SSブログ

HAPPY VALENTINE [sweets / confectionery]


P1020308.jpg

2009年のヴァレンタインはこれ d( ̄▽ ̄*)
DEAN & DELUCA のハート・クッキーを選びました。

dorisanさんのブログで拝見してから、ずっと気になってたショップ。有名なのね…。
チョコのアソートとどっちにするか、かなり迷いました。え、自分にかって?
違いますよー、pica's otto にプレゼントしました。奪ったけどね ( ̄ー ̄)


一緒に缶に入ってたクッキーはこんな感じ
P1020311.jpg

可愛いでしょー♪ さすがヴァレンタイン用ってとこ。

他にもポップなお菓子やチョコが単品で(高いよ…)売ってました。
おいしいんだけど、ちょっと甘めでカタイです。食べるときはご注意ください☆

でも、これって明らかに女子好み。男性はこーいうの 「可愛い」 って喜ぶのかな?


nice!(84)  コメント(114)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 114

コメントの受付は締め切りました
とも☆

可愛いですよねぇ~♪
by とも☆ (2009-02-14 20:40) 

miku

かわいいですねー
ほんと、女の子がよろこびそう
友チョコにいいかも!
by miku (2009-02-14 20:43) 

KANKO

うんうん。女子用。
だから私にちょーだい(笑)

ご主人にあげたのね(*^_^*) 
いいなー、らぶらぶ。
うちはあげませんでした。が。
「うしにもらってもなあ」
と言われました、はい。
by KANKO (2009-02-14 21:17) 

momo_chan

可愛いですね(^o^)
旦那さんにあげられましたか^^
私は、まだあげてません(;^ω^)
by momo_chan (2009-02-14 21:45) 

うっしー

可愛いですねぇ~♪

by うっしー (2009-02-14 22:02) 

miffy

かわいいクッキーですね~
こういうのって女の子が好きですよね^^
「Hug」「Kiss」ともう一つはなんて書いてあるのかしら・・・
私は自分のためにお高いチョコを買いました~
by miffy (2009-02-14 22:18) 

green_blue_sky

たくさんのチョコ、可愛い。
by green_blue_sky (2009-02-14 22:21) 

Yuki

わ、すごく可愛い~♪
食べるのが勿体無いですね。v(*'-^*)
私なら、あげるのが惜しくなって、置いておきそうです。
by Yuki (2009-02-14 23:10) 

夢之介

バレンタインバンザーいバンザーい
はぁはぁ
こんでええか?

俺は・・・義理チョコなんぞイランワイ!!
by 夢之介 (2009-02-14 23:24) 

いわもっち

うちの家内/娘は、くれないのかなー。。。
by いわもっち (2009-02-14 23:27) 

しんりゅう

いただきましたよ!picaさんから^^(画像ですが…)
オトコは、甘いのが苦手でも何でも、貰えば嬉しいものですよ♪
by しんりゅう (2009-02-14 23:28) 

ちゃるこ

めちゃくちゃ可愛い~!!
女子好みですけど、きっとご主人も照れながら
密かに喜んでいるはず^m^
by ちゃるこ (2009-02-14 23:32) 

Pace

すっごくカワイイ!!(’’)
うーん、そう言われてみれば、女子向けな感じですよね(^^;
やっぱり買うのが女子だからでしょうか?
by Pace (2009-02-15 00:06) 

ぽち

かぁわいい~~~ヽ(^o^)丿
クッキーにかかっているカラフルな色はチョコレートなのかな?
食べるのが もったいないくらいです~^^
by ぽち (2009-02-15 00:28) 

dorisan

かわいいっ♪
HAPPY VALENTINEですね^^
by dorisan (2009-02-15 01:10) 

Inatimy

すごくインパクトがありますよね♪ 
もったいなくって、しばらく飾っちゃうかも。 
チェコにもこんなタイプのクッキーがいっぱいありました。 
チェコ語でなんて言ったか忘れましたが・・・。 
by Inatimy (2009-02-15 02:16) 

papipapi

picaさんの愛の詰まったチョコクッキーに旦那様はさぞお喜びのことでしょうね^^
好きな人からもらうなら何でもうれしいですよ!
でも食べるとなると味重視なので、見た目は気にしないかもw
まずくても本人目の前にしたら、ひきつりながらも「美味しい」と言ってしまいますが・・・☆
by papipapi (2009-02-15 03:23) 

ぷーにゃん2

こんにちは。ぷーにゃん2です。
お忙しいところ
訪問&nice!ありがとうございました。
写真だけのチョコレートは目に毒です。
テニスやってらしたんですか。
今、硬式をやってらっしゃるんでしたら
軟式のことはきれいさっぱり忘れないとしんどいですよね。
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-02-15 05:21) 

pica

とも☆さま

やっぱり、そー思いますよねv
by pica (2009-02-15 05:33) 

pica

miku さま

友チョコ…。
そういえば、今年は誰にも渡さなかった…。
by pica (2009-02-15 05:35) 

pica

xml_xsl さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 05:35) 

pica

かあふさま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 05:36) 

pica

kakasisannpoさま & お茶屋さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 05:40) 

pica

KANKO さま

もっと早く言ってくれれば、あげたのに~(笑
ちなみに「らぶらぶ」ではありません。
これは、究極の義理チョコだよ ( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-02-15 05:42) 

pica

momo_chan さま

夫には上でもコメントしたように「義理」であげました(笑
ご主人にはプレゼントしましたか。

by pica (2009-02-15 05:44) 

pica

みちるさま & 花乃子さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 05:45) 

pica

うっしーさま

男性から見ても可愛いですか♪
by pica (2009-02-15 05:45) 

pica

miffy さま

「Hug」「Kiss」と、もうひとつは「XOXO」ですよv
一応、プレゼントしたけど、このクッキーは自分が
食べたくて買ったんです。毎年、そう ( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-02-15 05:49) 

pica

green_blue_sky さま

これ、結構大きいんですよv
by pica (2009-02-15 05:49) 

pica

fullconさま & Brownieさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 05:50) 

pica

Yuki さま

ね、可愛いでしょ~♪
モッタイナイけど、早く食べないと食べられちゃうので(あれ?)
まずは1個、奪いました。
by pica (2009-02-15 05:52) 

pica

夢之介さま

OKです♪

またまた。
愛するお嬢さんからならウレシイでしょ?
あ、でも義理じゃないか。
by pica (2009-02-15 05:55) 

pica

いわもっちさま

で、ご家族からはもらったんですか?
by pica (2009-02-15 05:55) 

pica

しんりゅうさま

では、来月のお返しを期待していますv
もらえればウレシイ…と。メモっときますね^^
by pica (2009-02-15 05:57) 

pica

ちゃるこさま

でしょ、でしょ~~~♪
otto は照れる素振りはなく、当然って感じ(笑
喜んでるとしたら、甘いものを食べられるからw
by pica (2009-02-15 05:59) 

pica

fanta さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 06:00) 

pica

Pace さま

でしょ、でしょ、でしょ ♪
女子は「かわいー、これ」って手にする可能性大だし、
やっぱり狙ってるんでしょうね。
まんまと、その作戦にのったと思うと悔しいかも^^
by pica (2009-02-15 06:03) 

pica

ぽちさま

かわいさ勝負なら、いい線いくでしょ?
カラフルなとこはチョコじゃない、と思う、たぶん。
食べたけど、よくわからなかったのです^^;
by pica (2009-02-15 06:06) 

pica

dorisan さま

文中にも書いたけど、dorisanさんの記事で
このショップを知って買いにいったんですよ♪
ありがとうです^^
by pica (2009-02-15 06:08) 

pica

Inatimy さま

人目を引きますよねv
プラハ記を続けるはずだったけど、あまりの可愛さに
予定変更しました^^
by pica (2009-02-15 06:10) 

pica

papipapi さま

他の方にもレスしたのですが、これは究極の義理チョコです^^
確かに見た目<味、ですよね、実際のとこ(笑
otto は割りと平気で「まずい」「いまいち」とか言うんですよ…。
デリカシーがないですよね。papipapiさんは、やさしい♪
by pica (2009-02-15 06:13) 

pica

foxygloveさま & おっくーさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 06:14) 

pica

ぷーにゃん2さま

おはようございます。
ご訪問が遅れてしまい、失礼しました。
いまはテニスはしていません。
高校は軟式だったけど、「硬式向きだ」と言われてました。
あと、「卓球向きだ」とスカウトされたことが(笑
私もまたお邪魔しますね。
by pica (2009-02-15 06:18) 

COYOTE

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!!
知らなかったです~~~!
ここのお店好きなんですけど、可愛い~~!
女子好みですよね~~!
でもきっと喜ぶのでは?
食べるの勿体ないかんじね!!
これからもよろしくお願いします~~♪
by COYOTE (2009-02-15 07:20) 

coffee.cup

僕はー好きですチョコレート。
by coffee.cup (2009-02-15 07:22) 

とり

可愛いですね~。
確かにこれは女子好み^^
だからpicaさんが食べてオッケーと思います。
by とり (2009-02-15 07:34) 

欲張りウサギ

バッチリOKです!!
男子って結構可愛いの好きだったりします・・・(^^;
by 欲張りウサギ (2009-02-15 09:21) 

ひろりん

そーそーバレンタインデーは女の子のお祭りだい☆
自分の想いと趣味を知らしめ来月のお返しに期待に胸膨らませる壮大なイベントですよ!!!
てなワケで、ひとまず叩き売りされたチョコハンターと化します( ̄m ̄*)ムフッ
by ひろりん (2009-02-15 10:32) 

じむ員

そもそも男性はチョコって喜ぶのかな?と思って、
他の物をあげていた若い頃、本命の人から、
「チョコもらわなかったし」って言われたことがあります。^^;
男心も難しいのね と思いましたヨ。
by じむ員 (2009-02-15 10:46) 

まりまり

DEAN & DELUCA 、大好き!
でもどれも高いよね~
このチョコもすごくキュート♥
きっと、ご主人も喜ばれたでしょうね~
by まりまり (2009-02-15 10:47) 

hikari

こんにちは^^
わーv可愛いですね><
バレンタインらしい♪
女の子はこーゆーの大好きです!!
見た目と味は違う・・・!?(笑
by hikari (2009-02-15 11:28) 

ららん

ポップで可愛い~♪♪ はじける恋の予感!?
年下の男の子にあげたい感じですねヾ(・・ )ォィォィ
by ららん (2009-02-15 12:15) 

mitu

こんな素敵なチョコ貰ったらイチコロですよ(笑)

by mitu (2009-02-15 13:15) 

ゆず

可愛い~(^O^)
こんな可愛いお菓子があるなんて♪
最近は女子をも唸らす商品が増えているみたいですね!
by ゆず (2009-02-15 13:23) 

pica

COYOTE さま

はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
COYOTEさんのブログへお邪魔したら、スキンは同じだし、
タイトルに「HAPPY」が入ってるしで、うれしくて nice ♪
このギフトを全体的に自己満足しているのは私、お菓子を
食べられると大喜びなのは夫(← 甘いもの好き)です^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆
by pica (2009-02-15 14:30) 

pica

coffee.cup さま

チョコ好きな男性が、またひとり♪
by pica (2009-02-15 14:31) 

pica

とりさま

でしょ、でしょー♪
はい、ちゃんと奪って食べました。
かたくてビックリした…は、歯の弱い方には危険です^^;
by pica (2009-02-15 14:34) 

pica

ぴーすけ君さま & shinさま & やまがたんさま
majoramuさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 14:36) 

pica

欲張りウサギさま

良かった☆
可愛いもの、お好きですか。それは素晴らしい^^
by pica (2009-02-15 14:39) 

pica

ひろりんさま

そうそう☆
自分の趣味を知らしめ、ってとこある。どー、センスいいでしょって^^
来月のお返し…は期待できないです…言い続けなきゃ。
売れ残ったチョコは安くなるから、私もハンターへ変身します!
by pica (2009-02-15 14:43) 

pica

じむ員さま

何だかんだチョコは渡してきたけど、私も同じように
喜ぶのかなと思ったことはありますよ。
やっぱり、チョコがほしーんですね^^
だけど、チョコじゃなくても察してほしいですよね、
オンナゴコロとしては…。
by pica (2009-02-15 14:50) 

pica

まりまりさま

ね、ね、可愛いでしょ~~~♪
「私から」じゃなくって、「お菓子を」もらったことが
うれしかったりする pica's otto なのです…。
うん、ここの、高いよね。
by pica (2009-02-15 14:56) 

pica

takemovies さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 14:57) 

pica

Rie さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 15:04) 

pica

hikari さま

こんにちは^^
ね、可愛いでしょー♪ さすが、バレンタイン限定品。
うん、見た目とは違います…σ( ̄▽ ̄;
by pica (2009-02-15 15:06) 

pica

ららんさま

いいですねー、年下のオトコのコ☆
素直に喜ぶのかなぁ…妄想中。やばいかも(笑
by pica (2009-02-15 15:09) 

pica

たねさま & HALさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 15:10) 

pica

mitu さま

イチコロ、ですかv
それなら、別のオトコのコにあげればよかった…おいっ^^;
by pica (2009-02-15 15:11) 

pica

ゆずさま

唸りまくりv
最近はイベントの度にどこのショップも気合い、
入ってるから選ぶのが楽しいし、大変^^
by pica (2009-02-15 15:14) 

pica

gyaro さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 15:15) 

水無月

かわいい~
私が欲しいくらい^^
男の人って、結構かわいいもの好きなので喜んでくれるのではー・・

by 水無月 (2009-02-15 15:50) 

kyo

可愛いですね☆☆☆
私は今年は誰にも……せめて自分チョコでも買えばよかったかな。
by kyo (2009-02-15 16:30) 

mikanpanda

すっごいかわいい~。(*^-^*)
食べるのがもったいないですね。
これなら、私も友達にあげたいなぁ。

今年のVALENTINEは、同居人(夫)・甥・高校からの友達の3人にあげました。
ちなみに友達は女子です。
送るものがあったのでついでに~(笑)。

by mikanpanda (2009-02-15 17:13) 

pica

水無月さま

可愛くって、ついつい買ってしまいました♪
「私から」「可愛いから」じゃなくって、「お菓子を」もらったことが
うれしかったりする pica's otto です(笑
by pica (2009-02-15 18:26) 

pica

今造ROWINGTEAMさま & Qooさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 18:27) 

pica

kyo さま

でしょ、でしょ、でしょ♪
私も自分チョコを買ってないんですよ。しまった…。
by pica (2009-02-15 18:29) 

pica

mikanpanda さま

でしょ~~~♪
食べるのがモッタイナイけど、早くしないと全部
食べられちゃうので(あれ?)、食べます!
ヴァレンタインが誕生日の友達(女子)がいりんだけど
今年は会うのが少し先なのでチョコはナシです(笑
by pica (2009-02-15 18:32) 

pica

きゃりぱ〜さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 18:33) 

pica

Bright さま

再びのご訪問、ありがとうございます。
by pica (2009-02-15 18:41) 

やまがたん

可愛いハートのチョコレート
貰える旦那様は幸せ者ですな^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-15 19:12) 

pica

やまがたんさま

可愛いですよね♪
「お菓子をもらえた」事実に喜ぶ otto だったりします(笑
こちらこそ、いつもありがとうです。
by pica (2009-02-15 19:36) 

kei

かわいいですねー。

バレンタインの時期っていろんなチョコが出回るから見てるだけでも楽しいですよね。
by kei (2009-02-15 21:37) 

tmtm-802

超カワイイ~♪
あげるのがもったいないくらい、自分用にも欲しいお菓子ですね^^☆
by tmtm-802 (2009-02-15 22:33) 

スネ雄

こんな可愛らしいチョコ僕もほしかったな~
by スネ雄 (2009-02-16 07:43) 

ちか

DEAN & DELUCAで売ってたんだね♪
1缶で色々入ってて、カワイイ~。(*^o^*)
妻からの愛あるプレゼント、喜んじゃうよ~!!(^_^)v
by ちか (2009-02-16 10:23) 

pan-nohi

友チョコにはぴったりですよね!
ポップなデザインと色がとってもキュートです!
by pan-nohi (2009-02-16 11:16) 

フェイリン

DEAN & DELUCA、関西でも布バッグを持ってる人をよく見かけますね。
関西にはないのに…
東京で店舗に入りましたが高かった記憶しかございませんw
by フェイリン (2009-02-16 11:48) 

h-kuro

きっと・・チョコやお菓子と言うよりも、アレにしようか?コレにしようか?と迷っている時間が一番うれしいかもしれません。

そして、なにより元気な笑顔が、最高のプレゼントになると思いますよ。

少なくとも私は、そう思います。

開缶した時の、笑顔が目に浮かぶ~(^。^)
by h-kuro (2009-02-16 12:28) 

けやき

わ〜 これ可愛い♡
女性ウケしそうですね
by けやき (2009-02-16 22:17) 

ゆな☆

こんばんは☆
カラフルでとってもかわいいですね~♪
やはり・・・女子好みだと思います(^-^)
by ゆな☆ (2009-02-16 22:41) 

ゆきぽん

クッキーかわいい~~。
てか、それより・・・
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveで
うらやましい・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-02-16 23:45) 

pica

kei さま

でしょ~~~♪
見てるだけで楽しいけど、チョコの試食も
楽しみだったりします(笑
by pica (2009-02-17 01:23) 

pica

tmtm-802 さま

でしょ、でしょ♪
自分が食べたくて買ったようなモノですけど(笑
by pica (2009-02-17 01:27) 

pica

satomiさま & miyokoさま & chiekoさま
taueさま & めぎさま & nyanさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-17 01:29) 

pica

スネ雄さま

「俺って結構カワイイもの好きなんだよねー」と
アピールしてください☆
by pica (2009-02-17 01:32) 

pica

ちかさま

単品のチョコやクッキーも可愛かったよ♪
愛あるプレゼントではなく…究極の義理チョコ^^
by pica (2009-02-17 01:35) 

pica

pan-nohi さま

これは、やっぱり友達(女子)の方が喜びますよね。
単品のお菓子も見てほしいです♪
by pica (2009-02-17 01:37) 

pica

フェイリンさま

関西にはないのにバッグがあるってことは、どこかで
取り扱ってるのでしょーか…。
このお店、ホントに高いです(きっぱり)。
by pica (2009-02-17 01:39) 

pica

くろたさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-17 01:40) 

pica

h-kuro さま

あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
チョコ選びで迷っている時間は私自身が一番楽しいかも。
その上、真剣です。ほら、自分の口にも入るから。
開缶したとき、私たちは獲物を狙うライバルになりました(笑
by pica (2009-02-17 01:46) 

pica

swm104 さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
by pica (2009-02-17 01:47) 

pica

けやきさま

でしょ~~♪
このポップさはやっぱり女子向きですよね。
by pica (2009-02-17 01:48) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは☆
これは赤がメインだけど、単品(通常の品)は
水色とか他の色もあるんですよ。
ゆな☆さんっぽいなーと思いながら買いました♪
by pica (2009-02-17 01:51) 

pica

noie さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-17 01:51) 

pica

ゆきぽんさま

らぶらぶ?
ふっふっふ。これは究極の義理チョコです。
ゆ、ゆきぽんさん…うらやましいって (^_^;)
by pica (2009-02-17 01:53) 

pica

LittleMyさま & whitesoxさま & BlackCoffeeさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-18 01:28) 

pica

ひろころちゃま

こちらにも nice! を、ありがとうです♪
by pica (2009-02-18 20:50) 

pica

sasasa さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-18 21:07) 

pica

ぴこさま & piattopiatto さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-20 23:04) 

える

可愛い☆
奪いたくなりますね^^*
美味しそうだし。。。。。。。。

by える (2009-02-21 01:12) 

Qoo

今年はチョコ「0」でしたが昨日姪っ子から届きました(^_^)b

by Qoo (2009-02-21 07:33) 

pica

えるさま

でしょ、でしょ♪
「奪う」と決めて買ったんですもの。ふふふん( ̄ー ̄)
好き嫌いが分かれる甘さかもしれないデス。
by pica (2009-02-21 09:50) 

pica

Qoo さま

それはウレシイですねー(〃▽〃)
ちゃんと3倍返し…この場合はもっと?…してくださいね。
by pica (2009-02-21 09:52) 

pica

摩亜

こちらにも nice! を、サンキュ♪
by pica (2009-04-04 02:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。