SSブログ

PRAGUE 2007 -お食事- [traveller]


ひとつ前の[Restaurant Mucha]のイマイチな料理が気になる方が
数名いらしたので、写真をUPすることにしました。
手前は pica's otto が注文した[なんとか(忘れた…)ステーキ]です。
残してました ( ̄▽ ̄;
向こうに見えてるのは[ホットベジタブル]だけど、味がしない!ソルトを
かけてもダメ!しかも、
水っぽいんだよぅ。

IMG_0546.jpg


別のレストランの、いけてないお料理です。
記憶が曖昧なんだけど手前はエスニックっぽいごはんモノで、パサパサで
やっぱり「いまいち」だったことしか覚えてません。
その向こうにちらっと写っているのは、チーズがかかっただけのシンプルな
こちらも味のないパスタです。

IMG_0476.jpg

お店の雰囲気は良いんだけど、ね。

P1020368.jpg

続けて、ふらっと入ったこちらのカフェ。なんだか歴史のあるお店みたい。

P1020376.jpg

pica's otto が注文した[ハムエッグ]は、まあまあ。

IMG_0505.jpg

私は[ファーマーズオムレツ]です。
ジャガイモたっぷりでベーコンも甘みがあって、これはおいしかった♪
牛乳を使っていると思います。

P1020380.jpg

最後もランチで入ったカフェ。外はとっても良い天気…と、思っていたら
この直後、土砂降りで頭上のテントから雨漏りがして大騒ぎ (T▽T)

P1020351.jpg

ここでは野菜にカリカリベーコンのサンドウィッチ。これも、まあまあ。

P1020352.jpg

実際のとこ、食事は期待しないほうがいいかも。
カフェとかのカジュアルな食事はOKだけど、それ以外はちょっと…。
私が探せなかっただけかもしれないけど。
さすがに、ビールはおいしいらしいですよ ← 私は飲めません。


*2007年の思い出です、あしからず d( ̄▽ ̄*)


nice!(94)  コメント(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 94

コメント 123

コメントの受付は締め切りました
miku

プラハ料理って、あまりイメージがありません〜
ファーマーズオムレツはおいしそうですね
by miku (2009-03-07 00:32) 

pica

旅行前から料理のことは頭になかったくらいです(笑
で、実際に行って「なにを食べればいいのだ?」状態。
はじめての食事はマクドナルドでした(^_^;)
by pica (2009-03-07 00:37) 

ちゃるこ

海外経験が多いわけじゃないですが、
海外で「美味しい!」って思える料理が
食べられたのは、オーストラリアと
ギリシャだったような・・・?
みんなが美味しいと言うイタリアですら、
貧乏旅行だったせいか、ハズレばかりで(笑)
やっぱり食は日本でしょうか(^_-)
それはそれで嬉しいかも♪なんて~★
by ちゃるこ (2009-03-07 00:46) 

pica

ちゃるこさま

オーストラリアもギリシャも行ったことがなければ
料理を食べたこともありません。
イタリアはおいしかったですよ~~~♪
まずいドルチェにも出会ったけど(笑
うんうん。やっぱ日本が一番だと思います!
料理もスイーツもお菓子も飲みものも ( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-03-07 00:54) 

Yuki

プラハの人は薄味なのかな・・・・。
見た目は美味しそうです。(*^-^)
by Yuki (2009-03-07 01:05) 

pica

Yuki さま

薄味といえば聞こえはいいけど、うーん、
どーなんでしょうね(^_^;)
by pica (2009-03-07 01:10) 

papipapi

レストランの食事はイマイチだったようで残念でしたねw
あちらの方々は美味しいと思っているのでしょうか、見た感じは美味しそうに見えるんですけど・・・^^☆
by papipapi (2009-03-07 06:08) 

Inatimy

あたり、はずれが大きいですよね。
でも、↑のマクドナルドはいい選択かも。
オランダのマクドナルドより、美味しかったです♪
by Inatimy (2009-03-07 06:45) 

スネ雄

食べ物が美味しくないのは残念でした^^;
卵料理は世界共通の味なんでしょうか?
by スネ雄 (2009-03-07 07:03) 

mitu

おはようございます。
プラハのお料理、ピントきませんね。
なるほど~こういうお料理なんですね。
メインディッシュが行けてないんですね。
それもまた思い出になりますね^^。
by mitu (2009-03-07 07:26) 

いわもっち

なるほどねぇー。。
海外旅行では、ほとんど料理は期待してないです。 (^^)
(あ、KOREAとかは、別だけど。。)
by いわもっち (2009-03-07 07:41) 

ぽち

見ているぶんにはとっても美味しそうに見えますけどねー(笑)
ボリュームが凄いなぁ。 日本とは味覚が違う?

by ぽち (2009-03-07 08:17) 

green_blue_sky

ボリュームのあるお食事で美味しそう。
食べて満足する量です(^○^)

すっきりしない天気が続き、3月らしくないですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-03-07 08:26) 

欲張りウサギ

旅行で一番の悩みは食事ですよねぇ!
日本でも気になるところですから、食文化の違う外国となると大変ですね
でも卵料理はどこへ行っても美味しいんですね(^^)
by 欲張りウサギ (2009-03-07 08:30) 

とり

塩かけてダメだとお手上げですね~><
前記事、pica姉さんのノリツッコミもらえて光栄です!^^
by とり (2009-03-07 09:30) 

うっしー

なるほど~。
見た目は美味しそうに見えるんですけどねぇ(笑)
by うっしー (2009-03-07 10:02) 

まりまり

すっごい美味しそうなのにね~残念。
海外のお料理って、味付けはソルト&ペッパーで
自分でやってね、みたいなとこ多くない?
昔、ハワイに行ったときも味が全然なかったなあ。
レストランによるのかな?
by まりまり (2009-03-07 11:10) 

もにょち

海外のお料理は、あまり…^^;という話は
聞いてはいましたが…(´∀`;)
見た限りではおいしそうなのに…(‐ω‐;)
でも、カフェの雰囲気は、とっても良さそう♪
やっぱり行ってみたーい♪
by もにょち (2009-03-07 11:59) 

甘党大王

アラァ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た目は(^_-)-☆どれもイケそうな感じなんですけど~。
味って(^^ゞ難しいですね!
by 甘党大王 (2009-03-07 12:23) 

多夢

ご意見箱とかなかったの?
あれって、たまにお食事券とか送ってくるときがあるので、おいらは結構真面目に(思ったとおり)書いてるよ。
by 多夢 (2009-03-07 12:58) 

kyo

うーん、口に合わないお料理はツライですね。
「余程でなければ残さず食べる」が信条ではありますが、ぐったりしちゃいそうなら止める勇気も必要ですよね!
by kyo (2009-03-07 13:13) 

じむ員

食事がイマイチだとちょっと悲しいかも~^^;
でもどれも見た目はイケてますよね~!
by じむ員 (2009-03-07 14:21) 

KANKO

ううむ。おいしそうに見えるんだけどなぁ…。
ビールがおいしい、というのは惹かれますが(笑)
picaさん、お酒だめなんだっけ?
by KANKO (2009-03-07 14:46) 

ひろりん

なんかおいしくない料理に当たったら不幸のどん底へ陥れられた気分になりますよね。
国が違えば味も違うゆーても限度があらぁ~なぁ~ですね。
「MyマヨネとMyソースが海外旅行の必需品!」と言い切ったかつての同僚の言葉を思い出しました。
by ひろりん (2009-03-07 19:11) 

けやき

写真では美味しそうな感じなんですけどね
あ〜、でも行ってみたいですぅ
by けやき (2009-03-07 20:06) 

miffy

見た目は美味しそうなのにな~
塩辛くて食べれないことはよくあるけど、味が薄いのも困りますよね。
観光客がたくさんいるお店よりも地元の人が多いお店のほうが美味しい所が多いですよね。
by miffy (2009-03-07 20:31) 

mikanpanda

プラハのあるチェコに隣接するオーストリアの食事は悪くなかったですよ。
ただ、つけ合わせがジャガイモの場合が多いので、それにはあきましたが。(^^;

by mikanpanda (2009-03-07 20:41) 

Pace

これだけ料理の写真があって、ほぼ全てが
”いまいち”か”まあまあ”って(^^;
この記事斬新でオモシロイです~!
しっかし、見た目はオシャレで美味しそうですね(’’)
やっぱり今回も、プラハ行きたいポイントUPです!

by Pace (2009-03-07 21:33) 

水無月

彩りよくって、おいしそうに見えますけどねぇ~
ちょっぴりザンネンですね。
日本の毎日の食事がおいしいっていうことなのでしょうね^^
by 水無月 (2009-03-07 21:40) 

sasasa

見た目はおいしそうに見えるんですけど・・・。
やっぱり日本人の味覚には合わないものなんでしょうね(^_^;)
by sasasa (2009-03-07 22:29) 

しんりゅう

料理、って難しいですね。
アメリカなんかもやはり「大味」って感じでイマイチ感があったんだけど、
そういう意味では日本って本当に「微妙な味覚」が満載の国、なんですね♪
by しんりゅう (2009-03-07 23:01) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
訪問&nice!&コメントありがとうございました。
また来ます。

by ぷーにゃん2 (2009-03-07 23:08) 

nono

おおぉ!!美味しそうに見えますが…そうですか。。。
旅行では、お食事も大きな楽しみなんですけどねぇ〜味付けはお国が違うからでしょうかね。
日本のお食事が一番合いますね^^v
by nono (2009-03-07 23:23) 

える

お写真を見た感じは、
とっても美味しそうなんですけどね。。
日本と言う国に生まれ育ち、よかった・・
なんて思ったりもして。
でも、お食事の思い出って、印象強いですよね^^

by える (2009-03-07 23:39) 

tmtm-802

写真ではみんな美味しそうに見えます^^
旅先のお食事って印象に残りますから、できればみんな美味しければいいんですけど・・・☆
by tmtm-802 (2009-03-07 23:50) 

ゆきぽん

この時間に見たのが失敗だった(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-03-08 00:43) 

ゆず

見た目は美味しそうなのに残念でしたね(>_<)
海外で美味しかったもの・・・何があるかなぁ~。
これ!ってものが思い出せないということは、
やっぱりあんまり美味しいものに出会えなかった
ってことでしょうか(笑)
by ゆず (2009-03-08 01:01) 

pica

えのみさま & xml_xslさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 05:09) 

pica

papipapi さま

味覚の違いなんでしょうか、やっぱり。
「おいしい?」って聞けないし…言葉の問題以前に^^;
by pica (2009-03-08 05:14) 

pica

Inatimy さま

海外にいくと、たいていマックには入ります(笑
量の多さにビックリするけど(^_^;)
あたりがファーマーズオムレツだけって…。
by pica (2009-03-08 05:17) 

pica

スネ雄さま

そーいえば、玉子料理でハズレって聞いたことないかも。
食事に困ったら玉子ですねv
by pica (2009-03-08 05:19) 

pica

fullcon さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 05:20) 

pica

mitu さま

おはようございます。
これをチェコ料理と呼んでいいのかわからないけど
私たちが食べた数々です(^_^;)
確かに「おいしい」「おいしくない」は記憶に残ります。
by pica (2009-03-08 05:22) 

pica

いわもっちさま

旅行先によっては期待ゼロで行ってます(笑
韓国はチヂミが最高でした☆
焼肉は日本のほうが好みですけど。
by pica (2009-03-08 05:28) 

pica

Bright さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 05:31) 

pica

ぽちさま

量は多いですよ…決して小食ではないけど
食べきるのに苦労しました^^;
by pica (2009-03-08 06:31) 

pica

green_blue_sky さま

量だけは保証します(笑
見ために騙されちゃダメですよー。
by pica (2009-03-08 06:34) 

pica

欲張りウサギさま

まず言葉の問題で、メニュー理解不能^^;
次においしいのか否かが問題なので、ホントに
食事には無駄なエネルギーを使います。
by pica (2009-03-08 06:35) 

pica

とりさま

どーにもならないです。厨房の一角を借りて味付け
しなおしたかったくらい…料理苦手だけど。

ふっふっふ。ツッコミは大サービス(^_-)-☆
by pica (2009-03-08 06:39) 

pica

天野満月さま & takemoviesさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 06:41) 

pica

うっしーさま

これがチェコ料理だとは言わないけど、少なくとも
私が食べたプラハです…。
by pica (2009-03-08 06:44) 

pica

まりまりさま

美食の国はともかく…マックでしのぐことが多いかな^^;
ハワイも食事は期待しちゃダメだよね…。
やたらとパイナップルを食べてた私だったりします。
だけど、このパイナップルが美味しい☆
by pica (2009-03-08 06:48) 

pica

piattopiattoさま & おっくーさま & shinさま
とも☆さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 06:50) 

pica

もにょちさま

もちろん、海外でもおいしい国はあるけど
プラハは違うかなぁ(^_^;)
私はグルメじゃないけど、ちょっと…。
カフェはたくさんあって楽しいですよ♪
by pica (2009-03-08 06:54) 

pica

甘党大王さま

日本ではキライなものでなければ、わりと
おいしいと思って食べるんだけど…^^;
味覚は主観だし、なんとも言えないですぅ。
by pica (2009-03-08 06:56) 

pica

多夢さま

ご意見箱はなかった(と、思う)。
仮にあっても…言葉がわからないので書けないです^^;
友達もよく書いて某カフェのコーヒー券をもらってます(笑
by pica (2009-03-08 06:58) 

pica

お茶屋さま & rebeccaさま & nyanさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 06:59) 

ぴーすけ君

どのお料理にも、お洒落にサイドのところに
お野菜が付いてるんですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-03-08 07:38) 

COYOTE

見た目美味しそう!
ボリュームは海外にしてはまぁまぁ~?
お野菜がOMAKEのようだわ(笑)
by COYOTE (2009-03-08 08:19) 

いっぷく

水っぽさは冷凍製品を使用しているからでしょうか、
けっこうそういうことがあると思いますが。
by いっぷく (2009-03-08 08:49) 

ららん

お店の雰囲気はバッチリで、見た目も綺麗なのに~。
イギリスもあんまり美味しくないって聞きますね。
by ららん (2009-03-08 10:28) 

swm104

とってもおいしそう・・・・、
しかもボリュームたっぷりですねぇ~。
by swm104 (2009-03-08 11:56) 

pica

kyo さま

私も基本的には「残さない」だけど、海外では
どーしても食べきれないことが…あうぅ(^_^;
一度、残したものを詰めてお土産に持たされて
困ったことがあります。
by pica (2009-03-08 14:05) 

pica

じむ員さま

ホットベジタブルはテーブルに置かれたときに
「しまった…」と思ったほど見た目は…(^_^;)
by pica (2009-03-08 14:07) 

pica

KANKO さま

ビールの国だから ( ̄▽ ̄)b
私はお酒はジュースみたいなのをちょびっとしか
飲めないの…。酒豪の素質はあると思う(笑
by pica (2009-03-08 14:29) 

pica

雪猫さま & miyokoさま & めぎさま & HALさま
花乃子さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 14:31) 

pica

ひろりんさま

不幸のどん底www
食事は海外での懸念項目 No.1 です。
困ると(困らなくても)マクドナルドに入るけど
ここでも言葉で苦労し、どっど疲れる…orz
食事もだけど飲みもの確保も大問題です。
by pica (2009-03-08 14:38) 

pica

けやきさま

私が知らないだけど、ちゃんと美味しいお店が
あるかもしれないので…(^_^;)
by pica (2009-03-08 14:39) 

pica

miffy さま

意外と(?)小心者なので、じもてぃ御用達のお店には
あまり入らないんです(^_^;)
言葉の問題もあるけど、腸が案外弱いから不安で…。
同じお店でも団体ではいるのと、個人で入るのとでは
味が雲泥の差だったりしますよね(!! ̄∇ ̄)
by pica (2009-03-08 14:44) 

pica

mikanpanda さま

オーストリアは行きましたよー。
ウィンナーがやっぱり美味しかったです♪
mikanpandaさんの「悪くない」って表現が
なんとも微妙で素敵です(^_-)-☆
by pica (2009-03-08 14:46) 

pica

foxygloveさま & satomiさま & みちるさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 14:47) 

pica

単騎さま

はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます。
by pica (2009-03-08 14:48) 

pica

Pace さま

ざ、斬新ですかぁ( ̄ー ̄;)
ホントはね、ファーマーズオムレツのカフェだけ紹介しようと
思ったんだけど、いまいち料理が気になる方がいらしたので
UP してみました(笑
こんな「いまいち、まあまあ」駄文でもポイント上がるなんて
Paceさんっていい人だ (〃▽〃)
by pica (2009-03-08 14:54) 

pica

水無月さま

おいしい国はもちろんあるけど、やっぱり日本が
いちばんだと個人的には思います♪
でも、やっぱりおいしいモノを食べて帰ってきたい^^
by pica (2009-03-08 14:56) 

pica

くらいふさま & whitesoxさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 14:57) 

pica

sasasa さま

味覚の違いだけは、どーしようもないですよね^^;
マクドナルドでハズレたことはありません(笑
by pica (2009-03-08 14:59) 

pica

しんりゅうさま

NYでシーフードの人気店に行ったんですけど、
雰囲気はとっても良いんだけど、やっぱり料理に
味がなくて困ったことがあります^^;
しかも「二人前かよぅ」ってボリュームで…。
by pica (2009-03-08 15:02) 

pica

ぷーにゃんさま

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます♪
またのご訪問をお待ちしてますね。
by pica (2009-03-08 15:03) 

pica

nono さま

そーなんです…。
食事は旅行の最大の懸念事項で、いつも疲れます(笑
おいしくて、メニューのわかりやすいところがいいですね。
日本の美食っぷりをいつも思い知らされます^^
by pica (2009-03-08 15:06) 

pica

えるさま

日本は食事もお菓子も飲みものも、すべてにおいて
おいしいと思ってしまいます^^
そう…食事の思い出は「おいしい」「おいしくない」に
かかわらず残りますよね。
できれば「おいしい」だけがいいけど (〃▽〃)
by pica (2009-03-08 15:08) 

pica

tmtm-802 さま

見ためで騙されそうになるけど…いまいち(笑
おいしい記憶だけがほしいですよね。
by pica (2009-03-08 15:11) 

pica

ゆきぽんさま

今度からタイトルに「夜中に見たら危険!」とか
書いておこうかしら。書かないけど(笑
by pica (2009-03-08 15:13) 

pica

ゆずさま

海外での食事を思い出そうとすると「おいしい」か
「おいしくない」ばかりですね。あと、マクドナルド。
海外ではいつも入るので(笑
普通のものって印象にないかも^^
by pica (2009-03-08 15:16) 

pica

わかって建築家さま & やまがたんさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 15:17) 

pica

ぴーすけ君さま

たまご料理に添えてある野菜(ピクルス)は
可愛らしいかも♪
ピクルスは口つけなかったけど…キライ…。
by pica (2009-03-08 15:21) 

pica

COYOTE さま

ボリュームは「無理!」もあれば、これくらいなら
がんばれば食べられるもあり…。
野菜はホントに omake だね(^_^;)
by pica (2009-03-08 15:24) 

pica

いっぷくさま

ホットベジタブルは、ひと目で「冷凍食品だ…」と
わかりました。
期待してただけにガッカリ度も大きいです^^;
by pica (2009-03-08 15:25) 

pica

kakasisannpoさま & くろたさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 15:26) 

pica

ららんさま

イギリスはロンドンしか行ったことがないけど
美味しかったのはクラブハウスサンドです。
こちらも私的にはザンネンでした(^_^;)
by pica (2009-03-08 15:27) 

pica

swm104 さま

見ために惑わされてはダメです!
ボリュームは保証します(笑
by pica (2009-03-08 15:28) 

pica

o-sami-o さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 17:13) 

yuki999

とってもおいしそうなものばかりですね。
by yuki999 (2009-03-08 19:50) 

まい♪

見た目は本当に美味しそうなのに残念・・・
私もオーストラリアで真っ赤な苺を
ほおばったら、強烈なすっぱさにビックリしたことが
ありますが・・・・・海外の食べ物は固定観念を捨てたほうがいいですね。
by まい♪ (2009-03-08 20:15) 

やまがたん

とっても美味しそうに見えるのですが
やっぱり日本食が一番美味しいのかもしれないですね^^

ご訪問ありがとうございます 広告ポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-03-08 20:58) 

pica

aspirebeat さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 22:21) 

pica

yuki999 さま

見ために騙されては大変です^^;
by pica (2009-03-08 22:23) 

pica

まい♪ さま

ありますよね、真っ赤なのにすっぱい…。
「おいしい」「あまい」ってススメられて、見ためもOKなのに
ダメダメとか(^_^;)
ココロして食べなければなりません^^
by pica (2009-03-08 22:26) 

pica

やまがたんさま

私的には日本がいちばん、です^^
賭けの必要はなく、そこそこ安心して食べられますもん。
再びのご訪問、ありがとうです♪
by pica (2009-03-08 22:29) 

pica

momo_chan さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-08 22:37) 

ラミーキッズ

こんばんは〜!ヽ(^0^)ノ
お〜、豪勢なお食事ですね〜。うまそ〜。
確かにエスニックライスはパサパサしてますよね。
日本米に慣れている私たちは、このパサパサ感が
馴染めないかも知れませんね。(^_^)
by ラミーキッズ (2009-03-08 22:58) 

mee

ベーコンエッグやハムエッグは週末のうちの朝ごはんでよく作っています♪
あぁ、、ステーキ。。。食べたい。。。
プーケットはほんとの牛肉ってあまりなくて、水牛だったりするから・・・かたい・・・==;
by mee (2009-03-08 23:00) 

やまがたん

宣伝がてらまた来ました^^
庄内の食べ物も美味しいので国内ならば
是非とも山形県の庄内に^^

ご訪問ありがとうございます 広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-09 12:36) 

ゆな☆

こんにちは~♪
お写真で見る限り、とても
美味しそうですが、味がしないって
わかる気がします。「甘い」か「塩辛い」か
どちらかのイメージです。
日本のごはんはいいですよね♪
でもお店の雰囲気はとっても素敵~(^-^)
by ゆな☆ (2009-03-09 14:47) 

ちか

見た目悪くないけどね~。
食べてみないと分からないのはどこの国も一緒かな?(^^ゞ
カフェも雰囲気がいいお店だね~♪
by ちか (2009-03-09 15:59) 

フェイリン

おほほ~。
マズかった食事も美味しかったのも旅の思い出ですよ♪
私は旅行に行くと食事はネタだと思っていますw
by フェイリン (2009-03-09 16:52) 

Rie

写真はどれもおいしそうに見えるんですけど・・・
味に期待はできない???

by Rie (2009-03-09 19:15) 

pica

ラミーキッズさま

こんばんは☆
一見、豪勢なんですけど実のとこは…(^_^;)
お米ってDNAに組み込まれてるところがあるから
どーしても厳しい点数をつけちゃいますね。
by pica (2009-03-10 00:01) 

pica

mee さま

ウチもたまにブランチで…たまには夕食に(笑)…
登場しますよ、ベーコンエッグとか。
目玉焼きだけより、一気に豪華になった気分だし♪
水牛は食べたことがないです。カタイんだ?
by pica (2009-03-10 00:04) 

pica

keiさま & satomiさま & caitsithさま
今造ROWINGTEAMさま & ぴこさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-10 00:06) 

pica

きよひこさま

はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます。
by pica (2009-03-10 00:08) 

pica

やまがたんさま

またまた、ご訪問をありがとうです♪
「庄内の言葉は京言葉に似ている」という話を聞いたことと
フルーツ王国・山形ってことで、行きたい場所のひとつです。
by pica (2009-03-10 00:12) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは~。
「おいしい」だけの料理を並べられれば良かったけど
これが現実です(^_^;)
やっぱり、食事は日本だよねー♪
by pica (2009-03-10 00:16) 

pica

LittleMyさま & エイジさま & BlackCoffeeさま
ひまわりさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-10 00:18) 

pica

ちかさま

おいしそうなのにザンネンでしょー。
あ。ホットベジタブルはひと目で「アウト!」だけど^^;
雰囲気を楽しむだけにしてはお高いし…。
by pica (2009-03-10 00:23) 

pica

フェイリンさま

まずいモノって意外と記憶に残ってますよね~。
フェイリンさんの食事ネタは読んでて気持ちいもんね。
一刀両断☆
by pica (2009-03-10 00:27) 

pica

Rie さま

見ために惑わされてはいけません( ̄▽ ̄)b
期待しないでほしい…。
by pica (2009-03-10 00:29) 

pica

ぐっとれさま

こちらにもご訪問いただき、ありがとうございます。
by pica (2009-03-10 19:42) 

pica

Brownieさま & かなてぃさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-11 00:58) 

pica

dorisan さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-03-12 00:10) 

ひろころ

えええええ!!!!!
チェコ飯、めちゃうんまいのに……。当たりは無かったのねo(T□T)o
残念ですー。。。 って、私が残念がってどうする。
グヤーシュやターフェルシュピッツ、焼いただけの肉料理なんかはハズレが無いです。
まぁ、ボリューム満点過ぎて飽きるてのは、あるかもしんない(苦笑)
あと、野菜はダメだね。
ミックスベジタブルみたいなのがフツウに出てくるもん(>艸<*)
私の場合、旅先ではその土地の料理を楽しもう!がモットーなのでした(´▽`)ノ
by ひろころ (2009-03-12 13:42) 

pica

ひろころちゃま

えええええ!!!!!← 真似っこ♪
当たりがあるのね (o ̄∇ ̄)o!! くやしぃ…。
私も基本的にはその土地のものを好き嫌いの範囲で(笑)
楽しみたいけど、今回は「あうぅ…」だったの。
次回は「当たり」探しの旅にしよっと( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-03-13 00:18) 

pica

Qoo さま

こちらにもご訪問いただき、ありがとうございます。
by pica (2009-03-14 22:29) 

pica

摩亜

こちらにも nice! を、サンキュ♪
by pica (2009-04-04 02:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。