SSブログ

解放 (≧▽≦)v [dine out]


とりあえず、やーーーーーっと遅い夏休み突入で、金曜日の夜に
シゴトから解放されました (≧▽≦)ノ
冗談みたいな勤務は10月も続くんだけど、ね。あはは ( ̄▽ ̄;

さてさて、やたらと食いしんぼうの日記です、あしからず。

19
日の夜は以前にも登場したサイトウとオンナ二人でうさ晴らし♪
どこも混んでいて、はじめてのお店へ入りました。
名前は忘れたけど新宿ルミネの和食系で、結構なお値段なんで
おそらく有機野菜とか良い食材を使っているのでは、と推測。


ジンジャーのお酒
DCF_0737.jpg

レンコンのきんぴら
DCF_0738.jpg

魚の煮付け
DCF_0744.jpg

茄子田楽
DCF_0745.jpg

このあと、おにぎりも注文し(写真を忘れた)、満腹な私たち。
しめて10000円を超えました…お給料日前なのに…。
でも、いいの。なんたってうさ晴らしっていう目的は果たしたからv


次いで20日、つまりは本日ですね。
摩亜との定例デートってことで、ホントなら横浜へと話も出てたけど
「私が疲労困憊」「台風かも」という理由で、いつもの整体サロンへ。
スタッフの方に「時間ができたら、しばらく通った方がいいですよ」と
はじめて言われるほど、疲れきった私のカラダ。

癒されたあとはお茶です。
今日もホテルのアフタヌーンティは混雑していたので諦めることに。
で、Afternoon Tea (←これは店名)へ。


大好きなチャイ
DCF_0753.jpg

アフタヌーンティ・セット
DCF_0749.jpg

セットは3種類のスイーツをセレクトできます。
私は季節のショートケーキ/くるみとなんとか(?)タルト/チョコと
ジンジャーのブラウニー。どれもおいしかったんだけど、急に食べた
せいか、このあと腹痛でチャイを残しました (T▽T)

上のセットを注文したらブックカバーのプレゼント
DCF_0737.jpg

話は変わって 「マカロンをいままで食べたことがない」と、どこかで
書いた pica です。摩亜がそれを目にして覚えていてくれて、私に
買ってくれました。うわ~い♪


レモンのマカロン
DCF_0761.jpg

ウチに帰って早速食べてみたら、想像より、やわらかかったです。
意外に私の口に合いました。サンキュ、摩亜v


先にも書いたけど、遅いとは言えど夏休みなので、せっかくだから
月曜日以降、出かけようと思います。日本のどこかにいるはず。
LUMIX を片手にぼーーっとしているオンナを見かけたら私かもね。

またご訪問が滞りますけど、戻ったらお邪魔しますね m(_ _)m
 


nice!(72)  コメント(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 107

コメントの受付は締め切りました
papipapi

お疲れ様でした^^
楽しい夏休みにしてくださいね♪
by papipapi (2008-09-21 05:25) 

pica

papipapi さま

ありがとうございます♪
ホントは海外へ行きたいところだけど燃油サーチャージが、ね…。
by pica (2008-09-21 06:18) 

Inatimy

お仕事お疲れ様でした。 
茄子の田楽が、なんとも言えず、魅力的♪
さらに美味しいものたっぷり食べて、楽しい休暇を♪
お帰りお待ちしてますね。
by Inatimy (2008-09-21 07:15) 

mitu

おはようございます。
お仕事大変なんですね、お疲れ様です。
ゆっくり休んで、美味しいものを食べてリフレッシュして下さいね♪
疲れている時は、甘いもの食べたくなりますね。
by mitu (2008-09-21 07:26) 

pica

takemovies さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-09-21 07:33) 

pica

Inatimy さま

ありがとうございます♪
茄子が大好きなんです、私。白状すると、この田楽は
私がひとりで食べました ( ̄▽ ̄)v
by pica (2008-09-21 07:34) 

pica

ひまわりさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-21 07:38) 

pica

mitu さま

おはようございます。
ちょっとばかり大変だけど、そんなことはいまは
忘れて VIVA! 夏休みです♪
ひたすら眠り続ける日を設けたいと考えてます。
by pica (2008-09-21 07:40) 

いわもっち

お仕事、おつかれさまです!!
美味いもの食べて、しっかり憂さ晴らし!
いいお休みを。。
by いわもっち (2008-09-21 07:49) 

green_blue_sky

遅い夏休みでゆっくり疲れをとってください。
楽しんでよく寝て、よく食べてください~
by green_blue_sky (2008-09-21 08:08) 

欲張りウサギ

やっと夏休みですか、お疲れ様でした!!
思いっきり羽を伸ばして遊びまわってください(^^)v
あっ、マカロン美味しいですよね、私も一度食べて虜になりました!
いただき物だったので何処のメーカーのものかわかりませんでしたが
苺もいい感じでした(^^)
by 欲張りウサギ (2008-09-21 08:58) 

うっしー

かなりお疲れのご様子ですね!
そんな時、やっぱり美味しいもの食べるのがサイコーですね(^0^)
あと、軽い運動も忘れずに(^^;
by うっしー (2008-09-21 09:05) 

pica

いわもっちさま

ありがとうございます♪
あ、まだ出かけていません。今日は止めました。
気の向くまま、明日以降ふらり、と。
by pica (2008-09-21 10:55) 

pica

xml_xslさま & ぴーすけ君さま & 奥津軽さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-21 10:57) 

pica

つくさま

ご訪問、ありがとうございます。後程お邪魔しますね。
by pica (2008-09-21 10:58) 

多夢

おにぎりって・・・?
特上にぎりでしょ。
by 多夢 (2008-09-21 10:58) 

みるう

やっとやっと・・・ですね!
夏休み(秋休み?)で癒されてください♪
値段を気にせずに食べるのは、スッキリしますよね。
チキンの焼き色も美味しそうです!!
by みるう (2008-09-21 10:59) 

pica

green_blue_sky さま

まずは睡眠をしっかりとりたいなぁ、と。
あとは、やっぱりおいしいモノを食べまーす ( ̄▽ ̄)v
あ、外出は明日以降にしましたv
by pica (2008-09-21 11:01) 

pica

欲張りウサギさま

はい、お疲れでした、私(笑
とにかく眠りたいのと、あとは溜めている本やDVDや
ゲームを片づけないと…。
マカロン、いままで何となく避けていて損しました。
たくさん種類が出ているので、チャレンジしますね♪
by pica (2008-09-21 11:04) 

pica

うっしーさま

自慢じゃないけど、かなり(笑
まずは、しっかり睡眠とって、おいしいモノを食べます!
この2週間、ひどーい食生活だったから。
by pica (2008-09-21 11:06) 

pica

u-hanaさま & HALさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-21 11:07) 

pica

多夢さま

わさび海苔の特上おむすびですよ ( ̄▽ ̄)b
by pica (2008-09-21 11:08) 

pica

みるうさま

やっと、やっとです (〃▽〃)v
今日から出かけようと思ったけど、天気が悪いし
まだちょっと疲れてるから明日以降に変更。
行き先は…今度、ね♪
by pica (2008-09-21 11:10) 

多夢

再来です
わさび醤油じゃないのですか?^^;
by 多夢 (2008-09-21 11:17) 

pica

多夢さま

海苔です(笑
特上にぎりは食べたいけど、三角のおむすび。
これが、おいしかった♪
by pica (2008-09-21 11:28) 

まりまり

やっと夏休みだね、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、リフレッシュしてきてね。

最近、旦那につきあってダイエットメニューばっかりだから、
甘いものに惹かれる私。
ATのケーキセット、美味しそうだな~
by まりまり (2008-09-21 11:34) 

Yuki

わはは、同じトコでマカロン食べたことがないと書いた私・・・・。
そして・・・・、誰も買ってくれないから、まだ食べていない・・・・。^^;
by Yuki (2008-09-21 11:36) 

pica

まりまりさま

ありがとう♪
休んだらシゴトへ行くのがイヤになりそうだけど…。
ケーキセット、おいしかったよ~ ← いぢわるなオンナ?
ブラウニーがジンジャーが前面に出ていてたまらないし、
季節のショートケーキもふわふわで ヾ(≧▽≦)
by pica (2008-09-21 11:39) 

pica

Yuki さま

どこでコメントしたか思い出せない私って無礼者 ( ̄▽ ̄;?
こーなったら、誰かが買ってくれるのを待ちましょう。
あ、でも、おいしかったから早く食べてほしいという気持ちもv
by pica (2008-09-21 11:42) 

ちゃるこ

picaさん、お疲れ様です~!!
やっと取れた夏休み♪どうぞ満喫されて下さい★

サイトウさんも摩亜さんも素敵なお友達ですね♪
Afternoon Teaでアフタヌーンティーセットを
頼んだことがないんですけど、一度食べたいなって
憧れのメニューだったりします(*^^)v
by ちゃるこ (2008-09-21 11:50) 

pica

ちゃるこさま

ありがとう♪
今日は予定変更して、のーんびりします。昼寝、昼寝♪

この二人は楽しいですよ。よくぞ私と出会ってくれたって
いつも思います。大好きな友達。きゃっ (〃▽〃)
アフタヌーンティーセットは価格のわりになかなか。
もう少ししたら、コムサcafe で、柿のタルトを食べたいv
by pica (2008-09-21 12:01) 

sasasa

お仕事、お疲れさまでした(^_^)
ひとまず、美味しいもの食べて、ゆっくりして、
リフレッシュしてくださいね。
by sasasa (2008-09-21 12:21) 

摩亜

テスト用のマカロン、お口に合って良かったです。
今度、いろんな種類を箱詰めでプレゼントしますね。
……お腹、もう大丈夫?
っていうか、今日からの予定変更になったんかい?
遅くまで引き止めたから、ちょっと心配してたんだ。
ゆっくり休むよろし。
by 摩亜 (2008-09-21 12:36) 

もにょち

お疲れ様でした~♪
お友達との時間って、いいですよね♪
それに、おいしいものがあれば、もう何もいうことはありません(^ω^)
by もにょち (2008-09-21 13:50) 

お茶屋

自分もつい先日マカロンデビューさせて頂きましたが、
おいしーーですよね☆
by お茶屋 (2008-09-21 15:53) 

pica

sasasa さま

ありがとうございます♪
今日はお腹がちょっと不具合なんで、明日は
おいしいモノを食べますよ~ ( ̄▽ ̄)v
by pica (2008-09-21 16:17) 

pica

摩亜しゃん

マカロンはサンキュでしたv
じゃ、じゃ、昨日見かけた「柚子」がいいな ← おいおい。
お腹はいまいち。
あ、でも昨日は勝手に留まっていたんで気にしないでね。
あと、切干大根もうまかったです。今度、ゴハンを用意して
おいてくださいな ( ̄▽ ̄*
by pica (2008-09-21 16:20) 

pica

fullconさま & takagakiさま & にゃんこさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-21 16:21) 

pica

もにょちさま

ありがとうです♪
おしゃべりしているだけで楽しいけど、そのおともに
おいしいモノってシアワセを感じますよね (〃▽〃)
by pica (2008-09-21 16:23) 

pica

お茶屋さま

デビューしたてですか。じゃあ、私たち同期ですね♪ ← ??
和風マカロンがあって、気になってるところです。
by pica (2008-09-21 16:27) 

Brownie

旅ですね。いってらっさ~い!
by Brownie (2008-09-21 16:30) 

pica

Brownie さま

今日出発しないなら旅行博に行けばよかったかも。
夢の世界一周~♪
by pica (2008-09-21 16:41) 

甘党大王

おそ~い夏休み(・.・;)
よく耐え抜きましたね!(^^)!
どうぞ♡ゆっくり休養下さいませ(*^。^*)
こんな美味しいもの召し上がって・・・イイナ~♡
明日からの夏休み・・・・・また憂さ晴らししちゃうの~??
リッチだね pica ちゃん♡
by 甘党大王 (2008-09-21 17:01) 

ららん

やっと夏休みになりましたね♪
暑かった時期に比べ、大いに遊んで
大いにお昼寝もできるのでは!?
貴重なお休みをゆっくり楽しんでくださいネ!
by ららん (2008-09-21 17:41) 

とり

リフレッシュできますように!^^
by とり (2008-09-21 18:07) 

One-for-you

和食→整体→AfternoonTeaで、休暇へ向けて弾ける準備は万端のようっですね!^^;
思いっきり楽しんで来て下さいね^^;
ただ・・・日本のどこかで「ぼーーっと」しすぎて、デジカメぱくられたりしませんよう、お気をつけ下さい・・・心配性なOFYでした^;
では、弾けてきてください! Let's go 休暇!!^^;
by One-for-you (2008-09-21 18:30) 

kazya

お仕事おつかれさまでした

あと…レモンマカロン
気に入っていただきありがとうございます♪
けど…今月いっぱいで販売終了するので
よかったらまたどうぞ
by kazya (2008-09-21 19:08) 

ゆな☆

こんばんは~☆
「おつかれさまです」(^-^)
柚子胡椒チキンが美味しそう~
たくさんの美味しいものと
お友達とのおしゃべりで癒されてくださいね♪
良い休日を(^^♪
by ゆな☆ (2008-09-21 20:13) 

しんりゅう

いやいや、お疲れさんでした~疲れた身体にはやっぱりマッサージ!
今度はちょっとグレード上げて、ホテルスパ!なんてどうでしょう?
(その節は是非自分のブログを参考にして…って、宣伝やないか!)
摩亜さんとのデート(!?)は相変わらず楽しかったようで、何よりです^^
にしても、好みの違う二人、だからこそ、同じ行動が違った視点で読める
のは楽しいですね~♪

旅行、ごゆるりと~^^
by しんりゅう (2008-09-21 20:15) 

つく

nice&わざわざコメントまでどうも有難うございます!

こちらこそご訪問有難うございました。
おつかれさまでした♪
by つく (2008-09-21 21:01) 

pica

甘党大王さま

考えてみれば、いままでは9月に夏休みを取ることが
多かったんですよね。この2年は8月だったけど。
リッチならいいんだけど、現実は残業をしまくったんで
それで稼いだ分を使うってところ ( ̄▽ ̄)b
とりあえず、ふらりと出かけてきますね♪
by pica (2008-09-21 22:01) 

pica

ららんさま

やっと夏休みです♪
確かに9月の方が過ごしやすい。その上、空いてて安い!
今日はお昼寝日になりました。
明日以降、ふらりと楽しんできます ( ̄▽ ̄)ノ
by pica (2008-09-21 22:06) 

pica

とりさま

ありがとうです♪
意地でもリフレッシュします ( ̄▽ ̄*
by pica (2008-09-21 22:09) 

pica

OFY さま

弾けるっていうか、とにかく好きな場所へいってきます♪
日本のどこかで、デジカメ盗られて泣くことのないように
気をつけます。だって、買ったばかりだし。
では、ふらり旅してきますね。
by pica (2008-09-21 22:12) 

mikanpanda

お疲れさまでした~。
遅れてやってきた夏休みで、リフレッシュしてくださいね!
温泉なんかも楽しい季節になったことだし…。

by mikanpanda (2008-09-21 22:13) 

pica

kazya さま

ありがとうです♪
そっか、kazyaさんって働いてますもんね。
マカロン自体、なくなっちゃうんですか。
旅先で入ってみようかなぁ。
by pica (2008-09-21 22:16) 

pica

foxyglove さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-21 22:18) 

pica

ゆな☆さま

こんばんは~☆
そして、「ありがとう」です♪
柚子胡椒チキンはおいしかたですよ。ていうか
全部だけど(笑
他にも「いつ暇になるの?」と、つつかれている
友達がいるので、夏休み中にと考えています。
by pica (2008-09-21 22:22) 

pica

しんりゅうさま

一度はくじけたものの、乗りきりました。
ありがとうございます♪
旅先のホテルはお気に入りを予約したけど、昨日
マッサージしたばかりなんでまたの機会に。
そのときは、もちろん参考にさせていただきます!
ゆるり旅ではないけど、ぼーっとしてきますね。
by pica (2008-09-21 22:26) 

pica

つくさま

再び、ようこそ♪
こんな日常を好き勝手につづるブログだけど
よかったらまた遊びにきてくださいね。
by pica (2008-09-21 22:30) 

pica

mikanpanda さま

ありがとうです♪
旅行自体は短いけど、まーったりしてきますね。
ホントは日本脱出したかった…次こそっ!
by pica (2008-09-21 22:36) 

pica

Noraさま & disneyworldさま & noieさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-21 22:39) 

ばん

食べた事のないものばかりですごいですね。色々な食べ物があるんですね。一度は食べてみたいのですが・・・
by ばん (2008-09-21 22:43) 

pica

ぱんさま

いろいろと目移りして決めた料理の数々です♪
でも一番おいしかったのは、おにぎり。
日本人だなぁと、しみじみ思いました。
by pica (2008-09-21 22:49) 

poyoyon

マカロンおいしいですよね(^^)
私も食べたいです!
by poyoyon (2008-09-21 23:47) 

pica

poyoyon さま

おいしかった (^_^)
何でいままで避けてきたんだろう??
by pica (2008-09-21 23:49) 

KANKO

おお!やっとお休みですね(^^)v
ゆっくりしてくださいね。
お天気が今ひとつだけど…。
明日は晴れるといいね!
by KANKO (2008-09-22 00:22) 

おっくー

お疲れ様ですーーー。
お休みをエンジョイしてくださいね~。
by おっくー (2008-09-22 00:31) 

pica

KANKO さま

うん、やっと、やっとお休み ヾ( ̄▽ ̄)
明日(あ、もう今日か)、私が行く方面は晴れマーク♪
どこへいくかは期待しないでね…。
by pica (2008-09-22 00:31) 

えのみ

お疲れさまでした~!
最初から最後まで美味しそうなものばかり…
レモンのマカロン気になります。(^^♪
by えのみ (2008-09-22 00:33) 

pica

さちこさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-22 00:39) 

pica

おっくーさま

ありがとうでーす♪
まったり旅行とゲーム三昧の予定です。
by pica (2008-09-22 00:40) 

pica

えのみさま

ありがとうです♪
kazya さんがコメントしてるけど、レモンのマカロンは
今月いっぱいで販売終了ですって。おいしいのに…。
by pica (2008-09-22 00:42) 

めぎ

お休み、楽しんでくださいね!
by めぎ (2008-09-22 05:38) 

ひろころ

お仕事お疲れ様~~♡
遅い夏休み、ちょっと羨ましいです。時期がずれてる方が何かと良いもんねぇ。
Afternoon Tea のティーセット、良いみたいですね。今度行ってこようっと♪

えっ、檸檬のマカロン販売終了? それは急がねば( ̄□ ̄;)
by ひろころ (2008-09-22 08:59) 

ひまわり

おはよ~
by ひまわり (2008-09-22 09:03) 

フェイリン

お疲れ様です!
夏休み(秋休み?)是非満喫してブログネタを仕入れて来て
下さいねw
by フェイリン (2008-09-22 12:02) 

わかまろ

やっと休めたんですね!
本当にお疲れ様でした!
by わかまろ (2008-09-22 19:20) 

kei

遅めでも、夏休みとれてよかったですね~♪
十分満喫してください。
by kei (2008-09-22 21:49) 

ゆず

遅くなりました!
夏休み満喫されていますか??^^
お仕事大変だった分、いっぱい楽しんで下さいねヽ(^o^)丿
by ゆず (2008-09-22 23:31) 

☆きらら☆

解放を「解散~!!」と読み間違えて、どこに行かれたの?
と思ってしまった私(笑)
うさ晴らし必要ですよね~!私もあります!
それにしても、夏休みがやっとという事で、お疲れ様です☆
束の間の休息の様ですが、お身体をゆっくり癒してきてくださ~い♪

by ☆きらら☆ (2008-09-22 23:36) 

Kon

お仕事で疲れた時は美味しいものが一番ですよね!
遅い夏休みを十分楽しんでください。

しかし、本当に美味しそうなお料理だらけ。
お魚もですけど、柚子胡椒の効いたチキンがすごく美味しそうに見えます。
by Kon (2008-09-23 09:58) 

nono

タップリの休養をとってね。美味しいそうで、たまらない画像ばかり〜〜。
by nono (2008-09-23 20:57) 

ちか

心も体もリフレッシュ~!!
とても大事ですよね~♪
心癒され楽しい夏休みを…(^_^)v
by ちか (2008-09-24 07:58) 

kyo

ゆったりリラックスして、元気で戻ってらして下さいね☆
茄子の田楽に心揺さぶられました……2色のお味噌だっ!
by kyo (2008-09-24 22:28) 

pica

めぎさま

ありがとうです!ただいま、夏休みのまっただ中♪
by pica (2008-09-26 00:55) 

pica

ひろころちゃま

ありがとう☆
何かとズレこんだ方が、安いし、空いてるし良いよね。
でもいまの時期は花が少ないので彩りに欠ける写真たち…。
Afternoon Tea のティーセットは、お値段のわりには充実
していると思うよん♪
by pica (2008-09-26 00:57) 

pica

ひまわりさま

こんばんは~☆
by pica (2008-09-26 00:58) 

pica

真夏さま & pan-nohiさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-26 00:59) 

pica

フェイリンさま

ありがとうです♪
ブログのネタはとりあえず仕入れてきましたv
フェイリンさんほどのインパクトはないけど(笑
by pica (2008-09-26 01:00) 

pica

わかまろさま

やっと、やっとです。じーん。
ただいま満喫して疲れてます。ダメじゃん…(笑
by pica (2008-09-26 01:01) 

pica

うるるさま & yamagatnさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-26 01:02) 

pica

kei さま

なんとか消滅前に(9月末まで)夏休みを確保しました!
ただいま、まっただ中です。疲れてます(笑
by pica (2008-09-26 01:05) 

pica

ゆずさま

こちらこそ、レスが遅くなりました!
満喫してるけど、その分、疲れてます(笑
でも、こーいう疲れは大歓迎♪
by pica (2008-09-26 01:07) 

pica

☆きらら☆さま

まんざら、ハズレでもないかも。
いまの現場はとりあえず新規立ち上げ~なんで
半年という辞令。だから、もーすぐ異動の、はず。
最初は夏休みなんて無理とささやかれ、絶対に
取る、と有限実行(← なにを偉そうに・笑)
気分転換になってます♪
by pica (2008-09-26 01:10) 

pica

Kon さま

シゴトで疲れ、うさ晴らししたいときには美味しい食事は
欠かせません ( ̄▽ ̄)b
どの料理もだけど、おにぎりが一番美味しかったv
チキンは、実はほとんど柚子胡椒がきいてなかったけど
それでも美味しかったです。
by pica (2008-09-26 01:13) 

pica

aspirebeatさま & piattopiattoさま & 遊び人さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-26 01:15) 

pica

nono さま

カラダは疲れつつも夏休み満喫中♪
おいしい料理は人をシアワセにします、ってことで
後日、旅行先の食事大公開(予定)。
by pica (2008-09-26 01:17) 

pica

ちかさま

リフレッシュ中です。夏休みもあと少し…。
いよいよシゴトに行くのがイヤになりそう (^_^;)
by pica (2008-09-26 01:18) 

pica

kyo さま

カラダは疲れ、ココロは元気に戻ってきましたv
茄子の田楽、大好き!ひとりで全部食べました(大告白)。
by pica (2008-09-26 01:20) 

pica

taueさま & BlackCoffeeさま
くろたさま & てでぃさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-26 01:21) 

pica

whitesox さま

こちらにもご訪問、ありがとうございます!
by pica (2008-09-26 13:58) 

ひろりん

おいしそぉぉぉぉぉ!!!!
仕事してないと慰労会も忘年会も送別会もなーんにもないんですよね~(悔っ)
だからひとりでご褒美を買ったり慰労会してます。(vv*)
by ひろりん (2008-09-26 19:18) 

pica

ひろりんさま

おいしかったよぉぉぉぉぉ!
シゴトしてて、慰労会や忘年会・送別会は極力参加しないけど(笑)、
親しい友達との食事は楽しいです (^^)
by pica (2008-09-27 00:33) 

pica

エイジさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-09-27 15:20) 

pica

mappy さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-10-01 23:11) 

pica

さいかさま

こちらにも nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-10-01 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。