SSブログ

ひらひら [dine out]


DCF_0040.jpg

本日のランチは女子がひとりでも入りやすい麻布茶房です。
季節のおすすめメニュー[牛煮込み平平(ひらひら)うどん]を注文しました。

これは[麻布茶房]でしか食べることのできない、オリジナルうどんだとか。
で、なにが[ひらひら]かというと…。

DCF_0041.jpg

麺が、ひらひら。 あっ、ゴマがくっついている…気づかなかった。
お箸でつかみやすいので食べるのがラクですよー( ̄▽ ̄)b
とか言いつつ、洋服につゆを飛ばしまくっていたのは私ですが、なにか?
だってキレイに食事するのが苦手なんだもの。

これ、鬼太郎の仲間[一反もめん]を食べてるような気になる(笑
余談だけど、ずっと[一反もんめ]だと思ってたんです、名前…結構そーいう人、多いみたい。

あったかくて、つゆはピリ辛でおいしかったです。
ただ牛肉を口に入れると、その味が前面に出てしまい気になったかなぁ。
あまり良いお肉ではないかも
( ̄▽ ̄;

いまの現場はサポートで入ってて今月末で終了、2月からは新しい現場に
異動です。もーすぐ辞令が出るはず。人見知りなのに、また一から…うぅ。

つまり、このお店と byebye なんで、一度、シゴト帰りに抹茶サンデーか
クリームスイートポテトでも食べて帰ろうかと計画中です。


nice!(80)  コメント(120)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 120

コメントの受付は締め切りました
Yuki

ひらひら~、ヒラヒラ&平平の麺ですねー。@@
すご~い、きし麺も真っ青な幅ひろです~。σ(^_^;)
by Yuki (2009-01-24 01:27) 

pica

Yuki さま

ね、ひらひら、でしょ d( ̄▽ ̄*)
ひとりで入ったんだけど、この麺を見たとき笑いそうになっちゃった。
ちなみに写真を撮るのがちょっと恥ずかしかった…。
by pica (2009-01-24 01:43) 

えのみ

お餅が伸びているのかと思ったら、うどんだったのですね~(^^♪
とっても美味しそう。
お仕事異動の辞令が出たのですか!
思う存分通って食べてくださいね。
by えのみ (2009-01-24 02:01) 

めぎ

ありゃ、わたし、今の今まで一反もんめだと思ってました・・・ががががーん・・・
by めぎ (2009-01-24 07:14) 

ぴーすけ君

すごく幅のある麺ですね~。
うまくずず~ってすえるかな(笑)
by ぴーすけ君 (2009-01-24 08:30) 

green_blue_sky

一反もめんを食べている(;^_^A アセアセ・・・
美味しそうですね。
by green_blue_sky (2009-01-24 08:48) 

じむ員

一反もめんは美味しそうです!^^
異動ですか!
それは悔いが残らないように、
是非両方とも食べた方がいいと思います!!^^(←そこか?^^;)
by じむ員 (2009-01-24 09:46) 

いわもっち

おー、なにかと大変そうですねぇ。。
頑張ってください!
by いわもっち (2009-01-24 09:48) 

お茶屋

おぉ!ホントひらひらですね☆
by お茶屋 (2009-01-24 09:54) 

ちか

ほんと一反もめんに見えるかも!(^^ゞ
ひらひらって名前面白いね。
ちょいピリ辛、体が温まりそうだな~。
次の現場での美味しい出会いも楽しみだね♪
お仕事ガンバレ~!(^_^)v
by ちか (2009-01-24 10:32) 

もにょち

おいしそう♪
そして、一反もめんに見えますw
あったまりそうですね♪ 食してみたいぃ~(´∀`)ノ
by もにょち (2009-01-24 10:46) 

kakasisannpo

面食らいますね。


by kakasisannpo (2009-01-24 11:36) 

スネ雄

ごまをもう一粒付けてあげると一反もめん食べてるみたいに見えて
おもしろかったかも?(汗)
by スネ雄 (2009-01-24 13:11) 

とり

人見知りですか。
陰ながら応援しております^^
by とり (2009-01-24 13:17) 

欲張りウサギ

ほんと “ひらひら” ですね!
この一反もめん何枚ぐらい入っているのでしょう??
寒い今の時期、温まりそうで美味しそうだなぁ(^^)
by 欲張りウサギ (2009-01-24 13:56) 

おっくー

わぁ!すごいひらひらだ~!
こんなおうどんはじめてです~(笑)

異動ですか~・・・私もたぶん2月から・・・
正式辞令はまだなんですけどね・・・

お互いがんばりましょう~
by おっくー (2009-01-24 14:00) 

mitu

こんにちは。
ひらひらうどん、これは汁飛びそうですね♪
食べてみたいです。
お仕事大変ですね。
頑張ってくださいね♪
by mitu (2009-01-24 14:18) 

まりまり

あっもちだ、と思ったら、麺かあ~
おいしそうだね!辛いの大好き!
そして、私も食べるのがすごい下手なんです。
こぼすわ、はねかすわ、、、
テーブルマナーに通いたいくらい。
by まりまり (2009-01-24 14:54) 

多夢


1反=10m強だからかなり長いぞ~
上手くくたたんであるんだろなぁ。
by 多夢 (2009-01-24 14:55) 

ララアント

美味しそうな おうどんですね。。。
一反もめんは イマイチついていけない話題でしたが
名古屋のきしめんのように感じました。
ひらひら・・・とにかく 美味しそうです!!
by ララアント (2009-01-24 16:46) 

chariko

ひらひらだぁ~、一反もめんに見える見える(笑)
珍しいし、おいしそうなおうどんですね。
ピリ辛なのがこれまた好みです♪
私も人見知りなんですよー。新しい職場、頑張れ~!!
by chariko (2009-01-24 18:01) 

yuki999

おいしそうですね。
たまりませんね。
by yuki999 (2009-01-24 18:33) 

ららん

美味しそうな板もめんですね(笑
picaさんも人見知りなんですか。実は私も(汗
by ららん (2009-01-24 18:33) 

miffy

どこかで同じようなひらひらめん食べたことが・・・
どこだったかな~
新しい職場頑張ってくださいね~
by miffy (2009-01-24 18:49) 

やまがたん

きしめんに近いようなうどんですね
食べ応えがるように思いますが
一度ちょっと食べてみたいのであります^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 20:43) 

なんごく@

こんばんは!お久しぶりです!

ここまで太い麺ははじめてみました!
おいしそうですね♪

by なんごく@ (2009-01-24 20:45) 

うっしー

随分伸びのあるモチだなぁ~、なんて思いながら
拝見していたら、これもウドンだったんですね(^^;
そうそう、麺類は豪快に食べないと♪
by うっしー (2009-01-24 21:00) 

sasasa

うどんというよりも、
きしめんのもっと幅の広い麺って感じでしょうかね。
でも何かもちもちした感じで美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2009-01-24 21:43) 

Pace

”もんめ”か”もめん”か、いつも迷って、大抵”もんめ”って
言ってしまいます(^^;
太麺食べやすそう&食べ応えありそうですね♪
これでつゆとばしたら、威力ありそうです(笑)
by Pace (2009-01-24 21:54) 

nono

飛ばさずは食べにくもんね、同じです。
牛肉のくさみが出ちゃってるのかなぁ?ちょっと残念だね。

by nono (2009-01-24 22:30) 

momo_chan

ひらひら麺美味しそうですね(^^)
はじめてみました
明日のお昼うどんにしょうかな^^
by momo_chan (2009-01-24 22:37) 

ひろりん

おおーこれは一度テレビの番組でお鍋の具材として登場されてましたけど、猫舌の私はものすごく待たないとすすれそうにない・・・(^-^;)
きしめんとラザニアに使うパスタのコラボレーションって感じですよね。
おいしーものや素敵な町をいろいろ歩けていいなぁ~とゆー反面、別れが辛いですね~
もーひらひらと思い存分巻きつけちゃってください!!
by ひろりん (2009-01-24 22:54) 

ゆきぽん

ほんとヒラヒラ~~。
食べてみたいよぉ~~。
by ゆきぽん (2009-01-24 23:02) 

pica

xml_xslさま & 奥津軽さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-24 23:37) 

pica

えのみさま

お餅とは思わなかった…あまり好きじゃないせいか (^_^;)
ぶっといですv
今日の3時過ぎにお店の前を通ったらすんごい行列でした。
Let's 甘味タイム!だったみたいです。
by pica (2009-01-24 23:40) 

pica

めぎさま

お仲間ですね。はじめは「一反もめん」だったのに、
「一反もんめ」って刷りこみされたんです、どこかで。
絶対、他にもいらっしゃいますよん ( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-01-24 23:43) 

pica

ぴーすけ君さま

3cm くらいあったかなぁ。
すすれません ( ̄ ^  ̄)b ← きっぱり。
by pica (2009-01-24 23:46) 

pica

green_blue_sky さま

妖怪ハンターpicaです…言っててツマラナイ ( ̄▽ ̄;
だけど一反もめんは、いけますよ~(笑
by pica (2009-01-24 23:49) 

pica

majoramu さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-24 23:50) 

pica

じむ員さま

一反もめんは、話のタネに食してください。
そっか、両方とも食べちゃえばいいんだ。この際だから
気になる甘味をひと通り (〃▽〃) ← 妄想中。
素晴らしいアドバイスをありがとです♪
by pica (2009-01-24 23:54) 

ゆな☆

こんばんは~☆彡
ひらひらピリ辛!こうゆーの大好きでっす♪
こういう幅広の麺ってどこかの名物で見て
「美味しそうだな~」って思ったんですよ。

また良い出会いがありますように♪

by ゆな☆ (2009-01-24 23:55) 

pica

いわもっちさま

慣れるまでに時間がかかるけど、何とかなるです。
ありがとうございます♪
by pica (2009-01-24 23:56) 

pica

お茶屋さま

ひらひら、そして白く長ーい…まさに一反もめん☆
by pica (2009-01-24 23:59) 

pica

ちかさま

出てきたときも笑いそうだったけど、食べてるときも
おかしくなってきて困った…。
ひとりで笑ったら危ないオンナだし (^_^;)
次の現場はイタリアーンが待ってるのだ。ふっふっふ。
by pica (2009-01-25 00:01) 

pica

もにょちさま

ね、ね、見えるでしょ☆
ランチにはちょびっと高いけど、たまにはね。
いつもハンバーガーじゃ飽きるし ( ̄▽ ̄;
by pica (2009-01-25 00:09) 

pica

miyokoさま & HALさま & hikariさま
shinさま & コーヒーカップさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-25 00:18) 

pica

kakasisannpo さま

文字通りv
うまいなぁ…座布団あげたくなりました(笑
by pica (2009-01-25 00:20) 

pica

スネ雄さま

撮ってる最中は右手にうどんを、左手にケイタイをと必死で
ゴマに気づかなかったんですよ~(^_^;)
いまこーして見ると、確かにもうひと粒つければよかったと
激しく後悔しておりまする…。
by pica (2009-01-25 00:22) 

しんりゅう

お久しぶりですっ!久々にご訪問ですが楽しいですね~♪
この「ひらひら」、何ともいえず食べ応えありそうで、お腹が空いてきちゃいました^^;
ちょっとした幸せ、ですね♪
お仕事変わるの大変だけど、また心機一転、頑張りましょう!
by しんりゅう (2009-01-25 00:29) 

pica

とりさま

うん、人見知り (〃▽〃) でへへぇ…。
そのくせ、目つきが悪いから怖がられます orz
by pica (2009-01-25 00:30) 

pica

とも☆さま & o-sami-oさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-25 00:32) 

pica

欲張りウサギさま

ひらひら~♪
食べるのに一生懸命で数えてないけど、一反もめんは
兄弟は多いかと(笑
by pica (2009-01-25 00:35) 

みるう

私も人見知りします~。
緊張するけど、顔に出ない(らしい)から
友だちには信じてもらえないんですけど・・・^_^;


by みるう (2009-01-25 00:37) 

pica

おっくーさま

私も(認めたくないけど長い人生で)はじめて見ました。
目の前にするとニヤってなりますよ(笑
おっくーさんもブログで書いてたよね、異動のこと。
うん、ふぁいと~( ̄▽ ̄)ノ
by pica (2009-01-25 00:41) 

pica

mitu さま

こんばんは☆
大きいからつかみやすい半面、つるっとお箸から
すべりおちると汁は飛散しますよ ( ̄▽ ̄A;
ありがとうです♪
by pica (2009-01-25 00:44) 

ぽち

これ、テレビで見たことあるかも!違うお店かもしれませんが。
職場の異動ってできればしたくないですよね、慣れるまで落ち着かないし。
でもきっと新しい出会いと、新しいお店が!?待ってますよ~^^
by ぽち (2009-01-25 00:50) 

dorisan

おいしそうですね♪
最初お餅?とか思っちゃいました(笑)
by dorisan (2009-01-25 01:35) 

kyo

きしめんかと思っちゃいましたが、さらに幅広ですねえ。
ピリ辛おつゆ……美味しそう。きっと私も、洋服にぴんぴんはねてますよ。
by kyo (2009-01-25 14:28) 

くろた

牛煮込み・・・。
もーきちがちょっとにらんでいますよ。。。(笑)

by くろた (2009-01-25 16:31) 

KANKO

きしめんよりもっと平たいのね~。
ラザニアみたい(笑)
一旦もめんで思い出したんだけど、私の大好きな嘉門辰夫さんのネタで、
「コーヒーにブライト♪」の替え歌で、
「コーヒーにぬらりひょん♪」ってが大好き(笑)

異動はとってもストレスになるのよね。
でも、そのストレスと上手におつきあいしてね。
いつでも愚痴ききますぜ(^^)v
by KANKO (2009-01-25 21:28) 

kazya

へぇ〜
こんな麺もあるのですね
一度食べてみたいです♪
by kazya (2009-01-25 22:29) 

miku

一反もめん!
ほんとだー
食べてみたいな
異動、がんばってくださいねー
by miku (2009-01-25 23:55) 

One-for-you

一反食べきるには、一旦 息継ぎしないとw
麺で牛を巻けちゃいそうですね
by One-for-you (2009-01-26 00:54) 

pica

まりまりさま

こちらにも「おもち」と思った人がv
牛肉はちょっと…だけど、ピリ辛つゆに玉子が
おいしかったよん♪
私もおんなじ。こぼすは、飛ばすは、倒すは…。
by pica (2009-01-26 01:32) 

pica

多夢さま

たたむの上手です、もめんは(笑
全部、食ってやりました。妖怪退治かw
by pica (2009-01-26 02:02) 

pica

ララアントさま

おいしかったです!
麺の幅は3cm くらいあったかと。そして薄いんです。
一反もめんは気にしないでくださいね。
他にもわからない方がいらっしゃるかも、です。
by pica (2009-01-26 02:05) 

pica

chariko さま

一反もめんファンには申し訳ないけどv
七味をかけすぎてしまったけど、つゆに馴染んで
おいしかったです。
人見知りもあるけど、最近はなかなか顔と名前を
覚えられない…やばい ( ̄▽ ̄;
by pica (2009-01-26 02:08) 

pica

yuki999 さま

珍しいので見かけたら、一度、ぜひ。
by pica (2009-01-26 02:09) 

pica

ららんさま

珍しくておいしいって、ちょっとウレシイv
ららんさんもですか。お仲間ですね♪
by pica (2009-01-26 02:11) 

pica

miffy さま

麻布茶房の他の店舗で、ってこと?
実はこのお店以外でもあるとか?

応援、ありがとうです♪
by pica (2009-01-26 02:15) 

pica

やまがたんさま

うすいくせに(笑)、確かに食べ応えはあります。
見かけたら、ぜひとも。
こちらこそ、いつも、ありがとうです♪
by pica (2009-01-26 02:18) 

pica

なんごく@さま

お久しぶりv
ね、太くて薄い。幅は3cmくらいでした。
つゆが口にあったので、おいしかったよ♪
by pica (2009-01-26 02:19) 

pica

うっしーさま

おお、うっしーさんも「おもち」と勘違いですねv
言われてみれば確かに見えるけど、滅多に食べないので
自らは気づきませんでした。
麺の幅がある分、口を開くのでイヤでも豪快な食べ方に。
で、つゆをとばす…。
by pica (2009-01-26 02:22) 

pica

takagakiさま & satomiさま & 花乃子さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-26 02:24) 

pica

sasasa さま

幅は3cm くらいです。
確かにうどん<きしめん、って感じかも。
結構食べ応えのある麺でした。
女子が入りやすいお店で、女子が食べにくいものを
注文したってとこです (^_^;)
by pica (2009-01-26 02:27) 

pica

Pace さま

私も迷って、ブログに書く以上、デタラメはいけないと
調べたら「もめん」だと (^_^;)
はじめは「もめん」だと思ってたけど、いつかどこかで
「もんめ」って刷り込みされました。
かすかな記憶で pica's otto だと思い、いちゃもん
つけたら(笑)否定された…じゃ、犯人は誰??
by pica (2009-01-26 02:31) 

pica

nono さま

そう、くさみ!この言葉が出てこなかったんです。
しかも牛肉がゴロゴロと入ってるの (^_^;)
by pica (2009-01-26 02:34) 

pica

momo_chan さま

momo_chanさんもはじめて見ましたか。
ここまで太くする理由がわからない(笑
お昼はうどんでした?
by pica (2009-01-26 02:34) 

pica

ぴこさま & fullconさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-26 02:36) 

pica

ひろりんさま

これを鍋に入れるのは危険!
つるっと滑ると、派手に跳ねます。やけどしちゃう~。
私も猫舌なんだけど、お昼休みに時間の限りはあるし、
必死で食べた。写真を撮ってる間にすこしさめたしw
新しい現場近くにはピザが一押しのイタリアンと、老舗の
フレンチがあるんですよ~♪♪
by pica (2009-01-26 02:40) 

pica

ゆきぽんさま

ひらひら~♪♪
近くにお店があったら寄ってね。甘味も忘れずにv
by pica (2009-01-26 02:42) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは☆
これって名物なんだ?
イメージ的に東北地方であってほしいかなぁ。
おばあちゃんの自慢料理みたいな感じでv
食事もだけど、イケメンと良い出会いがあれば
…って、フリンはいけません ( ̄▽ ̄;
by pica (2009-01-26 02:46) 

pica

しんりゅうさま

お久しぶりです☆
しんりゅうさんは、忙しそーですね。
ひらひらは食べ応えがありますよん。麺の幅といい長さといい。
職業柄、異動がつきもので、それは仕方ないんだけど大変で。
と、ここで愚痴っちゃいけません。はい、頑張りますv
by pica (2009-01-26 02:51) 

pica

みるうさま

あ、私もよく「人見知りなんてウソだ」とか「見えない」とか
言われます。いっぱいいっぱいなのに~(><)
もちろん、はじめっから平気な方もいるんだけどね…。
by pica (2009-01-26 02:54) 

pica

ぽちさま

現場がイヤで「異動させて」と思ったこともあるけど、
環境に慣れてしまうと「異動したくない」かなぁ。
はじめから人間関係の構築が面倒だし、ツライし…。
だけど新しいお店が(出会いも?)待ってるよね♪
by pica (2009-01-26 02:57) 

pica

dorisan さま

こちらにも、おもちと勘違いされた方が♪

なぜかウレシイ私だったりします(笑
by pica (2009-01-26 02:59) 

pica

aspirebeatさま & 蒼百々さま & caitsithさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-26 03:01) 

pica

kyo さま

きしめんの親戚って言われた方がぴんときますよね。
ピリ辛にさらに七味をドバッといきました。美味v
洋服にもテーブルにもちばしまくりの私です(^_^;)
by pica (2009-01-26 03:03) 

pica

もーきちさま

はっっっ( ̄▽ ̄;
も、もーきちくん、この日記は読まなかったことに…。
by pica (2009-01-26 03:05) 

pica

KANKO さま

幅3cm じゃ、ラザニアだよねw
ぬらりひょんの替え歌って知らないけど、有名??
ていうか、嘉門辰夫ファンだったのね。
異動はね…ゆううつだぁ。
ストレスは上手に解消してるつもりだけど、実はそーでもなく
肌に出ちゃってるの、最近は (T▽T)
素直だから(おいっ!)お言葉に甘えて、今度、愚痴るね。
ありがと♪
by pica (2009-01-26 03:11) 

pica

kazya さま

麻布茶房を見かけることがあれば、ぜひ。
お口に合わなくても責任はおいませんけどw
あ、甘味も忘れずに( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-01-26 03:15) 

pica

miku さま

いっそのこと「一反もめん」と名づけ、パッケージに
イラストを載せて売り出せばいいのにとか思う(笑
私は、まちがいなく買うでしょー。
はい、がんばります。ありがとう♪
by pica (2009-01-26 03:17) 

pica

OFY さま

長いから、途中で休みは必要ですv
牛肉より幅があるから巻けると思うけど、食べてるときは
考えもしなかった(笑
by pica (2009-01-26 03:19) 

ちゃるこ

麻布茶房、お洒落で女性向きのお店ですよね~♪
私もけっこう好きで、一人で入ったこともあります^^
一反もめんのようなおうどん、美味しそう!!
「鬼太郎ネタ」が密かに嬉しい私です(笑)
by ちゃるこ (2009-01-26 11:17) 

mee

絶対、一反もめんと呼ぶでしょうよっーvー♪
「こんな味がするのかぁ・・・。」といいながら家族で食べたいっ!
ちなみに牛のでっかいやつは、ぬりかべの子供と思って食べたらいかがかなっ^^
by mee (2009-01-26 11:33) 

フェイリン

こ、これは間違いなく一反木綿ですね!
でも一反木綿ってスパっと相手を斬れる位硬いので案外コシのある麺かもしれませんねw
by フェイリン (2009-01-26 14:51) 

ゆず

一反もめん!本当ですね~♪
すすれないですね、これは(笑)
でも珍しいので、私も頼んじゃうかも^m^
by ゆず (2009-01-26 17:59) 

ひろころ

ひらひら(≧▽≦)ノ きしめんのお化け版ですねwww
これに近いやつを名古屋で見かけたことはありますよ~♪
平麺好き好き♡ 機会があったら覗いてみようっと♡♡
また、異動なのね…(ノ_-。) 大変だーー。(;_;)
また一踏ん張り。無理せずぼちぼち慣れて行ってくださいねq(゜ー゜)p
by ひろころ (2009-01-26 18:47) 

夢之介

一反木綿・・・味噌煮込みにしたら
美味そうですね。
僕は仕事での昼食で、カレーうどんをどうやったら
ちゃんと食えるか、研究中。
by 夢之介 (2009-01-27 17:37) 

pica

ちゃるこさま

入りやすいし、インテリアも落ち着きますよね、ここ。
一反もめんのうどんは美味しかったけど、ハンバーグの
デミグラソースはいまいちだった (^_^;)
早く深大寺の鬼太郎茶屋に行きたいv
by pica (2009-01-27 18:34) 

pica

mee さま

ね、一反もめんでしょーーー(≧▽≦)ノ
ぬりかべというより、こなきじじいかもw
だけど、いずれも…ちょっと食べたくないかも(笑
by pica (2009-01-27 18:39) 

pica

フェイリンさま

フェイリンさんのお墨付きをもらえて、ほっとする私v
食べてるときは必死で、この麺のコシは覚えていないけど
一反もめんは確かにコシがありそうw
by pica (2009-01-27 18:40) 

pica

今造ROWINGTEAMさま & noieさま& keiさま
takemoviesさま & poyoyonさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-27 18:43) 

pica

ゆずさま

うん、すすれないw
ぶっといだけじゃなくて、長いんです。
妖怪退治のつもりで、ぜひ♪
by pica (2009-01-27 18:46) 

pica

ひろころちゃま

ね、ひらひら~♪
名古屋で見たってことは、きしめんの、さらに幅広版かなぁ。
食べてみて、食べてみてv
そーなの、また異動なの…。職業柄、仕方ないんだけどね、
人間関係をはじめっからが疲れるの。あーうー(T ^ T)
by pica (2009-01-27 18:53) 

pica

夢之介さま

カレーうどんも、はねますよねー。
しかも服についたらシャレにならない。
この間食べたんだけど、テーブルのあちこちに
つゆが飛んでたし…。
上手な食べ方をみつけたら教えてくださいv
by pica (2009-01-27 18:57) 

さちこ

ひらひら美味しそう~
食べ応えがありそうです。
異動大変ですね。。。一日も早く新しい環境に慣れられるよう頑張ってください(^-^)
by さちこ (2009-01-27 19:14) 

pica

さちこさま

食べるのが必死ですよ、これw
異動はね…シゴトを覚えることより、人間関係の方が苦痛…。
ま、いままでも繰返してきた異動だし、何とかなえるでしょー。
ありがとうです♪
by pica (2009-01-27 19:44) 

まい♪

おいしそ~!!!!!
きしめんより太いのね~。
おつゆがびちょびちょ跳びそうだけど。。。
でもたべてみたいです!!!!
by まい♪ (2009-01-27 20:57) 

える

ひらひら♪
もちもちしていて美味しそうですね!!

異動、
こないだされたばかりが、またも・・
大変ですね(TT)
影ながら いつもいつも応援してます^^v
頑張って下さいね。

by える (2009-01-27 23:31) 

pica

まい♪ さま

きしめんより、はるかに太い3cmです。
つゆは、結構飛びますよ、これ (^_^;)
一度、ぜひ☆
by pica (2009-01-28 02:18) 

pica

えるさま

ひらひら♪♪
食感を覚えていないくらい、必死で食べました(笑
異動、そーなんです、この間したばっかりなんだけど
職業柄ついてまわるので、仕方ない…。
5年くらい異動がなかったこともあったんだけど。
ありがとうですv
by pica (2009-01-28 02:21) 

pica

pan-nohi さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-28 23:55) 

pica

Qoo さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-29 21:59) 

Windmill

店舗の名前が、ひらひらで
麺もひらひら座ぶとん10枚!最高ですw
しかも、うまそうだなあ。
by Windmill (2009-01-31 01:30) 

pica

エイジさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-31 03:01) 

pica

Windmill さま

おいしいんですよ、牛肉以外は(笑
ピリ辛のつゆに七味をかけすぎてしまったけど
辛いのOKな私は問題なし、です。
by pica (2009-01-31 03:07) 

pica

てでぃさま

こちらにもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-02 23:03) 

pica

whitesox さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-04 23:10) 

pica

摩亜

こちらにも nice! を、サンキュ♪
by pica (2009-04-04 02:32) 

トラックバック 0

くまとグラス巣鴨 古奈屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。