SSブログ

再会 [private]


いつもご訪問いただいている kyoさんが東京にお見えになるというので
お会いすることとなりました。
去年12月、パペマペの LIVE 以来だから楽しみにしていました♪

約束の時間がお昼なので、どちらかお連れしなければなりません。
どちらへご案内しようかと、ものすごく迷いました ( ̄ー ̄;)


P1040974.jpg
ランチは、たまに利用する【グットドールアッキアーノ】へ。
リーズナブルで美味しいんですよ、ここ。


P1050040.jpg
ランチの後は場所を変えて、ちょっと気になっていた【花想容】でまったり。
危うく道を間違え…正確には少し行き過ぎ…無事到着。

どちらのお店も改めて紹介しますね ( ̄▽ ̄)b

続いて訪れたのは…。


コピー-~-P1050067.jpg
じゃーん、【西武鉄道・池袋駅】です。せっかくなので見ていただこうと
前にご紹介した999電車(→ こちら の到着時間を調べておきました。
*当日に運行予定が決まるそうで問い合わせると教えてくれますよ
 
西武鉄道お客さまセンター TEL.(04)2996-2888

この後、用事のある kyoさんと別れました。
暑くてお疲れの中、あちこち引っぱり回してしまい、ちょっと反省…。

P1050076.jpg
kyoさんからいただいたお土産 (〃▽〃)

まずはカエルくん!kyoさんが持っていたカエルくんをいじりたおし、
激写していたら 「よかったら、どうぞ」と私にくれました(≧▽≦)ノ
え、え、ホントに~~~と遠慮なく picaのコとして迎えることに。
写真を撮り忘れたけどパペマペの写真データもいただきました♪

どーんと真ん中に鎮座する私の大好きな【ゆず七味】と、その隣の
【ひよ子のピィナンシェ】って…これは気になります!
あの【ひよ子】ちゃんまんじゅうのお店の一品だそーです。


P1050091.jpg
これが【ピィナンシェ】ですよ☆
フィナンシェじゃなくてピィナンシェ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
可愛いでしょ~~~!しかも美味しいのですよっ!
頭からいかせていただきました。

kyoさん、ありがとうございました!


タグ:kyoさん
nice!(105)  コメント(120) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 120

コメントの受付は締め切りました
coffee.cup

なんか美味しそう!
そう「なんか」の時は本気です。
by coffee.cup (2009-07-05 16:53) 

ゆきぽん

ぴぃなんしぇ~~
可愛いね~~。

kyoさんもきっと楽しかっただろうね!
お店の紹介・待つ(。-_-。 )ノハイ
by ゆきぽん (2009-07-05 17:22) 

吟遊詩人41

ピィナンシェ・・・萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-05 17:29) 

miyoko

ピィナンシェ 可愛い~♪ ^^
by miyoko (2009-07-05 17:36) 

ちゃるこ

ランチもお茶も電車もお土産も、全部気になります!!(笑)
カエルくんGET、よかったですねぇ~(^O^)
ピィナンシェってネーミング、かなりツボです♪
by ちゃるこ (2009-07-05 17:55) 

Mimosa

ピィナンシェ、初めて知りました!ネーミングも可愛いですね。ひよこまんじゅう家の新人さんかしら?
横の柚子七味も、気になります。私も善光寺名物の柚子七味をお気に入りでよく使ってます...。
by Mimosa (2009-07-05 17:59) 

お茶屋

ピィナンシェ♪
またまたかわいらしいですね☆
kyoさんとの素敵な時間に nice!を〜!
by お茶屋 (2009-07-05 18:23) 

abika

ピィナンシェ~かわいらしくて、おいしそう^^
by abika (2009-07-05 19:37) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ピィナンシェ、可愛いですね♪
ヒヨコみたいですね☆
電車も凄いですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-07-05 20:04) 

Brownie

可愛くって美味しい!これいいね!
by Brownie (2009-07-05 20:36) 

Windmill

カエルにくぎづけw
by Windmill (2009-07-05 20:41) 

kazya

なるほど
999電車は当日おしえてくれるのですね♪
…メモメモっと
by kazya (2009-07-05 20:45) 

miffy

ピィナンシェ、九州限定ですよね。
買いにいこう~
ひよこはもともと福岡銘菓なのに東京からのお土産で貰った時には驚きました。
カエルちゃんかわいい^^
これからお出かけの時にはお連れください~
by miffy (2009-07-05 21:34) 

green_blue_sky

楽しい再会(^○^)
999電車乗りたい。
by green_blue_sky (2009-07-05 22:07) 

もにょち

>ピィナンシェ
とは!!!∑(o▽o) 素敵なネーミングですね~♪
電車、かっこいいなぁ~☆(≧▽≦)
by もにょち (2009-07-05 22:16) 

Yuki

コンクリートのお洒落なお店~。
イタリアンぽいですね。^^
by Yuki (2009-07-05 22:51) 

sasasa

楽しい、再会となってよかったですね(^_^)
また次の再会がありますように・・・
by sasasa (2009-07-05 23:26) 

jinn

ひよ子のピィナンシェだなんて、
ネーミングが可愛い過ぎます(笑)
by jinn (2009-07-05 23:32) 

しんりゅう

是非自分とも「再会」してください!
…間違えた^^; まだお会いしてないんですもんね^^;
(なんかどこかでお会いしたような気になっている 笑)
kyoさんのセレクトもお洒落ですが、
picaさんのご案内セレクトも、picaさんらしくていいですね♪
by しんりゅう (2009-07-05 23:47) 

えのみ

ひよこピィナンシェ…気になります。
「ひよこ」と兄弟なのかぁ~。(^_^.)
by えのみ (2009-07-06 00:31) 

Pace

後日のお店紹介楽しみです♪
とっても可愛いピィナンシェ、頭からなんですね(笑)
by Pace (2009-07-06 00:48) 

yuki999

ぼ区も会いたいブログ仲間さんが
たくさんいます。
by yuki999 (2009-07-06 02:20) 

pica

coffee.cup さま

本気ですね☆
機会があれば一度おためしください。
by pica (2009-07-06 03:54) 

pica

ゆきぽんさま

ぴぃなんしぇ~♪
全す連会長のゆきぽんさんも認める可愛さとは
まいったか ← 誰に言ってるのだ?
お店はゆるゆるで紹介するね( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-07-06 03:56) 

pica

吟遊詩人41さま

私も萌え~でした(〃▽〃)
by pica (2009-07-06 03:56) 

pica

miyoko さま

ピィナンシェ☆にや~ってしますよね^^
by pica (2009-07-06 03:57) 

pica

ちゃるこさま

おお~☆
全部気になるなんて、ちょっとうれしいなぁ(〃▽〃)
カエルくん、ウチの子になり早くも馴染んでますv
by pica (2009-07-06 04:00) 

pica

Mimosa さま

あの「ひよ子」のとこの子には違いないけど
新人さんかは…??
善光寺名物の七味といえば…わかります!
使ったことありますよ^^
by pica (2009-07-06 04:02) 

pica

お茶屋さま

ピィピィって感じで♪
例のモノ、お土産に渡しました。喜んでいただけたと
思います(^_^)
by pica (2009-07-06 04:04) 

pica

abika さま

可愛いから残しておきたいけど、おいしいから
すぐに食べちゃいそう(笑
by pica (2009-07-06 04:05) 

pica

qoo2qoo さま

こんばんは☆
…この時間は「おはよう」なのかな??
電車はひと編成しかないので貴重なんですよ(笑
by pica (2009-07-06 04:07) 

くろすけ

ゆず七味も、気になります(^^)
辛いモノ大好きです♪
by くろすけ (2009-07-06 04:07) 

pica

Brownie さま

だから、すぐに食べちゃいそうでww
by pica (2009-07-06 04:08) 

pica

Windmill さま

パペマペが大好きなんです、私たち(^_^)
by pica (2009-07-06 04:08) 

pica

kazya さま

土日が狙い目みたいですよ。
池袋 → 豊島園と保谷の往復が中心だそーで
問い合わせた2時間に池袋着が4回☆
by pica (2009-07-06 04:12) 

pica

miffy さま

カエルくんは外に連れまわしたいんだけど
ちっちゃいので迷子になったら大変!
…ってことでお留守番かな^^;
代りに連れまわす子を探しますね☆
by pica (2009-07-06 04:14) 

pica

green_blue_sky さま

あれから何度となく見かけ、3回乗りました^^
by pica (2009-07-06 04:15) 

pica

もにょちさま

すんごい可愛い名前でしょ、ピィナンシェ!
ひよこがピィピィって♪
ひと編成しかない貴重な999電車です。
一度乗ってみて(≧▽≦)ノ
by pica (2009-07-06 04:17) 

pica

Yuki さま

イタリアンですよ☆
ちょっと不便な場所だけど、いつも賑わってます^^
by pica (2009-07-06 04:18) 

pica

sasasa さま

ありがとうございます☆
きっと、また会うことがあると思ってます。
by pica (2009-07-06 04:19) 

pica

jinn さま

このネーミングは反則ですよね。
可愛すぎてずるい…。
by pica (2009-07-06 04:20) 

pica

しんりゅうさま

そーですね、再会しましょ☆
…だから、まだ一度もお会いしてないってば(^_^;)
(どこかで、すれ違ってるかもしれないけど)
ちょっと慌ただしいコースだったけど、無事に999まで
こなしました(笑
by pica (2009-07-06 04:23) 

pica

えのみさま

兄弟かどーかまではわからないけど、
一族には間違いありません☆
by pica (2009-07-06 04:24) 

pica

Pace さま

ブログでの紹介はゆるゆるになりそーだけど
イタリアンもカフェも気に入ってくれるはず☆
いつかご一緒しましょ(^_^)
by pica (2009-07-06 04:44) 

pica

yuki999 さま

yuki999さんのブログを訪問される方は多いから
それだけお会いしたい方も多そうですね(^_^)
by pica (2009-07-06 04:47) 

pica

くろすけさま

私も辛いものが好きなんですよv
京都「原了郭」の黒七味はオススメです☆
by pica (2009-07-06 04:49) 

ヘ音

お洒落なカフェですね~
ゆず七味美味しいんですよね~
うどん・ソバには最高

by ヘ音 (2009-07-06 05:30) 

Baldhead1010

ひよ子のピィナンシェ・・・親になったらコケナンシェ?^^
by Baldhead1010 (2009-07-06 06:19) 

うっしー

よさげなカフェですねぇ~(^0^)
by うっしー (2009-07-06 06:47) 

COYOTE

ピナンシェ・・・・可愛い!!
素敵なお店」気になります~!電車も迫力ありますね。
by COYOTE (2009-07-06 07:17) 

ぴーすけ君

こんな小さなカエルくんがぁ~(笑)
by ぴーすけ君 (2009-07-06 07:24) 

とり

洒落の分かるお菓子の会社ですね^^
by とり (2009-07-06 07:35) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
近鉄ファンだったので、いや、今でもファンですが、
それゆえ、敵の電車は見たことがなかったんですが、
はじめてみました。野球のことですよ。
西武球場には、結局行けず仕舞だったので、
写真でも見られて記念になりました。
近鉄がまだあれば、将来乗る事もあったやろうになぁ。
by ぷーにゃん2 (2009-07-06 10:38) 

けやき

ピィナンシェ♪ ( ´艸`)ムププ
姿も「ひよこ」ですね~。甘くて美味しそうです。
999電車もカッコいい!
乗って豊島園まで行きたいw
by けやき (2009-07-06 11:00) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-07-06 11:18) 

ひろころ

ピィナンシェ、めちゃかわいい♡
これは私も欲しいですーー(^o^)ノ
ランチのお店がすっごく気になるので、また紹介してね(._.)φ
by ひろころ (2009-07-06 11:48) 

ぺんちゃん

食べるときに、「ピィ〜」なんて叫ばれちゃうとこまる
お姿ですね。
ま、叫ぶことはありませんが、かわいい...
by ぺんちゃん (2009-07-06 12:36) 

gyaro

西武池袋線~♪
一番はじっこのホームですね~♪♪
by gyaro (2009-07-06 14:11) 

pica

ヘ音さま

うどん・そばはもちろん、私は何でもゆず七味を
かけまくります(^_^)
by pica (2009-07-06 14:18) 

pica

Baldhead1010さま

コケナンシェ☆とさかが付いて、大きさ微増ってことで。
by pica (2009-07-06 14:21) 

pica

うっしーさま

改めて紹介しますね☆
by pica (2009-07-06 14:23) 

pica

COYOTE さま

お店はいずれ紹介しまーす☆
この電車は明らかにオーラが違いますww
by pica (2009-07-06 14:25) 

pica

ぴーすけ君さま

おんなじ大きさの(小ささの・笑)うしくんもいるそーです^^
by pica (2009-07-06 14:26) 

pica

とりさま

そーいう会社って好感度UPですよね^^
老舗なのにv
by pica (2009-07-06 14:28) 

やまがたん

パペマペさん 頑張っているようで嬉しいです^^
私も是非ともライブを見に行って見たいなあ・・・・
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-06 14:29) 

pica

ぷーにゃん2さま

こんにちは☆
大丈夫です、野球のことってわかりますよv
はじめて近鉄を見たときは感慨深かったです。
かつて(ごめんなさいね)ファンだったから。
そして同じく、かつて西武ファンだたので、西武線に乗って
球場へ足を運びました(^_^)
by pica (2009-07-06 14:31) 

pica

けやきさま

ピィナンシェ♪
なぜだか、けやきさんが「こーいうの好きに違いない」と
確信してました(笑
私は009電車に乗りたい!見たい!撮りたい!
by pica (2009-07-06 14:33) 

pica

多夢さま

お気になさらず。お忙しいのにありがとうございます☆
by pica (2009-07-06 14:34) 

pica

ひろころちゃま

かわいいでしょー(≧▽≦)ノ
ランチのお店ね。あい!いずれ紹介するね。
場所は西麻布つうか広尾つうか…。
by pica (2009-07-06 14:36) 

pica

ぺんちゃんさま

「ぴぃ~♪」なんて鳴かれたら、ぜったいに食べないです!
もし「ピィーーッ!!」なんて叫ばれたりしたら…このお菓子の
販売反対運動をはじめそうwww
by pica (2009-07-06 14:38) 

pica

gyaro さま

惜しい☆
3・4番線ホームの間でした^^
by pica (2009-07-06 14:40) 

pica

やまがたんさま

地道にがんばってます☆
ファンの間では年末にLIVEがあるか否かが気になるとこ。

こちらこそ、ありがとうです♪
by pica (2009-07-06 14:43) 

swm104

999電車に乗ってみたいです。
夏の終わりにお江戸出張があるので、
乗ってみようかなぁ~。

その頃まで、走っているのでしょうかね??
by swm104 (2009-07-06 14:52) 

pan-nohi

ピィナンシェ・・・ナイスなネーミングに
かわいい形ですね!
しっとりしていておいしそうです!
by pan-nohi (2009-07-06 15:45) 

ゆな☆

こんにちは♪
カエルくん、picaさんちのコに
なったんですね~(●^o^●)
良かったですね♪
ピィナンシェちゃんは頭からパクっですか(^・^)
by ゆな☆ (2009-07-06 17:09) 

pica

swm104さま

駅員さんに尋ねたところ、この車両自体が廃車になるまで
走り続けるそうで、その時期は未定とか。
夏なら十分間に合うと話してましたが…なんせ機械なので。
当日、西武鉄道お客さまセンター (04)2996-2888 へ
問い合わせると教えてくれますよ(^_^)
by pica (2009-07-06 18:34) 

kyo

ども、お世話になりました。
大々的に記事にしていただいて、何やら恥ずかしかったり誇らしかったりします。
数年前から売ってますが、ピィナンシェってあまり知られていなかったんですね。次はひよこのペロティーチョコにしますね!(笑)
by kyo (2009-07-06 21:54) 

papipapi

お二人、素敵な時間を過ごせたようですね^^
999は私もぜひ拝見したい電車でもあります♪
問い合わせすれば運行を教えてくれるのですね、参考になりました。
by papipapi (2009-07-06 23:49) 

pica

pan-nohi さま

姿もいいけど、名前がかわいいですよね♪
これ、おいしいですよv
by pica (2009-07-06 23:49) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは♪
はい、ウチに養子にきました^^
溺愛します!
ちなみに…ピィナンシェはおしりからもいきました☆
by pica (2009-07-06 23:50) 

pica

kyo さま

こちらこそ。
勝手に書いてしまってごめんなさい(^_^;)
ピィナンシェが注目の的ですよ!なんていっても名前がv
ぺロティまで出てるんだ…すごっ☆
by pica (2009-07-06 23:55) 

pica

papipapi さま

999電車、機会があればぜひ☆
尋ねたところ、この車両自体が廃車になるまで
走り続けるそうで、その時期は未定だそーです。
by pica (2009-07-07 00:01) 

単騎

ピィナンシェ美味しそうです。
999電車そのうち見に行ってみようかなぁ。
by 単騎 (2009-07-07 00:02) 

pica

単騎さま

おいしかったですよ☆
999電車は尋ねたところ、この車両自体が廃車になるまで
走り続けるそうで、その時期は未定だそーですよ。
by pica (2009-07-07 00:13) 

tmtm-802

ひよ子のピィナンシェは知りませんでした。
とっても美味しそうなので機会があれば食べてみたいです^^♪
by tmtm-802 (2009-07-07 00:56) 

ららん

ピィナンシェ、もう名前だけで、可愛い~♪
頭から、ガブリですか、、、。アーメン(笑
by ららん (2009-07-07 09:33) 

8kuro

とても楽しい時間が溢れてますよ~v
ゆず七味!暑い夏にいいかも☆≡
by 8kuro (2009-07-07 12:01) 

くろた

999号が茶色の客車風じゃなく
車掌さんが全面のデザインなのに
びっくりしました。
by くろた (2009-07-07 17:12) 

mikanpanda

西麻布・新宿区・池袋…、けっこう移動されましたね!?
ピィナンシェ、かわいい~。
形としては、鳩サブレーを小さくした感じ?
by mikanpanda (2009-07-07 18:12) 

Inatimy

次ぎに会う時は、うしくん登場かな~♪
by Inatimy (2009-07-07 20:03) 

げこ

picaさん ども^^はじめまして!?(笑)
カエル君のアイコンになって帰って来ました~。
またよろしくね♪
by げこ (2009-07-07 23:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※クーリッシュ、普通のアイスですよ!!
是非買ってみてくださいね☆
再コメントですみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-07-08 00:21) 

あんこ

ピィナンシェ♡
よぉ~く見るとひよこだという控え目な主張具合がかわいいですv
ひよこは九州土産か東京土産か気になるところですが
ピィナンシェは九州土産として堂々と渡せそうですね^^
サイズもちっちゃいのかしら~?
by あんこ (2009-07-08 08:35) 

aya_rui

picoさん、こんにちは♪
ご訪問とコメントも頂き有難う御座いましたッ☆

可愛い物好きなわたしですが、特にヒヨコさんタイプに弱く
ピィナンシェのネーミングと容姿に、やられちゃいましたぁッ!!
食べてしまうのが、勿体無い…と思いつつ
美味しさにも、やられてしまうんでしょうねッ☆
by aya_rui (2009-07-08 10:17) 

mee

こじゃれたお店。。。行ってないなぁ。。。
出たぁ~~~!!999シリーズ♪車掌さんだぁーっ!
私には、かなり、やばいなっーvー;
by mee (2009-07-08 10:30) 

クロネコ

グットドールアッキアーノ…おいしそうですね!
早速HPチェックしてみました(^^)
999、メーテルが乗るって噂が…
by クロネコ (2009-07-08 12:48) 

ちか

カエルくんをいじりたおす…
picaっち、こらこら!人のだからほどほどにしなさいよ!
でも、いじりたおしたくなる気持ち分かるな~。(^^ゞ
ピィナンシェ食べながら、カエルくんと遊んでくだされ~。
何やら良さげなお店な予感が…アップ楽しみにしてるよ~♪♪
by ちか (2009-07-09 09:17) 

lamer

おはようございます♪
西麻布のお店も西部電車も行ってないし見てないです。
東京在住><;
by lamer (2009-07-09 09:46) 

pinky*

ひよこのピィナンシェ(・・?
なに?それは?知らんよぉ(・o・)
九州人の私なのに・・・。
早速調査しなくっちゃ♪
by pinky* (2009-07-09 12:24) 

pica

tmtm-802 さま

しっとりしてて美味しいですよ~~♪
ひよこちゃんぺロティもあるそうです!
by pica (2009-07-09 20:07) 

pica

ららんさま

そう、頭からがぶっ☆
そして、お尻からもがぶっっ☆
by pica (2009-07-09 20:08) 

pica

8kuro さま

ゆず七味は一年中かけまくりますよ^^
けんちんにも、ポテトサラダにも、パスタにも。
by pica (2009-07-09 20:09) 

pica

くろたさま

側面にメーテルも鉄郎もいますよv
ちなみに、車掌さんとま逆の正面(という言い方か?)は
メーテルです。ちょっと怖い…(^_^;)
by pica (2009-07-09 20:11) 

pica

mikanpanda さま

やっぱ移動しすぎですよねっ(^_^;)
日頃はこんなに動かないくせに、私…。
鳩サブレをつぶして小さくした感じ ← どんな感じ??
by pica (2009-07-09 20:13) 

pica

Inatimy さま

うしくん登場したら、じーーーーっと「ほしい!」って
見つめそうでヤバイです(^_^;)
by pica (2009-07-09 20:15) 

pica

げこさま

はじめまして(笑

おかえりなさい!
復活を喜んでるひとりだよ~~~☆
またよろしくね。
by pica (2009-07-09 20:16) 

pica

qoo2qoo さま

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとう!なかなか伺えないけど
かまってくださいね^^
再コメントでも、再々コメントでもOKですよ。
この夏はクーリッシュに挑戦します!
by pica (2009-07-09 20:17) 

pica

あんこさま

そう!そうなんです!
よーーく見ると、くちばしがチョンと出てて
ひよこっぷりをアピールしてて(〃▽〃)
コドモの頃は東京土産だと思ってたけど、
本来は福岡みたいですね。
by pica (2009-07-09 20:19) 

pica

aya_rui さま

こんばんは☆
こちらこそお越しいただいた上に、たくさんの nice! と
コメントをありがとうございます!
aya_rui さんと私って好みが似てるかもしれません。
ひよこには弱いんです。キイロイトリも好きだし^^
かわいくって、食べるのがモッタイナイけど、運命です。
頭からがぶっ!
by pica (2009-07-09 20:22) 

pica

mee さま

おお!999に反応してますねww
実は今夜も乗ったの、999電車。何度も見かけてるし
乗ってるけど、いまだに「おお~☆」とにやけてます。
by pica (2009-07-09 20:24) 

pica

クロネコさま

HPをチェックしてくれたなんて、うれしいなぁ(〃▽〃)
今夜も999電車に乗りましたが、メーテルはいませんでしたw
by pica (2009-07-09 20:26) 

pica

ちかさま

だって、カエルくんが「かまって~」「遊んで~」と
つぶらな瞳で訴えるんだものwww
…ウソ(笑
kyoさんがやさしいから貸してくれたの^^
えっと、お店はなるべく早くUPするね、なるべく^^;
by pica (2009-07-09 20:28) 

pica

lamer さま

こんばんは☆
私も赤坂サカスに行ってないし、その他もろもろ
足を運んでません(><)
by 同じく東京都民
by pica (2009-07-09 20:30) 

pica

pinky*さま

このひよこちゃん、ぺロティもあるらしいですよw
ピィナンシェは可愛いしおいしいし、探してみてください。
そして頭からがぶっ!
by pica (2009-07-09 20:32) 

いの

ブログを通じてのお付き合いから、
楽しい友達が広がるって良いっすね~!
picaさんが色んな楽しい事、嬉しいことを
皆と共有しようとされてるからでしょうね。

パペマペのカエルくん、
これ売ってるんですか?!
欲しいっす・・・!!!いやマジで(笑)

by いの (2009-07-10 00:04) 

pica

いのさま

うわぁぁぁぁぁ、いのさんだぁぁぁぁぁっ!
…一応断っておくけど、喜んでるからねwww
元気ですね???
共有だなんて誉めすぎですよヾ(〃▽〃)
ただ単に好き勝手に書いてるだけなんで。でもウレシイ♪

カエルくん、いまはどーなんでしょう。もし売ってるなら、
うしくんとセットで私もほしーっ!!
by pica (2009-07-10 20:11) 

gyaro

ぐは ><
by gyaro (2009-07-11 13:30) 

pica

gyaro さま

この写真は端っこに見えますからww
by pica (2009-07-11 19:39) 

chariko

カエル君、いじりたおしたんだー(爆)
七味とのツーショットが妙にハマってますね^^
ピィナンシェ、ネーミングがかわいい~♪
by chariko (2009-07-14 21:21) 

pica

chariko さま

だってだって、好きなんだもん♪♪
「ピィナンシェ」なーんて名前は反則だよね。
かわいすぎっ(〃▽〃)
by pica (2009-07-14 23:18) 

I am back!WIEN 2007 -音楽の都- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。