SSブログ

再びの京都、空と町と。 [kyoto]


実はまだ終っていなかった「再びの京都」です ( ̄▽ ̄; えへへ…。

京都の町並みと空を写真で紹介しますね。多いです、あしからず。
はじめに賑やかなところから ( ̄▽ ̄)b

P1000257.jpg

P1000258.jpg

P1000261.jpg

P1000270.jpg

ぜんぜん分からないけど、以前ご紹介した「三嶋亭」が写ってます。
「EVANS」の右側だよ。今回はすきやきを食べなかった…残念。

三嶋亭(去年、撮影したもの)
P1020853.jpg

P1000272.jpg

場所は正確に覚えていないけど、ふらふと歩いていたら、いきなり
お寺が現れました。考えてみれば繁華街の中とはいえ、近くには
かの有名な「本能寺」もあるから驚くことはないんだけど…。

矢田寺
P1000267.jpg

前に書いたけど、私はパペットマペットが大好き (〃▽〃)v
ウシとカエルが並んでいたら、やっぱりココロが騒ぐのであります♪

P1000273.jpg


続いては夜の八坂神社と祇園周辺です。

P1000374.jpg

P1000377.jpg

P1000384.jpg

P1020817.jpg

P1020813.jpg


おまけの京都駅前
P1000403.jpg


「梨木神社」「神泉苑」近くの町並みと空。

P1000087.jpg

P1000441.jpg

P1000494.jpg

駄菓子屋
P1000505.jpg

P1000501.jpg

これは決して「どろぼう」に注意という呼びかけではなくて、どろを
固めた棒のよーなお菓子の名前とか。


P1000502.jpg

「神泉苑」前のバス停
P1000492.jpg

このあたりは変な雲が多いのと、飛行機の通り道らしくて、何機も
何機も上空を過ぎていく飛行機を見かけました。

龍(海蛇)みたいな雲
P1000489.jpg

P1000487.jpg

飛行機雲
P1000463.jpg

P1000464.jpg

これで、短期滞在にもかかわらず、しつこく続けた「再びの京都」は
終わりにしますね。おつきあい、ありがとうでした ( ̄▽ ̄)ノ

最後は秋を代表するこの花で閉めるぞ、っと。

秋桜
IMG_1689.jpg
 


nice!(78)  コメント(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 110

コメントの受付は締め切りました
摩亜

久々に、一番乗りかな?
本能寺(移動後の方かな?)とか神泉苑とか、惹かれるキーワードが(笑)。
京都、堪能したようで良かったね。
by 摩亜 (2008-11-09 01:02) 

しんりゅう

京都はお寺さん巡りもいいんでしょうが、こうした街中をのんびりと
散歩するのが自分は大好きです!
普通の商店街もどこか「らしさ」と「風情」があって、歩いていて何故か
落ち着くんですよね。「あぁ、やっぱり日本人だったんだ~」って^^;

飛行機雲は偶然かなぁ?何回か後の記事に登場予定^^
by しんりゅう (2008-11-09 01:10) 

chariko

駄菓子屋さんのお写真で、軒先の樽で冷されている
ドリンクたちが素朴でいいですね~。
しかも、すっごく懐かしい瓶のジュース!!
子供の頃、大好きでよく飲んでいたやつです~(感激!)
今も売っていたんだなぁとしみじみしてしまいました^^
by chariko (2008-11-09 01:38) 

pica

摩亜しゃん

うん、移動後の。
京都はね、つくづく飽きないなぁと自分でビックリ。
「神泉苑」という魅惑のキーワードをわかってくれるのは
やっぱり摩亜だけのよーだ(笑
友よっ!
by pica (2008-11-09 02:06) 

pica

nyan さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 02:07) 

pica

しんりゅうさま

京都は必ずの町歩きしますよv
アテもなくふらふらっとして、楽しいですよね~。
お土産屋さんとかだけでなく、雑貨屋さんとかを見たり、
甘味処をみつけては「おいしそーだな」とウットリしたり。

飛行機雲、期待してます( ̄▽ ̄)b
by pica (2008-11-09 02:11) 

pica

chariko さま

樽にはものすごく惹かれて撮りましたv
otto も 「懐かしいなぁ」とつぶやいて、のぞきこんでたましたよ。
私は飲んだことないものばかり ← み、見栄を張ってないです(笑
charikoさんが、しみじみしてくれたなら撮って良かった♪
by pica (2008-11-09 02:16) 

pica

aspirebeatさま & xml_xsl さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 02:33) 

pica

takemovies さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 06:22) 

mitu

おはようございます。
京都を堪能させて頂きました。
京都のぶらり旅してみたいです♪

by mitu (2008-11-09 08:03) 

Inatimy

一枚目の写真は、本能寺の向かいにある古本屋さん♪
次の写真は、鳩居堂ですね♪
懐かしい・・・。
by Inatimy (2008-11-09 08:25) 

いわもっち

ちょっとした路地裏でも、にぎわってますねぇー。。
今月は、もっとすごい人かな。。
by いわもっち (2008-11-09 08:44) 

green_blue_sky

京都に行きたくなります。すっかり、ちりを忘れている。
昔の街並みは風流。歩くと最高の気分~
by green_blue_sky (2008-11-09 08:47) 

piattopiatto

寺町三条の三嶋亭ですね~
ここは、よく黒毛和牛の細切れを買います
それ以外は、、高くてなかなか、、ですね
by piattopiatto (2008-11-09 10:34) 

つく

なんだか写真をみているだけで
私も京都をお散歩している気分です♪

by つく (2008-11-09 10:53) 

多夢

懐かしい街並みですわ。
妹が京都に住んでいるので2~3日泊めてもらおうかしら。

by 多夢 (2008-11-09 11:32) 

さちこ

京都の雰囲気がすごーく伝わってきました(^-^)
ぶらっとしに行きたいなー。
「どろぼう」ってどんなお菓子なのか気になります~
by さちこ (2008-11-09 12:01) 

まりまり

すごいなあ、本当に京都が好きなんですね。
お休みの度に、ふらりと出かける場所があるって
いいよね。
私は、モルが好きなんだけど、なかなかふらっと
行くには遠すぎて、ちょっと残念だなあ。
by まりまり (2008-11-09 12:25) 

kakasisannpo

三嶋亭のすき焼きはおいしいですね。また、食べたいな。
by kakasisannpo (2008-11-09 12:52) 

yuki999

京都は観光にはいいけど、
住み心地はいまいちでした。
僕だけかな。
by yuki999 (2008-11-09 13:34) 

ちか

京都の生活を感じる写真たち♪
同じ場所を何度でも訪れたくなり、
季節を変えるとまた違った雰囲気になるんだろうな。
京都って魅力がい~っぱいだね。(^_-)
by ちか (2008-11-09 13:51) 

もにょち

あぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ~ 京都、行きたくなってきました!!
こういう街並み見ちゃうと、もう、うずうずしちゃいますw
行きたいぃ~(>▽<)ノシ
いいですね、京都♪
…「どろぼう」って、どんなお菓子なんでしょうね…(・ω・)キニナルゥ~
by もにょち (2008-11-09 16:27) 

Brownie

樽がいいですね。スイカとかきゅうりとかトマトとか冷やしたくなります(^^
どろぼうって甘いのかな?すんごく気になりますよ
by Brownie (2008-11-09 19:25) 

pica

whitesoxさま & yamagatnさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 19:26) 

pica

mitu さま

こんばんは☆
我ながら自分の写真を見ていて、またまた
京都へ行きたくなってます(笑
by pica (2008-11-09 19:28) 

pica

みちるさま

またまたのご訪問、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 19:30) 

pica

Inatimy さま

そうです、そうです。古本屋さんも鳩居堂もご名答♪
Inatimyさんって、京都のご出身ですか。
懐かしんでいただけたなんて、UPして良かったv
by pica (2008-11-09 19:34) 

pica

いわもっちさま

一番、観光客が押し寄せるシーズンですからね。
9月の平日で賑わってましたから、いまごろは大変かと。
by pica (2008-11-09 19:36) 

KANKO

なんか派手なようで地味というか、
落ち着くんだよねー、京都って。
新京極とかじゃなくて、寺町通りとかのほうがいいよね♪
by KANKO (2008-11-09 19:37) 

pica

green_blue_sky さま

地理を忘れてるって…もしかして、京都に
よく行かれてたんですか。
ぶらぶらしてても飽きないですよね♪
by pica (2008-11-09 19:39) 

ゆず

京都の色々な面が見られて楽しませてもらいました^^
お寺や神社以外の「顔」もいいものですね♪
by ゆず (2008-11-09 20:05) 

sasasa

こういうちょっと懐かしいような街並みが、
いいですよね!
京都、いつか行ってみたい街ですよ(^_^)
by sasasa (2008-11-09 20:56) 

ひろりん

私は散策する気がなくとも、道に迷うのでものすごく歩きます。( ̄▽ ̄;)
未だに地図が手放せません☆
本能寺は移転しているとは言え、あの文字を見ただけでビビリますよね☆
亀岡から四条河原町行きのバスが廃止されてからご無沙汰です。
こないだ四条から行こうとしたら思いっ切り逆に向いて歩いてました(汗っ)
大人しく帰りましたがな。。。
by ひろりん (2008-11-09 21:23) 

ちゃるこ

この通り、歩いたことあります♪
お寺も何となく記憶が・・・^^
京都には見どころがたくさんあって、何度行っても
楽しいですよね!
来年、友人が海外から京都へ帰ってくるんです♪
せっかくの機会なので、遊びに行きたいな~ぁ★
by ちゃるこ (2008-11-09 21:54) 

pica

fullconさま & さいかさま & ららんさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 22:38) 

pica

piattopiatto さま

三嶋亭でお買い物なんて地元ならではですね。
観光客の私は食事するしかないから、うらやましい…。
by pica (2008-11-09 22:39) 

pica

つくさま

束の間の散歩を楽しんでもらえたかな?
いつの日か自分で歩いてくれるとウレシイです♪
by pica (2008-11-09 22:42) 

pica

おっくーさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 22:43) 

Pace

京都らしい町並みのお写真がたっくさん!ですね。
桶に入れたジュースのレトロな感じなどに惹かれます(’’)
逆に京都駅周辺はいつのまにか賑やかになっている気がします。
by Pace (2008-11-09 22:49) 

dorisan

こう見ると京都もいいとこですよね。
これからは違う目線で見てみようかしら^^
三嶋亭に行きた~い♪
by dorisan (2008-11-09 23:30) 

tmtm-802

古本屋さんと駄菓子屋さんに入ってみたいですね♪
昭和の香りがしていていい感じですもの^^

by tmtm-802 (2008-11-09 23:33) 

pica

多夢さま

以前、暮らしていたんですよね(違ってたらゴメンナサイ)。
妹さんがお住まいですか。
私なら毎月押しかけちゃいそうです(笑
by pica (2008-11-09 23:44) 

pica

HAL さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 23:45) 

pica

さちこさま

ありがとうです♪
さちこさんは滋賀、私は京都と、近くにはいるんですけど
なかなかお互いの場所を交換できませんね(笑
「どろぼう」は見てないんです…。
by pica (2008-11-09 23:48) 

pica

まりまりさま

なんで惹かれるのかうまく説明できないんだけど、ね。
私も欧州各都市とかNYとか好きだし、また行きたいけど
ふらりと行ける場所じゃないから…モルはもっと行くのが
大変そうなイメージが (^_^;)
その点、京都は新幹線に乗ればすぐだからラッキーv
by pica (2008-11-09 23:55) 

pica

ぴーすけ君さま & うっしーさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-09 23:56) 

pica

kakasisannpo さま

すきやき、美味ですよね~~。
ちょっと贅沢して個室でいただきたいです。
by pica (2008-11-09 23:57) 

pica

yuki999 さま

数名の知人が京都で暮らしてたけど、yuki999さんと
同じことを話してましたよ。
私は移住したいくらいですけどv
by pica (2008-11-09 23:59) 

pica

ちかさま

こーいう何でもない光景って好きなんだ♪
私はしつこい性格だから、気に入ったら何度でも
リピーターになっちゃう ( ̄▽ ̄)ノ
季節を変えて行きたいけど、たいてい、GW明けか
9月だなぁ。桜と紅葉の時期に行ってみたい…。
by pica (2008-11-10 00:02) 

pica

takagakiさま & miyokoさま & くらいふさま
BlackCoffeeさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-10 00:09) 

pica

もにょちさま

ふぉっふぉっふぉっふぉ ← 何者だ??
行きたいでしょ、行きたいでしょ、行きたいでしょ~~。
自分で撮った写真で私が行きたくなってますから(笑
「どろぼう」は私は現物を見ていないの。ちゃんちゃん♪
by pica (2008-11-10 00:12) 

pica

Brownie さま

私もスイカを冷やしたいと思いました♪
ちょっと、コドモの頃の夏休みのイメージだよね~。
「どろぼう」は謎のまま…。
by pica (2008-11-10 00:15) 

える

とっても素敵ですね。。
京都って 佇まいがいいですよね♪
娘も一人旅しようかな なんて言ってましたっけ^^
こんなに素敵なお散歩が出来たら 楽しいだろうなぁ。。

by える (2008-11-10 00:16) 

pica

KANKO さま

一見、どこにでもあるアーケードなんだけど、やっぱり
扱ってるものが違うんだよね。
「新京極」は修学旅行の思い出がよみがえる場所。
私も寺町通の方が好きかな。渋いお店が多い気がするv
by pica (2008-11-10 00:18) 

pica

ゆずさま

いつも神社仏閣だの、お料理だのなんで、たまにはv
今度行ったら、もっと生活感あふれる写真を撮りたいです。
by pica (2008-11-10 00:20) 

pica

chiekoさま & foxygloveさま & hikariさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-10 00:22) 

pica

sasasa さま

古くからの歴史だけでなく、こんなレトロな感じも
いいですよね (^_-)☆
京都へ行ったら、たくさん写真を撮ってくださいね。
by pica (2008-11-10 00:24) 

pica

ひろりんさま

それは、ずばり「方向音痴」ですね d( ̄▽ ̄*)
私もなのよ~~~(^_^;)
地図だって見るのが大変で、人に聞いた方が早いと
ついつい尋ねちゃいます。
「本能寺」はやっぱりインパクトのある3文字ですよね。
私は何だか知らないけど辿りついたことが…はは。
by pica (2008-11-10 00:28) 

pica

蒼 百々さま

またまたのご訪問、ありがとうございます。
by pica (2008-11-10 00:29) 

pica

ちゃるこさま

この辺りには行きたいお店が何件かあるので
割りと、ふらふらします。
このお寺にはビックリ。え、お寺、みたいな(笑
しかもちょっと派手だし。
お友達が帰国ですか。海外の話と京都散策と
楽しみな再会になりそうですね (〃▽〃)
by pica (2008-11-10 00:32) 

pica

keiさま & rebeccaさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-10 00:34) 

pica

Pace さま

樽は郷愁を誘いますよね。懐かしくってきゅんとするv
京都駅周辺はだいぶ賑やかになりましたよね。
駅ビルとかをよく利用する私が言うのもなんだけど…、
○ックカメラが周辺にあって、ちょっとギョッとしました。
by pica (2008-11-10 00:37) 

pica

dorisan さま

dorisanさんは京都にお住まいですよね?
(勘違いならごめんなさい)
見慣れた光景も写真にすると違って見えるかも。
三嶋亭、私も行きたい♪
by pica (2008-11-10 00:42) 

pica

tmtm-802 さま

ああ、確かに昭和の香りv
古本屋もだけど駄菓子屋に入らなかったことを
ちょっぴり後悔している私です。
by pica (2008-11-10 00:44) 

pica

たねさま & kazyaさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-10 00:45) 

pica

ours さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
後程、oursさんのブログにもお邪魔します。
by pica (2008-11-10 00:48) 

pica

えるさま

ありがとうございます♪
佇まいだけでなく、料理もスイーツも良くって
適度に賑やかなところも好きです。
東京にはない風景にも出会えるし。
ひとり旅ですか。誰に気を遣うこともなくって
いいですよね。ぜひぜひ。
by pica (2008-11-10 00:51) 

pica

niko さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-10 00:52) 

お茶屋

駄菓子屋さんの一枚☆
とっても赴きあって、nice!ですね♪
by お茶屋 (2008-11-10 10:20) 

真夏

お~、見覚えのある風景ですね~。
ここら辺にはもう長いこと行ってません。
ちょっろ雰囲気も変わった感じがします。
新京極は人が多いので、わたしはいつも寺町通りを歩いていました。
懐かしいです。
by 真夏 (2008-11-10 10:43) 

yamagatn

京都というだけだからではないでしょうが
何を見ても趣を感じてしまう私なのであります
ああ、年末絶対京都に行こうっと^^

PS いつもご声援ありがとうございます!
私もいつも同じ気持ちですのでどうかヨロシコ^^
広告も応援クリックさせて貰いますね^^
by yamagatn (2008-11-10 13:01) 

pica

お茶屋さま

駄菓子屋っていうだけでポイント高いですよね。
ちなみに店の名前は「昔なつ菓子」だったかな?
by pica (2008-11-10 18:34) 

pica

真夏さま

地元でもあまり行かれないんですね。
私には雰囲気が変わったかまでは分からないけど
古いお店から新しいお店まで、いろいろです。
私も寺町通の方が好き。
by pica (2008-11-10 18:38) 

pica

yamagatn さま

年末の京都ですか。それは素敵ですね。
一度は年越ししてみたい私v
早めにホテルなどは押さえた方が懸命ですよ。

こちらこそ、ありがとうございます。
いつもいつも古いものまで読んでいただいて♪
引き続き、よろしくです。
by pica (2008-11-10 18:41) 

pica

taue さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-10 18:42) 

kyo

どろぼうっ……。そんなお菓子があるんですね。すごーい。
うしとカエルに反応しちゃいましたよ☆(当然!)
あっちより、更に愛らしい感じのうしくんに、毒気のないカエルくんですね!
けどあっちのが好きかな……あはは。(汗)
by kyo (2008-11-10 18:44) 

pica

kyo さま

「どろぼう」は現物を見なかったことを、いまになって後悔(笑
やっぱり、反応しちゃうでしょ~~~。
私も、あっちのが好き。断然、好き!なんつったって、永遠の
No.1 hyde と同じくらい愛してやまない、あっちv
by pica (2008-11-10 18:49) 

スネ雄

「ドロボウ」に座布団一枚だな<(_ _)>
by スネ雄 (2008-11-10 19:10) 

pica

スネ雄さま

10枚溜まると、何か出ますか(笑
by pica (2008-11-10 19:31) 

thaler

カエル、かわいい!
by thaler (2008-11-10 20:55) 

ゆきぽん

これからの京都は寒さ厳しいけど。
京都行きたいなぁ。
by ゆきぽん (2008-11-10 22:48) 

+ROSE・P+

京都いいですねぇ。
一番好きですよ~京都!
和風なところが落ち着きます(*´∀`*)

学校の旅行先が京都からほかの都市になったときには
「ハァ?!」ってなりました・・・・
by +ROSE・P+ (2008-11-10 23:46) 

pica

pan-nohi さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-11 00:54) 

pica

thaler さま

でしょv
だけど、パペマペのカエルの方が好きvv
by pica (2008-11-11 00:56) 

pica

ゆきぽんさま

寒いけど、紅葉本番だよね~。
一度でいいから「紅葉に降る雪」を見たいですv
by pica (2008-11-11 00:57) 

pica

miku さま & エイジさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-11 00:58) 

pica

+ROSE・P+さま

京都はいろんな楽しみ方ができるからね。
奈良・大阪・神戸、それに滋賀とか足を伸ばせるしv
修学旅行先が変わっちゃたんだ?
こーなったら自力で行きましょう d( ̄▽ ̄*)
by pica (2008-11-11 01:01) 

mee

祇園。。。私には、とぉーっても高級なイメージがあります。
以前、高槻に住んでいた頃、京都に行きましたが、京都駅までですね、、
祇園祭に行ってみたい。
by mee (2008-11-11 11:17) 

フェイリン

すぐに行けるのに寒いなぁ…と躊躇してしまう京都です。
でも紅葉は是非見に行きたいですね!
by フェイリン (2008-11-11 16:05) 

ゆな☆

こんばんは~☆
京都らしい町並みと新しい街の写真。
どちらもいいですね♪
提灯の明かりに何だか妙にじわ~っと
きました。
by ゆな☆ (2008-11-11 22:56) 

Kon

夜の八坂神社、幻想的な雰囲気で素敵ですよね。
私が行ったときも夕方でしたので、ちょうどライトアップが始まった頃でした。
懐かしいです。
by Kon (2008-11-12 11:47) 

mikanpanda

街のそこかしこに和の雰囲気を感じられるのが、京都ならではですね~。
飛行機は、伊丹とか関空に行くものでしょうか?
空を見るのって楽しいですよね。

by mikanpanda (2008-11-12 19:01) 

ひろころ

まーっすぐに伸びる飛行機雲が、素敵☆
梨木神社付近の町並みや駄菓子屋さん、いい風情だなぁ(〃▽〃)
昔ながらの情緒たっぷりですね♪
新しい京都もそれそれで魅力だけど
やーっぱり京都は「旧きを大切にする都」であって欲しいな(._.)φ
by ひろころ (2008-11-12 20:21) 

Yuki

こんばんわ。
留守中のご訪問をありがとうございます。
「どろぼう」っていうお菓子がおもしろい名前ですね~♪
桶で冷やしたジュースが美味しそうです♪
by Yuki (2008-11-12 21:33) 

pica

mee さま

祇園は確かに敷居の高いイメージですよね。
でも、この界隈は風情があって歩くのが好きですv
祇園祭は私も行ってみたいけど、混雑を考えると
萎えてしまう私…。
by pica (2008-11-12 23:32) 

pica

あきここさま

こちらにも nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-12 23:32) 

pica

フェイリンさま

すぐ行けるなら、私の代わりに行ってください(笑
でも、ホントに寒いよね…。紅葉に雪が降るかも、だし。
by pica (2008-11-12 23:34) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは☆
ありがとうです (〃▽〃)v
夜の八坂神社は敷地に入れます。結構、人がいて
警備員の姿もありましたよ。
by pica (2008-11-12 23:37) 

pica

gh さま

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。
後程、ghさんのブログにもお邪魔します。
by pica (2008-11-12 23:38) 

pica

fantaさま & くろたさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-12 23:39) 

pica

Kon さま

夜の八坂神社は敷地に入れるんですよv
このときで9時ぐらいだったかなぁ…。
今度行くことがあれば寄ってみてください。
by pica (2008-11-12 23:41) 

pica

mikanpanda さま

やたら飛行機が行き交ってビックリしました。
周辺に空港が多いとはいえ…2機の飛行機が来たときは
大急ぎでカメラを構えました。ぎりぎりセーフ、ってとこv
by pica (2008-11-12 23:43) 

pica

ひろころちゃま

私もまーっすぐに伸びる飛行機雲が好きv
京都に暮らしていないから好き勝手を言うのかもしれないけど
いつまでもこの情緒は失わないでほしい…。
自販機もちょっと古めかしくて良いかんじだったよ ( ̄▽ ̄*
by pica (2008-11-12 23:48) 

pica

Yuki さま

こんばんは & おかえりなさい☆
「どろぼう」は他の方のところでもコメントしてるけど
現物を見なかったことがココロ残り…。
by pica (2008-11-12 23:49) 

pica

noie さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-12 23:50) 

とり

町並みの雰囲気がいいですね~(*´∀`*)
飛行機雲、オイラは無条件で喜んじゃいますけど
京都には似つかわしくない気も^^;
by とり (2008-11-13 20:42) 

pica

とりさま

場所柄、飛行機の多さにビックリ。
次から次へとピューン=☆
まっすぐに伸びる白い線は見ていて爽快です♪
by pica (2008-11-14 23:42) 

あきここ

あらためてカキコ・・・φ(.. )
京都の路地裏の風景、素敵ですね~♪
滅多に行かれないけど・・・京都は大好きな町の一つですっ♪
by あきここ (2008-11-15 08:34) 

pica

あきここさま

私も京都が大好きで、ここ何年かは一年に
1~2度は行きますv
路地裏は京都ならではの光景でついつい
撮っちゃうんですよね。
by pica (2008-11-16 13:51) 

pica

Nicoli♪ さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-11-16 13:51) 

トラックバック 0

オータム浅草さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。