幅広いですね。
(石垣島ロイズの写真、忘れた…^^;)
by しんりゅう (2009-07-15 00:29) 

pica

しんりゅうさま

写真の整理はできてないけど、はじめました♪
空港紹介は飛ばそうと思ったけど、UPして良かったぁ。
え?私の「ひと言ぼそっ」のファンですか。
たいした「ぼそっ」はないけど、ウレシイなぁ (〃▽〃)
後程、しんりゅうさんのブログにもお邪魔しまーすv
by pica (2009-07-15 01:03) 

Windmill

旨そうな物がいっぱあい^^b
ロイズのアイスたべてみたい
by Windmill (2009-07-15 01:43) 

いの

大都市の空港にも多くの土産があって、
それはそれで美味しいのですが
・・・どこにでもあるチョコやクッキーに
土地名を入れただけ、というのがほとんど。

ところが、さすが北海道。
商品、商品のキャラがたってます!
トウモロコシですら、北海道で売られていると
ムッチャ美味そう。
鮭とイクラなんていったらもう、
想像するだけで


・・・。
今一瞬、気を失いました(笑)

by いの (2009-07-15 03:30) 

ぺんちゃん

白い恋人、ごたごたがありましたけど、やはりお土産の顔ですね。
お値段手ごろでうまいんだよなぁ (^^)。
by ぺんちゃん (2009-07-15 05:28) 

pica

Windmill さま

アイス、本気でおいしそうでうよね^^
チーズがキライでなければ、チョコポテトの新商品もオススメ。
by pica (2009-07-15 06:05) 

pica

いのさま

アスパラも、トマトも、じゃがいも…エトセトラ~♪
「北海道」ブランドは絶大です☆
水道水さえ買ってしまいました(笑

この程度の写真で気を失ったら、もうこの先にUPする○○は
見ることができませんよ( ̄▽ ̄)b
ココロして、かかってきなさい ← ???
by pica (2009-07-15 06:13) 

pica

ぺんちゃんさま

あのゴタゴタはちょっと心配だったけど、「白い恋人」は健在ですよ☆
定番中の定番って感じですよね^^
by pica (2009-07-15 06:15) 

多夢

新千歳空港かぁ~
新婚旅行いらいだなぁ~。
by 多夢 (2009-07-15 06:27) 

吟遊詩人41

花畑牧場のアレ、近所のスーパーのゲームコーナーのUFOキャッチャーの景品になってましたよ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-15 06:31) 

やまがたん

今年は北海道旅行にいけそうも無いです・・・
いっつもフェリーで車でのたびなので
新千歳空港にも行ったことないんです・・・
御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-15 06:31) 

pica

多夢さま

私ははじめての新千歳…というより北海道でしたv
by pica (2009-07-15 06:32) 

pica

吟遊詩人41さま

え、え、え?景品ですか(^_^;)
もはや「社会現象」の域に達したのですね…。
by pica (2009-07-15 06:36) 

pica

やまがたんさま

フェリーでのんびり行くのも良いですよねー♪
こちらにご訪問くださる方が、まさにその船旅で
小樽まで行かれましたよ。
こちらこそ、ありがとうです^^
by pica (2009-07-15 06:38) 

スネ雄

ついに始まりましたね!北海道旅行シリーズ
白い恋人が一時期品切れで買えないって言ってたけど今は大丈夫??なんですかね。
by スネ雄 (2009-07-15 06:42) 

pica

スネ雄さま

写真の整理が追いつかないので見切り発車です(笑
「白い恋人」はちゃんと買えますよ。どっさり売ってました(^_^)
あ、売れ残ってるわけじゃありませんよー。
by pica (2009-07-15 06:50) 

COYOTE

北海道行きたい・・・!
白い恋人って売っているんですね。
もう無くなたと思ってましたが・・・
ロイズのポテチたべたいでしゅ。わぁ!
by COYOTE (2009-07-15 06:58) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
北海道行きたい(>_<)
今日も笑顔で元気に頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-15 07:03) 

pica

COYOTE さま

「白い恋人」は無事販売開始しています☆
ロイズのポテチ、チーズを使った姉妹品が出てたよ。
試食したけど美味しかった~(〃▽〃)
by pica (2009-07-15 07:15) 

pica

父ちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございます♪
北海道の「涼」を求めたいところですが、連日、
暑かったです(^_^;)
はい、元気にいきましょーね☆
by pica (2009-07-15 07:17) 

じむ員

北海道って なにもかも美味しそう!!
目移りしちゃいますね!^^
ロイズ、ワタシも大好きなナッティバーを時々お取り寄せします^^
アイスクリームも食べてみたい!ピスタチオ、おいしんだろうなぁ♪
じむ犬にお見舞いと応援のコメントをいただきまして、ありがとうございました!^^
おかげさまで、回復は順調なようです!
ご心配いただきお励ましいただいたおかげです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!^^
by じむ員 (2009-07-15 08:05) 

pan-nohi

とうもろこしが450円だとお隣のメロンが安く見えますね(笑)
北海道~いいですね!
絶対何食べてもおいしそうですもん!
by pan-nohi (2009-07-15 08:32) 

TSUYO

ビールも料理も、お菓子もどれもおいしそう!
あ・・・よだれが・・・(笑)。
日記の続きが楽しみだなぁ~。

by TSUYO (2009-07-15 09:18) 

信州のりんごほっぺ

ご両親も一緒に家族北海道旅行ステキですね
ご両親もさぞ喜ばれ事でしょうね 良かったですね♪
早速、北海道の有名なお土産や特産が・・・いいな~
北海道日記の始まりはじまり・・・楽しみ!^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-07-15 09:40) 

swm104

ロイズにはまっています。
年中、冷蔵庫には生チョコかチョコポテチ入ってます。
今月は限定生チョコ「ダージリン」でした。

って、空港に着いたら。

やはり食べ物にいっちゃいましたね。
当然ですが~。
by swm104 (2009-07-15 09:53) 

lamer

まだ行ったことない北海道の・・・涼と美味しさをいただきます。
楽しみにしています。
by lamer (2009-07-15 09:57) 

gyaro

新千歳空港も懐かしいです♪
やっぱ食べ物も最高ですよね!
by gyaro (2009-07-15 10:09) 

jennei-mammie

お食事がとっても美味しそうですね~!
さすが北海道!
花畑牧場はやはりすごい人気なんですねw
by jennei-mammie (2009-07-15 10:22) 

U3

北海道は10年近く行っていません。
今が一番良い季節ですね。
by U3 (2009-07-15 10:28) 

フェイリン

北海道はいいですね~!自然も綺麗だし料理も美味しいし!
産まれて始めて乗った飛行機が北海道便でしたね。懐かしい~
by フェイリン (2009-07-15 12:22) 

空楽

みんな美味しそうですね^^
行ってみたいなぁ~
by 空楽 (2009-07-15 12:47) 

papipapi

空港だけでも十分楽しめますね^^
北海道行きたいなぁ~♪
by papipapi (2009-07-15 12:53) 

mitu

いくら丼に地ビール、最高ですね♪
まだ北海道行った事ないんですよ。
by mitu (2009-07-15 13:03) 

にこちゃん

チョコポテチおいしそう~~
空港でトウモロコシ買うのはNG? やっぱ高いんですねぇ。
by にこちゃん (2009-07-15 13:03) 

甘党大王

ロイズは好きだ~~~♡
定番ものから変わり種?までたまらないです\(◎o◎)/!
そう言えば・・・アイス♡食べていなかったかも~??
この夏の宿題だぁ~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-07-15 15:11) 

yuki999

夏は北海道ですよね^^
by yuki999 (2009-07-15 16:28) 

sin-n

ようこそ、北海道へヽ(^。^)ノいらっしゃいました。
by sin-n (2009-07-15 18:31) 

ちゃるこ

なんと、ご主人と二人旅・・・ではなくて、家族旅行
だったのですね!しかもご主人のご両親たちと♪
お嫁さん、お疲れ様でした~(^O^)
北海道ならではのものが盛り沢山で、ワクワクします★
続きも楽しみにしていますねっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-07-15 19:00) 

水無月

北海道にいらっしゃっていたんですね~!
おいしいものわんさかだったでしょー^^
とうもろこしはスーパーじゃ、もっともっと安いですよ。
by 水無月 (2009-07-15 19:32) 

げこ

ロイズだ~(#^.^#)
この間初めて食べましたよ。ポテトチップのチョコレート!
あれ癖になりますよ。
カロリーが気になりますけどね・・・(-_-;)
by げこ (2009-07-15 19:44) 

とり

おお、始まりましたね~。
picaさんワールドの北海道記事、のっけから楽しいです^^
by とり (2009-07-15 22:13) 

くろすけ

いつも何気なく利用してるので、、
千歳空港も新鮮です(^^)
柳月と、六花亭と、ルタオも、お勧め甘いモノ屋です(笑)
とうもろこし、、なんですか、この値段ww
空港価格にしても、ひどいww
by くろすけ (2009-07-15 22:14) 

ちか

白い恋人…私へのおみあげかしら~?(^^♪
いきなり空港散策とは!最後ではないのね。
侮れない旅行客だぞ~これは…(^_^;)
続き楽しみにしてるね~♪
by ちか (2009-07-15 22:40) 

satomi

ロイズにアイスクリームがあったんて、始めて知りました!
しかも、種類も結構ありますね♪
…花畑牧場、正直satomiはもう飽きちゃいました(汗)。
by satomi (2009-07-15 22:43) 

pica

じむ員さま

何もかもおいしいと思う♪
ロイズはやっぱり目が行っちゃって、しばらく「きゃーきゃー」してたら
お店の人が色々と試食させてくれました^^
アイスは食べてないけど、絶対おいしいに決まってる!
じむ犬ちゃんは回復に向かってるというので安心しました。
あの笑顔のファンなのですよ。ほっとするの(〃▽〃)
こちらこそ、よろしくお願いします!
by pica (2009-07-15 23:25) 

pica

pan-nohi さま

そうなんです!
隣のメロンが良心的な値段に見えるでしょっ(^_^;)
もう少し早ければアスパラを買いたかったです。
by pica (2009-07-15 23:27) 

pica

TSUYO さま

まだまだ美味しいモノの写真はUPしますよー♪
楽しみにしててくださいね^^
by pica (2009-07-15 23:29) 

pica

信州のりんごほっぺ さま

義父は念願の北海道なので楽しんでましたv
義母は少し疲れたみたいだけど、久々の息子との(夫のこと)
再会を喜んでました。行って良かったと思います。
まだまだ美味しいモノを紹介しますよー♪
by pica (2009-07-15 23:31) 

pica

swm104 さま

ウチの冷蔵庫には、いまチョコポテチが入ってます。
しかも新発売のチーズを使ったやつ♪
生チョコは滅多に食べないんです…。
空港に着いたら、お約束です(^_^)
by pica (2009-07-15 23:35) 

pica

lamer さま

せめて写真だけは「涼」を堪能していただきたいけど…
現実はとても暑い旅行となりました(^_^;)
by pica (2009-07-15 23:36) 

pica

gyaro さま

「へへー、美味しそうでしょう♪」と言いたい私は、
じゃんじゃん写真をUPする予定です^^
by pica (2009-07-15 23:38) 

pica

jennei-mammie さま

まだまだ食事風景はUPしますよー♪
花畑牧場は修学旅行生が長蛇の列を作ってました。
by pica (2009-07-15 23:39) 

pica

U3 さま

私ははじめての北海道でした。
涼やかな風を求めたんですが、連日30度前後…(^_^;)
by pica (2009-07-15 23:41) 

あんこ

お~北海道!
わたしも仕事を終えてから明日の最終便で行きます☆
おいしい食べ物が楽しみです^^

by あんこ (2009-07-15 23:43) 

pica

フェイリンさま

私はじめての北海道でした。
「これぞ北海道!」って風景には感動しました☆
ちなみに、人生初エアーは真逆の鹿児島便w
by pica (2009-07-15 23:46) 

pica

空楽さま

まだまだ美味しいモノは紹介しまーす☆
by pica (2009-07-15 23:47) 

pica

papipapi さま

はじめから「空港散策」は予定に入れてましたw
結構広い空港です。
by pica (2009-07-15 23:49) 

pica

mitu さま

日本酒もワインも楽しめますよー♪
くいしんぼうには幸せな土地でした。
by pica (2009-07-15 23:51) 

pica

にこちゃんさま

チョコポテチ、新発売のチーズを使ったのも売ってますv
トウモロコシはやっぱり高いですよね(^_^;)
by pica (2009-07-15 23:53) 

pica

甘党大王さま

私もロイズは大好きだぁ~~~(^_^)
アイスは通販できるのかな。調べてみよっと♪
ふっふっふ。どちらが先に宿題をクリアできるかしら。
by pica (2009-07-15 23:57) 

pica

yuki999 さま

そーです☆
…でも実は、連日30度前後と暑かったです(^_^;)
by pica (2009-07-15 23:59) 

pica

sin-n さま

よーこそ、私のつたないブログへ(^_^)
sin-nさんは北海道の方なんですね?
ちょこちょこと北海道旅行記をUPするので、よければ
またお越しくださいね。
by pica (2009-07-16 00:04) 

pica

ちゃるこさま

はい、家族旅行でした。
数年前に義父母と、私の母と、私たちとでハワイに行ったけど
そのときの大変さに比べれば…楽勝☆
しつこく書き続けると思うけど、また読んでやってください♪
by pica (2009-07-16 00:06) 

pica

水無月さま

はい、北海道へお邪魔してました☆
おいしいモノに溢れてるし、自然は素敵だしv
トウモロコシ、この価格はやっぱりお高いのね(^_^;)
by pica (2009-07-16 00:08) 

pica

げこさま

このチョコポテチ、新商品も出てるんですよ。
チーズとホワイトチョコので、これも美味♪
カロリー?気づかないふりして食べてるよ(^_^;)
by pica (2009-07-16 00:11) 

pica

とりさま

ひと足先に、始めましたよー♪
飛行機の写真はとりさんへのサービスです(≧▽≦)b
by pica (2009-07-16 00:13) 

pica

くろすけさま

ルタオではどっさりと買い込み、宅急便で自宅へ
送りました(〃▽〃)
かの有名なアレはブログで紹介する予定です。
空港価格にしても高すぎなんですね、トウモロコシ!
by pica (2009-07-16 00:16) 

pica

ちかさま

侮れないって…。
プレッシャーかけないで~~(><)
時系列を追うと、空港からスタートになるのよぅ。
…と、おみあげの話は意図的に避けてみるw
by pica (2009-07-16 00:18) 

pica

satomi さま

ロイズのアイスは興味津々です。
ピスタチオもだけど、カプチーノも食べてみたいし♪
実は花畑は私ももういいの。ただアイスは食べたかったんです。
この日が暑かったせいかも(^_^;)

by pica (2009-07-16 00:21) 

pica

あんこさま

北海道へ行くんですねv
どの方面に足を伸ばすのかしら?
おいしいものを食べてきてくださいねー♪
by pica (2009-07-16 00:23) 

tmtm-802

北海道シリーズ楽しみにしていました♪
まずは美味しいもの食べて腹ごしらえですね^^
トウモロコシはちょっとお高い感じはしますが、空港価格というなのかなぁ。

by tmtm-802 (2009-07-16 00:44) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
いつもご訪問&nice!&コメント有難うございます。
写真を見ただけで、行きたくなりました。
諸般の事情でいけませんが…。
次回、楽しみにしています。
by ぷーにゃん2 (2009-07-16 00:46) 

pica

tmtm-802 さま

そー言っていただけると、ウレシイです♪
お昼頃に到着したので、お約束の腹ごしらえ^^
どーやら空港価格みたいですよ(^_^;)
by pica (2009-07-16 00:49) 

pica

ぷーにゃん2さま

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございます。
できるだけ楽しい写真をUPし、喜んでいただければと思ってます^^
またお邪魔しますね。
by pica (2009-07-16 00:51) 

Mimosa

北海道にはいろいろ美味しいスィーツがあっていいですよね。私も大好きなものばかりです!
picaさんの北海道の旅、楽しみです~♪
by Mimosa (2009-07-16 01:11) 

pica

Mimosa さま

楽しみだなんて、ウレシイことを~(〃▽〃)
スイーツ以外にもオススメのものを見つけました。
今度、紹介しますね。
by pica (2009-07-16 01:15) 

えのみ

まずは空港内をふらふらですね。
お土産見るのも楽しいでしょうね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-16 02:43) 

ららん

美味しそうなものばかりで
朝食前の空腹に堪えます(笑
北海道は美味しいものがいっぱいでいいですよね。
by ららん (2009-07-16 08:56) 

ゆな☆

こんにちは♪
夏の北海道は天国ですよね(^・^)
ロイズのアイスは知りませんでした。
新しいものがいろいろ出ているんですね~♪
by ゆな☆ (2009-07-16 10:47) 

8kuro

写真多め歓迎☆
きっと私も地ビールマップの前で暫く足を止めるでしょう(^^)

これからが楽しみ!ワクワク♪
by 8kuro (2009-07-16 11:27) 

ひろりん

空弁食べたーい☆

私は今週金沢です。
夫のオフ会に付き合う日帰りの悲しいドライブです。
by ひろりん (2009-07-16 13:07) 

mee

空港で一時間も過ごせるなんてっ☆=うちの実家と大違い、、
地ビール。。。男性陣にまぎれて私もっ!!
by mee (2009-07-16 14:58) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※来週から夏休みです。
by qoo2qoo (2009-07-16 16:41) 

pica

えのみさま

義母と私はお土産さがしに夢中でしたv
女子の特権ですよね^^
by pica (2009-07-16 20:57) 

pica

ららんさま

野菜も魚もおいしいんですよねー。
まだまだ空腹には堪える写真をUPしますよ^^
by pica (2009-07-16 20:58) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは♪
アイスは知らない人が多いみたいですね。
ポテチョコの新商品(チーズ味)も出たんですよ^^
by pica (2009-07-16 21:00) 

pica

8kuro さま

写真がありすぎて、あれもこれもとUPしたくて
結局たくさん紹介しちゃうんですよね^^;
しばらく書き続けるのでおつきあいください!
by pica (2009-07-16 21:04) 

pica

ひろりんさま

空弁はまだ食したことないです^^;
金沢ですか?
いいじゃないですか☆
あ、だけどオフ会ってことは散策できない??
by pica (2009-07-16 21:05) 

pica

mee さま

目移りしてましたから1時間なんてあっという間(笑
義父は途中で飽きたみたいだけど。
ビール好きですかv
by pica (2009-07-16 21:07) 

pica

qoo2qoo さま

こんばんは☆
こちらこそ、再びのご訪問をありがとう^^
by pica (2009-07-16 21:09) 

Brownie

いいですねぇ~(^^
美味しい旅の始まりですね。
by Brownie (2009-07-16 23:19) 

jinn

とにかく食べ物が美味しそうですね~(笑)
by jinn (2009-07-17 02:12) 

ゆきぽん

男性陣ではなくとも
地ビールには興味津津さっv( ̄ー ̄)v
by ゆきぽん (2009-07-17 17:13) 

ゆず

家族旅行だったのですね!
大きな空港って楽しいですよね♪
特に北海道は美味しいものや有名なものが
たくさんあるので、ワクワクしますねっヽ(^o^)丿
by ゆず (2009-07-17 21:37) 

pica

Brownie さま

おいしい旅の始まり。むふふ。
いっぱい写真を載せちゃおうかなぁ^^
by pica (2009-07-17 23:11) 

pica

jinn さま

おいしかったですよー、いろいろと(^_^)
by pica (2009-07-17 23:13) 

pica

ゆきぽんさま

地ビール写真をUPしながら、思い出したブロガーさんは
何人かいて、ゆきぽんさんもその一人ね~(^_^)
by pica (2009-07-17 23:15) 

pica

ゆずさま

このメンバーを考えると、私は遠慮して「水入らず」に
してあげれば良かったなぁ…と、いまごろ思ってます。
ま、楽しかったから結果オーライってね(^_^)
やっぱスイーツが私のココロを捉えて離しませんv
by pica (2009-07-17 23:18) 

LittleMy

とっても、美味しそう♪
目の保養になりました!
by LittleMy (2009-07-18 10:12) 

mai-ya

こんばんは。
美味しそうなものがいっぱいですね♪(^-^)
by mai-ya (2009-07-18 21:53) 

pica

LittleMy さま

それは良かったです^^
このあとの旅行記はかに三昧。お嫌いじゃないと
いいんだけど…。
by pica (2009-07-19 00:12) 

pica

mai-ya さま

こんばんは☆
最新日記はかに三昧もUPしました。
by pica (2009-07-19 00:13) 

摩亜

今更こっそりとこっちに書き込もう。
……お疲れ様でした。色々と。
無理言って探してもらっちゃってゴメンね。
お土産もらうの楽しみにしてる!

by 摩亜 (2009-07-19 09:41) 

pica

摩亜

こっそりじゃなくても(笑
探すのは苦じゃなかったけど、簡単に手に入ると思っただけに
「あれ~~?」って感じで(^_^;)
あ、お土産が口に合うといいんだけど。ドキドキ…。
by pica (2009-07-19 19:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。