SSブログ

うしとカエルにふれた日。 [fan]


前にも書いたことあるけど、私は パペマペが大好き です。
hyde と同じくらいの愛情を注いじゃってます d( ̄▽ ̄*)

で、で、で。
2009年4月26日の今日、渋谷へ会いにいっちゃいました!

タワーレコードでのイベントです。
ミニトークショーがあって、私が行ったときはすでに数十名のファンがいました。
待つこと10分、パペ登場。ち、近い…。
あ、イベントは撮影禁止なので写真はありません。
リクエストでおなじみのコントを披露してくれて、私たちは大盛り上がり♪


P1020995.jpg
【参加券】
 トークショー後のサイン会に参加できるお宝の券


P1030007.jpg
【サインとポスター】
 うしくんが全身を駆使して書いたサインはpicaの名前入り

目の前にうしくんとカエルくんがいるんですよぅ。

覆面さんとおしゃべりしました。
うしくんとカエルくんをなでなでしました。
カエルくんが握手してくれました。

幸せな一日でした。

久々の更新がミーハー日記です。
あの、あの、あの…ひかないでくださいね ( ̄▽ ̄;


nice!(98)  コメント(122)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 98

コメント 122

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

一番乗り♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
パペマペのサイン可愛いな~。
by ゆきぽん (2009-04-26 20:27) 

しんりゅう

パペ時計とかパペ日めくり、って前からありましたっけ…^^
好きなものは、たとえ引かれようとも、貫き通しましょう♪
それが本当のファンというもの!
良かったですね~^^v
by しんりゅう (2009-04-26 21:26) 

お茶屋

パペマペ!
前職時代、関連会社のPRで目の前で拝見した事あるのですが、
おもしろいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-04-26 21:57) 

ラミーキッズ

お〜、picaさんはこういうのが好きなんですね。
ものすごい親近感を勝手に抱いてしまいましたぁ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-04-26 23:11) 

green_blue_sky

パペマペ、最近テレビに出ないのでさびしい~
見たいです(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-26 23:18) 

Yuki

サインまで貰って良かったですね~♪
私は、hydeの頭をなでなでした~い!^^;
by Yuki (2009-04-26 23:52) 

多夢

撮影禁止でもボイスレコーダーでトークショーを録音してブログアップ・・・。さすがにヤバイかな^^;
by 多夢 (2009-04-27 00:19) 

ぽち

覆面さんと呼ぶのですね!そうか、ウシ君とカエル君と覆面さんは
別なんだっ!
かわいいサインですね~♪
by ぽち (2009-04-27 02:12) 

いの

おお!早速のアップ。
パペマペの1人遊び系ギャグ、私も大好きです。
ええなええなぁ、サインしてもらったんですね。

> うしくんが、全身を駆使して書いた

これ、無茶苦茶ウケました。
真ん中の人が真剣な面持ちで書いてる
様子を含め、情景が目に浮かびます。

・・・真ん中の人などいない!とか
言われそうですが(笑)

by いの (2009-04-27 02:39) 

ひろりん

私も大好き♪>パペマペ
一時期悪化していた腱鞘炎は大丈夫なんでしょーか!?
by ひろりん (2009-04-27 05:29) 

いわもっち

パペマペ、ちゃんと生きてるんだ! それは良かった!! (^^)
by いわもっち (2009-04-27 06:22) 

とり

「うしくんが全身を駆使して書いたサイン」というのに激しく萌えてしまいました(///∇///)
by とり (2009-04-27 06:31) 

ぺんちゃん

色紙の後ろ、のぼりでしょうか。
字体がすごい f(^^;
「パペットマペット」に迫力がでてます。
by ぺんちゃん (2009-04-27 08:48) 

ちゃるこ

全然引きませんよ~!!
好きなものや好きな人を前にして、
興奮しない人はいませんもの♪
picaさんの気持ち・・・わかるなぁ~^^
よかったですね\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-04-27 09:46) 

ゆな☆

こんにちは♪
良かったですね~!♪
コーフンしちゃいますね~(●^o^●)
by ゆな☆ (2009-04-27 10:31) 

もにょち

うしくんとかえるくんを…!!!
うらやましいですー!!!(≧▽≦)ノ
サイン、可愛い♡
いいなぁ~ いいなぁ~σ(´∀`)
by もにょち (2009-04-27 10:38) 

まりまり

お笑い?(だよね?)かな?
(ゴメン、疎くて・・・)

自分の好きなものは、やっぱり
のめりこんじゃいますよね♪
楽しかったようで、よかったよかった。
by まりまり (2009-04-27 11:19) 

欲張りウサギ

おぉーかわいいサイン!!
これはやっぱり家宝にですね(^^)
by 欲張りウサギ (2009-04-27 12:30) 

miffy

うしくんの全身を駆使したサインかわいいですね~
最近、うしくんとカエルくん見かけないから寂しいな~
by miffy (2009-04-27 13:12) 

ちか

パペ好きだけど、チェックを怠っている私です。(T_T)
そんなイベントが!!
picaさん、私にも教えてくれないと~。
自分でチェックしろってね。(^^ゞ
あのうし&カエルを目の前にしたら…大興奮間違いなしだね!(^^♪
by ちか (2009-04-27 16:33) 

フェイリン

うしくんとかえるくん、綺麗に洗濯されてましたか~?w
あ、入浴ですかね…!!
by フェイリン (2009-04-27 17:21) 

ホシ

おお、うしくんとかえるくん、生で会ったとは!ステキです。
by ホシ (2009-04-27 18:12) 

kyo

くううううっ!!!
羨ましいですう……私もなでなでしてみたい……っ!!!
by kyo (2009-04-27 20:55) 

Brownie

>全身を駆使して書いたサイン
うしくんの愛を感じますね(^^

by Brownie (2009-04-27 22:18) 

けやき

うしくん、全身ででっかいペンを抱え込んでサインして下さったんですね
かえるくんも横で応援してくれていた事でしょう
名前入りのサイン、羨ましいです♡
by けやき (2009-04-27 23:17) 

tmtm-802

目の前でパペマペ見られたんていいですねぇ~♪
嬉しさが伝わってきます^^☆
by tmtm-802 (2009-04-28 00:39) 

Pace

引いてないので、安心してください(笑)
うしくんが全身を駆使して書いたサイン、
なんだか愛嬌があって、サインなのに
見ていてほのぼのしますね♪
by Pace (2009-04-28 00:59) 

スネ雄

パッペットマペット、久しぶりに聞きましたよ!
久しぶりにみてみたいですね。
by スネ雄 (2009-04-28 07:18) 

jinn

途中までパックン・マックンと勘違いしてました(笑)
by jinn (2009-04-28 12:45) 

mikanpanda

サインまでもらえて幸せでしたね~。
blogでは抑えめにしている(つもりだ)けれど、私もかなりのミーハーです。
いいじゃないですか、ミーハーだって。
ミーハー万歳!(笑)
by mikanpanda (2009-04-28 19:44) 

chariko

かわいいサインですねー。
全身を駆使して書いてくれたなんて、
想像するととっても可愛い♪
うんうん、いいと思う。好きなものにはミーハーで行きましょ~!!
by chariko (2009-04-28 20:21) 

ひろころ

めっちゃ嬉しかったんだなって、すごーく伝わってくるわ(〃▽〃)
それだけ好きなものがあるって、本当に大切なことだと思うのよ。
いいじゃないですか、ミーハーでも♡
素敵なジカンとお宝サインGETできて、どうして黙っていられようか(>艸<*)
by ひろころ (2009-04-29 14:03) 

Inatimy

私も好きですよ。 TVに写った時は、用事を中断して、かじりつきでした♪
by Inatimy (2009-04-29 17:32) 

coffee.cup

パペマペ 知らない僕は・・・ショック(T_T)
by coffee.cup (2009-04-29 19:54) 

COYOTE

いや~懐かしいなぁ!
どうしているかと思いました!
タワレコで有ったんですね~~!
元気だったんですね!(笑)
楽しめてよかったですね^^♪
by COYOTE (2009-04-29 21:52) 

KANKO

やっぱり…(笑)
ってメールありがとねん(*^-')b
私もうしくんに会いたかったなあ…。
間違って連れて帰られても困るけど(爆)
by KANKO (2009-04-29 21:52) 

yuki999

僕、大好きです。
会えて良かったですね。
by yuki999 (2009-04-29 23:01) 

sasasa

サインはうしくんの担当なんですね(^_^;)
by sasasa (2009-04-29 23:07) 

やまがたん

パペットマペットのブームは
かなり前に感じてしまいます・・・・
by やまがたん (2009-04-30 07:31) 

lamer

ラルクのhydeとパペットモペット
両方良いですね^^。
by lamer (2009-04-30 10:19) 

mee

パペットマペット・・・未だ2,3回しか見たことがない・・・--;
里帰りか、送られたビデオでしか記憶がないのですが、、
ミーハーとは思いませぬ、『好み』ですから^^♪
by mee (2009-04-30 11:19) 

水無月

パペマペファンなのですね^^
イベント、盛り上がったことと思います。
幸せな気分になれるっていいですよね~~
by 水無月 (2009-04-30 21:30) 

U3

サインまでするとは(笑)
by U3 (2009-05-01 05:55) 

PAPA

ご訪問ありがとうございます^^最近もうすぐ中学生に脅かされてる気がするんですが?気のせいでしょうか(笑)
by PAPA (2009-05-01 08:00) 

ゆず

楽しい時間を過ごされたのですね♪
大好きな芸人さんを生で見られるのって
すごく興奮しそうです^^
by ゆず (2009-05-01 09:49) 

甘党大王

メチャンコ可愛いサインです(*^^)v
by 甘党大王 (2009-05-01 11:22) 

まい♪

な・なつかし~。すみません。。。
偶然なんですが、先日お笑いを見ながら
ふと「パペマペって。。。どうしてるんだろ~?」と
思ったところだったので。。。安心しました^^
by まい♪ (2009-05-01 12:55) 

gyaro

パペットマペット、癒されるんですよね^^
タワレコに来るとは知りませんでした♪
by gyaro (2009-05-01 14:10) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
いつも訪問&nice!ありがとうございます。
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-05-01 23:05) 

satomi

パペットマペット・・・、懐かしい♪
そう言えば、最近テレビで見かけなくなっちゃいましたね。
by satomi (2009-05-01 23:15) 

単騎

テレビじゃ最近見かけないですよね。
営業廻りで忙しいのかなw
by 単騎 (2009-05-01 23:46) 

かなてぃ

こんばんは♪   ROSE・Pです☆
  お久しぶりです(*'ー'*)v


パ・・パペマペ!
可愛いですよねー><
うしくん大好きです。
でも、
それより、
覆面さんのお顔が気になります。
by かなてぃ (2009-05-01 23:50) 

pica

ゆきぽんさま

可愛いでしょぅ(〃▽〃)
額に入れて飾ろうかなぁ。それともしまいこむかww
by pica (2009-05-02 00:45) 

pica

takemoviesさま & おっくーさま & xml_xslさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-02 00:48) 

pica

しんりゅうさま

日めくりカレンダーも時計も、前からありますよぅ☆
お笑いはほとんど知らないのに、パペだけはツボで
ひかれても、つらぬきます!好きなものは好き。
by pica (2009-05-02 00:51) 

pica

お茶屋さま

目の前で!
関連会社のPRですか。パペはいろんなシゴトしてるんだ…。
生パペはおもしろいですよ☆
by pica (2009-05-02 01:03) 

pica

ラミーキッズさま

パペはちょっと遅くて、数年前から大ファンやってます!
お笑いがわからないのに、ひとりでお笑いライブにも行きましたv
by pica (2009-05-02 01:05) 

pica

green_blue_sky さま

そーなんですよね、TVに出ないので寂しいんです(><)
だから古いCMも消せずにいる私…。
by pica (2009-05-02 01:07) 

pica

Yuki さま

さすが、Yuki さん!
私には hyde の頭をなでなでするなんておそれおおくて(^_^;)
by pica (2009-05-02 01:08) 

pica

えるさま & fullconさま & NOBUさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-02 01:09) 

pica

多夢さま

それはヤバイでしょ~(^_^;)
パペを愛してるのでお約束ごとは守るよいこの pica ですv
by pica (2009-05-02 01:10) 

pica

ぽちさま

覆面さんと呼ぶ人が多いかなww
だけど、よいこは覆面さんが見えないんですwww
by pica (2009-05-02 01:15) 

pica

いのさま

あ。なんか、いのさんってパペマペが好きそうw
ええでしょ、ええでしょ~~~(≧▽≦)

> うしくんが、全身を駆使して書いた
  マジックがカラダにつかないよう気をつけつつ、全身でくねくねっとサイン。
  ものすごいエネルギーを消費したはず。
  カエルくんは必死に(?)色紙を押さえてましたよーん。

真ん中の人?なんでしょう、それ?? ←覆面って書いた私が言うなって^^;
by pica (2009-05-02 01:22) 

pica

ひろりんさま

おー、パペ好きだなんてウレシイです♪
ふたりとも筋肉痛にはなっても、腱鞘炎にはなりません(笑
by pica (2009-05-02 01:24) 

pica

みちるさま & c_yuhkiさま & shinさま
ぴーすけ君さま & じむ員さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-02 01:27) 

pica

いわもっちさま

い、いわもっちさん…。
ちゃんと生きてますよぅ(^_^;)
by pica (2009-05-02 01:28) 

pica

トリさま

なにか邪なことを考えてるでしょ…(^_^;)
by pica (2009-05-02 01:30) 

pica

ぺんちゃんさま

色紙の後はポスターですよ。
このポスターは鳥獣人物戯画でスゴイですw
機会があればUPしますね。
by pica (2009-05-02 01:33) 

pica

miyokoさま & 今造ROWINGTEAMさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-02 01:35) 

pica

ちゃるこさま

ありがとう(〃▽〃)
サイン会で順番が近づいてくると、無駄に緊張しました。
うしくんが真っ白だったことと、カエルくんが意外にふかふか
だったことだけは覚えてるけど♪
by pica (2009-05-02 01:38) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは☆
うしとカエル、もうたまらなく可愛くって
ココロの中では「きゃー、きゃー」でした。
by pica (2009-05-02 01:39) 

pica

もにょちさま

サインをもらえることが、こんなにウレシイとは
思ってもみなかった(笑
抱きしめたいくらい、可愛いやつらです☆
by pica (2009-05-02 01:41) 

pica

まりまりさま

そう、お笑い ( ̄▽ ̄)b
実は私もお笑いには疎かったりして。ほとんど知らないもん。
パペが出るってだけでお笑いライブに行ったとき、会場中が
盛り上がってるのに、私ひとり「…だれ?」だったしw
by pica (2009-05-02 01:44) 

pica

欲張りウサギさま

ね、ね、ね、可愛いでしょーーー♪
家宝にするなら額に入れたほうがいいですか。
by pica (2009-05-02 01:46) 

pica

JAKiEさま & エイジさま & fantaさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-02 01:47) 

pica

miffy さま

今年は「ウシ年」なのに、メディア出演が少なくて寂しいんです(T▽T)
録りためた番組やDVDを観て喜んでます…。もっとTVに出てほしい…。
by pica (2009-05-02 01:50) 

pica

ちかさま

チェックを怠ってはいけません ( ̄ ^  ̄)b
…怠って録画を忘れたことがある私が言うな^^
もうね、緊張しつつ、弾けてしまい、夢うつつ。
すんごい可愛いんだもん!
by pica (2009-05-02 01:53) 

pica

フェイリンさま

入浴です ← きっぱり(笑
ふたりともキレイでしたよ。うしくんは真っ白だし、
カエルくんはふかふか~♪
by pica (2009-05-02 01:54) 

papipapi

パペマペさん、最近テレビではあまり見かけませんが営業頑張っているのですね^^☆

by papipapi (2009-05-02 03:37) 

pica

ホシさま

ナマです。目の前で動いてるんですよぅ~~♪
by pica (2009-05-02 12:58) 

pica

kyo さま

今度こんな機会があればぜひぜひっ!
もう煩悩炸裂☆☆
by pica (2009-05-02 13:01) 

pica

itsumoaozoraさま & 花乃子さま & あややさま
えのみさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-02 13:03) 

pica

Brownie さま

そう、「愛」です(〃▽〃)
カエルくんもおとなしく色紙を押さえてたしw
by pica (2009-05-02 13:04) 

pica

けやきさま

真っ白なカラダにペンがつかないよう、何やら身につけて
一生懸命サインしてましたv
カエルくんは色紙を押さえる係です(笑
by pica (2009-05-02 13:05) 

pica

tmtm-802 さま

うれしいやら、舞い上がるやら、炸裂しました☆
すんごい可愛いのです!
by pica (2009-05-02 13:07) 

pica

Pace さま

よかったぁ…ほっ。
サインはきっとうしくんとカエルくんと覆面さんを
表してると思います。
単純でかわいくて大好きなサイン(〃▽〃)
by pica (2009-05-02 13:09) 

pica

michie さま

再びのご訪問、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-02 13:28) 

pica

スネ雄さま

やっぱり「久しぶりに聞く」名前なんですね(^_^;)
TVとかメディア出演が少ないですもんね。
がんばってるんですよぅ☆
by pica (2009-05-02 13:30) 

pica

jinn さま

「パペットマペット」と「パックン・マックン」、確かに似てますね。
ところで…パックン・マックンって?? ← 知らなかったりする^^;
by pica (2009-05-02 13:32) 

pica

mikanpanda さま

幸せ(〃▽〃)
mikanpandaさんはミーハーって感じはしないですよ。
「芝居や日本芸能に造詣が深い」という印象だけどv
そっか、ミーハーなんだ♪♪
by pica (2009-05-02 13:35) 

pica

chariko さま

うしくんにはかなりの重労働だったかとw
もっとヘロヘロなサインかと思ったら、案外上手に書いてました。
コドモの頃はそーでもなかったのに、歳を重ねるにつれてミーハー度が
UPしてます、確実に。でも、いいんだ♪
by pica (2009-05-02 13:38) 

pica

rebeccaさま & 吟遊詩人41さま & nyanさま
HALさま & うっしーさま & piattopiattoさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-03 14:58) 

pica

ひろころちゃま

ありがとう(〃▽〃)
大好きだからうれしくって、書いちゃったのよぅ。
お笑いはわからないけど、パペだけはなぜか
ハマってしまってw
そうだね、好きなものがあって幸せだ、私♪
by pica (2009-05-03 15:03) 

pica

Inatimy さま

え、かじりついちゃうの?
うわぁ、お仲間です。とっても、うれしいです☆
by pica (2009-05-03 15:05) 

pica

coffee.cup さま

ショック受けなくて大丈夫ですよー。
最近はメディア出演少ないから。
by pica (2009-05-03 15:07) 

pica

pan-nohiさま & dorisanさま & めぎさま
真夏さま & kakasisannpoさま & taueさま
Brightさま & Baldhead1010さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-03 15:12) 

pica

COYOTE さま

元気でしたよ、とっても☆
最近はTVに出ないからね…寂しいけど。
でも、ちょこちょこと営業したり、ライヴに出たり
連載したりしてます^^
by pica (2009-05-03 15:16) 

pica

KANKO さま

そうそう、大正解☆
こちらこそ、返信サンキュウでした。
KANKOさんにメールって時点で想像ついちゃうよね(笑
私も一緒に連れ帰ってほしーけどwww
by pica (2009-05-03 15:19) 

pica

yuki999 さま

え、yuki999さんも大好きですか?
ウレシイですね~~~♪
by pica (2009-05-03 15:20) 

pica

sasasa さま

うしくんは立ち位置が右なんで(笑
カエルくんは色紙を押さえる係でした( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-05-03 15:22) 

pica

やまがたんさま

かなり前です(^_^;)
私はそのブームが去ったあとにファンになりましたw
by pica (2009-05-03 15:23) 

pica

lamer さま

おおー♪
両方良いだなんてウレシイお言葉です。
by pica (2009-05-03 15:24) 

pica

mee さま

お笑いが好きじゃないと、見る機会もないですよね。
ちなみに私はお笑いがわかりませんww
基本、ぬいぐるみ好きなんで(^_^;)
by pica (2009-05-03 15:27) 

pica

水無月さま

3年くらい前からファンなのです。遅いでしょ?
私は「ひとり参加」だったけど盛り上がりました☆
もー、かわいくって、かわいくって(〃▽〃)
by pica (2009-05-03 15:28) 

pica

U3 さま

なんでもしますよっ(笑
by pica (2009-05-03 15:29) 

pica

PAPA さま

こちらこそ、ありがとうございます♪
気のせいです。気のせいってことにしましょうww
by pica (2009-05-03 15:30) 

pica

ゆずさま

ナマだし、目の前だし、たまりません☆
すっかり舞い上がって、カエルくんにかみついてもらうの
忘れてました(笑
by pica (2009-05-03 15:33) 

pica

甘党大王さま

でしょー♪
うしくんが目の前で上手に書いてくれました^^
by pica (2009-05-03 15:34) 

pica

まい♪ さま

元気ですよー♪
TV出演が少ないのでそう思いますよね^^;
私たちファンからすれば日頃から行動を追ってるので(笑)
不安はないけど。
by pica (2009-05-03 15:47) 

pica

gyaro さま

癒されますかv
ほのぼのーで、ブラックで、かわいいですもんね♪
by pica (2009-05-03 15:48) 

pica

福留さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-03 15:50) 

pica

ぷーにゃん2さま

こちらこそ、ありがとうございます。
またお邪魔しますね♪
by pica (2009-05-03 15:51) 

pica

satomi さま

なつかしいですよね、やっぱり(^_^;)
TV出演はないけど、営業やライヴでがんばってます!
あと雑誌で連載も始めたんですよv
by pica (2009-05-03 15:53) 

pica

単騎さま

営業にライヴ…あと雑誌で連載も始めました!
夏休みはイベントが増えると思いますv
by pica (2009-05-03 15:55) 

pica

かなてぃさま

お久しぶり☆天気でしたか??

うしくん派なんですねv
覆面さんはイケメンに違いないと信じてます^^
のぞいている瞳はとってもやさしい(〃▽〃)
by pica (2009-05-03 15:57) 

pica

papipapi さま

TV出演はないけど、営業やライヴで活躍中ですv
最近、雑誌で連載も始めたんですよ♪
by pica (2009-05-03 15:59) 

pica

Mimosaさま & aspirebeatさま & 雪猫さま
わかって建築家さま & みぞれさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-03 16:00) 

aoyamasijinn

こんばんは。
私はうしくんがすきですね。
パペマペいいなあ。生でみてみたいかも。
by aoyamasijinn (2009-05-04 21:26) 

pica

aoyamasijinn さま

うしくん派ですかv
パペは断然、生がおもしろいです。一度、ぜひ☆
by pica (2009-05-06 00:11) 

pica

摩亜

いつも訪問 & nice! を、さんきゅ。
by pica (2009-05-06 00:13) 

pica

Qoo さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-06 12:19) 

pica

天野満月さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます♪
by pica (2009-05-09 12:54) 

トラックバック 0

蒲田的休日HAPPY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。