SSブログ

Hard Rock CAFE TOKYO [dine out]


ゃーん!2009年初の摩亜とのお出かけはここでした。


P1020029.jpg

私の提案なんだけど、摩亜曰く「まさか、ハードロックカフェと言ってくるとは
思わなかった」です ( ̄▽ ̄)b
前にも連れてきてもらってるけど珍しい発言なんです。ここ、何年ぶりだろ。

写真を撮り忘れたけど[レジェンダリー・バーガー]のプレゼント券に当選し、
使用期限付きなのでそろそろ行こうかなって思って。
フェイリンさん、行ってきましたよ~♪♪


店内の様子
P1020036.jpg

レジェンダリー・バーガー
P1020039.jpg

これ、デカイです。そして、ウマイです。
アメリカンな大味でこってりしたモノを想像していたんだけど、見ためよりは
あっさりしてました。
ハンバーグ・オニオンリング・トマト・レタスがはさんであり食べごたえ十分。

ホントなら [ホームメイドブラウニー](だと思う)も注文するはずだったけど
満腹になってしまい今回は断念…次回こそっ。


摩亜にちゃっかりご馳走になり、お店を出た pica です。さんきう☆
外はすでに暗かったけど、少しぷらぷらしてから帰りました。この話はまた。

P1020115.jpg


そうそう、pica's otto に長袖Tシャツをおみやげに買いました。
やさしい奥さんアピールです (* ̄▽ ̄ノノ゛
30% OFF のセール品なんだけどね…内緒、内緒。


P1020124.jpg


nice!(91)  コメント(119)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 119

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

ハードロックカフェとは面白いですね。
バーガーが美味しそう。

直行直帰は朝のんびりできますが、連絡事項が多くなるのでいつもよりばたばたします(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-14 07:03) 

コーヒーカップ

おはようございます。ブログ再開しました。<(_ _)>
by コーヒーカップ (2009-01-14 07:15) 

papipapi

それにしてもバーガーでかいですねw 
私も一つで確実に腹いっぱいになります^^;
お店を出てきた写真は、標識&道路の「止まれ」がなければ海外のお店だといわれても信じちゃいそうですね^^☆
by papipapi (2009-01-14 07:30) 

Inatimy

アムステルダムにもお店があったのですが、
まだ一度も行ったことがなく・・・。
(あまりにも有名なお店で、度胸がなくって入れず、です。)
店の中はこんな雰囲気なんですね~。
いつか、入ってみたいなぁ。
by Inatimy (2009-01-14 07:43) 

mitu

おはようございます。
ハードロックカフェのハンバーガー
大きいですよね。
また食べに行きたいです♪
楽しい一日だったのですね(^O^)
by mitu (2009-01-14 07:47) 

お茶屋

バーガー♪めちゃめちゃおいしそーーーですね☆
by お茶屋 (2009-01-14 09:58) 

夢之介

ハードロックカフェ?
どんな種類のやつやるの?
河内のオッサン世代で言うと「エアロスミス」とか?
by 夢之介 (2009-01-14 10:33) 

kakasisannpo

バーガーどんとでっかいですね
美味しそう
by kakasisannpo (2009-01-14 10:48) 

まりまり

ハードロックカフェ、懐かしい~
最近、とんと御無沙汰です。
でも、たまに、めっちゃアメリカンなものを
食べたくなる私。また行きたいなあ。

デザートは、バナナスプリットが好きでした。
まだあるだろうか?
by まりまり (2009-01-14 11:01) 

もにょち

かっこいいお店ですね☆
バーガーがおいしそう♪(*´∀`人*)
by もにょち (2009-01-14 11:29) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ!
これにはク●ーターパウンダーもびっくりですね!
イタダキマス♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-01-14 11:39) 

フェイリン

期限内に使われたようで安心しましたw
これもボリューミーで美味しそうですね~!
デザート用に胃の容量を計算して注文しないと、HRCの食事は食べれないですよね…
by フェイリン (2009-01-14 11:59) 

いわもっち

ほんと、でかい!
あとあと恐いけど、食したいです。。
by いわもっち (2009-01-14 12:00) 

多夢

新春から海外ですか^^;
70年代のヘビメタ、いいですねぇ。
by 多夢 (2009-01-14 13:20) 

Yuki

グアムでハードロックカフェに行きましたが、同じ名前かな?
ボリュームのあるハンバーガーを頼んだら、見た目通りの
「こってり~」でした・・・・。^^;
完食できなかった~。
by Yuki (2009-01-14 16:00) 

じむ員

でぇかぁっ!^^;
ホームメードブラウニー、美味しそう!
次回は是非たどり着いてくださいませ!^^
by じむ員 (2009-01-14 16:24) 

うっしー

凄いバーガーですねぇ。
こりゃ~食べ応えありそうだぁ(^0^)
今、発熱中ですが食欲でてきた感じですw
by うっしー (2009-01-14 16:48) 

ちか

ここ独身の頃だけど行ったことあるよ♪
ロックが流れててギターが!サインが!もうカッコいいよね~。
横浜にもあって、こっちへ行ってます。
何を頼んでもビックサイズでビックリしちゃうんだよね!
アメリカンサイズ、アッパレだよね~。
久しぶりに行きたくなったよ~!!(^^♪
by ちか (2009-01-14 16:49) 

momo_chan

すごいでかいバーガーですね。
私の住んでる所には、ないお店ですね
食べてみたいです(^^)
by momo_chan (2009-01-14 17:01) 

ひろりん

おっ!?夜遊びですね☆
大阪のミナミにもありますよー
劇団四季のキャッツを観た帰り一度連れてってもらった記憶が。。。
後、本場ハードロックカフェのTシャツをお土産にもらいました~♪

ムムッ!隣は私がシンガポールまで行って食べてきたトニーローマ!!
うっうらやまし過ぎる。。。

大阪の梅田センタービルに昔「スチュードベーカーズ」とゆー紳士淑女の大人のディスコがあって、高松から出てきた際にそこでデカイアメリカンなハンバーガーとカルーアミルクをご馳走になったステキな思い出が。。。
そのうち普通のディスコになり、居酒屋になり結局潰れてしまい、今は教会になって結婚式場と化しています。
by ひろりん (2009-01-14 18:18) 

sasasa

レジェンダリー・バーガー、でか!
これ食べると、それだけで、お腹いっぱいになりそうですね(^_^;)
by sasasa (2009-01-14 19:53) 

miffy

ハードロックカフェ、福岡とバンコクで行ったことあります。
ナチョスやアップルコブラーが好きです。
バーガーも美味しいけど一人で食べきれないので半分こにして食べました^^;
by miffy (2009-01-14 20:02) 

とり

店員さんの雰囲気はどんななんでしょうか??
やっぱりアメリカンでロッカーなんでしょうか??
YOU!ビールとポテトもいっちゃいなYO!
みたいな・・・。
by とり (2009-01-14 20:45) 

スネ雄

ハードロックカフェのロンT見かけたら声掛けてみようかしら???
by スネ雄 (2009-01-14 21:04) 

欲張りウサギ

おぉ~、このデッカイハンバーガーいいですね!!
こういうの一度でいいから食べてみたいんですが、なかなか機会が・・・。

30%OFFでも嬉しいもんですよ(^^)
by 欲張りウサギ (2009-01-14 21:55) 

けやき

ハードロックカフェっていうのは、ハードロックがガンガンかかってるの?
ん〜、でも店内は落ち着いたいい感じ(笑)
バーガーが大きそうですね。チャレンジしてみたいです〜^^
by けやき (2009-01-14 22:01) 

ちゃるこ

六本木のハードロックですね^^
私も何度か行ったことがあります♪
懐かしい思い出の場所です~(OL時代の★)。
ご主人へのお土産、nice!ですね!
by ちゃるこ (2009-01-14 23:20) 

tmtm-802

わぁ~!大きなバーガーですね♪
私では食べきれないかもw ☆
by tmtm-802 (2009-01-14 23:50) 

Pace

ハンバーガーというよりは、何か違うものに見えますね(^^;
ハードロックカフェ、結構長いこと行ってないような気がします。
成田にもあるし、久しぶりに行ってみようかなぁ(’’)
旦那様にお土産、優しい奥様ですね♪
by Pace (2009-01-15 01:31) 

Qoo

ハンバーガー でかっ!
チャレンジしないといけないですね(^O^)
あのTシャツいいね~ (^^)

by Qoo (2009-01-15 04:07) 

LittleMy

美味しそうですね!
30%OFF、とってもよい感じです♪
by LittleMy (2009-01-15 11:10) 

ひろころ

ハードロックカフェ、興味がありつつも
このボリューミィ加減に圧倒されて未だ訪れておらず。。。
でもんまそーだねぇ♡ 今度は勇気を持って(!)行ってみます(笑)
ブラウニーも気になるなぁ…(o_o)φ
by ひろころ (2009-01-15 11:28) 

mikanpanda

六本木の「ハードロックカフェ」、懐かし~。
「ハードロックカフェ」では、いつもつけ合わせのポテトをもてあましちゃうんですよねぇ。(^^;
でも、ハンバーガーは完食します!
by mikanpanda (2009-01-15 12:35) 

やまがたん

すんごいでっかいハンバーガーですが
これをお一人で食べられたのでしょうか?
だとすると凄いことなのであります!

ご訪問ありがとうございます
広告ポチッと応援です☆
by やまがたん (2009-01-15 12:56) 

hikari

こんばんは^^
ハンバーガーの迫力に圧倒されてしまいました(笑
食べごたえも見ごたえも十分ですね//
最後のTシャツがとてもカッコいいです>v<
by hikari (2009-01-15 22:02) 

ぽち

なに これ?!ハンバーガーなんですか~?
一人じゃ食べきれないですよね^^;
ねぇ、ハードロックカフェってどんなところ?ライブとかやるのかな~?
by ぽち (2009-01-15 23:39) 

える

まぁ♪
とっても 素敵なデートv
パパさんへのおみやもnice^^v
ハンバーガーも ネ!!
大きいー
美味しそうだな。。。

by える (2009-01-15 23:44) 

ゆず

ハードロックカフェ、カッコイイ~\(^o^)/
ボリュームたっぷりのメニューはやっぱりアメリカン?
ご主人へのお土産も素敵ですね♪
by ゆず (2009-01-16 00:29) 

yuki999

アメリカのハンバーガーみたいに大きいですね。
アメリカ人の友人が、日本の食べ物屋は量が少ないと、
いつも愚痴をこぼしてました。
by yuki999 (2009-01-17 05:05) 

しんりゅう

お忙しい中、楽しめたようで~♪
by しんりゅう (2009-01-17 07:59) 

雪猫

ハンバーガー大きいですねー!
迫力が凄いです・・・。
でも一回くらい食べてみたいですw
by 雪猫 (2009-01-17 08:45) 

甘党大王

育ち盛りの三姉妹はペロって食べちゃうんですが
私はね~・・・メタボ怖いし(・。・; 2個は止めておきます(*^。^*)♡
ドワァ~イ好き♡
by 甘党大王 (2009-01-17 10:14) 

ゆな☆

こんにちは♪
韓国(ソウル)のハードロックカフェには
行った事があるんですが、日本(名古屋)は
ないんですよ~あ~行きたくなってきた~(*^^*)
お店のグッズ(?)を集めていた友人がいるんですが
ほんとに長く愛されているお店なんですね~♪

by ゆな☆ (2009-01-17 11:37) 

わかまろ

すごい大きなハンバーガー♡
おいしそぅ(≧∀≦)
by わかまろ (2009-01-17 16:33) 

egao4ks

上海の店には行きました。
でも食べなかったけど・・・。
by egao4ks (2009-01-17 21:54) 

KANKO

ハードロックカフェって、どこか他でもあったなぁ…。
どこだっけ(笑)
でっかいハンバーガー、どうやって食べたの?(笑)
by KANKO (2009-01-17 21:56) 

chariko

でたぁ~!!
ボリュームたっぷりのアメリカ~ンなハンバーガー♪
デザートまでいかなかったのは残念でしたけど、
おーいしそう~(+^_^+)
私も久しぶりに行ってみたくなりましたー。
by chariko (2009-01-18 00:40) 

nono

お洒落なお店ですね、アメリカン!!
しかしデカイ!全部たべられましたか?楽しい時間だったようですね。お土産も忘れない所が偉いですよ^^v
by nono (2009-01-18 01:13) 

pica

fanta さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 01:24) 

pica

green_blue_sky さま

ベースボールカフェの親戚だと思ってます(笑
大味だけど、美味ですよー♪
直行より直帰の方が楽かもしれないですね。
気持ち的にウレシイしv
by pica (2009-01-18 01:27) 

pica

奥津軽さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 01:27) 

pica

コーヒーカップさま

おかえりなさい。またブログにお邪魔しますね♪
by pica (2009-01-18 01:28) 

pica

papipapi さま

でかくて笑いました。あ、半分こですからね(^_^;)
あ、ホントだ、外国っぽいかも。
六本木の中でもひときわ存在感がありますよ、私的に。
いきなりドーンと見えるし。
by pica (2009-01-18 01:31) 

pica

Inatimy さま

アムステルダムにもあるんですね。メモメモっと。
乗継ぎでしか降り立ったことのないアムステルダム…。
私は海外に行くと、その土地のハードロックカフェを探して
入りますよ。食事しなくてもお土産だけでも買うとか。
otto が行きたがるんですけどね♪
by pica (2009-01-18 01:35) 

pica

mitu さま

こんばんは。
何もかもデカ…大きいですよね。お上品に、ね(笑
デザート、食べたかったのに残念です。
摩亜とのデートは楽しかったです ( ̄▽ ̄)v
by pica (2009-01-18 01:38) 

pica

ぴーすけ君さま & piattopiattoさま & xml_xslさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 01:40) 

pica

お茶屋さま

デカイしおいしいしで、言うことなしです。
あ、デザートが入らなくなるからもー少し小さくても…。
by pica (2009-01-18 01:42) 

pica

夢之介さま

おしゃべりに夢中だったのと、モニターに背を向けてたので
「エルトン・ジョンがクイーンを熱唱してた」ことしか覚えてない…。
80年代の曲はかかってたよーな気が… (^_^;)
by pica (2009-01-18 01:45) 

pica

kakasisannpo さま

出てきたとき、思わず「でかっ!」と言っちゃいました。
あ、半分こですからね(^_^;)
by pica (2009-01-18 01:47) 

pica

まりまりさま

私もすっごい久しぶりだった~。
前は夜だったし、雨も降ってたので、場所もぼんやりで。
こーいうアメリカンなものって妙に食べたいときあるよね。
バナナスプリット?
今度、チェックしてみよー。生クリームたっぷりっぽいv
by pica (2009-01-18 01:49) 

pica

もにょちさま

あのギターがカッコイイ (〃▽〃)
ぜひ、ここのデザートに挑戦してください。
by pica (2009-01-18 01:51) 

pica

今造ROWINGTEAM さま

こんばんは☆
マ○クの、ですね(笑
まだ食べてない…ていうか実物を見てもいないけど
確実にこちらの勝ちv
by pica (2009-01-18 01:52) 

pica

フェイリンさま

行ってきましたv
「あれ、どこにしまったっけ…」と、ちょっと探してしまったけど(笑
ブラウニーをオールドスタイルで…と話してたので、楽しみにしてたけど
無理でした(><)
by pica (2009-01-18 01:54) 

pica

いわもっちさま

食べてるときはそんなこと考えもしなかったけど
いま思い返すと…(^_^;)
by pica (2009-01-18 01:55) 

pica

多夢さま

日本の中の海外ですけどw
70年代のへヴィメタがお好きなんですね♪
by pica (2009-01-18 01:57) 

pica

BlackCoffeeさま & noieさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 01:58) 

pica

Yuki さま

こってりでしたか(^_^;)
私はロンドンのHRCに入ったときに、あまりの
ボリュームに焦りました…。
もちろん残してしまった…。
by pica (2009-01-18 02:01) 

pica

じむ員さま

私の記憶だと、ホームメイドブラウニーもでっかいっすよv
アイスがどーん、生クリームもどどーんで。
次回はお腹をすかせていきます( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-01-18 02:02) 

pica

うっしーさま

バーガーもだけど、この後に隠れている
フレンチフライがまた量があって(^_^;)
もう熱は下がりましたか。
by pica (2009-01-18 02:03) 

pica

ちかさま

ブログにはUPしなかったけど、トイレの前に
サインとか飾ってあった。
誰のかわからないんだけど~~(^_^;)
横浜のお店はおみやげを買ったことがあるよ。
by pica (2009-01-18 02:06) 

pica

momo_chan さま

でかくて笑えますv
日本だと8店舗、あるみたいですね。
機会があれば、ぜひ^^
by pica (2009-01-18 02:07) 

pica

ひろりんさま

ミナミ、が位置的にどこなのか分からないけど
USJ の近くのショップには寄ったことあります。
これ、ミナミ??
トニーローマも、ビッグサイズっぽいよね。
行ったことはないんだけど…。

ディスコ → 居酒屋 → 教会って、流れがなんともw
by pica (2009-01-18 02:11) 

pica

foxygloveさま & とも☆さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 02:13) 

pica

sasasa さま

あの、一応、半分こですからね (^_^;)
次回は絶対にデザートまでいきます!
by pica (2009-01-18 02:16) 

pica

miffy さま

福岡にあるんですね♪
えっと、半分こにしましたからね、私も (^_^;)
ふたりの女子でいくには量が…ね…。
by pica (2009-01-18 02:17) 

pica

とりさま

普通ですよ^^
この日はかわいいオンナのコでしたよー。
海外だとノリノリのおにーさん・おねーさんがいました。
「わかったから、注文とりにこいよ」みたいな(笑
by pica (2009-01-18 02:20) 

pica

スネ雄さま

人違いしても責任はおいませんよー( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-01-18 02:21) 

pica

shinさま & 花乃子さま& 上野まり子さま
fullconさま & poyoyonさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 02:24) 

pica

欲張りウサギさま

ぜひ食べてください。1980円くらいしてちょっと高いけどv
男性でもお腹はふくれるかと。

>30%OFFでも嬉しいもんですよ
  ありがとうです。でも、セール品とは内緒にしたまま(笑
by pica (2009-01-18 02:27) 

pica

けやきさま

ガンガン、ではないですよ。
摩亜が言うには「静かになった」だし、私もそー思いました。
夜になってお客が増えればその声で賑やかにはなるけどv
横浜にもありますよー♪
by pica (2009-01-18 02:29) 

pica

ちゃるこさま

そう、六本木の。
私はこの日で二度目でした。
駅からすぐで分かりやすい場所なのに、ぜんぜん
覚えてないの (^_^;)
セール品でも nice! ですか。ありがとー♪
by pica (2009-01-18 02:32) 

pica

tmtm-802 さま

他の方のところでも一応(笑)コメントしたけど
半分こですからね (^_^;)
by pica (2009-01-18 02:33) 

pica

Pace さま

ち、違うものって(笑
成田にあるのは知りませんでした。当選ハガキには
書いてあったと思うけど、ここか上野だと思ったから
確認もせずで。

はい、やさしい奥さまです♪ ← こらこら ( ̄▽ ̄;
by pica (2009-01-18 02:37) 

pica

Qoo さま

デカイけど、挑戦してください☆
セール品だけどいいですか。ウレシイなぁ(〃▽〃)v
by pica (2009-01-18 02:38) 

pica

LittleMy さま

うまいですー。一度、ぜひ♪
私も「良いかも」と思って買ったので、ウレシイですv
決して30% OFF につられたわけでは(^_^;)
by pica (2009-01-18 02:40) 

pica

ひろころちゃま

女子ふたりでは限界があるので、デザートまで
到達するにはできればもっと人数がいた方がv
うんまいよーvv
ブラウニーも他のも、うんまそーだったよー。
勇気を出して行くべし ( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-01-18 02:42) 

pica

HALさま & taueさま & ぴこさま & ララアントさま
くろたさま & satomiさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 02:44) 

pica

mikanpanda さま

ポテト!
そうそう、まさに「もてあます」でした、私(笑
基本的には好きなのに、手が出なくて…。
なんでしょーね、これって?
by pica (2009-01-18 02:46) 

pica

やまがたんさま

デッカイですけど、ひとりじゃなくて半分こです(^_^;)
一応、女子ですから(?)
きっと本調子だったら食べれたと思うけど(笑

こちらこそ、いつもありがとうございます。
by pica (2009-01-18 02:48) 

pica

hikari さま

こんばんは☆
うーん、そーだね、hikari ちゃんには
デカすぎる一品かも^^
カッコイイ?ウレシイなぁ。ありがとう♪
by pica (2009-01-18 02:50) 

pica

ぽちさま

正真正銘、ハンバーガーですv
あ、ちゃんと半分こして食べました(^_^;)

ライヴはなくて、ひたすら音楽がかかってる♪
あとはミュージシャンのサインやポスターが飾られてます。
摩亜に言わせると「アメリカンなファミレス」だそーです。
うん、ホントにそんな感じ。
by pica (2009-01-18 02:54) 

pica

えるさま

たいていは新宿辺りをウロウロしてるんだけど
たまにそれ以外の地へ出向きます。
東京タワーが見えて、えるさんを思い出したv
おみやげ、nice! はウレシイひと言^^
by pica (2009-01-18 02:58) 

pica

ゆずさま

日頃、ロックを聴かない私でもカッコイイなぁとか
思いますもんね^^
メニューはばっちりアメリカン♪
おみやげを素敵なんて、ありがとー(〃▽〃)
by pica (2009-01-18 02:59) 

pica

lamerさま & ひまわりさま & エイジさま
miyokoさま & takemoviesさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 03:03) 

pica

yuki999 さま

大きいですよ。まさにアメリカン!
NYのレストランで2人前ですかってくらい大きなものが出てきて
焦ったけど、あれが普通の感覚なんですよね、きっと^^;
by pica (2009-01-18 03:06) 

pica

しんりゅうさま

はい、恒例のデートを楽しみましたv
by pica (2009-01-18 03:07) 

pica

雪猫さま

デッカイですよー。
でも食べ盛りの雪猫さんならいけるかもv
ぜひトライしてください( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-01-18 03:08) 

pica

甘党大王さま

メタボが怖いなんて言ってたら、おいしく
食べられない…とばかりに、何も考えず
料理と向かう日々v
でもね、ざすがに2個は…(^_^;)
by pica (2009-01-18 03:09) 

pica

ゆな☆さま

ソウルのHRC には行ってないんですよ~。
気づかなかった…orz
東京に来たらぜひ。六本木と上野にあります。
六本木の方がオススメ♪
ウチも実は集めているものがあって、近日公開?
by pica (2009-01-18 03:13) 

pica

おっくーさま & o-sami-oさま & rebeccaさま
蒼百々さま & えのみさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 03:15) 

pica

わかまろさま

大きいとは思ってたけど、出てきたら、ホントに
どーんとしてて笑っちゃった^^
by pica (2009-01-18 03:18) 

pica

egao4ks さま

上海にもあるんですね。
私も食べずに帰ることありますよ、おみやげだけ買って。
by pica (2009-01-18 03:19) 

pica

KANKO さま

東京以外だと、横浜・成田・大阪・福岡しか知らないなぁ。
成田はPaceさん、福岡はmiffyさんのコメントで知ったんだけど^^
ハンバーガーは最初に半分にカットしてもらい、それをさらに自分で
半分にカットして、ぱくっと食いつき…(^_^;)
by pica (2009-01-18 03:22) 

pica

chariko さま

だしました~♪ ← 意味不明ですね。
デザートまでいきたかったんだけど…ちょっと本調子じゃ
なかったのと、やっぱり、この大きさに負けた orz
たまにこーいうモノ、食べたくなりますよね( ̄▽ ̄*
by pica (2009-01-18 03:26) 

pica

nono さま

まさにアメリカン!
半分こにしてちゃんと食べましたv あ、でもポテトを残しちゃった。
すぐね「自分だけ、おいしいもの食べにいって」と言われるので
罪滅ぼしに買って、ごまかそーかと(^_^;)
by pica (2009-01-18 03:29) 

ゆきぽん

大きくて食べ応えがありそうなハンバーガー!

食べたい~~。
by ゆきぽん (2009-01-18 13:29) 

kyo

おお、はーどろっくかふぇ!
確か数年前に上野で行きました。チーズケーキがでっかくて濃厚で、お腹いっぱいになった記憶があります。
デカくて美味いなら言うことなしですね!

私事。今日、ようやくファイナルのDVD予約しました。
定価プラス送料出しても、やっぱりサイン付きが欲しいファン心……。
by kyo (2009-01-18 21:35) 

pica

めぎさま & みちるさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-18 23:50) 

pica

ゆきぽんさま

がっつり食べられるよー。いっちゃってくださいv
だけど、スズメの小さな胃に収まる??
by pica (2009-01-18 23:52) 

pica

kyo さま

この間、上野のショップの近くを通りましたよ。六本木店より
入りやすそうな雰囲気だったv
デカくてうまいけど、満腹で追加できないのが難点 ヾ( ̄▽ ̄

私も、サインにつられて予約しましたよ♪
送料+手数料は大きいけど。ファンの心理とはそんなもの。
by pica (2009-01-18 23:56) 

ひろりん

大阪市の繁華街、難波周辺(道頓堀、心斎橋周辺)を「ミナミ」と呼んでいて、梅田周辺を「キタ」と呼んでます。
USJ のある場所はベイエリアと言われています。

USJ はまだ行ったことないし、東京もディズニーランドが出来た年に出ましたから本当に縁がないったら・・・(^-^;)
USJ のハードロックカフェには、阪神タイガース承認グッズがありますw
by ひろりん (2009-01-19 18:40) 

みるう

ハードロックカフェと聞くと、アメリカを思い出します。
久々、旅行の思い出に浸ってみようかな~♪
by みるう (2009-01-20 00:27) 

pica

ひろりんさま

「キタ」「ミナミ」って言いますよね。この機会に覚えよっと。
ベイエリアとは何ともこじゃれた響きです☆
USJ は一度だけ、京都旅行のときに足を伸ばしました。
じゃんじゃん雨が降ってて、ご機嫌ナナメになった小物は私w

さすが大阪!阪神の承認グッズとは、もしかしてお宝かも♪
by pica (2009-01-20 00:36) 

pica

caitsithさま & miya_gonさま & whitesoxさま
ららんさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-20 00:37) 

pica

みるうさま

たぶん、第1号店はロンドンのよーな気がするけど、
私もハードロックカフェというと、アメリカなんだよね。
思い出にひたろう、ひたろう♪
by pica (2009-01-20 00:42) 

pica

まい♪ さま & miku さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-26 01:25) 

pica

さちこさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-01-27 19:37) 

pica

てでぃさま

こちらにもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2009-02-02 23:00) 

pica

摩亜

こちらにも nice! を、サンキュ♪
by pica (2009-04-04 02:27) 

トラックバック 0

08.12.31 AKASAKAくまとグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。