SSブログ

[GRAMERCY ]NEW YORK [sweets / confectionery]


あまりチーズは得意じゃないんだけど、ここのチーズケーキは好き。
2種類あって、ひとつは個包装のもの。もうひとつはホールのもの。
このホールの[NEW YORK CHEESE CAKE ]は特に人気で行列です。
私はいまだに食べたことがありません。

本日、個包装のものだけど、なんと2箱もいただいてしまいました。やたっ!
どちらも、いままでに食べたことがありませんでした。

m_P1030095[1].jpg

左の白い箱は[JARRETT ]で、右は[STRAWBERRY CHEESE CAKE ]

[JARRETT ]はオレンジの香りがふんわりとしたクレープの重ね焼き。
[STRAWBERRY CHEESE CAKE ]は期間限定のチーズケーキ。
どちらも私好みでした ← って、もらって早速食べたってことね。へへ。

ここの他のケーキは特に好きだし、お土産にもよく使うんだ。オススメでふ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
摩亜

こんばんは!
picaりんは、グラマシー好きだよね(笑)。
美味しいんだけど、ケーキ一個が大きすぎて、食べきるのが(私には)苦しい。

チーズケーキはわたしもダメなんだけど、picaりんが美味いというなら、今度チャレンジしてみようかな。
でもやっぱり、買いに行ったら違うものを買ってきそうだ(⌒⌒;)ゞ
「JARRETT」美味しそうv
by 摩亜 (2008-03-29 02:12) 

カズフミ

 初めまして!カズフミです。
 どうもこないだの御訪問ありがとうございました!<(_ _)>
 これからもよろしく御願い致します♪
by カズフミ (2008-03-29 23:22) 

pica

摩亜さま

うん、グラマシーは好きだね。代々木時代に運命の出会いをした。
…あれ、誰かと一緒だ(笑
そーいえば、摩亜がいただいたケーキの半分をちゃっかり私が
食べたこと、思い出した。

[JARRETT ]は生憎、洋酒を使っているので摩亜には無理。
おいしいだけに残念だわ。
  
by pica (2008-03-30 04:36) 

pica

カズフミさま

どういたしまして。
こちらこそ、訪問していただきありがとうございます。
お気に召す日記かわかりませんが、よろしくお願いいたします。
  
by pica (2008-03-30 04:39) 

pica

yamagatn さま

いつも、ありがとうございます。
by pica (2008-10-29 23:39) 

トラックバック 0

さばめしhappy heart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。