SSブログ

浅草さんぽ [tokyo]


10月某日。午後から半休を取ってた私は、なぜかメトロを乗り換えて浅草へ。
ちょっとした気まぐれ。生憎の空模様の中、観光客がいーっぱい。
あ。ケイタイのカメラなんで画質が悪いです。


仲見世をふらりふらり
DCF_0751.jpg

DCF_0752.jpg

DCF_0755.jpg

DCF_0753.jpg

そして、雷門に到着。下はちょうど人が引いたから少なめ。いまがチャンス!
私もお約束の写真を一枚ってところで、またもや外国人に声をかけられた。
な、なにかしら…( ̄▽ ̄;
ドキドキドキドキ
どーやら、ご夫婦仲良く雷門をバックに写真を撮ってくれってことらしい。
「手ぶれ補正付きカメラでもぶれる写真を撮る私ですけど、いいんですか」と、
ココロの中でつぶやきシャッターを押し、カメラを返したところ、な、なんと!!
「あなた、英語が上手ね」ですって~~~。あらやだ、奥さん ゞ(〃▽〃)

ずばり、お世辞です。はい。
それでも、調子こいて、またまた「えいご漬け」をやろうと誓う pica でした。
…誓うだけってウワサもありますが。


DCF_0775.jpg

ところで、この大提灯の真下ってのぞいたことありますか。こーなってます。

カッコエエ龍だよん
DCF_0762.jpg

ご存知の方が多いかもしれないけど、この大提灯は松下電器産業の
寄贈。
パナソニックとパネルを付け替えるのかなぁ。

せっかくだから、もう少しふらふら。

交番付近も人だかり
DCF_0778.jpg

放置自転車だらけ
DCF_0781.jpg

むむむっ!ずらりと並んでいる人力車の中に、貴重な一台をみつけました。

「研修中」 がんばれ~
DCF_0784.jpg

2階だてバス♪
DCF_0786.jpg

あそこに見えるは某メーカーのシンボルマーク
DCF_0789.jpg

日本ではじめてのバー
DCF_0792.jpg

大きな提灯の底には龍が棲んでいたんだね。
あの有名企業も、このバーも浅草だったんだね。
私って英語が上手だったんだね………(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ばんばんばん
(ちなみに英会話ができるってレベルでないことは自分が一番わかってる)

ちょっとした散歩は、私に小さな発見をプレゼントしてくれた。
 


nice!(78)  コメント(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 78

コメント 115

コメントの受付は締め切りました
nono

観光客きぶん満載ですね。龍がカッコイイです本当!!
英語教えてほしいなぁ〜、憧れちゃうのに全然だめなんです。
東京行った時に、外国人に話しかけられドキっとしましたが、日本語でした^^;; 道を訪ねられて一緒に探したりして…。
スラッと英語でお返事されるpicaさん超尊敬です!
by nono (2008-11-13 00:32) 

Pace

人力車の「研修中」って面白いですね!!笑ってしまいました(^^;
すごく貴重だと思います!
提灯の下の龍は知りませんでした。今度浅草に行ったら覗いてみます(’’)
”手振れ補正付カメラでぶれる”picaさん、ステキです(笑)
って私もそうだったりしますが・・・。
by Pace (2008-11-13 01:16) 

yuki999

行ったこと無いんですよ。
一度行ってみたいなあ。
by yuki999 (2008-11-13 01:25) 

fullcon

電気ブラン、昔好きでした。
by fullcon (2008-11-13 02:20) 

papipapi

浅草には行きたいと思いつつも行ったことないんですw
あのシンボルマークは、もしや首都高6号(?)から見えるアレですか。
初めて見た時は〇〇〇だと思っちゃいました(笑)
picaさんは英語もできちゃうんですね、スゴっ^^
私はゼスチャーオンリーですw

by papipapi (2008-11-13 02:36) 

Inatimy

「ご迷惑をおかけします」という言葉、
気配り&心遣い、他の人のことを考える気持ちが
いっぱい詰まっていて、美しい♪
こちらでは全然見かけないので、今、心の奥までジーンってきました。 
日本は、いいなぁ。
by Inatimy (2008-11-13 03:51) 

いわもっち

気まぐれ・ぶらぶら、よいですねー!
英会話。
もう諦めたー。
by いわもっち (2008-11-13 06:20) 

mitu

おはようございます。
浅草いいですね♪
もう何年も行ってません。
浅草外人多いですよね、英会話勉強しなくては!

by mitu (2008-11-13 07:11) 

kazya

いいなぁ〜
英会話できて…
by kazya (2008-11-13 07:50) 

green_blue_sky

いい場所ですね。円高だから観光客が少なくなっている(;^_^A アセアセ・・・
英会話ができるんだ。すごい。
by green_blue_sky (2008-11-13 07:51) 

しんりゅう

誉められると伸びるタイプですね^^
浅草はあれだけの街にもかかわらず、足を踏み入れる機会がなかなかみつかりません…行ったのは、もう十数年前です。
行ったら再発見、沢山できるかな~♪
by しんりゅう (2008-11-13 08:09) 

お茶屋

研修中・・・^^;
ぜひがんばってほしいですね♪
by お茶屋 (2008-11-13 08:36) 

もにょち

「研修中」って、なんだかいいですね♪
あったかい心意気を感じます(^ω^)
英会話、やはし「英語漬け」はいいんでしょうか…
再チャレンジ、しようかなぁ…レベルかなり低いだろうけどぅ…σ(´∀`;)
by もにょち (2008-11-13 09:42) 

多夢

ヅケはなかなかSランクになれませんね。
by 多夢 (2008-11-13 09:44) 

kakasisannpo

英会話いいなあ。羨ましい限りです。
日本語でも、怪しげなのに。
by kakasisannpo (2008-11-13 10:37) 

まりまり

浅草、楽しいよね。
私は、大黒屋で天丼を食べるのが好き♪
(食べることばっかりね・・・)
by まりまり (2008-11-13 11:46) 

夢之介

東京の下町ちゅーのはよろしいな。
風情があって。
東京都庁なんぞ大阪府民に見せられると
喧嘩売られてるみたい。
by 夢之介 (2008-11-13 13:15) 

Yuki

浅草に行ったんですね!
雷門の大きな提灯が一番いい雰囲気ですよね!
これが日本で始めてのバーなんですか~。
by Yuki (2008-11-13 15:13) 

けやき

私なんて、堂々とした「お上りさん」ですから、浅草は大好きです
仲見世では、あげまんじゅうを食べますし、脇道に入って昼間っからどて煮つついたりします^^;
by けやき (2008-11-13 16:02) 

chariko

あの提灯の底がああなっていたとは知らなかったです。
立派な龍がいたのですねぇ。。
半休しておでかけされたということは、平日ですよね??
それでも随分な人出!!外国からの旅行者さんも多そうですね。
久々、浅草散歩もいいなぁ、、って思いました。
by chariko (2008-11-13 19:00) 

KANKO

浅草って行ったことないんですよ。
一度行ってみたいな~と思うんですけど、なかなかチャンスがなくて。
これ見たら、行きたくなりました。
by KANKO (2008-11-13 19:01) 

摩亜

……ナンか意外。
picaりんて、東京の下町へ行くってイメージが無かった。
浅草歩くんだ……――。
んで、迷子にならなかった?

「えいご漬け」
貴女がいつ購入したか、わたしは知っている(笑)。
by 摩亜 (2008-11-13 19:15) 

つく

わー、さすが人通りが多いですね;
行動範囲が狭いので浅草には行ったことないですが
なんだか賑やかそうでいいですね♪
ぶらぶらするのもこういうところも好きです
by つく (2008-11-13 19:47) 

える

携帯のカメラ?
とってもキレイですよ♪
ぶらり浅草散歩ですネ^^v
浅草って、江戸情緒があって とっても好きです。。
たまには行ってみようかなぁ。。

by える (2008-11-13 19:47) 

とり

たとえお世辞でもいいから
「英語上手」と褒められてみたいもんだぜ。
by とり (2008-11-13 20:35) 

kyo

おお、龍は見たことがなかったです!
今度行ったら確かめてみよう☆
仲見世通りは賑やかで良いですね~~!!
by kyo (2008-11-13 20:46) 

sasasa

浅草は、いつ行ってもいいですよね(^_^)
今年は、夏頃に東京へ長期の出張で行っていたのですが、
その時に、浅草のホテルに泊まっていたんですね。
なので、その時に浅草けっこう歩いたなぁ・・・なんて事を
思い出しましたよ。

by sasasa (2008-11-13 21:14) 

tmtm-802

英語で応えられるなんてうらやましいです^^
浅草は昔一度行ったっきり、また行ってみたいです♪
by tmtm-802 (2008-11-13 22:20) 

lamer

え!提灯の下にこんな竜が住んでいた~ぁ!!!
お手柄♪
ち~っとも知りませんでしたよ~だ^^
by lamer (2008-11-13 22:28) 

うっしー

浅草の下町風景が日本を感じますよねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-11-13 23:15) 

わかまろ

浅草大好きです。何度行っても楽しいです。
by わかまろ (2008-11-13 23:45) 

ゆな☆

こんばんは~☆
浅草、行ったことないんですよ。
テレビでは何度も見てるんですけどね~(*^_^*)
picaさんは英語がお好きなんですね、きっと♪
by ゆな☆ (2008-11-14 00:00) 

yamagatn

浅草は下町情緒があっていいですよね!
私も大好きな町なのであります^^
あーー 久しぶりにいってみたいなあ
結構お好み焼きの美味しいお店もあるんですよね^^

PS 今日もクリック応援させていただきます!
by yamagatn (2008-11-14 00:52) 

えのみ

浅草は何度行っても楽しいですね。
仲見世や裏通りをグルグル歩くのも好きです。
by えのみ (2008-11-14 01:19) 

真夏

浅草、一度だけ行ったことがあります。
素敵なところですね。
もう一度行ってみたい^^

by 真夏 (2008-11-14 10:07) 

mee

浅草。。。行ったことないんだぁ~。。。雷門、見てみたい。。。
って、
私が行ったら、ここに来てるある意味外国人?!
人力車の研修中ってすっげぇ~*v*♪ちょい感動☆
by mee (2008-11-14 12:54) 

フェイリン

去年行きました!
平日だったので外人さんもおらず空いてましたね~。
えいご漬け、DSは音が悪いな~と文句をつけて
何度も聞いているので意味がありませんw
by フェイリン (2008-11-14 14:30) 

ちか

浅草しばらく行ってないんだよね~。
雷門の提灯、覗いたことない~!
覗きに出掛けよう!(^^)
フラリ散歩もいいもんだね~。(^^♪
今度は、隅田川を下る遊覧船でも乗ってくださいませ~。
暖かい気候にね♪
色々な橋をくぐって…気持ちいいよ~。
by ちか (2008-11-14 15:31) 

Brownie

提灯、覗いたことある。雨宿りしたこともある。
ふらりさんぽ。たまにはいいねぇ。
英語、勉強しよっと(え?笑)
by Brownie (2008-11-14 21:55) 

pica

nono さま

ね、ね、龍がカッコイイでしょ~。
あの、あの、あの。私のつたない文章力で誤解させてしまい
書き直しました(それでも、まだ誤解されている方が…)。
私は英語がほとんど話せません、です(^_^;)
ちょっと誉められていい気になっただけ。ごめんなさーい!
by pica (2008-11-15 01:17) 

pica

Pace さま

「研修中」人力車に乗りたかったですv
珍しくって、ついつい写真に収めてしまいました。
「あゆはぶれない」ってCMをはじめて見たときに
「これだ!」と思って買ったんだけど、ぶれます。
もー、こーなったら一種の才能です(笑
え、Paceさんもお仲間?
by pica (2008-11-15 01:20) 

pica

yuki999 さま

都内在住ながら、私も滅多に行かないです。
一度、ぜひ♪
by pica (2008-11-15 01:28) 

pica

xml_xsl さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-15 01:29) 

pica

fullcon さま

私は一度も飲んだことがありません。
置いてあるお店もそうないですよね。
by pica (2008-11-15 01:30) 

pica

papipapi さま

6号かどうか分からないけど、首都高から見えるアレです。
はじめて見たときはギョッとしました(笑
えーっと、誤解を与えてしまい、上の文章も書き直したのですが
私は英語は片言ですよ~(^_^;)
ごめんなさい、紛らわしい文章を書いて。
by pica (2008-11-15 01:33) 

pica

aspirebeat さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-15 01:34) 

pica

Inatimy さま

日本にいると「ご迷惑をおかけします」なーんて言葉は
当たり前のよーな錯覚に陥ります(反省)。
そんな配慮も少ない日本となりつつあるけど…。

珍しくって撮った写真だけど、Inatimyさんのココロに
響いたならウレシイです♪
by pica (2008-11-15 01:41) 

pica

みちるさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-15 01:42) 

pica

いわもっちさま

今度は、いわもっちさんのテリトリーを
ぶらぶらしようかな♪
ちなみに、私は英会話できませんよv
by pica (2008-11-15 01:43) 

pica

yamagatn さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-15 01:44) 

ちゃるこ

浅草ぶらり旅、いいですね~(^O^)
もう何年も行っていないですけど、浅草って
大好きな街です♪
何とも言えない雰囲気ですよねっ!!
新発見があってよかったですね^^
by ちゃるこ (2008-11-15 02:01) 

あきここ

こんにちは\(○⌒∇⌒○)/
浅草散歩、いいですよね♪私も好きですー。
提灯の底の龍は、知りませんでしたっっっ!
何度かくぐったことはあるのになー。今度見てみなくちゃ!

by あきここ (2008-11-15 07:40) 

mikanpanda

浅草って好きです。
いつだったか、里帰りをしたときに「友達に浅草で飲みたい!」とリクエストをし、わざわざ集まってもらったことがあります。
ところがその日は大きな地震があり、地下鉄がストップ。
上野から浅草まで徒歩で行きました(笑)。
by mikanpanda (2008-11-15 17:29) 

ゆず

浅草もいいですね~♪
ぶらり旅、私もしてみたいです^^
「英語が上手」という新発見、嬉しいですね★
by ゆず (2008-11-15 19:14) 

pica

mitu さま

こんばんは☆
私もかなり久しぶりに訪れた浅草です。
東京だと外国人が訪れるのは秋葉原と
浅草でしょうか。
by pica (2008-11-16 19:02) 

pica

kazya さま

いえ、いえ、いえ!
私は片言の英語しか話せません (^_^;)
by pica (2008-11-16 19:03) 

pica

green_blue_sky さま

結構いましたよ、外国人の方。
えっと、ミナサンに誤解を与えてしまった私ですが
片言の英語しか話せません (^_^;)
by pica (2008-11-16 19:04) 

pica

しんりゅうさま

あ、確かに。誉められた方が気持ちよくシゴトを
するタイプですね、私♪
浅草は私も滅多に行かないですよ。この日は
なんでか足が向きました。
今度は隅田川まで足を伸ばそうかとv
by pica (2008-11-16 19:06) 

pica

お茶屋さま

「研修中」
ちょっと微笑ましくって。研修期間はどれくらいか
聞けばよかったかもv
by pica (2008-11-16 19:08) 

pica

ぴーすけ君さま & 真夏さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 19:08) 

pica

もにょちさま

一瞬、「え、研修中?」と立ち止まって、近寄って
写真に収めました。微笑ましいよね~♪
「えいご漬け」がいいのかどーかは分からないけど
私はリスニングが苦手なので、これかなぁ、と。
遊びじゃないと続かないし。
ていうか、まだ始めてもいないかど (^_^;)
by pica (2008-11-16 19:11) 

pica

多夢さま

ヅケにはまだ手をつけていないから自分の
ランクもわかりません…。
by pica (2008-11-16 19:12) 

pica

kakasisannpo さま

ごめんなさい、誤解をさせてしまいましたが
片言の英語しか話せません…。
日本語も仕事中はともかくプライベートでは
滅茶苦茶ですよー。
by pica (2008-11-16 19:14) 

pica

HALさま & pan-nohiさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 19:15) 

pica

まりまりさま

久しぶりだし、浅草は詳しくないのだ…。
大黒屋の天丼ね。メモメモ、っと。
誰か一緒ならすきやきを食べたかったなぁ。
by pica (2008-11-16 19:16) 

pica

夢之介さま

え、都庁の写真はダメですか (^_^;)
もしもしもし、今度、私が写真をUPしたとしても
ケンカを売ってるわけじゃないですからね~。
by pica (2008-11-16 19:19) 

pica

Yuki さま

なんとなく「浅草にいこー」とか思って。
この大提灯、雨とかで濡れても平気なのかと
素朴な疑問が…。
神谷バーは日本初と言われてます。一説には
横浜のなんとかいうバーだとも…。
by pica (2008-11-16 19:21) 

pica

けやきさま

私より詳しそうですね。
でも、ウチからは案外遠くてなかなか行かないものです。
揚げまんじゅう!大好きv
by pica (2008-11-16 19:22) 

pica

hikariさま & hatchinさま & スネ雄さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 19:23) 

pica

chariko さま

私も以前に行ったときは覗かなかったので
知らなかったですよ。
龍がいて写真を撮ってたら、まわりの人も
それに気づいて写真待ちの列が(笑
うん、平日。13時半頃だったかな。
by pica (2008-11-16 19:27) 

pica

KANKO さま

浅草は私も数えるほどしか行ったことないよー。
情緒は関西方面に求めているし(笑
だけど、久しぶりに行ったら、いいところだなぁと。
ぜひ一度♪
by pica (2008-11-16 19:29) 

pica

摩亜しゃん

迷子にはならなかった!
だけど人力車のオニイサンに「どこをお探しですか」と
なぜか声をかけられた…。
そーいえば前に立川駅前でもホストのオニイサンにも
同じように声をかけられたことが…。
よっぽど「方向音痴オーラ」を発しているのか、私?

えいご漬けの買った日…あははははは(^_^;)
by pica (2008-11-16 19:32) 

ゆきぽん

浅草、いいよね~。
大好き(●^o^●)

神谷バー、一度行ってみたいのだ!
by ゆきぽん (2008-11-16 19:45) 

dorisan

雷門だぁ^^
最近初詣は浅草寺なのです。
浅草散策は楽しいですよね♪
by dorisan (2008-11-16 22:25) 

pica

foxyglove さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:02) 

pica

つくさま

前に浅草に行ったのは、確か初詣とお祭りのとき。
そのときは混雑して当たり前だと思っていたけど、
まさか平日でここまでとは…さすが観光地v
by pica (2008-11-16 23:03) 

pica

えるさま

はい、携帯電話の…。こんな写真をキレイだなんて、
ありがとうです♪
でも、浅草に行くって分かってたらちゃんとデジカメを
用意していったのになぁ。
by pica (2008-11-16 23:06) 

pica

miyoko さま

またまたのご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:07) 

pica

とりさま

私は、たとえお世辞でも「写真が上手」って
言われたいんだけど…(^_^;)
by pica (2008-11-16 23:08) 

pica

kyo さま

今度、東京にきたら寄って、のぞいてください。
カッコエエからv
仲見世通りは見るだけでも楽しいよね~。
by pica (2008-11-16 23:10) 

pica

noie さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:11) 

pica

sasasa さま

浅草でホテルというと、ひとつしか知らない私です。
きっと、sasasaさんの方が私より浅草に詳しいかと
思います。何年ぶりってくらいに訪れて、雷門を見て
ちょっと感激しました♪
初詣にまた浅草もいいな、って考えてます。
by pica (2008-11-16 23:13) 

pica

tmtm-802 さま

誤解させてしまいましたが、私の英会話なんて
ほとんど中学生レベルですよ~(^_^;)
by pica (2008-11-16 23:15) 

pica

lamer さま

お手柄ですか!へっへ~( ̄▽ ̄)v
ブログはじめて、好奇心が強くなったから
発見できたと思います。
by pica (2008-11-16 23:16) 

pica

うっしーさま

京都バカな私だけど、日本情緒はこんな
身近な場所にもありましたv
by pica (2008-11-16 23:17) 

pica

エイジさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:18) 

pica

わかまろさま

浅草が好きなんですねv
久しぶりに足を運んで、良さを再認識ってとこです。
by pica (2008-11-16 23:19) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは~☆
東京によくいらしてるみたいだから、近くまで来たら
足を運んでください。
英語は高校までは好きでした。英文科に進んでから
ちょっと苦手意識を持つように(^_^;)
by pica (2008-11-16 23:22) 

pica

yamagatn さま

訪問いただいている方々に浅草が好きが多くて
ちょっとビックリしてます。
お好み焼き、ですか。いいですね~。
yamagatnさんも私より浅草に詳しそうです。

いつも、ありがとうございます♪
by pica (2008-11-16 23:24) 

pica

nyan さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:25) 

pica

修羅(四∀・)ψ さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
後程、修羅(四∀・)ψさんのブログにお邪魔しますね。
by pica (2008-11-16 23:26) 

pica

niko さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:27) 

pica

えのみさま

裏通りは意外にひっそりしてるんですよね。
近くにはアーケードや百貨店もあって、意外と
ウィンドウショッピングができたり、楽しみ方は
いろいろですよね。
by pica (2008-11-16 23:29) 

pica

真夏さま

ぜひぜひ、いらしてください♪
隅田川散策なんかもいいですよね~。
by pica (2008-11-16 23:31) 

pica

mee さま

うん、外国人かも(笑
meeさんになら話しかけられても、ぺらぺらと
答えますよ、私 ( ̄▽ ̄)b
考えれば不思議じゃないけど、「研修中」って
やっぱりちょっと感動するよねv
by pica (2008-11-16 23:33) 

pica

フェイリンさま

おお、去年!
もしかしたら去年のフェイリンさんの記事に
浅草関連があるんでしょーか。
平日だったけど、結構、外国の方はいたよv
by pica (2008-11-16 23:35) 

pica

ちかさま

龍を訪問してあげてください☆
隅田川を下る遊覧船かぁ。一度も乗ったことが
ないんだよね…。
そーだね、春にでも乗ってみようかな♪
土日は混んでるよね、きっと。
by pica (2008-11-16 23:37) 

pica

ひよこさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:38) 

pica

Brownie さま

あ、のぞいた?カッコエエよね。
シゴトをさぼったわけじゃないけど、平日の午後、
休みをとっての散歩はたまらない ゞ( ̄▽ ̄)
by pica (2008-11-16 23:41) 

pica

ちゃるこさま

またもや、浅草好きがっ♪
人気ですねぇ。
でも身近に江戸っ子気質を感じられる下町ですもんね。
新発見…英語は話せないからね(笑
by pica (2008-11-16 23:45) 

pica

あきここさま

こんばんは☆
提灯の底にまさか龍がいるとは誰も
思わないですよね。
今度はのぞいてみてね (^ _ ^)b
by pica (2008-11-16 23:48) 

pica

おっくーさま & BlackCoffeeさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:49) 

pica

mikanpanda さま

地震とは災難でしたね。
上野から浅草って、意外と距離があるよーな
気がするんだけど…(^_^;)
それにしても、浅草を指定するなんて粋ですね。
私はたいてい新宿とかだし…。
by pica (2008-11-16 23:52) 

pica

とも☆さま

お久しぶりです。ご訪問、ありがとうございます。
復活されたのですか。後程、ブログにお邪魔しますね。
by pica (2008-11-16 23:53) 

pica

ゆずさま

半休ってとこで、より一層楽しい時間に
感じた気がします♪
「英語が上手」ではありません(^_^;)
片言しか…。
by pica (2008-11-16 23:55) 

pica

ひまわりさま & piattopiattoさま & takemoviesさま
fantaさま & Nicoli♪さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:57) 

pica

keysun さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
後程、keysunさんのブログにお邪魔しますね。
by pica (2008-11-16 23:58) 

pica

disneyworld さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 23:59) 

pica

ゆきぽんさま

神谷バーって、昼間っから営業してるみたい。
蝶ネクタイのオジサマが立ってたよ♪
by pica (2008-11-17 00:01) 

pica

dorisan さま

初詣は浅草寺ですか。一度だけ行きました。
混んでますよね~~~。
でも、2009年の初詣にいいかなぁと思ってますv
by pica (2008-11-17 00:03) 

pica

yuki999さま & mikuさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-17 21:41) 

pica

さいかさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-17 22:43) 

pica

ららんさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-19 00:33) 

pica

whitesox さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-21 19:52) 

pica

さちこさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-22 20:02) 

トラックバック 0

再びの京都、空と町と。土曜日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。