SSブログ

阿佐谷七夕まつり [tokyo]


おととしはその存在を、去年は思っているより賑やからしいと知り、
今年こそ行こうと決めていた<阿佐谷七夕まつり>です。
で、金曜日の夜。すでに21時を軽く回っていたので出直すことに。


P1050689.jpg

じゃーん!本日、足を運びました。
ヤボ用ついでなので、オンナひとりで。ひゃーっ ヾ(≧▽≦)


P1050757.jpg

おーおー、混雑してます。
P1050763.jpg

P1050814.jpg

紙ふうせんがなつかしい。
P1050816.jpg

いろんなキャラも吊られていました。

これは地元の杉並第七小学生の作品で「エコ七」くん。可愛い♪

P1050785.jpg

そして、怪しい鬼太郎やドロンジョさまやドラえもん…etcです。
P1050797.jpg

P1050799.jpg

この他にもマリオだのヨッシーだの何だのとうようよ(笑

わたがしがあれば買いたいなぁ、と思ってたけど売ってなかった…。
でも、ラムネとかノスタルジックな品々は健在。


P1050772.jpg

P1050807.jpg

さっきも書いたけど「ひとり参加」のわびしさと、「暑さ」と「混雑」で
疲れてしまって途中で引き返しました。
もしかして、その先にわたがしがあったのかもかも。ちょっと後悔。

そーいえば、お隣の高円寺もなにやらお祭りをしていたよーなので
来年はそっちものぞいてみようと決めた pica でした。


nice!(69)  コメント(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 103

コメントの受付は締め切りました
摩亜

久々にpicaりんのところの一番だわ。
阿佐ヶ谷の七夕、懐かしい(^-^*)←白鷺に住んでたからね。
高円寺の阿波踊りは行くの?
by 摩亜 (2008-08-10 02:09) 

miku

すごーい!
こんなににぎやかなんですね
来年は行ってみようかな
by miku (2008-08-10 02:43) 

みるう

こんばんは!
ホント、賑やかですね♪
それに地元で手作りという感じで。

綿菓子は何年も食べてないから、何か懐かしくなりました~
おやすみなさい(^^ゞ
by みるう (2008-08-10 03:01) 

ちゃるこ

阿佐ヶ谷でも七夕まつりがあるんですね♪
吹き流しが雰囲気出してますね~^^
怪しげな鬼太郎・・・ツボです(笑)
綿菓子は残念でしたね。。。
by ちゃるこ (2008-08-10 04:14) 

奥津軽

藤沢に住んでいた頃 平塚の七夕に行ったのを
思い出しました。 
by 奥津軽 (2008-08-10 07:02) 

めぎ

おお~!阿佐ヶ谷!
わたし、ここに住んでいたんですよ♪
by めぎ (2008-08-10 07:08) 

pica

摩亜さま

今度は、私が摩亜のとこに一番乗りしてみせるっ☆
55回目みたいだよ。すごいね。
高円寺は阿波踊りなんだ?来年かな、たぶん。
by pica (2008-08-10 07:30) 

pica

miku さま

予想以上ににぎやかだった♪
なんだか手作り感のあふれるお祭りですよー。
隣の高円寺もお祭りやてるみたいだし、ぜひ。
by pica (2008-08-10 07:33) 

pica

みるうさま

おはよう!(これから寝るんだけどね…)
土曜日ってこともあってか、ひと、ひと、ひと。
写真撮影は迷惑だったかも ( ̄▽ ̄;
…と言いつつ、ヨーヨーがあれば撮りたかった。

おやすみなさい☆
by pica (2008-08-10 07:35) 

pica

ちゃるこさま

あるんですよ♪
途中で引き返したので詳細はわからないけど
商店街あげて、盛り上げてるって感じ。
ちゃるこさん、やっぱり鬼太郎に反応しましたね。
ふっふっふ。予想通りv
by pica (2008-08-10 07:37) 

pica

takemovies さま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-08-10 07:39) 

mitu

おはようございます。
阿佐ヶ谷の七夕まつり、何度もいったことがあります。
鬼太郎のゼッケンが22番、何でしょうか・・・気になります。
中杉通り沿いに、美味しいフレンチありますよ。
たしかセブンイレブンの隣です。
by mitu (2008-08-10 07:40) 

pica

奥津軽さま

平塚の七夕まつりの存在はブログをはじめて知りました。
ここではいろんなことを教えてもらってます。
by pica (2008-08-10 07:40) 

pica

めぎさま

以前は阿佐ヶ谷の住民でしたか!
それなら懐かしいでしょう?
by pica (2008-08-10 07:42) 

green_blue_sky

今までに数回だけ降りた場所(;^_^A アセアセ・・・
これだけ写真が掲載すれば容量がいりますね~~
by green_blue_sky (2008-08-10 07:44) 

pica

mitu さま

おはようございます。
まつりの様子は変わらないですか。
鬼太郎もだけど、ネズミ男も…サッカーかなぁ、と。

中杉通り沿いですね。今度、探してみます。
いまから寝るので(汗)、おやすみなさい☆
by pica (2008-08-10 07:46) 

pica

green_blue_sky さま

都内でも足を運ばない場所なんて、たくさんありますよー。
私なんかミッドタウンへいまだに行ってないし (^_^;)
写真の容量を小さくするソフトがあるから大丈夫です♪
by pica (2008-08-10 08:01) 

いわもっち

すごいですねー。
仙台や、平塚よりも派手にやってるのでは。。。
by いわもっち (2008-08-10 08:17) 

pica

いわもっちさま

どーでしょう?
はじめての七夕まつりなんで良くわからないです。
やっぱり比較しに仙台と平塚へ行かないと♪
by pica (2008-08-10 08:25) 

kazya

阿佐ヶ谷で七夕まつりが
あるなんて知らなかったです…
来年はいきたいなぁ〜
by kazya (2008-08-10 08:27) 

うっしー

阿佐ヶ谷の祭りは盛大ですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-08-10 08:48) 

欲張りウサギ

いいですねー♪ お祭りはワクワクしちゃいます(^^)
鬼太郎もドロンジョもよく出来てますね!
お祭りと言えばやっぱり「わたがし」うちの女性陣も大好きで
事あるごとに食べてますよ(^^)
来年はまず「わたがし」GETですね!!
by 欲張りウサギ (2008-08-10 08:59) 

nono

おはようございます。凄くにぎやかですね〜。私無知なんで、七夕まつりって7月だけのものかと思っていたんです;;;
一人だと混雑の中だったら、疲れちゃいますよね。そんな中、お祭りムード満載をリポートありがとうございます。
by nono (2008-08-10 09:45) 

ぴーすけ君

キレイな飾りですね~。
みんな見たくなるのも分かるわぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-08-10 09:52) 

けやき

わ〜〜♡ 東京でもこの時季に七夕のお祭りがあるんですね
とても賑わっていますね、楽しそうw
私も「ひとり参加」で七夕満喫しました
さ、さみしくなんかないやい!
ラムネほっしぃ♪
by けやき (2008-08-10 09:58) 

ひろころ

賑やかそうなお祭り♪ 紙風船がイイですね(._.)b
昔懐かしのラムネだけど、こんなに色たくさんあったかなぁ?! (・・)?
吊られているキャラが何気に一世代違う気がしてなりませぬ( ̄▽ ̄;)
オンナ一人で参加、余裕ですよっ私(≧▽≦)ノ
by ひろころ (2008-08-10 10:30) 

しんりゅう

けっこうあちこちで七夕ってやってるんですね。
わたがし、見つからなくって残念でしたけど、
雰囲気だけでも味わえたので、まぁ、いいのかな?
一人でも出動し、写真におさめるというのは、ブロガーの証、
picaさんも立派にブロガーですね^^

by しんりゅう (2008-08-10 10:51) 

アンナ

阿佐ヶ谷でこんな可愛いお祭りがあるんですね。
近いのに知らなかった…!
この雰囲気が良すぎて胸がキューンとしてしまいます。
来年は私も参加したい!
by アンナ (2008-08-10 12:01) 

+ROSE・P+

おおー、すごいお祭りですね!
ラムネが飲みたくなりました♪
by +ROSE・P+ (2008-08-10 12:06) 

One-for-you

その先にわたがしがあったかのもかも 

七夕が終わって人込みじゃないときに行ったほうが「みつかる」かもしれませんよ^^;?

では、では、OFYも昔に浸って;;;中杉通とり、とか、善福寺公園とか、、、吉祥寺~中野は馴染みの「あった」地域です。。。

木曜日、虎ノ門→赤坂見付(丸の内線に乗換え)で帰宅時、四谷で座れちゃったから、そのまま荻窪迄いっちゃいました、が、四谷で中央線に乗換えていれば車内から見えたかもしれませんね・・・後悔!先にタタズ! ^^;

by One-for-you (2008-08-10 12:31) 

yamagatn

阿佐ヶ谷にもこのような祭があったとは!
私実は荻窪の予備校に通っておりました^^
でも、こんな話きいたことなかったのですだ><

PS 無事でなによりでした^^
本当になにがあったのかは分かりません・・・・
昨日も虫取りでその近くまで行きましたが、悪寒は一緒・・・・
一体なんなのでしょう><
by yamagatn (2008-08-10 12:40) 

pica

kazya さま

毎年4日だか5日間くらい開催してるみたい。
隣の阿波踊りと合わせて、ぜひぜひ♪
by pica (2008-08-10 12:56) 

pica

うっしーさま

ちょっと驚きました。阿佐ヶ谷駅もお祭り気分ですよ♪
by pica (2008-08-10 12:58) 

pica

欲張りウサギさま

そうそう、ココロが訳もなく弾むっていうか♪
キティやさんまなんかも、ありましたよ。
わたがしは、ノスタルジーなんですよね、私にとって。
あのビニール袋にプリントされたキャラに反応する、と
言うのが正解かな…。
by pica (2008-08-10 13:04) 

pica

nono さま

こんにちは。
賑やかでビックリしました。土曜日だったせいもあるけど
すれ違うのがやっとで…。
8月の七夕は、なんと言っても仙台が有名 ( ̄▽ ̄)b
私は小学生の頃、仙台へ引っ越していったご近所さんが
教えてくれました。
こんなんでお礼を言われちゃうなんて、照れっ。
by pica (2008-08-10 13:09) 

pica

ぴーすけ君さま

カラフルだから見てて楽しい♪
珍しさも手伝って、ひたすら視線は上で歩きました。
by pica (2008-08-10 13:11) 

pica

けやきさま

そうなんです、驚きでしょ?
ものすごい人ごみに躊躇しつつ、突入しました。
そーだよね、さ、さ、さみしくなんかない…。
せめて、かき氷でも食べればよかったかな(^^
by pica (2008-08-10 13:15) 

pica

ひろころさま

私がコドモの頃はこんなにカラフルなラムネはなかったけど、
時代は変わった…ってやつかなぁ?
葡萄のラムネなら長野で見たことあります。きれーな紫色♪
キャラは気にしない、気にしない ( ̄▽ ̄A;
by pica (2008-08-10 13:21) 

pica

しんりゅうさま

短い時間だったけど雰囲気は楽しめました♪
わたがしは今月もうひとつお祭りに行くつもりなので
そっちに期待 ( ̄▽ ̄)b
ブ、ブロガーですか、私がっ!て、照れますね。
あ、でも、写真に収めなきゃとは思ってた…。
by pica (2008-08-10 13:25) 

pica

アンナさま

私もしばらく知らなかったんですよ。たまたま阿佐ヶ谷駅の
ホームに降り立ったらたれ幕(?)があって、浴衣姿の人を
見かけたので気づきました。
お近くなら、ぜひ♪
by pica (2008-08-10 13:29) 

pica

+ROSE・P+さま

ラムネ、無性に飲みたくなりますよね♪
日頃は買おうと思わないのに、お祭りマジックv
by pica (2008-08-10 13:30) 

pica

One-for-you さま

七夕が終ったら、わたがしにお目にかかる確率は
どどーーんと低下すると思われます ヾ( ̄▽ ̄
コドモの頃は数十円でわたがしが作れる自販機が
あったんですけどね…しみじみ。
OFYさん、馴染みのスポットでしたか!

高円寺は朝っぱらから祭囃子が流れてましたよ♪
by pica (2008-08-10 13:35) 

pica

yamagatn さま

隣なのに話題にはならなかったんですね、お祭り。
そーいう私もしばらくは知らなかったし…ていうか、
地元の盆踊り大会さえいつか知らない ( ̄▽ ̄)
え?
懲りずに行ったんですか!チャレンジャーだ…。
こ、こわいことを考えるのは止めましょう ( ̄□ ̄;
by pica (2008-08-10 13:40) 

pica

yookoさま & piattopiattoさま
xml_xslさま & さいかさま & noieさま
fullconさま& BlackCoffeeさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-10 13:45) 

pica

O-HASHI さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます。
よろしければ、またお立ち寄りください。
by pica (2008-08-10 13:46) 

ゆな☆

こんにちは~♪
紙風船の飾りがなんともいい感じですね~
しましまのネズミ男も好きかも~^_^;
阿佐ヶ谷ってどんな街なんだろう?と
すごく気になります(*^_^*)えへへへ。
お祭りは、見るモノ見るモノみんな食べたくなります♪
picaさんは「わたがし」が好きなんですね、私は
「りんご飴」を買わないと気がすまない女なのです(^-^)
by ゆな☆ (2008-08-10 15:06) 

kyo

こんにちは!
本当に「うようよ」吊られてますね。見上げて歩いていたら転びそう。(笑)
人波に弱いので、お祭りなんかも行けば楽しいんですが、なかなか出掛けるのが億劫です。あーでも屋台の割高なお菓子って、やたら美味しいですよね。
by kyo (2008-08-10 15:14) 

thaler

暑いね。残暑見舞いもうしあげます。

by thaler (2008-08-10 16:05) 

pica

ゆな☆さま

こんにちは~♪
かみふうせんは郷愁を誘いますよね。
…え?しましまネズミ男に走りますか(笑
ますます、ゆな☆さんってどんな人だろって混乱します。

お祭りっていえば「わたがし」くらいに思っているので。
あ、あと、ヨーヨー!
リンゴ飴、そーいえば見なかったなぁ…。
by pica (2008-08-10 17:08) 

pica

kyo さま

こんにちは!
私も人ごみは苦手で、だから長居しなかったというのも
また真実。だから花火大会には行かないし ( ̄▽ ̄;
時々、屋台のやきそばが無性に食べたくなりますv
by pica (2008-08-10 17:11) 

pica

thaler さま

夜はまだしのぎやすくなったけど、昼間は暑い…。
私も、残暑お見舞い申し上げちゃいますv
by pica (2008-08-10 17:12) 

ひろりん

昔、平塚の七夕祭りに遭遇したことありましたが、チョロッと昼間に覗いただけでした。
はい、人ごみ苦手です。。。(^^;)私もその時ひとりだしぃ~www
普段見れない光景はホント心躍りますよね~
by ひろりん (2008-08-10 17:56) 

お茶屋

とってもにぎやかでnice!ですね♪
実家がここなので、なんだか好きな場所です☆
by お茶屋 (2008-08-10 17:57) 

ゆず

七夕祭り~、いいですね♪
雰囲気出ていますねぇ★
綿菓子、リベンジできるといいですね!!
by ゆず (2008-08-10 18:46) 

Brownie

友人が住んでいた頃、よく遊びに行ったんだけど
なぜか七夕の時期に行ったこことがないんですよ。
なんでだー(笑

ソースせんべいもあった?
by Brownie (2008-08-10 18:57) 

kei

阿佐ヶ谷の七夕って、今ごろだったんですね。
いつも知らない間に過ぎ去っていって、
近所なのに、行ったことがありませんでした。

by kei (2008-08-10 19:28) 

pan-nohi

盛大なお祭りなのですね!
夏って感じで、いいですねぇ。途中で引き返したのですね・・・
厚いのと混雑は、人よいしますよね。

ラムネ、懐かしいですね!!
買いたくなります♪

by pan-nohi (2008-08-10 19:58) 

KANKO

お祭り!いいですねー!!
わたがし、なくて残念でしたね。
私は小さめのりんごあめが好きです(^^)
by KANKO (2008-08-10 21:32) 

ゆきぽん

鬼太郎が吊るされてる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ゆきぽん (2008-08-10 22:21) 

pica

ひろりんさま

人ごみはイヤだよね…思うように歩けないし、うるさいし。
そーいう私が写真を撮るために立ち止まって迷惑者(笑
でも、もの珍しさには勝てませんね。どこかで楽しいv
by pica (2008-08-10 22:51) 

mikanpanda

仙台の七夕には行ったことがあるのですが、阿佐ヶ谷でもあるんですね~。
鬼太郎の服、ちゃんちゃんこの下がサッカー代表のユニなのがとても気になります。
「22」って中澤?(^^;
by mikanpanda (2008-08-10 22:59) 

pica

お茶屋さま

にぎわってましたよ~♪
昼間の阿佐ヶ谷をほとんど知らないので、余計に驚き。
えっと、実家がここって阿佐ヶ谷ってこと??
by pica (2008-08-10 23:11) 

pica

ゆずさま

ちょっと笹の葉が少ないのが残念でした。
やっぱり短冊に願いごと書いてつるさないと、ね。
わたがしは別のお祭りでリベンジ予定です♪
by pica (2008-08-10 23:13) 

pica

Brownie さま

そんなもんですよ、きっと。
話は変わるけど、前に住んでいたところには有名な
パティシエのケーキ屋さんがあったけど、はじめて
買ったのは引っ越してから(笑

そーいえば、ソースせんべいは見なかったなぁ。
by pica (2008-08-10 23:16) 

pica

kei さま

あれ、意外な反応。
一度くらい足を運んでるとばかり思ってました。
灯台もと暗しってヤツでしょーか。
by pica (2008-08-10 23:18) 

pica

pan-nohi さま

暑いし、混雑してるし、ひとりだし…。
それに実はお腹もすいてたので帰ろうかなぁ、と。
ラムネってなんとなく反応しちゃいますよね。
ビー玉がキラキラして、ほしくなる♪
by pica (2008-08-10 23:22) 

pica

KANKO さま

リンゴ飴ですか。大きいのはダメ?
私はもともとリンゴが苦手なんで ( ̄▽ ̄;
わたがしは今年中に絶対に食べます!
by pica (2008-08-10 23:24) 

pica

ゆきぽんさま

目玉のおやじも、ちゃーんといるんだよね d( ̄▽ ̄)b
by pica (2008-08-10 23:26) 

pica

mikanpanda さま

阿佐ヶ谷にもあったんですよー♪
鬼太郎はサポーターなのか選手なのか、はて?
きっと製作者が日本代表のサポーターなんでしょーね。
by pica (2008-08-10 23:31) 

pica

foxgloveさま & おっくーさま
Noraさま & とりさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-10 23:33) 

☆きらら☆

高円寺に住んで居た頃、阿佐ヶ谷の七夕祭り行ってました☆
懐かしいです(^^) ラムネ!見つけると飲みたくなりますね♪
by ☆きらら☆ (2008-08-11 00:30) 

さちこ

賑やかそうでいいですねー
楽しそう♪
by さちこ (2008-08-11 00:47) 

えのみ

お祭って出店が楽しみですよね。
確かに人ごみは疲れますけど…( ;´Д`)
by えのみ (2008-08-11 01:19) 

mee

ただでさえ、カラフルな色合いなのに、アニメキャラも登場するとはっ☆
うちの実家もでっかいお祭りがあるから、毎年帰りたいなぁ~と思う。。。
by mee (2008-08-11 02:54) 

真夏

お~、都会のお祭りですね~。
鬼太郎、ほんとうに怪しいですね。

by 真夏 (2008-08-11 10:01) 

フェイリン

あ!!鬼太郎が!水木プロに許可は取ってあるのでしょうかw
by フェイリン (2008-08-11 11:45) 

まりまり

こにちは^^

七夕祭りって、今ごろやってるの?
旧暦とか???

私も最近、人ごみがつらくなって、たいがい用事がすんだら
さっさと帰ってしまいます。。。
でも、お祭り、ちょっと惹かれる。。。
金魚すくいしないと。
by まりまり (2008-08-11 11:51) 

disneyworld

一般的な時期よりひと月遅れているんですね。うちの近所の平塚も有名で、こんな感じです。お祭りは楽しいよね。
by disneyworld (2008-08-11 20:48) 

egao4ks

風情がありますね~。
これぞ日本の夏って感じです。
私もラムネのふたのビー玉をボチッ!と押したいです。
by egao4ks (2008-08-11 21:42) 

多夢

にぎわってますね。
酔っ払って上ばかり見ていると危ないかも。←それは私?
by 多夢 (2008-08-11 23:16) 

pica

☆きらら☆さま

当時の思い出にひたってください♪
ラムネってスーパーで売ってても買おうとは思わないのに
なんでお祭りだと買いたくなるんでしょーね。
by pica (2008-08-11 23:40) 

pica

さちこさま

にぎやか、にぎやか♪
だから余計に「ひとり」が寂しいのですよ…。
by pica (2008-08-11 23:41) 

pica

えのみさま

出店といっても、商店街の各店舗がいろいろ出してて
その素人っぽさが、また良いんですよね~( ̄▽ ̄*
by pica (2008-08-11 23:43) 

もにょち

綺麗ですね~☆(´∀`)
いろんなキャラクターもあって、楽しいですね♪
by もにょち (2008-08-11 23:46) 

pica

mee さま

他にも定番の(?)キティまで吊るされてました!
あと、さんま(明石家)らしき人物や、謎の木とか (^_^)
ウチの実家のお祭りは火祭りなんだけど、花火がしょぼい…。
by pica (2008-08-11 23:48) 

pica

真夏さま

京都とはひと味もふた味も違った雰囲気でしょ?
後のねずみ男も十分、あやしいです(笑
by pica (2008-08-11 23:50) 

pica

フェイリンさま

先に訪問のちゃるこさんとフェイリンさんだけは、
鬼太郎に反応すると確信してました!
他のキャラも含め、絶対に無許可だと思われ…。
by pica (2008-08-11 23:52) 

pica

まりまりさま

こんばんは☆
そう、いまごろ開催。七夕って旧暦の7月7日を指すらしいけど
現在では7月7日か、8月7日にお祭りするところが多いそーな。
日曜日の新宿とか歩いているとイラッとする 。
そーいう自分も混雑の原因を作っているひとりだけど ( ̄▽ ̄;

金魚すくい…かわいらしいv
by pica (2008-08-12 00:01) 

pica

disneyworld さま

こちらで仲良くさせていただいている方のブログで
平塚の七夕が8月だというのは最近知りました。
ちょっと遠いけど行ってみたい♪
by pica (2008-08-12 00:05) 

pica

egao4ks さま

秋のお祭りもいいけど、やっぱり夏です。
浴衣を着ているオンナのコに目がいっちゃいますね。
…何年、浴衣を着ていないんだろ…捨てたかも(汗
by pica (2008-08-12 00:10) 

pica

多夢さま

お酒は入ってませんよー。もともと弱いし、ひとりだし。
それでも上ばかり見て写真を撮るのは疲れた…。
by pica (2008-08-12 00:11) 

pica

もにょちさま

仙台の七夕とはまた違う雰囲気だと思うけど
どーでしょう?
キャラはよくできてたり、笑えたり。
by pica (2008-08-12 00:13) 

pica

にゃんこさま & てでぃさま & 苺野みるるさま
わかまろさま & ゼイバーズさま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-12 00:32) 

TAKA

こんばんは
華やかできれいですね!私の小さいころは、近所で6の付く日に、200m
位長さの夜店が、夏の間、出てたのですが、今はさっぱりですね...
by TAKA (2008-08-12 01:03) 

ちか

平塚の七夕祭りに行ったことがありますが、
ここのも賑やかで人も多いですね。
露天をキョロキョロ見て回るの大好きです!
綿菓子、しばらく食べてないな~。
久しぶりに食べてみたいかも~!(^^♪
夏祭りは、人混みと暑さとの戦いですが…
楽しいですよね~。(^_^)v
by ちか (2008-08-12 08:09) 

poyoyon

七夕飾りきれいですねえ~!
by poyoyon (2008-08-12 23:32) 

pica

TAKA さま

こんばんは。
ホントに色とりどりで見てて飽きませんでしたよ。
私もコドモの頃は近所でもお祭りがあって行ったけど、いまより
ずっと賑やかだった記憶が…。
by pica (2008-08-12 23:42) 

pica

ちかさま

せまい(?)商店街にぎっしりと人が…。
もの珍しくてキョロキョロするものの人だかりで、よく
見えませんでした。
来年は平日の夜に行こうと思って。そーすれば少しは
ゆっくり楽しめるかもしれないので♪
by pica (2008-08-12 23:45) 

pica

poyoyon さま

残念なのが笹の葉がすくなかったことかなぁ。
by pica (2008-08-12 23:50) 

pica

エイジさま & たねさま
sasasaさま & taueさま

いつもご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-12 23:51) 

pica

whitesox さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-13 22:36) 

pica

black-k さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-14 22:55) 

pica

甘党大王さま

ご訪問 & nice! を、ありがとうございます!
by pica (2008-08-18 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。